求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/17[Sat]
    19:40

    グッドボタン 1
    6月17日のおれいです

    今日もたくさんのお誘いありがとうございましたimg
    お休みの中めいと過ごしてくださり
    めいはとっても嬉しかったです(*^^*)

    シルクロード O様
    今日はお休みの中めいと一緒にすごしてくださり
    ありがとうございました(*^^*)
    韓国ドラマ大好きなの一緒で嬉しい(//∇//)
    株とかNISAのお話とっても勉強になりました。
    ベッドでもたくさん愛してくださって
    めいは幸せでした(//∇//)
    これからはめいを永久指名ってお言葉
    本当に嬉しかったです(//∇//)幸せ
    またお会いできるのを楽しみに待ってます
    img
    飲み物もごちそうさまでした(*^^*)
    明日のゴルフ頑張ってくださいね(*´?`*)

    ネクストイン  O様
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*^^*)
    たくさんお話したり、とっても楽しかったです。
    O様は優しいからモテモテなんですよ(//∇//)
    ベッドではたくさん愛してくれて
    めいはトロトロになるくらい幸せでした(//∇//)
    めいにまた会いに来るよって言うお言葉
    嬉しすぎました(*´?`*)
    飲み物もめいのためにありがとうございました。
    今日は飲み過ぎず、ほどよくにですよ?
    またお会いできるの楽しみに待ってます(*´ω`*)

    Mei

  • 2023
    06/07[Wed]
    20:57

    グッドボタン 2
    6月7日おれいです

    メルヘン リピーター様
    こんなにまた早く会えると思ってなかったから
    めいは嬉しかったです?
    今日もたくさんK様のことが知れて嬉しかったなあ?
    不思議なマジック?も見せてくれて
    めいは驚きを隠せなかった笑
    次は紙とペン忘れずにですよ?
    不思議話も聞けてまためいは興味がわく笑
    調べなきゃ?
    ベッドでもたくさんイチャイチャして
    愛してくださってありがとうございました(//∇//)
    怪我だけはきよつけてくださいね?
    また会えるの楽しみに待ってます( ??? )

    写メ日記どんな写真あげようかなあー。と
    悩み中なめいでした。

    Mei

  • 2023
    06/07[Wed]
    20:48

    グッドボタン 1
    6月7日のおれいです

    ネクストイン リピーター様
    こんなにまたすぐ会えると思ってなかったので
    めいはすごく嬉しかったです(〃ω〃)
    しかもお仕事終わりに寝ずに会いに来てくれて
    めいは幸せ者すぎる(TT)
    120分に時間ができなくてごめんなさい。
    めいもゆっくり一緒に過ごしたかった…涙
    今日もたくさん愛してくださり
    ありがとうございました(//∇//)幸
    コストコで何か美味しそうなものありましたか?
    また会えるの楽しみに待ってます?

    福寿 T様
    はじめましてなのに長い時間一緒に過ごせて
    めいは嬉しかったです?
    たくさんいろんなお話したり、
    めいはT様がつくるオムライスか何かお食事が
    食べたい(//∇//)
    ベッドではたくさん愛してくださり
    ありがとうございました(´ω`)幸
    めいは離れたくなかったです…涙
    またお会いできますよーに。
    幸せな時間をありがとうございました。

    Mei

  • 2023
    06/07[Wed]
    20:32

    グッドボタン 1
    こんばんは

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(〃ω〃)
    めいは幸せ者すぎます(*'ω'*)
    今お風呂からあがってのんびりタイム中です。
    みなさんは何してますか?

    Mei

  • 2023
    06/07[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    6月7日のおれいです

    バリラティ M様
    お仕事終わり、寝てない中めいと
    一緒に過ごしてくださりありがとうございました。
    とっても優しくて、お話もしやすくて
    時間があっという間にたってしまって
    めいは寂しかったです。
    ベッドでもたくさん愛してくださり幸せでした(〃ω〃)
    パスポートの申請無事にできましたか?
    また会えるの楽しみに待ってますね(*^^*)

    カルティニ S様
    今日は貴重な平日のお休みに
    めいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました。
    たくさんイチャイチャできてめいは幸せでした( ??? )
    とっても幸せな時間を過ごせて
    嬉しかったです?

    Mei

  • 2023
    05/26[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    26日のお礼です

    ジャパンのS様
    お忙しい中めいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました( ?? ? ?? )
    今日からめいちゃん専属になっていい?の
    お言葉すごく嬉しかったです( ??? )
    会いたいのでめいも頑張って日曜日出勤できる時は
    出勤しますね?
    たくさん愛してくださりめいは幸せでした(//∇//)
    楽しいお話もたくさんできて
    時間があっという間に(????????_????????)
    またお会いできるの楽しみに待ってます( ?? ? ?? )

    舟入のバリホテルのH様
    夜勤明けなのにめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました( ?? ? ?? )
    もういろいろえー!みたいなお話をたくさん聞けて
    めいはビックリしました!笑
    でも、努力があっての今ですもんね?
    ベッドではたくさん愛してくださったので
    めいは産まれたての小鹿さんみたいに
    立つのがやっとでした(//∇//)笑
    めいちゃんにまた会いに来るからねの言葉
    本当嬉しかったです?
    幸せな時間をありがとうございました( ?? ? ?? )


    Mei

  • 2023
    05/26[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    26日のおれいです

    メルヘンのT様
    今日は、めいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました( ?? ? ?? )
    たくさん愛してくださり、
    めいはトロトロにとろけてしまいました(//∇//)
    たくさんお話もできて幸せでした?
    明日の試合頑張ってください!
    めいが応援してます!笑

    ロイヤルのI様
    今日は、長いお時間めいと一緒に
    過ごしてくださりありがとうございました( ?? ? ?? )
    大好きな趣味のお話もたくさん聞けて
    とても楽しかったです?
    めいのことを優しく愛してくれて
    めいは幸せでした( ?? ? ?? )
    I様のテクニックにめいは骨抜きにされちゃいました(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってますね?
    気に入ったってお言葉嬉しかったです( ?? ? ?? )


    Mei

  • 2023
    05/26[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    しあわせ

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?
    幸せすぎる時間をたくさんみなさんと
    一緒に過ごすことができて
    めいはすごく嬉しかったです( ?? ? ?? )

    また後ほどお礼日記は書かせてください( *???)????

    めいは今晩御飯を作ってます!笑
    みなさんの今日の夜ご飯なんですか?

    Mei

  • 2023
    05/25[Thu]
    19:45

    グッドボタン 1
    こんばんは

    みなさま、お仕事お疲れさまです?
    めいは今半身中です。
    大好きな入浴剤でリラックスタイム?

    明日短い時間なんですが出勤します。
    一緒に素敵な時間を過ごしてほしいな?

    お誘いお待ちしてますね?


    Mei

  • 2023
    05/24[Wed]
    18:26

    グッドボタン 2
    ありがとうございました

    メルヘンのお客さま
    今日はお誘いありがとうございました。
    不思議話が全て衝撃的すぎて
    めいも興味がすごくでてきました!笑
    あとで調べてみるんですけど、寝れなくなったら
    どうしよう!笑
    ベッドではたくさんの愛ありがとうございました
    img
    お肌がスベスベすぎてめいもケア頑張らないとって
    思っちゃいました。
    ポカリもごちそうさまでした
    img
    幸せな時間をありがとうございましたimg
    またお会いできたら、まだ聞けてない不思議話
    聞かせてくださいね?

    みなさまと幸せな時間を一緒に過ごせて
    めいは本当に幸せ者だなと
    今日1日思いました。

    次回出勤日が決まり次第お伝えしますね
    img

    Mei

92件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ