求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/05/06[Mon]06:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

生理休暇を頂いております

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    21:05

    グッドボタン 2
    2in1?お兄様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    朗らかで気さくな話しやすいお兄様が出迎えて下さって安心しましたimg



    会って早々にあんな場所やあんな所で攻められたのは初めてで、とっても恥ずかしかったですが身体は正直でしたねimg



    たくさん嬉しい言葉をかけてくれて、呼んで良かったと言って下さりありがとうございましたimg


    『○○人妻』パワーワードでしたimg



    お兄様も声を出して感じてくれたり、1人遊びも見せてくれて嬉しかったですimg



    お仕事大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいimg



    栄養ドリンクの差し入れもありがとうございましたimg



    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    17:39

    グッドボタン 1
    タイヨー♡お兄様へ

    一昨日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    こういったお遊びはほぼ経験が無いとの事で、お相手させて頂き感謝ですimg


    しかも私的には馴染みのある地にお住まいで、身近でありながらもお会いした事は無い職業の方で、テンションが上がっちゃいましたimg



    納得の肉体美で、お肌もスベスベでとっても心地良かったですimg


    お互いにフェザータッチのしあいっこは気持ちよかったですimg


    お兄様も感じて下さり嬉しかったですimg



    また機会が有りましたらお誘い頂けますと幸いですimg

     
     


    バナー

  • 2024
    01/08[Mon]
    12:57

    グッドボタン 1
    ベーネ♡お兄様へ

    昨日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    ○○がとっても感じやすいお兄様♪


    たくさん気持ち良くなってる声を聞けて嬉しかったですimg


    最後ちゃんと起きれたかなimg


    また機会が有りましたらお誘い頂けると嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    12/31[Sun]
    12:35

    グッドボタン 1
    今年1年お世話になりました

    あっという間の1年でした。


    この業界は全くの未経験で入ったので、本当に右も左も分からない状況で、至らない所が多々あったかと思いますが、それでも何度も会いに来て頂いたり、気にかけて下さり感謝しておりますimg



    個人的には今年はショックな出来事が多く、最悪な1年でしたが、このお仕事をきっかけに普段では関わる事が無い方々とのご縁を頂いたり、今まで経験してきた事が無いような事を経験させて頂けた事が何よりの救いですimg



    夏から諸事情により全く出勤出来ず、気付けば出勤していた日よりお休みしていた日の方が多くなってしまったのですが、みたよやメッセージを下さりありがとうございましたimg



    来年からは少しずつ出勤を増やしていきたいと思っておりますimg


    今年1年私に関わって下さった皆様、本当にありがとうございましたimg


    来年もどうぞ宜しくお願い致しますimg


    良いお年をお迎え下さいimg



    ?ゆいな?


  • 2023
    12/29[Fri]
    17:27

    グッドボタン 1
    ラ・ミッシェル船越 ?お兄様へ

    本日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    久々の出勤でドキドキの中、扉を開けると若くてイケメンのお兄様が出迎えて下さりとっても緊張してしまいましたimg


    たくさん嬉しい言葉を掛けて下さりありがとうございましたimg


    とってもお話しのしやすい方で良かったですimg


    まさか一番にあの地名が出てくるとはimg


    ちょっと驚いてしまいましたimg


    ○○○の時ずっと頭をナデナデしてくれて優しさを感じましたimg


    来年からはお伝えした曜日になるべく出られたらなぁと思っているので良ければまたチェックして下さると嬉しいですimg


    では良いお年をお迎え下さいimg


  • 2023
    12/29[Fri]
    13:46

    グッドボタン 1
    スターダスト?リピーター様お礼

    お礼が遅くなってしまいましたが、先日はわざわざ広島まで足を延ばして会いに来て下さりありがとうございましたimg


    公式からメッセージを送って下さったり、私のことを忘れず想って頂けていてとても嬉しかったですimg


    変わらないねと仰って頂けましたが、お兄様も相変わらず爽やかな見た目には反してimgでしたねimg


    久々で色々とぎこちない所も有りましたが、優しくリードして下さりありがとうございましたimg

    次はいつお会いできるかは分かりませんか、こちら方面に出張がある事を願っておりますimg


    お身体に気をつてお仕事頑張って下さい!


    良いお年をお迎え下さいimg


  • 2023
    07/04[Tue]
    21:40

    グッドボタン 1
    アプリコット♡リピーター様お礼

    お礼が遅くなりすみませんimg


    一昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    出張続きなのと、目を酷使されていてかなり辛そうでしたが、お約束を守って会いに来て下さり本当にありがとうございましたimg


    前回仰っていた事は出来ませんでしたが、少しまったりできたので良かったですimg


    お兄様が言っていた通りの格好をしてみましたが、興奮して下さりとっても嬉しかったですimg


    その分、ドSなお兄様にこれでもかという程にメチャクチャにされてしまいましたねimg


    相変わらず飴と鞭が凄くていつもヘトヘトですimg


    帰ったらTバックが大変な事になってましたよimg


    食べ物と飲み物の差し入れもありがとうございましたimg


    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg






     

     
     


    バナー

  • 2023
    07/04[Tue]
    21:18

    グッドボタン 1
    セジュールイン流川♡リピーター様お礼

    お礼が遅くなりすみませんimg


    一昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg

    Mさん、お待ちしてましたよ〜img


    前回から少し空いちゃいましたが、また会いに来て下さり凄く嬉しかったですimg


    久しぶりもあってか、かなりハイテンションになってしまいましたねimg


    Mさんと居ると楽しいからか、いつもロングで呼んで頂いていますが時間が経つのがあっという間ですimg


    私がさわさわするのはMさんの主張が激しいからですよ!


    最後のお風呂でのアレはエッチでしたねimg


    また広島にいらした際には是非お誘い頂けますと嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    07/04[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    スターダスト♡お兄様お礼

    お礼が遅くなりすみませんimg


    一昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    広島に来たついでにお遊びに誘って頂き嬉しかったですimg


    見た目が怖がられると仰っていましたが、お会いした瞬間から朗らかで優しそうな方だなぁーと思いましたがその通りのお兄様で良かったですimg


    あの状態でフィニッシュされるのは久々だったようで、お兄様も驚かれていましたが、私としても嬉しかったですimg


    とってもお話もしやすくて楽しい時間を過ごさせて頂きましたimg


    飲み物の差し入れもありがとうございましたimg


    また機会がありましたらお誘い頂けますと嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    07/03[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    プレジール♡お兄様お礼

    昨日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    広島には20年振りにいらっしゃったとの事で、お相手させて頂き感謝致しますimg


    初めましての方達ばかりの会合に出席されて、とってもお疲れのご様子でしたが、少しでも癒しになれていたら幸いですimg


    お風呂の岩盤浴が故障していたのは残念でしたねimg


    また広島に来られる機会がありましたら、お誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

166件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 色白スレンダーな美ボディ!突出した可愛さと和み系オーラ!
    エロスな好奇心が旺盛!という魅力的要素が盛りだくさんな新妻さん!

  • ルックス&スタイル&性格すべてが◎という三拍子揃った奉仕好きなキレカワ奥様!

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るくて人懐っこい親近感に溢れた性格!整った女優顔の美淑女さん!