求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

179件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    綿棒の話
    こんにちは✨お休みの日は
    大体

    こんな感じの奏です
    キッチンの椅子本当こだまの様に体育座りしてます
    顔もあんな感じ- ̗̀ (ノ∀≦ꕤ))σゥヶʓʬʬ

    タイトル綿棒
    ちょっと前の話体調不良で喉が痛く耳鼻咽喉科へ◁---☜(ᐛ☜ )仲良し様はご存知✨
    血液検査もしてもらい
    点滴打って帰ろうかと言われ
    小さなベッドで約20分
    その間患者さんは入れ替わり立ち代り
    少しして
    先生\_(-ロдロ-)耳がおかしい聞こえんのよ
    と声で中高年層の男性が
    おかしい
    おかしいどうしたんじゃろ
    って
    それは心配だなぁ💦って
    聞いてはイケナイけど耳に入って来るので
    何か他に気になる処は
    無い耳が殆ど聞こえんのよ

    耳ってやっぱりある意味脳に近いから怖いですよね重大な病の時もあるし

    とりあえず診て見ましょうと

    先生が

    あぁー

    患者さんが間伐入れず
    どうですかなんか悪いかの


    先生が
    耳の置くに綿棒がびっしり詰まってます

    め、綿棒Σ(Ꙭ )
    でも良かった
    患者さんスポット取れて安心して帰られたみたいです

    綿棒がすっぽり棒から抜けたのかあるいは
    日々の綿棒掃除の積み重ねか

    私も綿棒でしょっちゅうしてしまうので
    あれってあんまり良くないんですよね
    場合によっては耳癌になるとも聞いた事があります

    ​​​​​​​耳掃除気持ちいい(´∀`)けど適度にね
  • 2023
    08/07[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    5日のお礼です
    カルティニ仲良し様٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
    5日は沢山の楽しいお時間ありがとうございました
    何だか何時もゆったりまったり楽しい時間
    相変わらずの白いお肌☆
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
    でもあの後困った事に頭の中天ぷらでいっぱいになっちゃった(´>∀<`)ゝ
    えび天、ナス、、、
    次回お逢いした時は( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨

    セレブプラザ初めまして様
    5日はありがとうございました
    奏夜這いは如何でしたか?
    凄く優しい雰囲気で何だかとても
    心地よい(◍´꒳`◍)
    柔らかい唇
    終始優しさ溢れ本当に嬉しかったです
    次回は阿吽の呼吸で( ´•ᴗ•ก)

    カルティニXの初めまして様
    5日はありがとうございました
    おっとりとしてらっしゃるのかな?
    イヤイヤ全開ノリノリ(`・∀・)ノイェ-イ!
    凄い楽しかった
    しかしあのお部屋なかなかでしたね
    本当に面白かった((´∀`*))
    また次回お逢い出来ます様に


    バリラティ仲良し様٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
    5日はありがとうございました
    お帰りなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    雰囲気変わってた
    どちらもいい感じです
    ごめんね最後何故かチョコボーイ山口
    の話になっちゃった笑
    (  ˊ꒳​ˋ  ; )
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます
    ​​​​​​​( *´꒳`* )

  • 2023
    08/07[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    2日のお礼です
    Oホテル仲良し様
    遅くなりましたm(_ _)m2日はありがとうございました
    何時も沢山のお時間を共に出来

    本当に嬉しいです(*^^*)
    お土産も直ぐにもぐもぐ( "´༥`" )🎶
    余りにも美味しかったので(,,•﹏•,,)
    また次回お逢い出来ます様に

    ご自宅仲良し様(*´・д・)(・д・`*)
    遅くなりました
    2日はありがとうございました
    凄い(๑°ㅁ°๑)‼びっくりサプライズ🎉
    本当にびっくりしちゃった
    でも大切な物がひとつ出来ました
    本当にありがとうございます
    ​​​​​​​(”︶")
  • 2023
    08/02[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    夏なつなつココナッツ🥥
    まあ何て暑いんでしょうか?
    アメリカはまあ州によって50℃近くに
    なる所もあるみたいですが
    猛暑に対して補助金出るらいしです

    日本も出してよ(*vд人)オネガイシマス

    暑い夏と言えば私のオススメは

    やっぱ怖い話し:( ;´꒳`;):
    私は結構地味?な感じが好きで
    今でもたまに観るのですが

    ひとし松本の
    ゾッとする話
    これ最高(*`ω´)b

    ご存知の方もいらっしゃるかな?

    心霊系やそれ以外の話
    私が結構怖かったのは
    こんにちはの挨拶する人の話

    もう何回も観れます
    語ってちょっとイラスト入るから
    アレが想像するから
    怖いんですよね:(´◦ω◦`):プルプル

    ​​​​​​​皆様もご興味があれば是非

  • 2023
    08/02[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼です
    メルヘン初めまして様へ
    土曜日はありがとうございました
    えちえち(ฅωฅ`)照♡な話から
    何だか色々な話
    沢山アドバイスも頂いて
    ((φ(ᯣ_ᯣ)カキカキ…
    時間が過ぎるのがあっという間で
    続きはまた次回ですね(*^^*)
    いやん(/ω\*)
    またお逢い出来る日を楽しみにしています

    ビーナス初めまして様
    土曜日はありがとうございました
    何だか優しい雰囲気の方で
    リラックス·̩͙꒰ঌ(ෆ˚*ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵ドリンクもありがとうございます
    ちょっと真面目な話もしちゃいましたね
    でも全く同意見
    賛同( •̀  •́ゞ)ビシッ!!
    また絶賛お逢い出来ます様に☆。.:*・゜

    NEXTインの初めまして様
    土曜日はありがとうございました
    凄くリラックスされたお迎えで
    笑顔( *´﹀` *)になっちゃった(´>∀<`)ゝ
    あの
    マジですかのお話し
    驚愕∑(๑ºдº๑)!?
    土曜日お逢い出来て良かったですよ笑
    ​​​​​​​また次回お待ちしてます☆
  • 2023
    07/31[Mon]
    14:14

    グッドボタン 1
    夏何食べる?

    連日猛暑皆様お疲れ様です
    夏、夏あ〜嫌だ\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ


    昨日お昼何食べよ?
    フラフラ(~ ˙-˙ )~してたら
    ふと
    インドカレー店

    ここは暑さに対抗刺激行こうぜ!
    いざ入店

    私外食でカレーなら絶対インドカレーに行くって決めてます


  • 2023
    07/31[Mon]
    13:34

    グッドボタン 1
    お礼です
    ジャパン初めまして様へ
    土曜日はありがとうございました
    (⑉・ ・⑉)
    途中実は今あの場所行ってお腹ぱんぱん
    (*´>∀<`*)キャハッ
    私も時々行くけど一緒です('A`)人('A`)ナカーマ

    後凄い夏を満喫されてて
    羨ましい✨
    ちょっと今度は是非
    夏𓇼𓆡𓆉 ⋆の楽しみ方ご伝授願います
    m(_ _)m


    メルヘン302初めまして様へ
    土曜日は奏と仲良くして頂きありがとうございました
    あの日凄い暑くてお仕事の合間
    にお逢い出来て
    ハグしたら凄いポッポ(๑°ㅁ°๑)‼
    暑すぎですもんね
    でも
    少しは合間の癒しになれたかな?
    またお逢い出来ます様に

    メルヘン401初めまして様へ
    土曜日はありがとうございました
    ​​​​​​​とっても明るい方で
    キス(((   *´)` )チュッ♡
    が好きって可愛い"(∩>ω<∩)"
    でも何だかLoveなお話も沢山したかも
    楽しかった
    後意外な共通点も(๑°ㅁ°๑)‼
    私もちょっとやってみます
    またお逢い出来たら嬉しいです



  • 2023
    07/28[Fri]
    23:30

    グッドボタン 1
    奇跡の
    1枚お風呂前に( ´•ᴗ•ก)💦
    今日はランチ会
    スタミナ系?
    あっさり系?
    みんなで迷い私のコロッケ食べたい(*´﹃`*)
    でいつものお店に
    =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
    私コロッケ大好き♡なんです
    しかもこのお店豚汁が抜群に美味しい
    (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    素敵な1日でした

    7月はまだ少し早いのですが
    沢山の初めまして様
    お久しぶりの再会
    本当に沢山ありがとうございます
    中々お礼のお手紙書けずごめんなさい

    またお逢い出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧と信じて
    これからもよろしくお願いします

    本日はこれにて
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:22

    グッドボタン 1
  • 2023
    07/27[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    アオハルかよ
    なりきってますねー
    顔はお見せできません( ´ ᵕ ` )
    何故なら、、、
    なりきってるから笑

    良いんですよっ
    ちょっと前まで学生だったんですから

    ウソツケ(*・∀・⊂彡☆))Д´)・∵.ドバチンッ!笑

    最近本当に沢山仲良くして頂きありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

    初めましての貴方様や
    直ぐ再会が出来た貴方様
    お久しぶりにお逢い出来た貴方様

    本当に素敵な時間
    安心してください!
    奏ノートにきちんと残させて頂いております

    前職の兼ね合いもあり私は良く整体に行ったりしてたのですが
    お休みの日は家から1歩も出たくないし
    とかで長い間お世話になって無かったのですが
    先日体調不良も治り少し腰痛がと思って 
    整骨院に初めて行きました
    最初電気しての流れで、、、
    あれ電気って効果あるんですかね?
    そこからストレッチ?
    何(゚Д゚)≡゚д゚)?何かの技ですか?
    周りにお客さんも居たので
    小声で
    (´>ω<`)アウチ
    ギブギブギブ┗(;;゚Д゚)┓三ベッドをTAP

    いつの間にか
    よし‼️良くなった‼️

    いやっ
    どこが?
    何が?ヾ(-ω-;)ォィォィ

    ???でそのまま終了

    でも少しは楽になったのかな?笑

    私はあぁ私今ほぐされてる感が欲しいから
    整体派かな、(*’ー’)
    先生今そこ来てます効いてます‼️
    ‪:( ;꒪⌓꒪;):‬◁---☜(ᐛ☜ )この位が良い(≧∇≦)b

    でもたまには整体や整骨院で自律神経や副交感神経が整うみたいなので
    おすすめです
    暑い猛暑一緒に乗り切りましょうね
    ​​​​​​​(๑و•̀Δ•́)و




179件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ