求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/30[Sat]00:09

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 18:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/12[Mon]
    09:34

    グッドボタン 4
    今週の出勤♪♪
    おはようございます(*^^*)

    今週の出勤です♪

    ☆本日 12時〜19時

    13日(火)10時〜17時
    14日(水)10時〜18時
    16日(金)10時〜18時
    18日(日)10時〜17時
    (※全日あがり時間です)

    今週もたくさん出勤しますので、お誘いお待ちしております(≧▽≦)


     
  • 2023
    06/09[Fri]
    06:49

    グッドボタン 6
    さらけだす



    モザイクの裏の笑顔を作り出してくれるのは


    まぎれもなくアナタで


    自分の本性をさらけ出せるのは


    アナタだからだよ


    さらけ出させてくれて


    ありがとう(///▽///)img



    今週もありがとうございました(^^)
    さらけだすことって、恥ずかしかったり怖かったりしますが、それを取っ払って、本能の赴くまま楽しめるお時間を、一緒に過ごしたいと思ってますimg

    来週もたくさん出勤します♪
    週末は土曜日か日曜日、どちらか出勤出来そうです!
    来週の出勤が決まりましたら、日記にあげさせてもらいますねimg
    それでは、良い週末をお過ごしくださいimg



  • 2023
    06/08[Thu]
    21:38

    グッドボタン 5
    6月8日のお礼です(*^^*)

    N様

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう(≧▽≦)
    嬉しい言葉のオンパレード♪♪
    とっても満たされたし、癒やされたー(*´▽`*)
    あの言葉はパワーワードよ!!笑
    まさかのバンブー健康ランド 笑
    懐かしすぎ!!笑
    たくさん共通点があって、いっぱいお話できて嬉しかった(*´`*)
    最初で最後の予定が、リピートに繋がって嬉しすぎるーーーー(*//艸//)
    まだ会えてないけど!笑
    絶対また呼んで!!幸子はもうすでに会いたい(///▽///)
    スタッフさんやキャストさんを褒めてくださって、幸子もすごく嬉しくなったよ☆
    これからもよろしくお願いしまーす(*^^*)
     
     
     
    M様
    秋ぶりのお誘いに胸が踊る♪♪♪
    相変わらずの美ボディーに、幸子はメロメロ(///▽///)
    脚長すぎー!!
    モデルになれるよ!!
    ずっと見とける(///▽///)
    発想がおじさんでごめん 笑
    久々の再会に溢れるものが止まらない(///ω///)
    自分ではもう止められないんよ…
    鏡の前でもあんなこと…
    恥ずかしいけど、興奮してるM様の顔が見たくて、チラチラみてた(*//艸//)
    久々に会えて本当に嬉しかったよ☆
    またお会い出来ますように(≧∀≦)
     
     
    K様
    ニューヒロシマへ入店して、1番最初のお客様!!
    忘れるわけがないですよ(///▽///)
    1年越しにお会い出来るとは思っていませんでした!
    幸子はいろいろとリベンジさせてもらって…笑
    まったりいろんなお話できましたね♪♪
    外のお仕事で、これから暑くなってしんどくなりますが、体調崩されないよう気をつけてお過ごしください(*^^*)
    今日はありがとうございました☆
     
     
    T様
    もう1年になるのかぁ…
    時が経つのは早いものです(*´`*)
    覚えていただけてすっごく嬉しい(≧▽≦)
    前回同様コスプレを身に着け、抜き足差し脚忍び足…(*//艸//)
    手袋のあの音がエロさを引き立たせますね(///▽///)
    いろんな虫の話、鳥肌が立ちました 笑
    でも田舎に住む夢は捨てれません!笑
    暑さが苦手なもの同士、きんきんに冷やしたお部屋で…またイチャイチャしましょっ(///▽///)
    今日は会えてよかった♪♪
     
     
     
    よしのさん!!!
    久々の出勤に心躍らせていた一人です!笑
    今日会えるかなーって密かに楽しみにしてたら、まさかのあんなところで………笑
    『シーーーーーっ』って言ってるけど、笑いが漏れる 笑
    あの瞬間ハグしたかった(´;ω;`)笑
    会いたいですー(ToT)
    よしの不足………
    もうどうにもとまらない…笑
     
     
     
     
  • 2023
    06/08[Thu]
    08:58

    グッドボタン 4
    しとしと


    おはようございます♪♪

    肌寒い朝になりましたねimg

    ジメジメ暑い雨は嫌いですが

    涼しい雨は好きです…笑

    湿気で髪の毛くるんくるん

    雨の音を聞きながら

    まったりお時間過ごしませんか??

    本日は10時〜15時あがりで出勤しますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    幸子img

  • 2023
    06/07[Wed]
    19:05

    グッドボタン 5
    6月7日のお礼です(*^^*)
    Y様
    タイミングが合ってよかったー(≧▽≦)
    以前から気にしてもらえてたと聞いて、めちゃくちゃ嬉しかった♪♪
    『いやいやいやいや』
    『そんなそんな』
    って二人で謙遜し合うのおもしろかったね!笑
    幸子は本当のことしか言いませんからねー!
    Y様の吸引力の虜になっちゃう(///▽///)
    ベッドビショビショにしちゃった(*//艸//)
    また必ずお会い出来ると信じて頑張るね☆
    飲み物とお土産ありがとう(*^▽^*)
    幸子のこと忘れないでねー!!


    Yちゃん
    今日は語り合ったねー
    もうね、話してるといろんな感情が湧いてきて、なんかすっごくいい時間だった!!
    Yちゃんが心を開いてくれて、自分の気持ちをたくさん話してくれたことが本当に嬉しいの(*^^*)
    その素敵な気持ちを大切にしようね。
    いっぱい人のために頑張ってきたYちゃんだから、今は自分のこと大切にしてあげよう♪♪
    というか、しゃべりすぎてあっという間に時間が経ってて焦ったよ(;・∀・)
    延長してくれてありがとう(´;ω;`)
    そのあとは…燃えたね(///▽///)
    今日もすんごかった(///ω///)
    いつも飲み物やお土産も本当にありがとう♪♪
    幸子がいるからねー!!ファイト!!!(≧∀≦)


    花恋さん♪♪
    やっとお話できましたー☆
    めちゃくちゃおめめが大きくて喋り方もすっごく可愛い方でした(*´▽`*)
    フラワー行けたらいいですね♪♪
    今日もおっぱい写真です 笑
    またお話してくださいねー♪♪


    まさみさん♪♪
    帰り際ちらっとお会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)
    しかも!店長さんからハッピーターンもらえた!!
    同じタイミングでハッピーになれましたね(*//艸//)笑
    またゆっくりお話したいです☆
    下の写真はハッピーのターン王子です 笑




     
  • 2023
    06/07[Wed]
    10:18

    グッドボタン 4
    冷感マスク

    初めて冷感マスクを使ってみてびっくり!!(´ω`)

    (写真が冷感マスクです☆)
    つけ心地ひんやりで、暑がりの幸子にはかなりいい品物です!!
    ただ普通のマスクより息がし辛いかなぁ…
    今日はまだ涼しいので、暑くなってきたらこのマスクの良さがわかるのか!?
    ここ最近、インフルエンザやコロナが流行ってきているようなので、対策を続けながら元気に過ごそうと思います♪♪
     
    そうそう!
    昨日仲良しさんと、性病のことについてお話させてもらいました(*^^*)
    性病のお話はタブーのような気もしますが、オープンにお話することができて、すごく嬉しかったです(≧▽≦)
    『感染しない、させない』を継続していけるように、引き続き感染対策や性病検査をしっかりしていこうと思います!
    なので皆様にも、ご協力していただきたいです(*´`*)
    不安なこと等あれば、プレイ前に言ってくださいね。
    皆様と一緒に、【楽しく安全に遊べるお店】を作っていきたいです☆
     
    長くなりましたが、本日も10時〜17時あがりで出勤します♪♪
     
    お誘いお待ちしております(*^^*)
     
     
     
     
  • 2023
    06/06[Tue]
    18:13

    グッドボタン 4
    6月6日のお礼です(*^^*)

    T様
    今日もへろへろになっちゃいました(///▽///)
    シャワーに行く前にソファーで焦らされて、幸子は悶々としながらシャワーへ(///ω///)
    お風呂場でいっぱい気持ちよくなっちゃった
    後ろから責められて出たの初めてだったんだよ(*//艸//)
    自分でもびっくりした!!笑
    相性いいねって言われるとキュンキュンしちゃう(///▽///)
    あれを持ってきてくれてありがとう(*^^*)
    覚えててくれたのが嬉しくて、帰ったら子ども達と一緒に見てみるね♪♪
    お土産と飲み物もいつもたくさんありがとう☆
    また○○○しようね(*//艸//)


    K様
    即尺でねっとりK様のアレを堪能
    ムクムク大きくなって、喉の奥に当てると気持ちよさそうにしてくれたのが興奮した(*//艸//)
    あの体制でビショビショになっちゃって、びっくりしましたねー(///▽///)
    お口の中でしっかり受け止めました(///ω///)
    接待のお話とても勉強になりました!!
    K様は気遣いの名人です!!
    時計の話は目玉が飛び出るかと思うほど、金額にびっくりしましたが…笑
    またいろいろお話聞かせてくださいね(*^^*)


    Y様
    今月の近況報告会(≧▽≦)
    幸子の好きなあのホテルでめっちゃはしゃいじゃった(*≧∀≦*)♪♪
    全部試したね!!笑
    めちゃくちゃ興奮した(///▽///)
    またやりたいけど、最初で最後だもんね…|ω)チラ笑
    Y様とならどこのホテルでも楽しめる自信がある!!笑
    あのシリーズは必ずゲットするよ!
    豚さんの貯金箱に貯金するけん!
    買えたら報告するね☆
    いつも優しく見守ってくれてありがとう(*^^*)
    また1ヶ月後の報告会もたのしみにしてるからねー(*´▽`*)


    T様
    1年ぶりのお誘い!!
    覚えてくださってたことが嬉しかったです♪♪
    またお会い出来てよかったー☆
    1年前と変わってましたかね??
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえたので、T様のアレをいーーーっぱいナメナメしちゃった(///▽///)
    だって美味しいんだもん(*//艸//)
    あの話もすごく楽しかった!
    スナック探してみるー!!
    スナックでカラオケ熱唱したい(≧▽≦)笑
    1年後とは言わず、また会いに来てくださいね(^o^)



    志乃さん♪♪
    今日は送迎車でまったりお話ができて嬉しかったです(≧▽≦)
    志乃さんに褒められたけん、この写真にしてみました(*//艸//)ウフ
    志乃さんになら身を委ねられますー(///▽///)笑
    ぜひともまたコラボを見せてください!!
    幸子は、幸子は!!声を大にしていいます!!!
    『コラボ潮吹がみたい!!!!』笑
    楽しみに待ってます(///▽///)


    美玲さん♪♪
    今日もかわいい(///Д///)
    いつ見てもかわいいなんて反則です!
    あの写真みせてくれてありがとうございました(*^^*)
    めっちゃかわいかった!!
    かわいいばっかり言ってますね笑
    また3人で集会しましょうねー♪♪笑


    未希さん♪♪
    なんて嬉しいことを言ってくれるの(´;ω;`)
    かわいがってもらえてほんとに嬉しすぎます(≧▽≦)
    いつでも個室に来てくださいね!!
    幸子は待ってます♪♪
    集会しましょー!!!笑


     
  • 2023
    06/06[Tue]
    06:29

    グッドボタン 1
    ねねさんへ☆

    昨日は久々にお会い出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)♪♪
    大好きなねねさんの変化は見逃しませんよ(*//艸//)
    気になりますよねー!!
    幸子はねねさんの違う一面の写真も見てみたいな(///▽///)
    お二人のコラボが実現するの、楽しみに待ってます(*´`*)笑

     
  • 2023
    06/06[Tue]
    06:16

    グッドボタン 4
    6月5日のお礼です(*^^*)

    W様
    すぐに会えて嬉しい(≧∀≦)♪♪
    W様はもう準備万端でしたね(//∇//)
    幸子の好きな言葉責めと敏感な乳○責めであんなにもトロトロに…(〃ω〃)
    涼しかったお部屋が、2人の熱気に包まれて2人とも汗だく^^;笑
    W様からの言葉責めがたまりません(//∇//)
    今までで一番濃厚だった気がする!!
    W様にいっぱい可愛いって言ってもらたけん、浮かれちゃう(//∇//)笑
    また釣りのお話聞かせてくださいねー♪♪


    O様
    逆夜這いでお伺い
    お部屋に入るとタオルの上にお手紙が…
    お心遣いに感動(´;ω;`)
    そんなO様には、体でしっかりお返しさせて頂きました(//∇//)笑
    お肌が気持ちいいって褒めて頂けたので、いっぱいくっついちゃった(≧∀≦)
    褒められると伸びる子です?笑
    飲み物とお菓子ありがとうございました♪♪
    またお会いできると信じております(((o(*゚▽゚*)o)))?
    楽しみに待ってますね☆


    Sちゃん
    会いたかったー(´;ω;`)♡
    やっと会えたー♡
    Sちゃんにヤキモチ妬いてもらえるなんて!!
    Sちゃんの新たな一面が見れて、嬉しかったな(*´?`*)
    実はね…幸子も笑顔の裏にはジェラシーの炎が…
    うそうそ笑
    いやうそじゃないけど笑
    いっぱい可愛がってもらえて、いっぱい余韻が残って幸せ(*´∀`*)?
    忙しい中時間作って会いに来てくれて、大切にしてくれて、本当にありがとう?
    次に会えた時もいっぱいぎゅーしようねimg



    N様
    またお会いすることができて、すっごく嬉しい(^o^)/*
    N様の笑顔がステキなので、幸子もたくさん笑顔になれるんです(*^▽^*)♪♪
    あの場所の話ではあんなに盛り上がれて、めちゃくちゃ楽しかった(≧∀≦)
    屋上遊園地にお菓子がまわるアレ!
    懐かしすぎて、子供の頃に戻ったような感覚でした笑
    イチャイチャもいっぱいできて、お話もいっぱい出来て、本当に贅沢なお時間でした(//∇//)
    ロングタイムがあっという間だったなぁ
    またお会いできる日を楽しみにしてますね☆
     
     
  • 2023
    06/03[Sat]
    11:06

    グッドボタン 9
    お祭り日和♪♪

    皆様こんにちは☆
    今日は久々の快晴!!
    市内はとうかさんで賑わってますね(≧▽≦)
    幸子も今日はとうかさんに出没する予定です♪♪
    見かけたら…そっとしといてください(笑)


    5月もたくさんのお誘いありがとうございました(*^^*)
    新しい出会いや仲良し様からのお誘いに、毎時間本当に楽しくいやらしく(///▽///)過ごさせていただけております(*´`*)
    6月もたくさん出勤するので、一緒に時間を過ごして頂けたら幸いです♪♪


    ★来週の出勤日★

    5日(月)11時〜19時
    6日(火)10時〜17時
    7日(水)10時〜17時
    8日(木)10時〜15時

    (※全日あがり時間となっております)

    来週も元気にお会い出来るように、パワーチャージしてきまーす(≧▽≦)♪♪



     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ