求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/21[Sat]08:30

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    01:14

    グッドボタン 1
    福寿のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    ご挨拶から続く言葉は
     
    やはり暑いですねでしたね
     
    それくらい今日も暑かったけど
     
    ご一緒出来た熱いひとときは
     
    沢山の笑顔と幸せに包まれました
     
    シャワーに再度付き合ってくださる
    優しいところも
    甘い言葉のひとつひとつも
    胸キュンでした♡(´,,•ω•,,`)キュン
     
    美味しいお飲み物まで
     
    昔ばなし
     
    想像の中だけど
     
    タイムスリップしたみたいに
    色々な光景が浮かんできました
     
    悔しくても風紀を正すところは
    本当にカッコいいですよ
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
    バナー
  • 2024
    07/31[Wed]
    01:12

    グッドボタン 1
    TWO in ONE のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    お若い方だなって印象でしたが
     
    +の意味を理解してびっくり
     
    (๑°ㅁ°๑)‼✧
     
    まさに魔性の男性ですね
     
    出身地の話題でこんなに盛り上がるとは
    懐かしい気持ちに包まれました
     
    どこかですれ違ったことがある可能性も
    なくはないですよね
     
    エロタイム以外は
     
    最初から最後まで笑いっぱなしでしたが
     
    女子会の話しは特に傑作でした
     
    美味しいお蕎麦屋さんも
    教えていただき感謝です
     
    最後は変幻自在なお姿に
     
    またまた驚かされましたが
     
    器用だからこそ出来ること
     
    また、どうかお会い出来きますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     

    バナー
  • 2024
    07/31[Wed]
    01:10

    グッドボタン 1
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今日も幸せいっぱいなひとときに
    感謝いっぱいです
     
    メッセージの確認は遅くなってしまいましたが
     
    T様とお会い出来るってことが分かって
    とても嬉しかったです
     
    肝心なことを聞き忘れてしまったしまったのは
    お別れしてすぐに気づいたけど
     
    すでに時遅し…(。>_<。)
     
    また次回に教えてくださいね
     
    大事がない事を祈ります
     
    冷やし中華好きだってのも
    めちゃ気が合う
     
    やはり私達の相性は抜群
     
    今後も仲良くしてくださいね
     
    美味しいお飲み物まで
     
    またお会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    バナー
     
  • 2024
    07/17[Wed]
    22:07

    グッドボタン 1
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    ご予約がT様って分かった時
     
    第一声を色々と考えましたが
     
    いざ、お会い出来ると
    やっぱり嬉しい
     
    (,,> <,,)
     
    今日も沢山の笑顔に包まれて
    ほっこりなひとときに感謝です
     
    いつも通り、時間はあっと言う間に過ぎましたが
     
    今日も最後まで爽やかな貴方様でしたね
     
    少しだけ憎らしいところもあるけど
     
    そんな時もその爽やかな笑顔に
    払拭されてしまいます
     
    おめでたいお話しも聞けて良かった
     
    さすがです
     
    また色々聞かせてくださいね
     
    次回お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    07/17[Wed]
    21:58

    グッドボタン 1
    ガーデン様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今度はいつかなって
    逢瀬を楽しみにしてたから
     
    今回のチャンスは逃さず
    本当に嬉しかったです
     
    いつも私達のひとときは穏やかで
     
    時が止まる感覚
     
    とても大切な時間です
     
    いつまでもお変わりのない姿にも
    お会いする度に感動
     
    素敵なコスプレまで用意してくれて
    感謝いっぱいです
     
    歴代の共同作品も大切に保存してますからね
     
    早速添付させていただきました
     
    帰りはスムーズに家路に到着できましたか?
     
    お庭のお手入れもお疲れ様でした
     
    すっきり爽快ですね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    07/15[Mon]
    23:34

    グッドボタン 2
    H様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    messageのやり取りから
     
    きっと良い方だと確信はしていたものの
     
    やっぱり初対面はドキドキしちゃいます
     
    でもでも、本当に
     
    素敵な方で嬉しかったです
     
    息が合うし、落ち着くし
     
    すっごく楽しくて
     
    初対面とは思えないくらい
     
    凄い感覚…
     
    (▽ )
     
    お布団の中の温もりも心地よかったです
     
    お爺様にはとても見えなくて
    笑ってしまいましたが
     
    第2の人生もきっと輝くはず
     
    沢山の美味しい差し入れまで
    ご馳走様でした
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    07/15[Mon]
    23:34

    グッドボタン 1
    F様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月も約束通り
     
    嬉しいひとときに感謝いっぱいです
     
    いつもあそこでF様を困らすから
     
    今日は忠告を守りましたよ
     
    学習能力はやや低めですが
    私達のひとときは常に向上中ですよね?
     
    この度のパンストも本当に素敵
     
    早速添付させていただきました
     
    筋肉の貴重なお話しには目から鱗…
     
    でもF様は常に綺麗にキープされてるから
    そこには改めて感動です
     
    またいつかお姫様だっこしてくださいね
     
    今夜は、どうかぐっすりお休みください
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    07/15[Mon]
    23:32

    グッドボタン 1
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月こそはって
     
    願いが届いてとっても嬉しかったです
     
    定番の乾杯もウキウキしちゃいます
     
    音頭をとるとしたら
     
    S様の綺麗な瞳に乾杯ですね
     
    お休みは色々とお忙しいけど
    貴重な1日を私達のひとときに捧げてくれて
    幸せいっぱいでした
     
    (*´`*人*´`*)♪
     
    やっぱりS様はピンクが似合う
     
    長い道のり色々と大変なこともあるけど
     
    そんなS様の優しいところも尊敬しています
     
    美味しいドリンクまでご馳走様でした
     
    今夜は疲れてないといいけど
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    07/14[Sun]
    17:22

    グッドボタン 2
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月もお会い出来るのを
    楽しみにしてたから
    ウキウキと伺わせていただきました
     
    気づいてくれて本当に良かった
     
    絶対寝てると思いました
     
    カッコいいコスチュームも
     
    幸せいっぱいなひとときの中
     
    コスチューム撮影も感謝いっぱいです
     
    私達のコラボ写真が増えた
     
    やはり腕がいいから安心して任せられます
     
    早速添付させてもらいました
     
    語りあったことも、より深まりを感じましたよ
     
    これからもよろぴくお願いします
     
    あっ…
     
    二度あることは三度あるっていうから
    以降の忘れものには注意ですね
     
    お気に入りの美味しい差し入れや
    素敵なおまけまで
    ありがとうございました
     
    既に全部美味しくいただきました
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    07/14[Sun]
    17:20

    グッドボタン 2
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    久しぶりに短めのヘアーにされたのを見た気もするけど
    散髪された髪型も
    とてもお似合いでしたよ
     
    今月2度目の逢瀬も幸せいっぱいでした
     
    o(*〃〃)o 
     
    こんなに長いお付き合いだけど
     
    いつの日も尽きないことだらけ
     
    我が家に帰るような安心感に包まれています
     
    お鍋は上手く出来ましたか?
     
    500gにはびっくりしたけど
     
    N様の元気の秘訣は
    きっとそこにもあるのでしょうね
     
    今日は生憎の雨ではあるものの
    引き続き頑張れますように応援してますからね
     
    また色々と報告しあいましょう
     
    次回お会い出来るのも心待ちにしています
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     

     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 清廉さと可憐さ、そしてエロさも持ち合わせた、色白でおっとりしたキレカワフェイスの爽やかな美淑女さん!

  • 目鼻立ちがハッキリとした端正な顔立ちで笑顔はとってもチャーミング!元エステティシャンの綺麗系奥様!

  • モデルかと思ってしまうほどの長身スレンダーなプロポーション!女優と思ってしまうような整った顔立ち!