求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

179件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    メンテナンス中



    次回出勤に向けメンテナンス中笑
    ​​​​​​​また後ほど(o・・o)/~
  • 2023
    07/21[Fri]
    19:19

    グッドボタン 0
    奏ちゃんです笑
    わぁーい
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
    今週中体調が悪くお休みさせて頂きました

    感謝のお礼のお手紙かけず
    ごめんなさい( ._.)ゴメンナサイ...
    直ぐ逢いに来てくれた〇ノさん
    再会出来たノラガミの話したイ〇さん
    久しぶりのナースなお兄様
    またお礼かきますね

    あぁー体調崩して悲しいかな悲しいかな
    .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    結局まだJUMP買えて無いのに
    友達からLINEで内容聞くと言う≧(´▽`)≦アハハハ

    皆さんはもし風邪とかで体調不良全然たべれなくて。で治った時食べたい物
    ってあります?

    私は断然
    まるで井上尚弥選手のボディーブロー食らったかの様な
    ‪:( ;꒪⌓꒪;):‬
    胃にパンチ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)聞かせますね
    ( ,,ÒωÓ,, )オスッ

    と言う訳で元気に頑張るぞ
    ​​​​​​​帰りにJUMP買うぞ\(*°∀°*)/
  • 2023
    07/17[Mon]
    15:18

    グッドボタン 1
    今週も
    猛暑過ぎる(ノ∀`)アチャー
    本当に車のボンネットでベーコンハムエッグ位作れちゃいそうな(。•̀ᴗ-)و🍳

    アチチ〜チアチ
    燃えてるんだろうかぁ⤴⤴♪


    そういえばこの前友達にココスのかき氷誘ったら
    ココスは嫌よ(´・ω・`)って断られました

    何か未だ行った事無いけど中区に並ぶかき氷屋さんあったけどまだあるのかな\(●°ω°●)/

    高級食パンブームも去りどんどん閉店しましたね

    食パンに1400円も出せんよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    って言ってたら結局一度も食べれませんでした

    今になっては1回位は食べておけば良かったかな(´。•ㅅ•。`)

    今流行りのいちご飴はたべとこっかな笑

    今週も激アツですが
    お店も激アツ
    ​​​​​​​萌え萌え(*´∀`*)しましょうね💕︎
  • 2023
    07/15[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    大人の書店
    奏です
    お礼のお手紙が遅くなり
    でもゆっくり書かせて頂きます☆

    天一(*^^*)も行ったよワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    唐揚げも付けちゃったよ笑笑( *´艸`)

    2回すぐ会えて嬉しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    でも1回目大変な失態
    すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    凄く2月以来会えて嬉しかったです
    忙しそうだけど大丈夫かな(´。•ㅅ•。`)

    よっ(*・ω・)ノ後輩くん
    何だか楽しかったね( ◜ᴗ◝ )

    またお礼は改めて書かせて頂きます

    実は私皆さんの写メ日記拝見して
    何時もドキドキ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄させて頂いてます

    ご馳走様です(、..)、 ペコッ

    昨夜ちょっと私もセクシーなの買ってみようかと
    大人の書店へ
    ちょっと恥ずかしいからマスクと眼鏡で
    まあまあまあまあと
    あの18禁の暖簾をくぐり
    セクシーなのは(*´ω`*)、、、
    ふむふむ

    あぁー

    (*゚Д゚)オォォ...

    ꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ

    エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    多分小声出ちゃってます

    結局驚きとある意味神戦な世界に包まれ
    暖簾の向こう側へ帰って行きました

    セクシーなの?
    辿り着いてません(´ᴖωᴖ`)

    てか( ´థ౪థ)σ変装ダサいから
    今度また行って来ます
    ​​​​​​​( -`ω-)✧



  • 2023
    07/07[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    水曜日は素敵なお時間(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    水曜日バナナK様
    水曜日は本当にありがとうございました(*^^*)
    初めましてなのに凄い楽しくて
    あまりにも楽しくて
    えっ?
    sンマさん?
    (˶ᐢᗜᐢ˶)沢山笑顔になれました
    またお逢い出来ると嬉しいです
    また心待ちにしています*˙︶˙*)ノ"マタネー


    銀閣初めまして様
    水曜日はありがとうございました
    予想外のあれで
    疲れちゃたかな?(˙꒳​˙*

    でも次回も予想外しちゃうかも
    なんだか学生時代の話し盛り上がりましたね
    (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマお互い友達大切にですね
    またお逢い出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧と願ってます

    カルティニようこそニュー広島へ様(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ
    水曜日はありがとうございました
    お店も初めましてとの事で
    緊張(๑゚꒳゚๑)ドキドキ
    でも直ぐ意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    しちゃいましたね
    あの一時で私は勿論ですが
    ニュー広島を好きになってくれたら嬉しい(#^.^#)な
    後絶対‼️言っておきます(*`・ω・)ゞ
    絶対あの人似です
    またお逢い出来ます様に

  • 2023
    07/05[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    奏アイツとの戦い・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
    雨☔やザーザー
    我が家は中々味わい深い
    菅原文太イヤッイヤ イヤ!!!
    踊る大捜査線の室井さん位渋い( - "-)(-" - )
    お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥なので
    立派ではナィ(・д・。です笑💦

    明日晴れたら現れる
    どこからともなく現れる


    ナメクジナメコ
    そっと何気に現れる
    見付けない時の存在感マイナスだけあって
    見付けてからの
    あの驚きΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    忍びですね

    子供の頃は大丈夫だったのにカタツムリ🐌だけど歌も歌ってたのに〜🎶

    でもナメクジナメコは絶対触ったらダメなんですって❌
    今やあの角みたいなのも
    ( 'ω')ギャァァァァァァ💦ってなります

    塩‼️塩‼️

    味塩しかない(´;ω;`)💦
    こうなれば

    あんなに殺気立って味塩振ることはないでしょうね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    でも(-ω-;)アレ?
    完全に溶けるのかと思いきや
    途中固まっちゃうんだもん(◉☗◉💧)

    ナニ、、、ソレ、、、

    明日は少し草𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘生えたから
    ムシムシします
  • 2023
    07/04[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    奏です
    日頃の出逢いに感謝奏です
    前回1日は本当に素敵な時間✨ありがとうございます

    アプリコットわらび餅様(*ˊᵕˋ*)
    遅くなりましたが
    1日はありがとうございました☆
    前回の初出逢い思い出したよꉂꉂ(´▽`)
    ちょっと慌てて恥ずかしい状態(´>///<`)💦
    慌てちゃった笑
    今回も有難うございます!
    感想遅くなっちゃってごめんね
    あそこのよりふわふわ感があって
    うーん(._.)どっちも捨て難い💦
    どっちも好き(*´ω`*)❤
    また直接感想聞いて下さい✨


    JAPAN(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)さま
    初めての夜這いいかがでしたか?
    殿方も女性同様敏感ですよね
    𑁍︎( ⸝⸝⸝・□・ ⸝⸝⸝*)𑁍
    沢山の処(*´³`*) ㄘゅ💕
    でもあの話しも怖いですよね💦
    私も次回からしません('ω'乂)
    意外に色々あるんですよね
    素敵なお時間(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ありがとうございました!(´▽`)

    フランスの(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)様
    1日は素敵なお時間(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ありがとうございました
    沢山の女性の中私とのお時間過ごして頂きありがとうございます
    初めての奏は如何でしたか?
    素敵なお部屋で貴方様✨との一時あの鏡の前ドキドキ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    あっ|゚Д゚)))これ以上は
    また是非またお逢い出来ます様に


    さて(๑و•̀ω•́)و何と皆様はご存知かと思いますが
    こち亀
    NARUTOが久しぶりに復活

    めっちゃ嬉しい(#^.^#)
    なんといっても
    NARUTO大好き(*'▽'*)♪でしたから
    私は特に暁が大好きで
    まだ広島市にジャンプショップが無い頃
    福岡まで言ってました
    しかも岸本先生(*´∀`)*_ _)

    NARUTO-ナルト-外伝 ~渦の中のつむじ風
    今回はこれまた私の好きな
    波風ミナト


    尾田先生も心配ですが
    ここで友人である岸本先生が
    何て素晴らしい

    両さんも帰って来る

    JUMPもニュー広島も盛り上がりましょう
    ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
    ​​​​​​​

  • 2023
    06/28[Wed]
    10:44

    グッドボタン 1
    奏です
    奏です本日も宜しくお願いしますm(*_ _)m
    昨日は急用で早めに残念(´・ω・`)ながらかえらなくては行けなくなり

    もしその後お会いできてイチャイチャタイムキタ━(゚∀゚)━!だったと思ったら
    眠れないアル


    やだ不眠症になっちゃう(´◉ω◉` )



    でも昨日の素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧お時間
    2in1の貴方様へ
    昨日はありがとうございました
    凄く(*ˊᵕˋ*)笑顔で迎えて下さり
    汗沢山かいちゃいましたね
    あそこは新開拓
    何だかくすぐった気持ち良い感じ(≧∇≦)b
    もっともっと仲良くなりたいから
    後メッセージありがとう!(´▽`)ございます
    ​​​​​​​またお逢い出来る日を楽しみに(*>∀<)ノ♪


  • 2023
    06/24[Sat]
    19:45

    グッドボタン 1
    奏です
    (*´³`*) ㄘゅ💕
    今日も(ノ∀`*)アチャーな1日でしたね
    今夕暮れが✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿素敵

    木曜日も奏と素敵なお時間過ごして下さりありがとうございます

    ロマンの(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)様
    日記を読んで下さり
    嬉しいお差入れ
    凄く嬉しかったです
    本当にm(*_ _)m
    ハートキュン( • •)❤︎です
    やられちまいました
    また逢えたらもっとイチャイチャしようね

    ロマンの初めまして様へ
    木曜日はありがとうございました
    呑み会の前に沢山エチエチだったけど
    大丈夫でした?
    凄く濃厚(*´³`*) ㄘゅ💕な時間ありがとう
    また今度は呑み会のかんそう聞かせてね

    福寿お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡様
    夜這いだったのに途中から思い出しちゃった
    まさかお会い出来るなんて( ˊᵕˋ*)
    本当に忙しい中逢えて幸せな(*˘︶˘*).。.:*
    時間
    ​​​​​​​ありがとう!(´▽`)
  • 2023
    06/22[Thu]
    12:43

    グッドボタン 1
    奏です
    昨日は急遽お休みでごめんなさい
    ご心配をかけてメッセージ下さった貴方さまへ
    しっかり昨日は休みました

    偏頭痛だったのですが

    この時期は水分補給が凄く大事よと看護師の友人に言われました(´・ω・`)

    コーヒーや緑茶は利尿作用ある為水分補給にはならないみたいです

    何方も大好き(*'▽'*)♪なんですが💦

    やっぱり麦茶、ポカリスエット、ちょっと体調が優れないだるいなって時は経口補水液が
    1番みたいです

    何か真面目(*○-○*)な話しになってしまいましたが

    ​​​​​​​本日も宜しくお願い致します☆

179件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ