求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:49

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

11:00 - 17:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    23:41

    グッドボタン 2
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月2回目の逢瀬に
    胸を弾ませていました
     
    いつもいつの日も
     
    ご一緒出来るお時間は
    幸せな気持ちに包まれます
     
    元気の源です
     
    一緒にいる空間も
    パワースポットに感じちゃう
     
    色んな意味で濃厚なのだ
     
    来月の旅立ちは少し大変だけど
    楽しみもありますね
     
    お土産話しを聞かせてもらえるのを楽しみにしています
     
    ハードな1日だったから
     
    どうか今夜はぐっすり眠れますように
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    02/29[Thu]
    23:37

    グッドボタン 2
    シルクロードのお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    ━ヽ(*´∀`*)━!!
     
    ついに再会出来る日がきたぁー
     
    心から感謝いっぱいです
     
    エッチすぎるパンティーにドキドキさせられながらも
     
    リクエストされたポーズ…
     
    鏡に移る姿が恥ずかしすぎて(///ω///)♪
     
    とても刺激的でした
     
    社会的な階層が凄すぎて
     
    貴重なお話しに
     
    息をのむ場面ばかりでしたが
     
    今日も、ためになるお話しを聞かせてくださったり
     
    おかげ様で気持ち的に
    実りあるものとなりました
     
    来年の完成が楽しみですね
     
    いつか本当に招待してもらえるといいなぁ
     
    ご活躍とご健勝をお祈り申し上げます
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
  • 2024
    02/28[Wed]
    02:42

    グッドボタン 3
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    平日にお会い出来るチャンスはめったにないから
     
    ご予約をくださった時に
    再度確認するほど驚きの嬉しさでした
     
    お忙しいのは承知のうえだったけど
     
    願いが届いて幸せでした
     
    会いたかったのよ( T ^ T )
     
    そして、まさかの
    サプライズプレゼントには更に驚きまくりでした
     
    こんなに価値のあるもの…
    大変恐縮に思うところではありますが
    大切にして大事な時に使わせていただきます
     
    眺めてるだけでも綺麗
     
    S様を見つめてるような錯覚に陥ります
     
    今日も幸せなひとときはあっと言う間に過ぎて
     
    帰りは寂しく感じてしまいました
     
    それはいつものルーティンだけど
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    02/28[Wed]
    02:41

    グッドボタン 2
    カルティニのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    セレブなお若いお兄様だったから
     
    最初、もしかしてお部屋を間違えたかなって
    戸惑ってしまいました
     
    お相手に選んでくださり
    誠に恐れ入りました
     
    休憩タイムだったのに
     
    かえって疲れさせてしまったかもしれませんが
     
    とても楽しくて、素敵なひとときに感謝いっぱいです
     
    出逢いって本当に不思議なものだから
     
    タイミングも不思議な形だったりするものですね
     
    全てに関してきっと直感力が優れた貴方様なのだと思いました
     
    彼女さんが羨ましい
     
    あの後に差し支えはなかったですか?
     
    昨日と今日に続きお仕事大変お疲れ様でした
     
    またねの再会を信じています
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
  • 2024
    02/28[Wed]
    02:38

    グッドボタン 2
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月はどのタイミングでお会い出来るのかなって
     
    そわそわしながら楽しみにしていました
     
    楽しみにしすぎて、はやる気持ちだったのに
     
    スマホを落とすというドジな失態に
     
    ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
     
    無事に手元に戻ってきたのは
    ふと、Y様のご加護があったからだと思っています
     
    まだ肌寒い日が続いてるなか
     
    ご一緒出来るひとときに
    いつも温もりを感じることが出来ます
     
    今日も笑顔と
     
    身も心も満たされる充実感に
    感謝いっぱいです
     
    健康についてのお話しを振り返り
     
    思いだしました
     
    玉ねぎが最強なのかもしれません
     
    色々と調べてまた報告します
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    02/28[Wed]
    02:34

    グッドボタン 2
    T様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    貴重な機会を与えてくれて
    本当に嬉しかったです
     
    メッセージのやりとりから
    T様の雰囲気はなんとなく想像は出来ていましたが
     
    おっしゃってた意味に納得
     
    佇まいは少しこわもてな貴方様でしたが、とても優しくて
    ギャップ萌えでした
     
    年齢を全く感じさせないのは
     
    豊かな生活だったり好奇心も関係してるのかなって
    普段のT様のご様子がとても気になりました
     
    助っ人と言う称号には
    思わず笑ってしまいましたが
     
    (o´`o)
     
    私も助っ人枠に空きがあれば
    任命していただけること幸いです
     
    エロタイムを共有しましょう
     
    いつもの時間よりちょと過ぎちゃったけど
     
    お昼はちゃんと食べられましたか?
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     

     
  • 2024
    02/24[Sat]
    23:29

    グッドボタン 2
    next inn⭐T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月は2回もチャンスを作ってくれたなんて
    嬉しすぎました
     
    折角、くつろぎ空間を作り上げようとしてたの
     
    誘惑しちゃったかな…
     
    T様を元気づける会合は
    成功したはずだと思ってはいるけど
     
    また、しんどくなったら
    いつでも私の腕の中で慰めるから
     
    小さな胸だけどハートはそれなりに大きなはず…( )
     
    冗談はさておき
     
    心休まる時間も
    大切にしてくださいね
     
    いつも私のことも支えてくれて感謝しています
     
    おにぎりの話題もしたことだし
     
    私達のテーマソングは
    野に咲く花のようにもチョイスしましょうか…
     
    熱いコールに応えていつかチャレンジします
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    02/24[Sat]
    23:28

    グッドボタン 2
    ヴェルシスのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    もしかしたら熟睡中なのかなって
     
    少し不安に思いながらも
     
    まさかのシャワー中に慌てて出迎えていただけたとは
     
    本当に失礼しました
     
    でも、爽やかで素敵なお兄様との出逢いは
     
    ほっと安心した気持ちと
    嬉しい気持ちのコラボレーション
     
    魅力的なコスプレまで用意してくださって
     
    コスプレ着るとテンション上がことを
    見透かされていたのかな…
     
    (〃ω)σ| 
     
    もう1点はあえなくもタイムアウトでしたが
     
    最後に着てみたかったなぁ
     
    想像しただけで恥ずかしい(照)
     
    ※画像は早速添付してみました
     
    ちなみに、あの思い出せなかったお菓子は検索したらバームロールってことが判明
     
    スッキリです
     
    出勤の曜日に少々ばらつきはあるけど
    また見つけて貰えると嬉しいです
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/24[Sat]
    23:27

    グッドボタン 2
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月の逢瀬もとても楽しみにしていました
     
    startからのエロエロタイムは
    お久しぶりでしたね
     
    いつものお時間に慣れてるせいか
    新鮮なようで不思議な感じ
     
    美味しいお気に入りのスイーツに
    素敵なコスチュームまで
     
    もう1つの方は
    お互いの好きな色だから、またのお楽しみですね
     
    でも本当のお楽しみは
    私達の密なひとときそのものだったりします
     
    今週はまたまたお疲れモードな週になってしまったけど
     
    起床時間が相変わらずなところには驚き
     
    さすがに今夜はもう寝てるかな?
     
    明日こそはゆっくり過ごして
    来週からの活力チャージが生んでくださいね
     
    改めて
     
     
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     

     
  • 2024
    02/24[Sat]
    23:14

    グッドボタン 2
    福寿⭐T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    前回、初めてお会いした時は
    終始本当に楽しかったから
     
    帰り際も名残惜しくて
     
    またお会い出来ることを祈っていましたが
     
    こんなに早くに
    またお会い出来るなんて夢のようでした
     
    (ノ≧∀)わぁ〜い♪
     
    今日もまた楽しくて幸せなひとときに感謝いっぱいです
     
    そして、嬉しいオプションや
    美味しい差し入れまで
     
    読まれてた本は私も興味津々でした
     
    素敵な言葉でしたね
     
    神秘的なものには少なからず憧れを感じます
     
    統計学的な要素と
    一定の裏付けがあるものも多いからなのかな…
     
    あの後は、無事な到着と合流は出来ましたか?
     
    ハードな1日だったから
    休まる時間がきたら
    どうか心身ともにご自愛くださいませ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!
    小柄でスレンダーな美脚妻さん!

  • 人懐っこくて愛嬌たっぷりの清純派色白奥様|
    虜になる男性が後を絶たないこと間違いなしでしょう!

  • 可愛らしいルックスにスリムなボディ、
    清純派な雰囲気で黒髪が似合う可憐なアラサー淑女さん!