求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 16:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    7月11日のおれいです

    ネクスト Tさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    Tさまの優しさに包まれた空間は
    とても居心地がよかったです(//∇//)
    お風呂で、あんな攻められかたしたら
    めいのOOOは大変なことに(//∇//)
    ベッドではたくさん愛してくださり
    めいは幸せすぎました(//∇//)
    あっという間にお時間たってしまって寂しかったです…
    ロールケーキとめいの大好きなピーチティーの
    差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます。はーと

    バリラティ Hさま
    会いたかったーーーーー(//∇//)
    ポッキーのTシャツにめがいっちゃって
    めいの第一声、ポッキー!!笑
    今日もたくさんお話して、お馬さんの話も
    聞けて、めいは楽しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんたくさん愛してくれて
    めいは幸せすぎたよ(//∇//)
    すぐ濡れちゃって恥ずかしかった(//∇//)
    いつも優しくてめいを大切にしてくれてありがとう( ; ; )
    コストコなにかいい商品あったかな?
    また次会った時に教えてね?
    またお会いできるのを楽しみに待ってます(*´ω`*)はーと

    Mei

  • 2023
    07/09[Sun]
    19:45

    グッドボタン 1
    まったりタイム

    今日は雨がひどい中みなさま
    めいに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました。

    めいがあまり出勤しないのと、出勤あげるタイミングが
    いつもバラバラでごめんなさい。

    次回出勤予定日は、火曜日と土日のどちらか
    でれたら出ようかなと思っています(*´ω`*)
    火曜日は確定なのですが、
    土日はまたギリギリにならないと
    わからないので
    チェックしていただけたら嬉しいです( ; ; )

    ファンレターなどのメッセージ
    いつもありがとうございます(*´ω`*幸

    出勤したさいは
    めいをたくさん愛してね?

    Mei


  • 2023
    07/09[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    7月9日のお礼です

    ロマン Dさま
    今日はすごい雨の中めいに会いに来てくださり
    ありがとうございました( ; ; )はーと
    約束守ってくれて、めい幸せすぎます(*´ω`*)
    ベッドでは今日もたくさん愛してくれて
    めいトロトロになってしまいました(//∇//)
    イクの我慢できない…(//∇//)
    また次もお会いできるの楽しみに待ってます(*´ω`*)


    オリジン Sさま
    今日はすごい雨の中めいに会いに来てくださり
    ありがとうございました( ; ; )はーと
    たくさんいろんなお話し聞けて
    めいはすごく楽しかったです(*´ω`*)
    めいも、キャンプご飯とイカさん食べたい(*´?`*)
    オリジナルのデザインも可愛いすぎました(*´ω`*)
    泡風呂の中でイチャイチャ…(//∇//)
    めいのぼせそうだった(//∇//)
    ベッドではたくさん愛してくださり
    めいは幸せすぎました(//∇//)
    カープも勝ってイェーイ!ってなるめいとSさま(*´ω`*)
    次は長い時間でめいに会いに来るけんねのお言葉
    めい嬉しすぎて( ; ; )はーと
    お会いできるの楽しみに待ってますね(*´ω`*)
    イカさんたくさん釣れますよーに(*´?`*)

    Mei


  • 2023
    07/09[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    7月9日のおれいです

    シルクロード Oさま
    今日はすごい雨の中めいに会いに来てくださり
    ありがとうございました( ; ; )はーと
    めいもすごく会いたかったので、
    こんなにまたはやく会えるなんて嬉しすぎました(*´ω`*)
    お部屋には、キャンドルが灯されて
    めいの大好きな韓ドラのBGM。
    もう最高に居心地のいい空間でした(*´ω`*)
    会った瞬間、ぎゅーとハグしてからの濃厚なキス(//∇//)
    ベッドではたくさんたくさん愛してくれて
    めいは幸せすぎました(//∇//)
    たくさんの差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    ミニスカートやっぱり上下一緒の方が可愛いかな?
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´?`*)

    セレナーデ Tさま
    パパ!笑
    今日はすごい雨の中めいに会いに来てくださり
    ありがとうございました( ; ; )はーと
    パパとおったら、めいずーっと笑ってる。笑
    めいの出勤を気にかけてくれて嬉しい( ; ; )はーと
    なのに、めいが不意打ちにあげるから
    パパが気を抜いた瞬間にあげてごめんね?笑←反省してない。笑
    パパの愛がたくさん伝わってめい嬉しい(//∇//)
    ベッドでのパパは急に表情がSになるから
    めいは直視できない(//∇//)
    たくさんたくさん愛してくれてめいは幸せ(//∇//)
    パパが守ってくれるって言ったから
    なんかあったら守ってね?
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    またパパに会える日を楽しみに待ってます(*´ω`*)

    Mei

  • 2023
    07/08[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    あめ
    <HTML><BODY><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">今日はあいにく雨ですね。<br>結構強く降っている県なども多いみたいなので心配…<br>なにも被害がでませんよーに。<br><br>明日もたくさんのご予約ありがとうございます(*´ω`*)<br>めいは幸せ者すぎて嬉しくて涙が出そう( ; ; )<br>明日みなさんにお会いできることを<br>楽しみにしています(*´ω`*)<br>めいをたくさん愛してね?<br><br>Mei</font><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/08[Sat]
    19:04

    グッドボタン 1
    7月7日のおれいです


    バリラティ Tさま
    昨日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    めいはどんなT様でも素敵だと思います(*´ω`*)
    お仕事だけは無理してほしくないけど( ; ; )
    T様の左腕はめい専用(//∇//)
    ベッドではたくさんたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    あんな格好で攻められるの恥ずかしかった(//∇//)
    またお会いできるの楽しみにしています(*´ω`*)

    カルティニ Rさま
    昨日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お時間が短い時間しか難しくてごめんなさい( ; ; )
    めいは長く一緒に過ごしたかった…寂
    ベッドではたくさん愛してくださり
    めいは幸せすぎました(//∇//)幸
    次はためずに来てくださいね(*´ω`*)はーと
    麻雀は勝ちましたか?
    結果がすごく気になるー!!
    またお会いできるの楽しみにしています(*´ω`*)

    Mei


  • 2023
    07/08[Sat]
    18:50

    グッドボタン 1
    7月7日のおれいです

    ネクスト Tさま
    昨日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お話し聞けば聞くほど、Tさまの優しさに
    めい感動でした( ; ; )
    パパと旦那さんの鏡すぎて( ; ; )
    ベッドではたくさん愛してくださり
    めいは幸せすぎました(//∇//)幸
    またお会いできるの楽しみにしています(*´ω`*)

    ふくじゅ S様
    昨日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    まさかこんなに早く会えると思ってなかったら
    めい嬉しすぎました(//∇//)
    めい記憶力だけはいい方なので絶対忘れたりしませんよ?
    昨日のS様の私服姿は新鮮でした(*´ω`*)
    ベッドでは優しくめいを愛してくださって
    めいは幸せでした(//∇//)幸
    トロトロめいのできあがり(//∇//)
    またお会いできるの楽しみにしています(*´ω`*)

    Mei


  • 2023
    07/07[Fri]
    23:09

    グッドボタン 2
    おりひめい

    題名は、今日お客様につけてもらったあだ名です(*´?`*)
    今日は、七夕ですね。
    たくさんの彦星様がめいに会いに来てくださって
    めいは幸せすぎました(//∇//)

    みなさんは、何かお願いごとされましたか?
    めいの願いは、
    みなさんとたくさん幸せな時間を一緒に
    過ごせますよーに(*´ω`*)はーと

    お礼日記は明日アップしますね\(´ω` )/

    素敵な七夕を過ごしてくださいね(*´ω`*)

    Mei

  • 2023
    07/02[Sun]
    21:18

    グッドボタン 1
    7月2日のお礼です

    2in1 T様
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    めいのコスプレ姿は大丈夫だったかなあ?
    ベッドではたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    ウォーキングはできましたか?
    今日は天気がいいから絶対気持ちよさそう♪

    パレス H様
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´?`*)
    ベッドではたくさん責められてめいはトロトロに
    なってしまいました(//∇//)
    たくさんたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    また会いに来てくださるの楽しみに待ってますね♪
    シュークリームと飲み物の差し入れ
    ありがとうございました(*´ω`*)

    ロマン D様
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しできてとっても
    楽しかったです♪
    ベッドではめいがトロトロになるまで
    愛してくださりめいは幸せでした(//∇//)
    ゆびきりげんまんの約束守ってくれますか?
    めいだけにまた会いに来てくれるとか
    嬉しすぎてめい幸せです(*´?`*)
    また約束の日に(//∇//)

    Mei

  • 2023
    07/02[Sun]
    21:08

    グッドボタン 1
    7月2日のおれいです

    バリラティ S様
    今日もめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    まさかまたこんなにはやく会えると思ってなかったので
    本当に嬉しすぎました(//∇//)
    今日もたくさんベッドでめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    めいはトロントロン(//∇//)
    S様の優しさにたくさん包まれた時間は
    めいにとってとっても幸せ空間でした(*´ω`*)
    明日からお仕事頑張ってくださいね。
    またお会いできる日を楽しみにしてます(*´?`*)

    セレナーデ T様
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ドア開けた瞬間めちゃくちゃゲームの音がして
    思わず笑ってしまいました。笑
    めいずーっと爆笑してたきがします。笑
    大丈夫だったかな?笑
    ベッドでは、ドキドキなめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    また次も会いに来てくださるなんて嬉しすぎます(*´ω`*)
    優しすぎませんか?めい幸せ者すぎる(//∇//)
    今日の晩御飯は何になりましたか?
    飲み物ごちそうさまでした(*´ω`*)

    Mei


96件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ