求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

10:00 - 16:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/02[Sat]
    10:01

    グッドボタン 0
    31日

    31日、お休みをいただいてすみません…
    30日の夜から熱がまたでてしまい
    下がらなかったためお休みをいただきました。
    めいの体調管理不足です。
    ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
    ご予約を頂いていた、Y様
    またお時間が合いましたらお会いできる日を
    楽しみに待ってます。

    今は体調も回復し、元気です!

    めいのために時間を作ってくださってる
    みなさまにご迷惑をおかけしてることが
    本当に申し訳ないです…

    こんなめいでも会いに来てくれますか?( ; ; )

    体調管理しっかりきよつけます!

    Mei

  • 2023
    09/02[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    8月30日のラブレターです

    2in1 Tさま
    30日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    とっても優しくて、紳士でめいはキュン(//∇//)
    そしてものすごく頑張りやさんすぎて
    めいは心配です( ; ; )
    これからは、ご自分の時間も大切に過ごしてくださいね?
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    飲み物とアイスごちそうさまでした!
    またお会いできますよーに。

    メルヘン Nさま
    30日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いろいろお話しもできて楽しかったです(*´ω`*)
    ソファーからスイッチが…(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできますよーに。

    小粋  Nさま
    30日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    めいの見た目が若く見えたみたいで実年齢です。笑
    たくさん褒められてばっかりで恥ずかしかったです(//∇//)
    病院の帰りの大変なときに、めいに会いに来てくれたのも
    嬉しかったんですが、めいは心配でした( ; ; )
    ベッドではめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    たくさんイキすぎちゃった…(//∇//)
    またお会いできるの楽しみに待ってます(*´ω`*)

    シルクロード  Oさま
    30日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お誕生日のお祝い一緒にできて嬉しかったです(*´ω`*)
    Oさまにとって素敵な1年になりますよーに。
    久々にお会いできたので、たくさんいろんなお話したり
    Oさまのことがまた少し知れてめいは嬉しかったです(*´ω`*)
    めいの体の心配もしてくれて( ; ; )
    心配かけてごめんなさい( ; ; )
    ベッドではめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(*´ω`*)
    お体無理だけはしないでくださいね?( ; ; )
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)

    30日も完売ありがとうございました。
    ご予約の関係で時間が延ばせなかったみなさま
    すみません…
    めいもみなさんと長く一緒に過ごしたい…


    Mei

  • 2023
    08/25[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    体調不良…


    こんにちは。
    みなさん体調などおかわりなくお元気ですか?
    先週は急遽土日お休みをいただいて
    本当に申し訳ありませんでした。
    土曜日の朝から急に熱がでてしまい…
    それが一昨日やっと下がって…
    病院で検査したんですが、原因がわからず…
    疲れからくるもの?と言われ…
    疲れてないんだけどなあと思うめいでした…
    熱以外の症状はなく、少しずつ元気になっています!
    昨日から、やっとご飯も少しずつ食べれるように( ; ; )
    日記もなかなか書けずすみません…

    土曜日にご予約をいただいていた
    Kさま、Sさま、Kさま。
    本当にご迷惑とご心配をおかけして
    申し訳ありませんでした。
    またお会いできる日を楽しみに待っています。
    本当に会いたかったです…

    日曜日にご予約をいただいていた
    Sさま、Tさま
    本当にご迷惑とご心配をおかけして
    申し訳ありませんでした。
    またお会いできる日を楽しみに待っています。
    はやくまたお会いしたいなあ…

    季節の変わり目はどうしても
    体調を崩してしまいがちなので
    みなさんも気をつけてくださいね?

    しっかり、お休み中に体調を整えます!
    次回出勤予定日は、来週からになると思います。
    また詳しい日が決まり次第日記にかきますね(*´ω`*)


    Mei


  • 2023
    08/15[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    8月12日のラブレターです

    ジュピター Kくん
    12日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    出勤チェックしてくれてて嬉しい( ; ; )はーと
    まさかまたこんなに早く会えると思ってなかったら
    めい幸せすぎました(*´ω`*)
    たくさんの差し入れいつもありがとうございます( ; ; )
    日本酒たくさん教えてくれたり、いろんなお話が
    できてほんと楽しい(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せすぎました\(//∇//)\
    Kくんの優しさにめいきゅん(//∇//)
    楽しい時間はあっという間( ; ; )
    バイバイしたくなかったなあ( ; ; )
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)

    バリラティ Fさま
    12日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ロングコースにしてくれて嬉しい\(//∇//)\
    いろんなお話してる途中に、チュッ(//∇//)
    そこからスイッチが(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    めいイキすぎて溶けた(//∇//)
    でも合間合間に休憩をはさんでくれるFさまの優しさに
    めいキュン(*´ω`*)
    逆夜這いのやり方教えてくれてありがとう( ; ; )
    確かにこれはドキッとする(//∇//)
    めい一途になるわって嬉しい(//∇//)
    またお会いできるの楽しみに待ってます(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


    セレナーデ Yさま
    12日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    第一印象、すごくイケメン(//∇//)
    睫毛の長さ羨ましすぎます(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    言葉責め恥ずかしかった(//∇//)
    たくさん攻められてめいトロントロン(//∇//)
    お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)
    またお会いできるの楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    08/13[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    今日出勤予定だったのですが、
    急遽お休みをいただき
    ご予約をしてくださっていたみなさまに
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

    持病の症状がでてしまい…
    めいの自己管理不足です。
    今の今までずーっと携帯も見れず…
    横になって休んでいたら
    やっと症状が落ち着いてきました。

    オキニトークで心配してくださったHさま
    また次回お会いできるのを
    楽しみにしています。

    次回出勤日は確定次第お知らせさせてください。
    土曜日のラブレターも明日書かせてください。

    今日はゆっくりしようと思います。
    本当にごめんなさい。

    Mei

  • 2023
    08/12[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    お盆休みめいと一緒に?

    こんにちは(*´ω`*)
    昨日からお盆休みが始まりましたね。
    急遽また出勤あげてごめんなさい( ; ; )
    今日もすでにご予約いただいていて
    めい幸せすぎます( ; ; )はーと

    早くみなさんに会いたいな(//∇//)
    めいとたくさんxxxしよ?(//∇//)

    Mei

  • 2023
    08/07[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    8月5日のラブレターです

    セレナーデ Fさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こんなにまた早くお会いできると思ってなかったので
    めい嬉しすぎました(//∇//)
    本当に楽しすぎて時間がいつもあっという間( ; ; )
    ベッドでは、めいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    頭なでなでめい好きなの(//∇//)
    居心地よすぎてあのまま寝たかった( ; ; )はーと
    差し入れもいつもありがとうございます(*´ω`*)
    あんドーナツ初めて食べた!
    とってもおいしかったです(*´ω`*)
    またお会いできるの楽しみに待ってます(*´ω`*)


    メルヘン  Yさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    めいの欲求不満度バレちゃった。笑
    マジックもすごくて、思わず大きな声で
    えー!!!って叫んでしまいました。笑
    ソファーではじまる…(//∇//)
    後ろから手を拘束されて、めいやばかったです(//∇//)
    ベッドではめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    お盆の帰省ゆっくりしてきてくださいね(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    いつもたくさんのご予約本当に
    ありがとうございます(*´ω`*)
    オキニトークもラブレターも嬉しいです(*´ω`*)
    今週の出勤予定は、土日にでれそうなので
    また予定が分かり次第出勤アップさせてください。
    めいとたくさん…しよ?

    Mei

  • 2023
    08/07[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    8月5日のラブレターです

    ラブレターが遅くなってごめんなさい。

    トゥーインワン  Tさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お風呂入ろうとした瞬間めいがピンポーンして
    ごめんなさい。笑
    本当お話しててもおもしろくて。笑
    ベッドではめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    縛られたの初めてで…(//∇//)
    優しいドSのTさまはやばかったです(//∇//)
    またお会いできるの楽しみに待ってます(*´ω`*)


    小粋  Kさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ご予約の関係で、長い時間とれなくてごめんなさい。
    めいも長い時間一緒にいたかった…( ; ; )
    たくさんいろんなお話できて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    あのイヤホンすごすぎてめい感動!
    ベッドではめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    めいだけのKさま(//∇//)
    また広島に来た時はお誘いお待ちしてます(*´ω`*)
    オレンジジュースごちそうさまでした(*´?`*)
    早く会えますよーに。

    ジュピター  Oさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    そしてたくさんの差し入れまで( ; ; )
    お店の方にサブレちゃんとお渡ししました(*´ω`*)
    お気遣いありがとうございます( ; ; )
    とっても優しくてお話しても楽しくて
    まだまだ一緒に居たかったです( ; ; )
    ベッドではめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    思わずでてしまったあの言葉(//∇//)
    めいがお名前呼ぶと照れるO様は可愛いかったです(*´ω`*)
    また会える日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    08/04[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    8月4日のおれいです

    パティオ  Hさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    めいのトンチンカンな発言をツッコンでくれて
    ありがとう。笑
    後ろからハグされながら、TV見てたの
    実はドキドキしてた(//∇//)
    ベッドではめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    めいの弱いところ発見されてしまって(//∇//)
    汗かいてるのに、いい匂いは反則!
    めいめいドームは笑っちゃいました。笑
    お盆の帰省ゆっくりしてきてくださいね?(*´ω`*)
    まさかのただいま事件もいい思い出。笑
    浮気したらめい泣く( ; ; )
    またお会いできるのを楽しみに待ってます(*´ω`*)


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´ω`*)
    明日も10時17時で出勤しますので
    よろしくお願いします(*´ω`*)
    めいと一緒に…しよ?はーと

    Mei

  • 2023
    08/04[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    8月4日のおれいです


    セレナーデ Tさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    パパ!笑
    平日に会えると思ってなかったからビックリした!
    あと、前回予約してくれてたのに
    めいが体調悪くて早退してしまって
    本当ごめんなさい。
    なのに、パパは体調悪い時は無理したらだめよ!
    全然大丈夫だからって優しい言葉かけてくれて
    めい泣きそうだった( ; ; )
    安定の不意打ちめいは健在だった。笑
    パパとおったら、めいずーっと大爆笑しよる。笑
    カツ丼はやばい。笑
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せだったよ(//∇//)
    パパと過ごす時間は本当に落ち着くし幸せ(*´ω`*)
    明日のお昼ご飯、カツ丼でありませんよーに。笑
    明日も暑いだろうから、熱中症とかに気をつけながら
    お仕事頑張ってね?( ; ; )
    飲み物の差し入れいつもありがとう(*´ω`*)
    また会えるの楽しみに待ってます(*´ω`*)

    パレス  Aさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    扉を開けたとたんの、Aさまの優しさにめいキュン(//∇//)
    すごく、レディファーストで
    あんなに優しくされたの初めて(//∇//)
    会いに来ていただいただけでもめい嬉しいのに
    美味しいケーキまでごちそうになって( ; ; )
    ありがとうございます( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    トロンて溶けちゃった(//∇//)
    可愛い可愛い言われすぎてめい照れました(//∇//)
    ずーっとひつきもっつき(//∇//)幸
    めいだけのAさま(//∇//)はーと
    またお会いできるのを楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

96件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ