求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/10[Fri]10:03

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

14:30 - 20:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    暑い(;^_^A
    こんにちはお世話になっております
    奏です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日はちょっとゆっくりお休みできるので
    仲良し様(*´・д・)(・д・`*)ネー•*¨*•.¸♬︎
    初めまして様°・*:.。.☆
    明日改めてお礼の♡ .  ̫ . )꜆*ʚ✉ɞ*
    お手紙書かせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    しかし今年は
    なんて日だ‼️‼️
    って毎日言うぐらい暑いですね
    ☀( *¯ㅿ¯*)🍉🍐アチィ

    何か11月位まで暑いとかテレビで言ってて
    おいおい(งಠДಠ)วうそでしょ?

    唯一四季のある日本もとうとう四季から二季になってしまうのかな💦

    冬と夏!!٩( ü )و

    寒((;゚Д゚)ガクガクブルブルからの
    暑ι(´(º ロ º*)あー( *¯ ³¯*)つー (*´罒`*)いー


    インドア派の私には絶対無理‼️
    家から出れないわ
    毎日デリ呼びます( ´艸`)
    食べちゃう方(´>ω∂`)☆

    では( ̄^ ̄)ゞ
    ​​​​​​​明日はお礼💌編です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023
    09/02[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    9月突入◁---☜(ᐛ☜ )遅(笑)
    こんにちは✨
    奏です
    今週水曜日、昨日も沢山の仲良し様
    ⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝
    と沢山の時間も過ごせましたし
    初めまして様も沢山の時間ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また改めてお礼💌させて頂きます


    中々バタバタしてて何時も遅くなりごめんなさい(*꒦ິ³꒦ີ)💦

    未だ未だ暑いですが
    いよいよ念願の秋🍁🍂突入
    ٩(ˊᗜˋ*)و♪
    ٩(๑>∀<๑)۶
    はよはよ


    秋アキ🍂(ง *´▽`* )วアキ🐿
  • 2023
    08/28[Mon]
    15:56

    グッドボタン 0
    26日お礼です
    ご自宅仲良し様へ♬*.+゜♪♪•
    遅くなりましたが土曜日はありがとう
    またお逢い出来て本当に嬉しかった
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    素敵なお部屋で素敵な音楽♩( ´ー`* )♩
    過ぎる時間があっという間で
    本当にに優しくて
    ありがとうの気持ちで心いっぱい
    (๑•᎑•๑)♬*゜
    今年は本当に暑いから色白同士大変だよね
    (*´-`)💨ハァー・・・
    日傘本当に良いよ
    またこの素敵な時間楽しみにしてるね


    バリラティ仲良し様へ•*¨*•.¸♬︎
    遅くなったけど土曜日はありがとう
    凄い( >﹏< *)楽しかったよ
    あっという間だったよー 
    何か何時も語り合ってるよね
    でも結構真面目な話とかしちゃうよね
    これぞ裸の付き合い
    (´꒪⌓꒪)?笑
    でもお互いそれぞれの知識って持ってる事
    違うもんね
    だからへぇーってなるかも
    また逢える日まで楽しみにしてます(*^^*)


    ご自宅仲良し様へ•*¨*•.¸♬︎
    土曜日はありがとうございました
    前逢った時より少し日焼けしてたね
    湯船に温泉の元入れて温泉気分
    美味しいドリンクに
    2人でお互いオススメ動画みたり
    まさかの
    ポンコツクエストは実は笑い堪えるの必死
    (大爆笑)
    後原口あきまさの稲川淳二ね
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    原口あきまさってのがミソよね笑笑
    怖いな
    怖いな
    あっち行け〜笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    駄目だ書いてるだけで笑える(*´艸`)ワラエル
    ​​​​​​​もう1つはまた今度


  • 2023
    08/28[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    25日お礼です
    セレナーデ初めまして様
    遅くなりましたがありがとうございました
    紅茶美味しかった(,,•﹏•,,)
    そして、、、
    口コミありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    やだ美人さん何て本当の事、、、
    、、、

    Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
    (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    うそうそ( ;゚³゚)です‼️
    全然ですから(ヾノ・ω・`)ナイナイ💦
    でもまたのお約束ありがとうございます
    またね(´▽`)ノ

    ロマン仲良し様
    遅くなったけどこの前はありがとう💐
    お互いタイミング合わず久しぶりになっちゃいましたね
    中々忙しいかったみたいで
    でもげんなお顔(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)がみれて良かった
    今度あれ貸してね
    首が楽になるよやっぱり
    また仲良くしてね(*´ω`*)


    バリラティ仲良し様
    遅くなったけどこの前はありがとう
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お互いニコニコしてるよぬ(#^.^#)
    ずっと‪(*´﹀`*)‬
    この前の
    が良いの✨にキュンです(•'-'•)モジモジ
    何時も仲良くしてくれてありがとう
    あっ
    あの話似合わなくなって来たらキッパリ
    (๑ー̀ωー́)キリッ教えてね
    路線違ってるよって
    ​​​​​​​またね(*^^*)


  • 2023
    08/28[Mon]
    14:59

    グッドボタン 0
    21日のお礼です
    某ホテル仲良し様へ
    遅くなりました💦
    何時も素敵な時間ありがとうございます
    何故かお部屋に到着する迄ドキドキします
    静かに(・*・)シーーーー行かないとって
    (笑)‪(*´﹀`*)‬
    何時も本当に幸せな時間ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    あのバスルームやっぱり素敵✨
    又ねのことばを信じて
    心込めて💐ありがとう💐

    ご自宅の初めまして様へ
    遅くなりましたが水曜日はありがとうございました
    最初にびっくりが
    向かいが私が昔住んでたマンション
    Σ(Ꙭ )
    広島の2代ラーメンは
    我馬とここは好みの味は出るけど
    尾道ラーメンはやっぱり美味しいよ♡
    後本道りの大戸屋の少し奥にある
    ​​​​​​​宝の天丼はピカイチ
    スイーツは
    なんだかんでやっぱりゲートインの季節のパフェ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
    また思い出したら言うね🎐
  • 2023
    08/25[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    残暑見舞い
    残暑見舞い申し上げます
    何時も奏と仲良くして下さる
    仲良し様`ဗီူ’`ဗီူ’`ဗီူ’`ဗီူ’•*¨*•.¸♬︎
    奏とお会いした事があるお兄様
    ( •̀ᴗ•́ )/( •̀ᴗ•́ )/
    ニュー広島をアイシテヤマナイ貴方様
    (˶' ᵕ ' ˶)

    何時も雨が降るだの
    曇りで涼しいだの☁*°

    いい加減にしろ‼️暑いよ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦って八つ当たりも出来ず

    最近中々お礼のお手紙💌遅くなり申し訳ありません
    ただ日々お時間を作って逢いに来てくださる貴方様へ
    少しでも
    楽しい時間だったよって思って頂ける様に☆。.:*・゜
    仲良し様になれる様に☆。.:*・゜
    可愛くエッチな
    素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧女性目指します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023
    08/21[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    今週も
    こんにちは
    お盆休みも終わり何時もの日々ですね(*^^*)
    先週も沢山の仲良し様や初めまして様
    本当に素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ひと時をありがとうございましたm(_ _)m
    ちょっと先週はバタバタ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
    してて
    お礼💌がまだ書けず申し訳ありません

    ごめんなさいm(;。_。)m

    またお手紙届けます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    しかし今日は災害レベルの暑さだ(*´﹃`*)
    皆様大丈夫ですか?

    とんでもなくヤバい

    でも電気代が末恐ろしいからあんまり低め設定出来ない

    皆様も熱中症にはくれぐれも(*´³`*) ㄘゅういして下さい

    奏との(*´³`*) ㄘゅうは大歓迎です
    ​​​​​​​本日も宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023
    08/15[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    お礼です
    昨日も沢山楽しい時間ありがとう♡
    何時も
    音楽♩( ´ー`* )♩の話しや
    最近美味しかったご飯屋さんの話
    楽し過ぎてあっという間
    あの夜の話は素敵だったな✨

    何時お逢いしても凄く楽しくてありがとう

    これからもよろしくね
    仲良し(*´ -`)(´- `*)ぴとっ♪様へ•*¨*•.¸♬︎

    ​​​​​​​かなで
  • 2023
    08/14[Mon]
    13:48

    グッドボタン 1
    夏だ😎🍹🌴summer😎🍹🌴
    暑い夏
    皆様お盆休みゆっくりされてますか?
    日々お忙しい中仲良し様や初めまして様合間のひと時.*・゚ .゚・*.を奏と過ごして頂きありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!


    未だ未だ暑い日が続きそうで☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    残暑見舞い申し上げられないですね
    (+_+)ナンテコッタパンナコッタ

    絶対秋が短そう(´・_・`)
    今年は暖冬だろうとの事ですが

    私は冬寒くても良いので

    秋を沢山満喫したい
    ٩(ˊᗜˋ*)و♪イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ🎶

    Ψ(ーчー)ŧ‹"ŧ‹"Ψ(ーчー゛)ŧ‹"ŧ‹"笑

    本日も素敵なひと時をご一緒に
    ​​​​​​​
  • 2023
    08/10[Thu]
    15:49

    グッドボタン 2
    かなで文字
    マスクコンビニで少し大きめって書いてあるの買ったら
    顔全隠し( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    この写真の中にかなでと言う文字が隠れてます何処でしょうか?

    昨日、今日と涼しいですね
    幸せ( ´˘` )
    今夜はお寿司でも食べようかしら
    スーパーの(៸៸>⩊<៸៸`)

    昨日と言うか今日夜中?
    ちょっと喉乾いたなと冷蔵庫の方へ
    裸眼だとかなり悪いのでぼやっとしながら
    とぼとぼ
    おやっ?( ◜. .◝ )!?
    前方に親指位の物体が何かな?って歩くと
    パッチーんみたいな音がして
    跳ねてる
    えっ(;゚Д゚)!虫?
    よーく見ると足がめっちゃ長い昆虫
    私甲虫は好きだけど昆虫無理や
    しかし我が家には色んな虫さんがご訪問されるので私は
    ありとあらゆる殺虫剤を入手
    虫コロリをシュー( ゚Д゚)シュ-
    あっ
    動かなくなった
    って近づいたら
    パッチーんってこっちに跳んでくるから
    もうワンプッシュ
    またパッチーんって跳んでくる

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    何でコロリしてくれないんよ
    (유Д유〣)ギャアーこっち来た
    夜中にマジ見た事も無いやつ
    こうなったら
    と蜂用をプシュー(☼ Д ☼) クワッッ!!!
    自分の顔面にも直撃
    ぬあああ目がやられる

    この時にこのマスクがあったらと今思います

    たたかいを挑まれたんなら
    パッチーんやろうをコロリさしたる

    あーだこーだの勝負に決着の時が
    ( •̀ω•́ )✧
    動きが鈍くなったパッチーんに

    しゃぁんなろー
    近くにあったクイックルワイパー
    奏会心の一撃
    その瞬間クイックルワイパー
    ポッキーン

    あっやってもーた( ꒪⌓︎꒪)

    パッチーんくんもわりかった
    ( ´>ω<)人

    お水飲むの忘れてしょんぼりまた眠りに着きました

    本当は外に出して上げたいが
    やっぱり無理

    でも虫を食べてる人の動画は大丈夫

    ​​​​​​​謎だわ

181件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ