求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/05/19[Sun]07:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    17:27

    グッドボタン 1
    ラ・ミッシェル船越 ?お兄様へ

    本日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    久々の出勤でドキドキの中、扉を開けると若くてイケメンのお兄様が出迎えて下さりとっても緊張してしまいましたimg


    たくさん嬉しい言葉を掛けて下さりありがとうございましたimg


    とってもお話しのしやすい方で良かったですimg


    まさか一番にあの地名が出てくるとはimg


    ちょっと驚いてしまいましたimg


    ○○○の時ずっと頭をナデナデしてくれて優しさを感じましたimg


    来年からはお伝えした曜日になるべく出られたらなぁと思っているので良ければまたチェックして下さると嬉しいですimg


    では良いお年をお迎え下さいimg


  • 2023
    12/29[Fri]
    13:46

    グッドボタン 1
    スターダスト?リピーター様お礼

    お礼が遅くなってしまいましたが、先日はわざわざ広島まで足を延ばして会いに来て下さりありがとうございましたimg


    公式からメッセージを送って下さったり、私のことを忘れず想って頂けていてとても嬉しかったですimg


    変わらないねと仰って頂けましたが、お兄様も相変わらず爽やかな見た目には反してimgでしたねimg


    久々で色々とぎこちない所も有りましたが、優しくリードして下さりありがとうございましたimg

    次はいつお会いできるかは分かりませんか、こちら方面に出張がある事を願っておりますimg


    お身体に気をつてお仕事頑張って下さい!


    良いお年をお迎え下さいimg


  • 2023
    07/04[Tue]
    21:40

    グッドボタン 1
    アプリコット♡リピーター様お礼

    お礼が遅くなりすみませんimg


    一昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    出張続きなのと、目を酷使されていてかなり辛そうでしたが、お約束を守って会いに来て下さり本当にありがとうございましたimg


    前回仰っていた事は出来ませんでしたが、少しまったりできたので良かったですimg


    お兄様が言っていた通りの格好をしてみましたが、興奮して下さりとっても嬉しかったですimg


    その分、ドSなお兄様にこれでもかという程にメチャクチャにされてしまいましたねimg


    相変わらず飴と鞭が凄くていつもヘトヘトですimg


    帰ったらTバックが大変な事になってましたよimg


    食べ物と飲み物の差し入れもありがとうございましたimg


    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg






     

     
     


    バナー

  • 2023
    07/04[Tue]
    21:18

    グッドボタン 1
    セジュールイン流川♡リピーター様お礼

    お礼が遅くなりすみませんimg


    一昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg

    Mさん、お待ちしてましたよ〜img


    前回から少し空いちゃいましたが、また会いに来て下さり凄く嬉しかったですimg


    久しぶりもあってか、かなりハイテンションになってしまいましたねimg


    Mさんと居ると楽しいからか、いつもロングで呼んで頂いていますが時間が経つのがあっという間ですimg


    私がさわさわするのはMさんの主張が激しいからですよ!


    最後のお風呂でのアレはエッチでしたねimg


    また広島にいらした際には是非お誘い頂けますと嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    07/04[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    スターダスト♡お兄様お礼

    お礼が遅くなりすみませんimg


    一昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    広島に来たついでにお遊びに誘って頂き嬉しかったですimg


    見た目が怖がられると仰っていましたが、お会いした瞬間から朗らかで優しそうな方だなぁーと思いましたがその通りのお兄様で良かったですimg


    あの状態でフィニッシュされるのは久々だったようで、お兄様も驚かれていましたが、私としても嬉しかったですimg


    とってもお話もしやすくて楽しい時間を過ごさせて頂きましたimg


    飲み物の差し入れもありがとうございましたimg


    また機会がありましたらお誘い頂けますと嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    07/03[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    プレジール♡お兄様お礼

    昨日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    広島には20年振りにいらっしゃったとの事で、お相手させて頂き感謝致しますimg


    初めましての方達ばかりの会合に出席されて、とってもお疲れのご様子でしたが、少しでも癒しになれていたら幸いですimg


    お風呂の岩盤浴が故障していたのは残念でしたねimg


    また広島に来られる機会がありましたら、お誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

  • 2023
    07/02[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    ご自宅S様♡お礼

    昨日はありがとうございましたimg


    2日連続で呼んで頂いた上に、7時間もの時間を取って下さり本当に感謝致しますimg


    ここまでのロングの時間は初めてでしたので、Sさんから申し出があった時は本当に驚きましたimg


    お約束も覚えていて下さり、有言実行素敵ですimg


    お食事も2回もご馳走して下さりありがとうございましたimg

    とっても美味しかったですimgimg


    途中色々有りましたが、Sさんの懐の深さは流石ですねimg


    北海道旅行楽しんで来て下さいねimg


    勝つ事を祈っていますimg


    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

     
     


    バナー

  • 2023
    07/02[Sun]
    01:23

    グッドボタン 0
    ご自宅S様♡お礼

    日付が変わってしまいましたが、昨日はお誘い頂きありがとうございましたimg


    更に2回も延長して下さり250分も時間を取って下さり感謝致しますimg


    最初独特な雰囲気のお兄様でしたが、時間が経つにつれて段々と中が深まっていったような気がして嬉しかったですimg


    旅行が趣味との事で、日本国内だけに留まらず海外旅行もたくさん行かれていてお話が聞けて楽しかったです♪


    好きな食べ物は私的にはかなりの衝撃だったので聞かなかった事にしますimg

    国によって色々な食文化がありますからね・・・。


    教えて頂いた南の島、すぐにネットで調べましたがとっても綺麗でしたimg


    国内にあんな場所があったなんて知らなかったですimg

    いつか行ってみたいですねimg


    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

     
     


    バナー

  • 2023
    07/02[Sun]
    01:09

    グッドボタン 0
    メルヘン♡お兄様お礼

    日付が変わってしまいましたが、昨日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    穏やかで優しいお兄様だったので直ぐに緊張が解れましたimg


    全部話しちゃったって仰るくらいに色々とぶっちゃけトークをして下さりありがとうございましたimg


    まるでドラマみたいなお話で、色々と経験なさっていて凄いなぁーと思いましたimg


    私の事も笑顔が良いね、癒されたよって言って下さりありがとうございましたimg


    また機会がありましたらお誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

  • 2023
    07/02[Sun]
    00:57

    グッドボタン 0
    リッツお兄様♡お礼

    日付が変わってしまいましたが、昨日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    同年代のとっても明るいお兄様で楽しく過ごす事が出来ましたimg


    あの姿で2人で並んで歯磨きしたのはとってもシュールでしたねimg


    お話が楽しすぎてなかなかエッチな雰囲気にならなかったですが、最後はきちんと気持ち良くなって頂けて良かったですimg


    凄く明るい子だねって言ってもらいましたが、お兄様が楽しい方だったからだと思いますimg


    また機会がありましたらお誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

162件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 可愛らしいルックスにスリムなボディ、
    清純派な雰囲気で黒髪が似合う可憐なアラサー淑女さん!

  • 愛嬌たっぷりでエロスへ好奇心が旺盛なスレンダー淑女さん!

  • ファンが急増すること間違いなし!色白Gカップ巨乳で、大のキス好き!元OLの清楚系美淑女さん!