求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    寒かったねぇ
    <HTML><BODY><p>風に雪に雨にって、めっちゃ寒かったぁ<br>みんな、体調に気をつけてぇ<br><br>今回、店リピの人が2人も来てくれたぁ<br>リピさんになってくれたら嬉しいなぁ<br><br>kさん。<br>約1年ぶりでしたねぇ<br>懐かしくて嬉しかったよ。<br><br>yさん。<br>会うまで不安だったけど、リピさんで安心して、いっぱいお話しちゃったねぇ<br>楽しい時間をありがとう。<br><br>hさん。sさん。<br>七海を呼んでくれてありがとう。<br>会えてよかったって思ってくれてたらいいな。<br><br>mさん。<br>探して呼んでくれてありがとう!<br>会いたかったよォ〜<br><br>皆、これからもよろしくお願いします。?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/19[Tue]
    21:35

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/19(火) -
    03/20(水) 11:00 - 22:00
    03/21(木) -
    03/22(金) -
    03/23(土) 12:00 - 22:00
    03/24(日) -
    03/25(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    03/17[Sun]
    22:22

    グッドボタン 1
    復帰したよ。
    <HTML><BODY><p>久しぶりです。七海復活!<br>よろしくお願いします。<br><br>iさん。<br>お久しぶりです。元気そうで良かったです。<br>これからまた、呼んでください。<br><br>iさん。<br>ガラガラ声だったからびっくりしたけど、それ以外変わってなくて良かった。<br>声戻るといいね!<br><br>tさん。<br>相変わらずお酒好きだねぇ<br>髪、バッサリ切っててかっこよかったよ。<br><br>hさん。<br>久々に来た店で、七海を選んでくれてありがとう。話しやすかったし、肌すべすべで嬉しかった。<br>また呼んでね?<br> <br>sさん。<br>最初、キャンセルしたから来ないと思ってたけど、来てくれて良かった。<br>1年ぶりぐらいだったからびっくりしたよ。<br>また、遊びに来てね!<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/17[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/17(日) 11:00 - 22:00
    03/18(月) -
    03/19(火) -
    03/20(水) -
    03/21(木) -
    03/22(金) -
    03/23(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    07/10[Mon]
    21:45

    グッドボタン 0
    楽しい時間をありがとう
    iさん。
    久々に会えたねぇ
    めっちゃうれしかったよぉ
    デザート美味しく頂きます。

    iさん。
    いっぱい話して癒されたよォ
    楽しい時間をありがとう

    iさん。
    呼んでくれてありかと。

    kさん。
    呼んでくれてありがとう。
    リピになってくれたら嬉しいなぁ。


    今日は、朝雨が酷かったのに、来てくれてありがと。
    みんな体調には、気をつけてねぇ


  • 2023
    06/18[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    ありがと
    久々の出勤なのに会いに来てくれてありがとう。

    a様
    久々に会えて良かった。
    少し鼻声だったけど大丈夫?

    tさん。
    楽しい時間をありがとう。

    aさん。
    話し聞いてくれてありがとう。

    nさん。
    仕事終わりに来てくれてありがとう。
    ゆっくり休んでねぇ

    次の出勤は、7月です。
    みんな体調に気をつけてねぇ。
  • 2023
    06/04[Sun]
    22:43

    グッドボタン 1
    6月だね。
    6月に入ったねぇ
    そのうち梅雨になるかなぁ
    雨降ったら、朝起きれなくなるから苦手だなぁ


    iさん。
    焼きドーナツありがと。
    美味しく頂きました。
    出勤少なくなったのに、来てくれてありがとう。

    nさん。
    月1出会ってる気がするのはうちだけかな?
    次会えるのは、来月かな?

    hさん。
    とうかさん、いけたかな?
    祭りに関して、気があってうれしかったぁ
    また、色んな話しようねぇ。

    nさん。
    久々にあえたねぇ。ちゃんと覚えてたよ。
    また、会えるの楽しみにしてるねぇ。


    出勤がレアになっても、来てくれるお客様達がいて、七海は嬉しいです。
  • 2023
    05/14[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日は会いに来てくれてありがとう。

    nさん。
    夜勤明けなのに七海に会いに来てくれてありがとー
    久々に会えて元気そうで良かったです。

    tさん。
    久々だったねぇー
    ロングで遊びに来てくれて嬉しかった。
    癒しの時間をありがと。


    短い時間だったけど、会いに来てくれてほんとありがとう。
  • 2023
    05/04[Thu]
    19:43

    グッドボタン 0
    久々の出勤
    今日は久しぶりの出勤。

    oさん。
    新規さんで緊張してたけど優しい人で良かった
    また、遊びに来てねぇ

    iさん。
    出勤入れたら遊びに来てくれた。
    凄く嬉しかったよぉ

    rさん。
    変わった名前だったからちょっと緊張したけど、普通の人で良かったぁ
    嬉しい言葉もいっぱいありがと。
    また遊びに来て!

    iさん。
    プリンありがとう。
    美味しく頂きました。
    最後にあなたで良かったです。


    これから出勤が少なくなるけど、色んな人に会いたいな。


  • 2023
    03/23[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    昨日、今日来てくれてありがとー
    最近バタバタであまり出勤出来てなくてすいません。

    昨日今日とおじ様チャージに出勤しましたぁ〜


    tさん
    お話が楽しすぎて居心地良くて
    また会いたいなって思っちゃった。

    yさん
    カフェオレくれたのに、持って帰るの忘れちゃってすいません。

    yさん
    話聞いてくれてありがとう
    やる気がでたよぉ

    iさん
    仕事終わりだったのに、会いに来てくれてありがとう
    あの後ゆっくり出来たかな?


    A様
    来週から晴れるから花粉気をつけてぇ
    会いに来てくれてありがとう。

    yさん
    七海のファンになってくれてありがとう。
    また、会いに行くねぇ


    この、2日間短い時間だったけど
    会いに来てくれてありがとー

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ