求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/24[Wed]23:23

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    11月7日のラブレターです


    すごく遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )

    オリジン  Tさま
    7日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    すごく大人っぽく見えるTさま(*´?`*)
    コスプレ何にするか
    なかなか決めれないめいとTさま笑
    めい優柔不断なの( ; ; )
    スク水のコスプレ恥ずかしかった(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    たくさん攻められてめいトローン(//∇//)
    たくさんいろんなお話しもできて楽しかった(*´ω`*)
    お茶の差し入れもありがとうございました(*^^*)
    またお会いできますよーに(*´ω`*)

    小粋  Fさま
    7日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ご予約いただいていたお時間よりさらに
    お時間増やしていただけてめい幸せでした(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しながら
    ゆったり過ごす時間(*´ω`*)
    めいもFさまみたいに言ってみたい!
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    さらに延長してくれようとしてくださったのに
    延長できずにごめんなさい( ; ;
    お車かっこよすぎて!
    りんごジュースの差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    次は12月会えるの楽しみに待ってます(*´ω`*)


    カルティニ  Mさま
    7日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    めいがくるまでに、お部屋の匂い?をとってくれて
    ありがとう( ; ; )優しすぎる( ; ; )
    めいの専属整体師さん!
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せだったよ(//∇//)
    会えるだけで、めいは本当に嬉しいよ?(*´ω`*)
    7日もたくさんマッサージしてくれたおかげで
    ぐっすり眠れた( ; ; )
    本当いつもありがとう( ; ; )
    飲み物の差し入れもありがとう(*´ω`*)
    また会える日を楽しみに待ってるね(*´ω`*)

  • 2023
    11/06[Mon]
    21:05

    グッドボタン 1
    雨ー!


    今日はあいにくの天気(・-・)
    湿度が高すぎて嫌!( ; ; )
    明日から寒くなるみたいなので
    みなさん寒暖差にお気をつけください( ; ; )


    明日出勤したら、女の子の日がくるので
    少しの間お休みをいただきます(´;ω;`)
    お時間合えば、お誘いお待ちしてます(*´ω`*)
    すでに、ご予約をいただいてるみたいで
    ありがとうございます(*´ω`*)
    早く会いたいなあ(//∇//)


    マイガール登録やオキニトークいつも
    ありがとうございます(*´ω`*)幸

    こんなめいですが、
    これからもなかよくしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    11/06[Mon]
    19:41

    グッドボタン 0
    11月5日のラブレターです


    2in1 Sさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いつもと違うホテルだからビックリしました!
    10月会いに来れなくてごめんね。って
    めいは会えるだけで嬉しくて幸せです(*´ω`*)
    お元気そうで安心しました(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話して、
    旦那さんの鏡!って思いましたよ(*´ω`*)
    本当優しくて素敵すぎます(*´?`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    めいトローン(//∇//)
    楽しすぎて時間たつのあっというまで寂しい( ; ; )
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    セレナーデ  Mさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    久々にお会いできて嬉しすぎました(//∇//)
    覚えてる?ってもちろん!覚えてます(*´ω`*)
    会ってない間のお話もできて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    mさまの格好とってもかっこよかった(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    最後可愛くない声が出てしまって恥ずかしかった(//∇//)
    美味しい珈琲の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    2in1 Iさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    前回めいが休んでしまってごめんなさい( ; ; )
    こんなにまたはやくお会いできると
    思ってなかったから嬉しすぎました(*´ω`*)
    お昼食べてないでしょ?って
    モスとかたくさんの差し入れありがとうございました( ; ;
    美味しすぎました(//∇//)
    時計のプレゼントも嬉しすぎました(´;ω;`)
    大切に使うー!
    たくさんいろんなお話しもできて楽しかったです(*^^*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    小粋   Fさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いつもとホテルが違うからビックリ!
    めいのあがり時間の関係で舟入まで来てくださり
    本当ありがとうございました(´;ω;`)
    やっと来たなー!が口癖のFさま(*´ω`*)
    会いたかったー!ってなるめい(//∇//)
    昨日も美味しいスイーツと飲み物ごちそうさまでした(*´ω`*)
    カニ道楽の蟹寿司も美味しすぎて(//∇//)
    カニ大好きだから嬉しすぎました(*´ω`*)
    ありがとうございます(´;ω;`)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    くじらさん2回目(//∇//)恥
    優しい優しいFさまにいつもキュンとしてます(//∇//)
    男の子の日があるのは初めて知りました笑
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*


    みなさんいつも幸せすぎる時間を
    ありがとうございます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    11/06[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    11月2日のラブレターです


    アクア  Yさま
    2日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こんなにはやく会えると思ってなかったから
    ビックリ!嬉しすぎました(//∇//)
    ホテルのこと気をつかわせてしまって
    ごめんなさい( ; ; )
    なんでダメかは聞かんけんねと
    優しいお言葉嬉しかったです。
    たくさんいろんなお話して
    美味しい食べ物の話はもうお腹が空きそうでした!笑
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    出張無事に終わったかなあ?
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    2in1 Nさま
    2日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんお話しができて楽しかったです(*´ω`*)
    北海道いいなあー。
    今頃は北海道にいるのかなあ?
    めいはまだ行ったことがないので
    またたくさん北海道のこと教えてほしいです(*´ω`*)
    横浜も行ってみたい!
    行きたいとこたくさんある!笑
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)


    メルヘン  Oさま
    2日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ホテルがいつもと違うからビックリした!笑
    あと、ゴルフ終わるのはやっ!って思ったよ?笑
    急いで会いに来てくれて嬉しすぎた(´;ω;`)
    本当いつも一緒に過ごしてるとき
    めい大爆笑しすぎてない?笑
    本当いつも楽しい時間をありがとう(*´ω`*)
    そら豆とグリンピースは血縁関係で
    枝豆は遠い親戚は本当おもしろかった。笑
    ソファーからのスイッチで(//∇//)
    いつもたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せです(//∇//)
    一緒にポッキー食べながらのんびりする時間すき(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)

    オリジン  Hさま
    2日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    会いたかったー!
    めいめいドームちゃんと覚えてたよ笑
    後ろから座ってハグされながら、話して
    めいドキドキしてたよ(//∇//)
    会ってない間の話がたくさん聞けて嬉しかった(*´ω`*)
    お疲れ気味だったから心配( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せだったよ(//∇//)
    めい多分顔がトローンってなってたと思う(//∇//)
    飲み物とお菓子の差し入れありがとう(*´ω`*)
    仕事無理せずにだよ?( ; ; )
    また会える日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    おれいが遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)


    Mei


  • 2023
    10/31[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    10月30日のラブレターです


    メルヘン  Yさま
    30日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    本当にビックリしました!
    普通に驚いてしまってごめんなさい。笑
    今回もあえて書かない!笑
    めい変態なの?(//∇//)笑
    コーラ苦手って前回お会いした時に言ってたからって
    お茶にしてくれてたの優しすぎてキュン( ; ; )
    いろんなお話しできて楽しかったです(*´ω`*)
    あっという間すぎて寂しかった( ; ; )
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    秀佳  Nさま
    30日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    昨日はスーツ姿じゃなかったけど
    めいの好きな私服の感じでかっこよすぎました(//∇//)
    いっつもオシャレだなあって思ってる(*´ω`*)
    ベッドではめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    立ってやるの恥ずかしかった(//∇//)
    腕枕されてる時はずーっと心臓の音聞いてた(*´ω`*)幸
    時間たつのはやすぎて( ; ; )
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    ビィーナス  Yさま
    30日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    夜勤明けの疲れてる中嬉しすぎました( ; ; )
    あんまり寝てない感じがしたけど
    寝すぎちゃうとしんどくなっちゃうのもわかる( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    たくさんいじめられてしまいました(//∇//)
    めいからおねだり(//∇//)恥
    いろんなお話しもできて楽しかったです(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    バナナ  Oさま
    30日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お部屋の中探検ツアー楽しかったです!笑
    そして、ポカリで乾杯!
    スイーツの差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    顔を残して食べるか食べない派かのお話しとか
    たくさんいろんなお話しができて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    最近の若い子の略語?わからないの共感でしかなかったです!
    Oさまからいろいろ教えて貰って
    なにそれー!ってものばかりだった。笑
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    Oさまの腕の中でウトウト…幸
    飲み物とスイーツごちそうさまでした(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    10/31[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    10月25日のラブレターです


    遅くなってごめんなさい( ; ; )
    こんなめいを許してください( ; ; )


    ロマン  Iさま
    25日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    夜這いもう少しだけ待ってくださいね?( ; ; )
    でもいい案を一緒に考えてくださったので
    検討してみます(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    めいは乱れました(//∇//)
    もう少しで色んな意味でやばかったです(//∇//)
    I様凄すぎてめいついていけるかなあ?笑
    いろんなお話しもできて楽しかったです(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    ネクスト  Sさま
    25日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こんなに早くまたお会いできると思ってなかったので
    嬉しすぎました(//∇//)
    Sさまのレディーファーストは本当素敵ですよ(*´ω`*)
    めいお姫様かな?ってなっちゃう(//∇//)
    ベッドではめいをたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    言葉責め恥ずかしかった(//∇//)
    この日もたくさんお話しできて楽しかったです(*´ω`*)
    ハンカチの意味めいも初めて知ってびっくり!
    飲み物の差し入れもありがとうございました!
    また会える日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Yホテル  Nさま
    25日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しましたね(*´ω`*)
    パパかっこよすぎて!
    素敵だなあって思いました(*´ω`*)
    急にスイッチはいって…(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    時間たつのあっという間すぎて寂しかったです( ; ; )
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    10/31[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    trick or treat

    お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!
    って言いたいとこなんですが…笑
    事務所のスタッフさんから
    お菓子を頂きましたー!(*´ω`*)
    ありがとうございます(*´ω`*)

    スタッフさんみなさん本当優しい方ばかりで
    とっても働きやすい環境で感謝です。
    お客さまにもたくさん恵まれていて
    本当皆様いつもありがとうございます(*´ω`*)

    めいに関わってくださるみなさま
    だいすき!はーと

    素敵なハロウィンをお過ごしください(*´ω`*)

    25日と30日のラブレター
    もう少しだけお待ちください( ; ; )

    次回木曜日みなさまにお会いできるの
    楽しみにしています(*´ω`*)

    ハッピーハロウィン!


    Mei


  • 2023
    10/25[Wed]
    18:02

    グッドボタン 1
    10月24日のラブレターです


    ベーネ  Yさま
    24日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    出張前のお忙しい時間に
    本当ありがとうございます( ; ; )嬉
    たくさんいろんなお話しして
    ふむふむ。なるほどー!ってなることを
    たくさん聞けて勉強になりました(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    温泉いいなあー。
    ゆっくり疲れを取ってくださいね(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    オリジン  Mさま
    24日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    とっても楽しくて、めい爆笑してたきがする。笑
    めいだけに、たくさんいろんなお話
    教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(*´ω`*)
    寒かったはずなのに、終わった後はすごく暑かった(//∇//)
    イキすぎて…(//∇//)
    次会う時、遅い!か早い!のどっちかなあ?笑
    めいは2番じゃ嫌だから絶対1番になる!ハート
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    ビィーナス  Tさま
    24日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    年齢が近くていろいろ世代話ができて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    桃の天然水懐かしすぎて笑
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    2回もできたね(//∇//)
    帰りは丸亀食べて帰ったのかなあ?(*´ω`*)
    今日からまたお仕事頑張ってね(*´ω`*)
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    10/24[Tue]
    18:09

    グッドボタン 1
    10月22日のラブレターです


    2in1 Sさま
    22日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    前の週お休みいただいてしまってごめんなさい( ; ; )
    でも勝てたならよかったのかな?笑
    またお会いできて本当に嬉しかったです(*´ω`*)
    スロットはすごく頭を使うんだなあって思いました。
    この日は勝てたかな?
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    きもちよすぎて(//∇//)
    また来月会えるの楽しみに待ってます(*´ω`*)


    メルヘン Yさま
    22日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お仕事でいろんな県をいかれてるYさま。
    広島におかえりなさい(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しもできて楽しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    トロトロ(//∇//)
    この日はゆっくり寝られたのかなあ?
    またお会いできますよーに(*´ω`*)


    カルティニ  Mさま
    22日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    やっと会えたー!(*´ω`*)
    試験の結果めいまでドキドキする!
    めい専属の整体師さん(//∇//)
    いつもマッサージしてくれてありがとう( ; ; )
    体がすごく楽になる( ; ; )
    この日もぐっすり眠れたよ(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    幸せすぎたよ(//∇//)
    たくさんイチャイチャできたね(//∇//)
    飲み物の差し入れいつもありがとう(*´ω`*)
    また来月会えるの楽しみに待ってます(*´ω`*)


    メルヘン   Yさま
    22日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    またお会いできて嬉しすぎました(*´ω`*)
    マジックを披露してくれて
    めいの目の前でやってくれてるのに
    全然見破れなかった!
    ビックリなのとすごーい!となんで?しか
    でてこないめい。笑
    ジョーカーは探偵さん!
    スイッチ入って…(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    宿題ちゃんとしてきてくださいね?(*´ω`*)
    ぶどうジュース美味し過ぎました(*´ω`*)幸
    差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    帰りも一緒に途中までいつも歩けて幸せです(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´?`*)


    Mei

  • 2023
    10/24[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    こんにちは


    朝晩が寒すぎて、ヒートテックを
    昨日から着てるめいです。笑
    今日もたくさんのご予約ありがとうございます(*´ω`*)

    今週の出勤は今日と明日のみです( ; ; )
    来週は月曜日がもしかしたらでれるかな?
    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    今日もみなさんにとって
    すてきな1日になりますよーに。

    Mei


96件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ