求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:00

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

11:00 - 17:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:29

    グッドボタン 4
    ご自宅のお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    前回は私達の嬉しい共通点に
     
    こんなことってあるのかなって
     
    嬉しい出逢いに感動しつつも
     
    本当にまたお会い出来るなんて
    嬉しかったです
     
    (▽ )
     
    肌寒い一日だったから
     
    ふかふかのベッドが心地よくて
     
    お互いの温もりを確かめ合いながらも
     
    交わす言葉ひとつひとつまで楽しかったです
     
    エロ女の呼び名には笑いましたが
     
    冷静な表情で言うところが
    これまたツボに入っちゃいました
     
    好感度100%だよ
     
    肩こり少しはほぐれてたらいいけど
    どうかお大事にです
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:27

    グッドボタン 4
    カルティニのお客様
     
    昨日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    自然と視線を集めてしまうような
    鍛えたプロポーションに
     
    もしかしたら
     
    肉食系な方かな?っと思いきや
     
    自然体で落ち着いた感じが
     
    とても心地よくて
     
    おかげさまで
    終始私も自然体でいられました
     
    (´,,ω,,`)
     
    お任せコースに
    少しでも満足度していただけたら幸いです…
     
    その後は、ゆっくり過ごされましたか?
     
    お足もとの悪い中
    貴重な機会を作ってくださり
    感謝いっぱいです
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    03/17[Sun]
    14:13

    グッドボタン 2
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    いつも逢瀬の約束が
    日々の励みに繋がっています
     
    今週の青のコスチュームも
    素敵なものを提供してくださり
     
    とても素敵
     
    M様とのコレクションを
    今後も使わせてもらいます
     
    用いったプレイもエッチでしたね
     
    (∀\*)
     
    思い出しても少し恥ずかしい
     
    少し寝不足なご様子だったから
     
    金曜日はもうルーティングになってるのかもだけど
     
    終始心地よい幸せ感を
    本当に感謝いっぱいです
     
    美味しいケーキもご馳走様でした
     
    身も心もお腹まで満たしてくれるなんて…
     
     
    今日は、ゆっくり過ごせてたらいいなぁ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
    ※青のコスチューム写真添付しました
     
     
     


    バナー

  • 2024
    03/17[Sun]
    14:12

    グッドボタン 2
    Z様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    改めて、Z様として改名しました
    気づいてくれてますか?
     
    二日酔いでギリギリまで悩んだけど
     
    それでも会いに来てくれたなんて
    優しさを感じましたよ
     
    今月もお会い出来て嬉しかったです
     
    時間も延長してくれたり
    美味しいteaタイムまで感無量でした
     
    なにより、朗報が聞けて
     
    () 〜!
     
    (祝)おめでとうございます
     
    努力の賜物ですね
     
    観光の写真もご一緒に旅をしてるかのような
    ウキウキ感を与えられました
     
    Z様の解説付きってところも
    豪華絢爛で満たされたなぁ
     
    あとは、あの件の課題だけ
     
    寄り添ってくれる気持ちにも感謝しています
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    03/17[Sun]
    14:10

    グッドボタン 2
    ガーデン様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりとなりましたが
    お会い出来る日を楽しみにしていました
     
    (〃^ー^〃)
     
    出逢った時から
    全く変わらないお姿と優しさに
     
    時の流れを感じないのに
     
    改めて、私達の思い出話しを振り返ると
     
    懐かしい体験談なども
     
    ひとつひとつが大切な思い出だったりします
     
    昨日も本当に幸せでした
     
    ご予定前の貴重な時間に
     
    ライブは楽しめましたか?
     
    いつも全国色々と羽ばたいたりと
    行動力あるなぁって
    そんな素敵な一面も羨ましく思っています
     
    可愛いものを取り入れるのが上手だなって思ってたけど
     
    昨日のコーディネートも
    お似合いでめっちゃ可愛かったです
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
    ※懐かしい写真を添付しときます
     
     
     
     
  • 2024
    03/03[Sun]
    22:48

    グッドボタン 2
    I様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月はお会い出来ますようにって
     
    心の中で祈ってたから
     
    ご予約に気づいた時から感動していました
     
    (ノ≧∀)わぁ〜い♪
     
    お会いする回数を重ねる内に
    I様のことを少しずつ知れる嬉しさを感じています
     
    いつも、さりげなく
    いい香りするなって思うけど
     
    主張することなくさりげないところが
     
    I様のお人柄そのものですね
     
    今日も沢山癒されて
     
    帰りは名残惜しさを感じてしまいましたが
     
    まさか、お家までの帰路を歩いて帰られたのかと心配しております
     
    あのルートも教えてくれてありがとうございました
     
    快速でした改めて次回に報告させてくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    03/03[Sun]
    22:44

    グッドボタン 2
    F様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今日はいつもとは違う場所だったから
     
    何だかドキドキしちゃいましたよ
     
    (▽ )
     
    日にちが決まって下調べまでしてくれたなんて
     
    慈愛に満ちた優しさに感謝いっぱいです
     
    思いを感じとってくれたのはさすがでした
     
    以心伝心だよ
     
    またまた素敵なパンストも
     
    早速アップいたしました*゜
     
    自撮りに映りこんでしまった
    F様の肉体美もGET(    ) 
     
    削除するのは勿体ないから
     
    今度お会い出来る時まで記念にとっとこうかな
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    03/03[Sun]
    22:43

    グッドボタン 2
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    今日は3度めの逢瀬でしたが
     
    もう昔からよく知ってる仲だと
    錯覚しそうになるくらい
    和気あいあい(´`*)(*´`)
     
    今日も楽しいのは勿論だけど
     
    沢山の癒しを与えてもらったり
     
    嬉しいオプションや
     
    沢山の美味しい差し入れまで
     
    心から感謝いっぱいです
     
    マッサージもお上手だなんて
    ゴッドバンドに脱帽でした
     
    お返しも喜んでくれて
    言葉のひとつ、ひとつに優しさを感じるばかりです
     
    最後の最後まで幸せな気持ちだったなぁ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    03/02[Sat]
    01:00

    グッドボタン 2
    29日N様?再送信
     
    何も操作してないのに、マイガール限定になってることに
    ご指摘いただき気づきました…
     
    不思議すぎる
     
    改めて再送信させていただきます
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月2回目の逢瀬に
    胸を弾ませていました
     
    いつもいつの日も
     
    ご一緒出来るお時間は
    幸せな気持ちに包まれます
     
    元気の源です
     
    一緒にいる空間も
    パワースポットに感じちゃう
     
    色んな意味で濃厚なのだ
     
    来月の旅立ちは少し大変だけど
    楽しみもありますね
     
    お土産話しを聞かせてもらえるのを楽しみにしています
     
    ハードな1日だったから
     
    どうか今夜はぐっすり眠れますように
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    02/29[Thu]
    23:44

    グッドボタン 2
    ご自宅のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    もの凄く酔ってらっしゃったので
     
    最初、驚いてしまいましたが
     
    寂しかったって…
     
    その心境はなんとなく分かる
     
    ナデナデしてたの
    ( *´д)/(´д`) 
     
    覚えててくれてるかは分からないけど
     
    切ない心の声を聞いて
    私も胸が張り裂けそうになりました
     
    あまり言葉は聞きとれなかったけど
     
    繋いでる手の温かさから
    優しさが伝わってきましたよ
     
    お兄様にどうか幸あれ
    そう願うばかりです…
     
    とっても素敵なお部屋にお招きくださり
     
    本当にありがとうございました
     
    いつか素面の時のお兄様と再会出来たらいいなぁ
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     

     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 可愛らしいルックスにスリムなボディ、
    清純派な雰囲気で黒髪が似合う可憐なアラサー淑女さん!

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 目鼻立ちがハッキリとした端正な顔立ちで笑顔はとってもチャーミング!
    元エステティシャンの綺麗系奥様!