求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/16[Tue]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

250件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/28[Tue]
    00:17

    グッドボタン 2
    しあわせは、おかわり自由

    本日もご来店いただき
    本当にありがとうございました!

    お仕事お休みのかた
    そうでないかたも
    貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださり
    とっても幸せ感じましたimg

    幸せは、おかわり自由
    もちろん、エッチなこともおかわり自由ですimg

    幸せ過ぎて、
    エッチなことし過ぎて


    お腹がいっぱいだ〜!
    もう無理〜!


    と言ってみたいですねimg

    今日も皆さん、
    本当にありがとうございました!



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/27[Mon]
    06:15

    グッドボタン 2
    趣味は〇〇〇

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg

    徳川慶喜編imgPart1

    徳川慶喜は大正2年、いまから約100年前まで生きていました。実は明治維新後の人生の方が長かった徳川慶喜の、その後は意外なものなんです。

    徳川幕府最後の将軍といえば、徳川慶喜。

    在位わずか一年で幕府が崩壊。死罪必至でしたが、勝海舟らの交渉でなんとか免れました。さて、その後、慶喜は明治〜大正時代にどんな人生を送っていたのか?



    最後の将軍は趣味に生きました。



    本当に多彩な趣味を持っていたのですが、たとえば、写真撮影

    カメラを持って、よく屋外に撮影に出かけたそうです。実際に徳川慶喜が撮影した写真は現代にも残っています。

    けっこう熱心で、当時人気だった写真雑誌『華影』にもたびたび投稿していましたが、なかなか採用されなかったそうです。

    センスがなかったみたいです(笑)

    そして油絵。

    あまり世に出てないみたいですが、検索して見てみたんですが、素人の私には充分上手だと思いました(笑)

    余談ですが、時代は違いますが、好きな戦国武将は誰?って質問に徳川家康ってほとんどの方が答えないそうです(笑)

    800年続いた徳川幕府の最初の将軍なのになんでなんでしょうねimg

    ちなみに私は定番ですが、織田信長が好きですimg


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/25[Sat]
    06:15

    グッドボタン 2
    彼もまた永遠の彼氏

    おはようございます♪


    歴史シリーズimg

    高杉晋作編imgPart9


    最後に。

    高杉亡き明治における、おもしろきエピソードを紹介します。

    高杉晋作が一文も持っていなかったのに、「これいるから」と、無断で購入した軍艦。

    名は丙寅丸(へいいんまる)。

    購入後、この船は実際にどう使われたのか。

    VS幕府軍。第二次長州征伐

    高杉晋作が海軍総督として率いていたのがまさにこの船で、常識破りの夜間奇襲により、東洋一といわれた幕府艦隊を打ち破ります。

    その後、幕末の動乱が終わると、この船は「ヲテント丸」と名前を変え、軍艦ではなく定期貨客船として、明治の世においてもその役割を全うしました。

    もうひとつ。

    高杉晋作にいつも振り回されていた、幼なじみであり弟分の伊藤俊輔。

    たくさんの盟友が幕末で亡くなっていくなか、彼は明治に入っても生き残り、政治家となります。

    後の初代内閣総理大臣・伊藤博文です。

    伊藤博文は兄貴分である高杉晋作の死後、彼を評してこんな言葉を残しています。

    「動けば雷電の如く 発すれば風雨の如し」

    動けば雷電のようで、言葉を発すればまるで風雨のようである。

    「衆目駭然、敢て正視する者なし。」

    多くの人はただただ驚き、あえて正視する者すらいない。

    「これ我が東行高杉君に非ずや」

    これこそわれらの高杉晋作さんなのである。

    これで高杉晋作編終わりですimg

    大好きな大好きな高杉晋作様img

    次は月曜日に新編始まります


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/24[Fri]
    06:15

    グッドボタン 1
    (´;ω;`)好き

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg


    高杉晋作編imgPart8


    三度舞い戻った高杉晋作。

    「我こそはと思う者は集え」と呼びかけ、期限を決め約束の場所でひとり待つ高杉。

    ただ、こんな時に共に立ち上がってくれる松下村塾四天王は、もういない。

    奇兵隊も自分の手を離れてる。

    だれもこないかと思われたのですが、この呼びかけにこたえたものがいました。

    いつも高杉に振り回されてきた、弟分の伊藤俊輔です。

    そして、

    力士隊。

    ほか、ちらほらと集まったその数、総勢80人ほど

    80 VS 2000人。

    絶望的な状況であることはなんら変わらないのですが、戦いを前に、高杉晋作はこう言い放ったといいます。

    「これよりは長州男児の腕前お目に懸け申すべく

    高杉が挙兵した功山寺にはそんな雄々しい姿が銅像となって伝えられています。

    この命知らずのクーデター成功し、高杉は長州藩を倒幕に統一。

    幕府軍との全面戦争では、前代未聞の戦術を駆使しながらみごと勝利をおさめ、250年以上続く徳川幕府の権威を地に堕とすことで、一気に日本近代化への扉をこじ開けました。

    が、明治という新しい時代がすぐそこまでやってきてるなか、高杉はこの戦いを最後に病により戦線を離脱。

    戊辰戦争に参戦することなく、27歳でこの世を去ります。

    高杉晋作のあまりにも有名な辞世の句です。

    おもしろき こともなき世を おもしろく」




    (´Д`)ハァ…やっぱり高杉さん好きimg


    高杉晋作編明日で最後ですimg


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ





    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    03/23[Thu]
    23:51

    グッドボタン 1
    癒し*´`*透き通った〇〇


    今日帰りに事務所の
    扉を開けた瞬間( ゚д゚)ハッ!


    凛花さんいたぁimg


    ちょっとびっくりしたけど(笑)



    びっくりした私の反応→(。???)ワァオ☆


    凛花さんの反応→(*´ ? `*)ウフフ?


    びっくりしてもほんわか透き通った
    凛花さんでしたimg


    凛花さんにお疲れ様って言われて
    疲れが吹き飛んだ美玲です(笑)


    写メ日記でやりとりより
    直接お酒飲みながら
    沢山お話したいなぁ……


    以上美玲から凛花さんへ
    Loveレターでした(笑)



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/23[Thu]
    21:21

    グッドボタン 1
    晴れの時も雨の日も

    本日は雨の中ご来店いただき
    ありがとうございましたimg

    天気が良い日も、悪い日も
    優しく、エッチな皆さんと一緒にいると
    私の心は晴れわたりますimg

    もちろん、誰の心もいつも晴れな訳ではないですし
    時には雲がかかり、大荒れの時もありますよねimg

    そんな時は強く孤独感を感じがちですが
    ひとりじゃないことを忘れないで

    心は側にいるし、エロエロパワーでいつでもあなたを癒しますimg

    私も皆さんがいると、とっても心強いですimg

    これからも末長くよろしくお願いしますimg

    本日も本当に本当に

    ありがとうございましたimg




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/23[Thu]
    10:50

    グッドボタン 2
    濡れるほど……

    ねえねえ、知ってる?雨の日は雨音がホワイトノイズみたいになって、いくら大きなあえぎ声を出しても大丈夫なんだって。(本当かどうかは保証できかねます(笑)

    もう1つ、雨の日の女の子は、晴れの日に比べて40%くらい濡れやすくなるんだって。(本当かどうかは保証できかねます(笑)

    確かめに来てねimg





    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/23[Thu]
    06:15

    グッドボタン 1
    舞い戻る〇〇

    おはようございます♪

    歴史シリーズimg

    高杉晋作編imgPart7

    さて、連合艦隊とはなんとか落としどころをみつけました。

    次は、VS幕府

    一度は引き下がった幕府ですが、いつまた攻め寄せてくるかわからない。

    長州藩内部は、幕府にひたすら恭順しようとする一派が支配。とにかくこの藩は、藩論がオセロのようにころころ変わるわけです。

    連合艦隊講和の立役者である高杉ですら命を狙われ藩外に身を隠します。藩内では「幕府に対抗せん」という者もいるわけですが、行動を起こす前に粛清されていく。

    そもそも状況を変えようにも、恭順派が握る藩兵が2,000人。

    クーデターが仮に成功しても、衝突必至の幕府軍が15万人。

    これではもう勝負にならない。

    しかしある男がたったひとりで立ち上がるわけです。

    高杉晋作です。

    彼は、三たび、藩に舞い戻ります(笑)

    続きはまた明日
    img



    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲




  • 2023
    03/22[Wed]
    23:04

    グッドボタン 2
    心地よい疲労

    本日もお誘い本当にありがとうございましたimg

    熱く、刺激的な1日となり、いま、心地よい疲労感に包まれています。
    ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうですimg

    エッチな夢、見そうですねimg

    皆さんも、ゆっくりお休みくださいね
    そして、良い夢みてねimg




    本日は本当に本当に
    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/22[Wed]
    06:15

    グッドボタン 2
    魔王のような〇〇〇

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg

    高杉晋作編imgPart6

    常識破りだったのは恰好だけでなく、その交渉術も前代未聞のものでした。本題である山口県の彦島租借を要求されて、

    高杉が前触れもなく始めたのは

    古事記の講釈。

    「そもそも日本国なるは高天原より始まる。」ってな感じで、骨太の日本創世からはじめるもんだから、連合艦隊側は、もうぼう然。

    シュールすぎてついてこれない。

    ホワッツ・タカマガハラ状態。

    けど、やめない。

    クニノトコタチノミコトとかイザナギ、イザナミとか、もう訳の分からないことを、目の前のザンギリ頭は延々と続ける。

    欧米人お得意の議論とか交渉とかぜんぜん通じない。

    弟分の伊藤俊輔ですら、連合艦隊との講和の場で延々と古事記をそらんじる高杉に、これは気が狂ってしまったと絶句するわけです。

    これ、いちおう高杉流の作戦で、日本は創造以来他国に土地を明け渡したことがないよという話なのですが、そういったことよりも、翻訳不可能な古事記講釈を嫌になるほど続けて、交渉自体をうやむやにしてしまおうという考えだったのではないかと。

    伊藤によると、高杉は諸条件はのみましたが、彦島の件だけは絶対に引かなかったそうです。

    そんな高杉の様子を、連合艦隊側の通訳アーネスト・サトウは後にこう振り返っています。



    「負けたくせに傲然と怒っていて、まるで魔王のようだった」



    結局高杉さんの戦略勝ちですimg


    続きはまた明日img



    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


250件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ