求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/24[Wed]23:23

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

252件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/01[Sat]
    21:09

    グッドボタン 2
    お礼です。遅くなりすみません。


    こんばんは、昨日もありがとうございましたimgいつもお礼がおそくなってしまい、本当にごめんなさいimg

    kさまimg
    短期間での再会どうもありがとうございましたimgまさか、こんなにすぐ逢いに来てくださるなんて夢にも思っていなかったので、とても嬉しかったですimgシラフのkさんも変わらず素敵でしたよimgこんな素敵な方にきにいっていただき嬉しい限りですimg今日は、忙しかったですね、お疲れ様でしたimgあまり無理はなさらずに、またお逢いできるひをたのしみにしていますimg


    ロマンDさま
    昨日のお礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでしたimg
    逆夜這いまだまだな私ですが、また逢いたいと言ってくださり嬉しかったですimg
    暗闇からの、帰りにやっとみえた姿はダンディでしたよimgわたしも、いろいろと学ばないとなりませんねimgまた、成長した姿を見に来てくれたら嬉しいですimg


    来週も、平日夕方に出勤させて頂きたいと思いますのでお時間があえば逢いに来て頂けると嬉しいですimg
    明日は日曜日、ゆっくり休んでくださいねimgお仕事のかたは、頑張ってくださいimg


  • 2023
    03/27[Mon]
    00:58

    グッドボタン 2
    直美です?


    こんばんはimg大変お礼が遅れてしまいすみませんでしたimg

    3月25日(土曜)のお礼ですimg

    Hさまimg
    リピートしてくださり本当に嬉しかったですimgありがとうございましたimgたくさんの荷物にドキドキimg今回も変身させてもらいありがとうございましたimg
    わたし、Hさまに出逢い、もしかしたらドMなのかもと思わされてしまいますimgこの歳にして新たなドアをあけてしまった気分ですimg今後ともよろしくおねがいしますimgあっ、トーク確認したけどできないみたいですimgまた逢えたらお話しさせてくださいimg



    おしゃれなお兄さんimg
    ご指名ありがとうございましたimg
    お布団ごめんなさいimg
    逆夜這い、まだまだ素人ですが、楽しかったですimgいろいろと褒めて下さったり、たくさん楽しいお話し聞かせてくださり楽しかったですimgお話ししてるときのお兄さん、キラキラしてましたよimgセンスも抜群で、またいろいろとおしえていただきたいですimg
    すてきな時間をありがとうございましたimg
    また逢えたら嬉しいですimg


    高身長の先生img
    わたしに逢いにきてくださり、ありがとうございましたimgあったとき無口で、わたしも緊張しておかしなことばかり言っちゃったけど、シャイだったんですねimgわたし、シャイな人好きですimg延長までして頂き、たくさん時間を過ごすことができて嬉しかったimg先生は、スタイルよくてかっこいいですよimgまた逢えたら嬉しいですimg

    さて、明日から仕事ですねimg
    夜の顔とはまったく別人の真面目人間にもどりますimg金曜出勤させていただきますが、その他の日も追加出勤するかもしれません、もしよかったらよろしくお願いしますimg

  • 2023
    03/26[Sun]
    22:20

    グッドボタン 1
    大変申し訳ないです

    昨日、お誘いくださったお兄様方
    明日朝までに必ずお礼書きますので、待っていてください、ごめんなさいimg本当に、ごめんなさいimg


  • 2023
    03/25[Sat]
    01:09

    グッドボタン 2
    お疲れさまです

    直美ですimgこんばんわimg
    明日急な出勤にも関わらず、見つけて下さりありがとうございますimg嬉しいimg


    imgHさま先週お会いしたのに、また会いに来てくださるの嬉しいですimgありがとうございますimgたのしみにしていますimg


    初めましてのお誘いを下さったお兄さん方imgわたしを見つけて下さり本当にありがとうございますimg嬉しいですimg

    明日に備えて今から寝ますimg
    みなさまもゆっくり休んでくださいねimg
    おやすみなさいimg



  • 2023
    03/23[Thu]
    20:00

    グッドボタン 3
    こんにちは

    みなさまお疲れさまですimg
    直美ですimg前回書いた日記が消えてしまう設定に間違えてしちゃったので再度のUP失礼しますimg

    土曜日 10時〜15時で急ですが
    出勤させて頂きますimgもし、お時間があえばお誘い頂けたら嬉しいですimg
    下手くそな写真ですが、のせてみますimg
    まだまだ素人なわたしですがimg楽しい時間たくさんすごしたいですimg


  • 2023
    03/19[Sun]
    19:05

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました

    本日も、わたしを誘ってくださりありがとうございましたimgとても嬉しかったですimg

    sさま
    今日は、お誘いありがとうございましたimg
    逆夜這い初心者で、まだまだ慣れないわたしですが、顔を見ずにの逆夜這いやっぱどきどきですねimgはじめまして、のときの優しい男前にさらにドキドキでしたょimg
    色々とお褒め頂き、嬉し恥ずかしでしたあimgまた、あえるかな、あえたらいいなimg


    Oさま
    本日は、お誘いいただきましてありがとうございましたimg優しい眼差しでみつめられるもので、恥ずかしがり過ぎてすみませんimg
    優しい眼差しと、テクニシャン、そして秘密の部分にはびっくりでしたimgギャップがすごかったですimgたくさんお褒め頂きありがとうございましたimgまた、あえたらうれしいですimg


    明日から月曜ですねimg仕事がんばらなきゃimgまた、皆様とおあいできるひを楽しみにしておりますimg


  • 2023
    03/19[Sun]
    08:09

    グッドボタン 1
    3月18日お礼です

    おはようございますimg
    今日は天気がいいですねimg本日お誘いいただきましてありがとうございますimg楽しみにしておりますimg

    昨日のお礼ですimg

    Hさま
    昨日はお誘いくださりありがとうございましたimg
    へとへとになり、すぐに帰って寝てしまいお礼がおそくなってしまい申し訳ございませんでしたimg
    バスローブでの対面なかなかいかつかったですが、めちゃくちゃ優しい方で嬉しかったですimg同じ性癖と出逢えたと言われなんだか赤面ですimgわたし、やばいでしょうかimg
    帰りの私服姿素敵でしたよimg
    また、あえるかなimg逢えたら性癖を追求していきましょうねimg


    Hさま
    昨日はどうもありがとうございましたimg
    お返事がおそくなり、大変失礼しましたimgごめんなさいimg
    初めてのコスプレに、拘束img人生初めてを経験させていただきましたimg
    そして、興奮imgわたし好きかもですimg
    元気な元気なHさま、また続きをお願い致しますimg


    本日も、よろしくお願いしますimg


  • 2023
    03/07[Tue]
    19:29

    グッドボタン 1
    6日 お礼遅れてごめんなさい

    お疲れさまですimg
    わたしも本職おわりましたimg3月は忙しいですねimg日中は、このお仕事とは無縁の仕事をしてますので出させて頂くときは毎回毎回ドキドキしてしまいますimg
    いつまでも素人な私をお許しくださいimg

    昨日のお礼遅れてしまい、大変失礼しましたimg

    ベネの髪の毛サラサラのお兄さんへimg
    昨日は、I時間半という短い出勤のなか
    ご予約いただいてありがとうございましたimgいい意味で第一印象と違うお兄さんはとても素敵な方でしたねimg本当にめちゃくちゃ元気をもらいましたimgそして、たくさん褒めて頂き恥ずかしかったですimgいえ、嬉しかった、ありがとうございますimg赤烏龍茶、わたしめちゃくちゃ楽しみにしてますimgまた会えるかなぁ、会えたらいいなimg


    また、本職と都合がつけば近々出勤させて頂こうと思ってますimg
    それまでみなさんお元気でimg


  • 2023
    03/04[Sat]
    23:03

    グッドボタン 1
    お礼です

    本日も短時間で急な出勤でしたがありがとうございましたimg
    お礼をいわせてくださいimgimg

    めるへんの優しいお兄さんimg
    今日はどうもありがとうございましたimg
    遠くから会いに来て頂き嬉しかったですimgクールなかんじのお兄さん、笑ったら優しくてほっとした気持ちになりましたimg
    あっというまの時間だったけど、嬉しかったですimgたくさん褒めて頂き照れましたimgおうち帰れたかなimgゆっくり休んでくださいねimgまた会えるかなぁ、会えたらいいなimg


    高身長暗闇の新井さんimg
    今日はどうもありがとうございましたimg
    逆夜這いドキドキしましたimg暗闇でほんのり見えたお顔にもドキドキimg電気ついてからの方が素敵でしたよimg
    初めてだけど初めてじゃない感じがするくらい落ちつきましたimgまた会えたらうれしいですimg暗闇の川崎希よりimg


    あすは日曜ですねimg
    本職もお休みで明日は家族サービスですimg
    みなさん、いい休日をお過ごしくださいimg
    おやすみなさいimg


  • 2023
    03/02[Thu]
    16:34

    グッドボタン 3
    こんにちは

    こんにちはimg直美ですimg
    みなさんお仕事中ですかimg
    わたしは本職中にニューヒロシマの日記を書いてる悪い奴ですimgシーimg

    急ですがimg
    img4日(土) 18時〜20時半img
    出勤させて頂きますimgimg
    もしお時間が合いましたら是非遊んでくださいっっimg

    写メとか下手くそなので、なかなか写真がのせれなくてすみませんimg
    よかったら直接見てくださいねimg
    あと少しがんばりますimg
    みなさんも頑張ってくださいねimgimg


252件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ