求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/06[Mon]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    ロマン・T様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました。

    出迎えていただき即尺のタイミングを伺ってたんですが…
    ソファーに座ってもらって時間が経つにつれて合点がいきました(笑)

    めちゃくちゃ敏感なKさん。
    肌着の上からでも凄いから直接触ったらどうなっちゃうんだろうとウキウキ♪
    どこを触ってもビクビクしてくれるので終始楽く攻めさせていただきました.:+*
    私のことを攻めてくれてる時もちょっかい出したくなっちゃうよね(笑)
    結果焦らしまくりでしたが気持ちよくなってもらえてよかった〜
    最後の最後のは驚いたけど私も久しぶりの経験だったので楽しかったです!

    その後の予定は無事こなせましたか?
    またお時間が合いましたら是非◎


  • 2024
    02/16[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    ロマン・K様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございます。

    お部屋に伺いそろりそろり〜
    お風呂をお借りしてからベッドへとお邪魔させていただきました!

    足元からじわじわと攻めさせていただいたんですが、、
    攻め始めてから30秒でこの人は敏感な人であるセンサーが反応しました◎
    いいポイントを捜索しながら全身をさわさわ行ったり来たり。
    あまりにも反応がいいから楽しくなっちゃってひたすら攻めていたので…
    ご対面までの所要時間過去一長かったです(笑)
    ぽっちゃり具合とおっぱいを全身で感じていただけたかと♪
    気持ちよくなってもらえてよかったです!

    私の謎の自慢話?を聞いていただきすみません(笑)
    今度はKさんのお話をお聞きしたいなぁ。。
    またご縁がありますよーに.:+*


  • 2024
    02/16[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    ジャパン・T様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!

    お部屋に伺う前に軽く迷子になったんですがお部屋の中も真っ暗で…
    スマホ画面の光を頼りに洗面所とお風呂を確認して準備を済ませていざベッドへ!
    と思ったら一瞬ベッドもどこ?!ってなってました(笑)

    足元からもそもそお邪魔しようと思ったらベッドが邪魔をして入れなかったので横から。
    横から難しい〜と不慣れな動きだったかと思うんですが辿り着くと既に反応ありで内心喜んでました◎
    そしてたまに漏れ聞こえてくるTさんの声に大興奮。
    対面後に逆転した時にはやられっぱなしで感じてしまいました///
    ワッと一気にきたみたいで、気持ちよくなってもらえてよかったです!

    最後のほう気を遣わせてしまいすみませんでした(><;)
    またお時間が合った時には是非よろしくお願いします.:+*


  • 2024
    02/16[Fri]
    14:49

    グッドボタン 1
    14時半ご予約H様

    こちらの勝手都合で直前のキャンセルになってしまいすみませんでした。

    早くからご予約いただいていたのに本当に申し訳ないです。。


    またお時間が合いました時にはお会いするチャンスをいただければ嬉しいです。



    日中陽向は暖かくなっていますが朝はまだ冷え込みますのでご自愛ください。


  • 2024
    02/12[Mon]
    17:33

    グッドボタン 1
    福寿・S様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!

    素っ気ないお出迎えからのあれこれ忙しそうなSさんで。
    下半身を剥ぎ取りリクエストいただいた姿でパクッとさせていただきました!
    わりと早めの反応に内心喜びつつ(笑)

    ながらだけど集中出来てるのかなぁと不安に思ってたんですが、、
    下半身には下半身の意志が別に宿っているようで◎
    時々いただくご希望通り攻めさせていただきましたね。
    パイズリも楽しんでいただいたりしていたらまさかのSさんのターン!!
    ○回目はSさんにも協力いただき、気持ちよくなってもらえてよかったです。

    そろそろ戻られる頃ですかね?
    少しでも気分転換になってれば幸いです.:+*
    またご都合が合いましたら是非♪


  • 2024
    02/12[Mon]
    17:32

    グッドボタン 1
    小粋・Y様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    ノックするも気付いてもらえてないかなぁと思って勝手にお邪魔しちゃって、、
    突然現れた私にめちゃくちゃ驚かれてて申し訳なかったですm(_ _*)m
    隠し技をお聞きしたので今後はきっと大丈夫です!

    お部屋に入ってから終始可愛い可愛いと言っていただき嬉し恥ずかし大変恐縮で…///
    ベッドでは優しく攻めていただき身体もあたたまりました。
    攻めたり攻められたり途中まったりしたりと色々と楽しめましたね。
    ○回気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    差し入れもありがとうございました♪
    おかげさまでお腹も鳴りませんでした(笑)
    私が過去○○○だったことはご内密に!
    またタイミングが合いますよーに、.:+*


  • 2024
    02/12[Mon]
    17:30

    グッドボタン 1
    NEXTinn・T様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    お部屋に入ってそそくさとシャワーをして準備万端◎
    ベッドの方へお邪魔させていただきました。

    足元からじわじわと上がっていくと到達する頃にはすっかりいい反応が。
    なかなかの感度の良さだったのでちょっと焦らしめに攻めさせていただきました♪
    途中手を繋いでくれたのが嬉しかったです(笑)
    ご対面からのTさんの攻めには驚かされました!
    攻められた瞬間にやばいやつだと思ったら案の定…///
    フェラもたくさん褒めていただき、○回気持ちよくなってもらえてよかったです〜

    飲み物の差し入れありがとうございました!
    間違えて飲んで驚いてるTさんには爆笑させてもらいました(笑)
    またタイミングが合った時にはよろしくね.:+*


  • 2024
    02/08[Thu]
    19:23

    グッドボタン 1
    メルヘン・I様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    お部屋に伺ってすぐにとある質問をされてえっ?!となったんですが、、
    自分では分かりにくいので教えてもらえてよかった~
    今後気をしないと危ないですね(笑)

    そんな質問に答えつつ下半身さわさわからのパクッと。
    大きくなっていくのを楽しませてもらったあとは…
    めちゃくちゃ的確に攻められちゃいましたね。
    私を知り尽くしてるのかってくらい的確に攻めてくるのでびっくりしちゃいました///
    その後は攻めたり攻められたりしながら盛り上がりましたね◎
    ○回目は上手って絶賛してくれて、気持ちよくなってもらえてよかったです!

    SかMかって話をしてて、結果SもMもいけるねって言ってもらえて嬉しかったです(笑)
    またタイミングが合った時には是非♪


  • 2024
    02/08[Thu]
    19:17

    グッドボタン 1
    NEXTinn・T様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    1回目のノック気付いてもらえなかったみたいで2回目のチャレンジ(笑)
    バタバタになっちゃったみたいで、おまけに若干人見知りを発動してしまって挙動不審だったかと。。
    重ね重ねすみませんでした(><;)
    Tさんの優しさに助けられながら徐々に打ち解けられたかと◎

    ソファーでスタートしてベッドに移動してからもTさんのことをパクパクと。
    Tさんも私のことを攻めてくれて優しい攻めに感じてしまいました///
    Tさんの気持ちいいツボをもっと発見したかったなぁ〜
    ○回目中途半端になっちゃったけど気持ちよくなってもらえてよかったです。

    ○○の話もお仕事の話もすごく興味深かったです!
    もし良ければ○○の経過見せてください(笑)
    またご縁がありますよーに.:+*


  • 2024
    02/08[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    ヴェルシス・U様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!

    お返事に伺うとすぐに出迎えてくださったUさん。
    第一印象ちょっと取っ付きにくい感じかなぁと思ったんですが(失礼)
    全然そんなことなくてお話もはずみましたね♪

    お風呂に入る前からすっかり元気だったUさん。
    湯船も溜めておいてくれたのでしっかり過ぎるくらいにあったまってからベッドへ。
    ベッドでも元気いっぱい!!
    私のこともたくさん攻めてくれて感じてるのを見てとっても嬉しそうでしたね(笑)
    おかげでちょっと疲れちゃったくらい(><*)
    Uさんにも○回気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    お話も盛り上がりましたね.:+*
    とっても愛を感じてさすがだなぁと!
    またお時間合った時にはよろしくお願いします〜


73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ