求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:30 - 17:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    07:02

    グッドボタン 1
    4月10日のお礼です(*^^*)

    お礼が遅くなってごめんなさいimg


    U様
    ロングタイムでのお誘いありがとうございました(≧▽≦)
    ニューヒロシマ、イマドキ50代をご贔屓にしてくださって、本当にありがとうございます♪♪
    U様の一言一言が心に響いて、なんて懐の深い方なのかと感動しました(´;ω;`)?
    飲み物も好きなものを選ばせてくださって、とっても嬉しかったです(^^)
    教えていただいたあのお店行ってみますね♪
    私のこと忘れないでくださいよー!笑
    またお会いできる日を楽しみにしてます☆


    M様
    1ヶ月ぶりでしたー☆
    回数を重ねる毎に、M様の笑顔が増えてきてすごく嬉しいです(*^^*)
    春はあっという間に過ぎますね(TT)
    余韻に浸る時間もなく、あっという間に夏が来ちゃう(TT)
    水風呂!ナイスアイデアです!笑
    夏をお楽しみにー笑
    嬉しいお土産?もありがとう(≧▽≦)
    早速使わねば!!
    いつも会いに来てくださって本当にありがとうございます?
    また来月も会えますように(*´?`*)



  • 2024
    04/09[Tue]
    07:45

    グッドボタン 1
    4月8日のお礼です(*^^*)


    M様
    物腰が柔らかなM様
    とてもリラックスした時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(*^^*)
    M様の決断、なかなかできる事ではなかったと思います。
    お話を聞かせていただいて、私もパワーをもらえました!
    リフレッシュ休暇楽しんでくださいね☆
    その期間にまたお会い出来たら嬉しいな(///▽///)


    T様
    とっても優しく接してくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    あの試験の話ができるなんて!!
    T様の脳みそと私の脳みそかえっこしてほしいくらいですよ(´;ω;`)
    あの職種あるある話したい!!
    メガネ迷子事件も無事解決できてよかった!笑
    また誘うねを信じてまってます(*^^*)


    Nさん
    今日もたくさんの差し入れありがとう(´;ω;`)
    好きなもの教えてないのに、ドンピシャに好きなものを持ってきてくれるのすごすぎ!!笑
    ちゃんとタイマーかけるのえらいでしょ( ̄▽ ̄)ドヤ 笑
    日々成長しております 笑
    成長遅いって言わないでね 笑
    毎回Mさんの言葉に救われてるよ。
    本当にありがとーーーーー!!!

  • 2024
    04/07[Sun]
    04:41

    グッドボタン 2
    遅くなりましたが…
    Kさん
    おめでとうございますimg
    いつもKさんのお話を聞く時間が本当に楽しくて、Kさんの言葉に救われたり、勉強になることもたくさんあります。
    出会ってくれて本当にありがとう(*^^*)
    少しは忙しさも落ち着くんかな?
    またお話聞かせてくださいね☆



    Tちゃん
    おめでとーーう!!!img
    今度お祝いさせてね(≧▽≦)
    ちゃんと覚えてたでしょ 笑
    幸子も待ってるからね!笑



    日本で最初にお誕生日をお祝いしたのが、織田信長だったらしいですよ!
    また1つ偉くなりました!!笑

    まとめてになってしまってごめんなさい(T_T)
    またお会い出来たときにimg

    幸多き1年になりますようにimg

  • 2024
    04/07[Sun]
    04:29

    グッドボタン 1
    4月6日のお礼です(*^^*)

    S様
    お店初利用に幸子をお誘い頂き、ありがとうございます♪
    私広島大好きなので、方言強くてごめんなさいね 笑
    ストレス溜めずに発散発散♪
    春のお散歩楽しめましたか?
    美味しいもの食べて元気だしましょー(≧▽≦)
    ご縁をありがとうございました☆


    M様
    お茶目なM様のハンドパワーでノックアウト(///▽///)笑
    きてますきてます( ̄∀ ̄)笑
    優しいのが一番!!
    まだまだ話したかったのに、あっという間にお時間きちゃいました(T_T)
    名残惜しすぎるー
    またぜひお誘いくださいねー♪♪


    Oさん
    見つけてくれたのねー(≧▽≦)!!
    しかもいつもと違うところまで来てくれてありがとう(´;ω;`)
    来年はあの桜の名所に行ってみたいなぁ
    あの方面全然行ってないから、今度ドライブしてみるー♪♪
    またいろいろ教えてね(*^^*)


    Jさん
    ラーーーーーーーメン!!!!

    お腹すいた( ̄▽ ̄)笑



    本日は急な出勤にも関わらず、たくさんのお誘いをありがとうございましたimg

    これもご縁。
    新しい出逢いや再会のご縁を、これからも繋げていきたいimg

    これからもよろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/29[Fri]
    06:35

    グッドボタン 1
    3月28日のお礼です(*^^*)
    D様
    ご予約のメッセージありがとうございました(*^^*)
    とっても優しくてお茶目なD様♪♪
    海外に行かれたお話や、飛行機を乗り継ぎ弾丸旅行に行かれたお話は、聞いてるだけで楽しくなっちゃいました(≧▽≦)
    私もいつか海外へ行けたらいいなぁと
    まずは飛行機に乗るところからですね 笑
    またいろんなお話聞かせてください(*´▽`*)
    また誘うねを信じてお待ちしておりまーす☆


    ☆美玲さん☆
    久々にお会い出来ましたー(≧▽≦)
    会うたびにキレイになって顔が小さくなってる!!!
    美玲さんのまわりにキラキラが出てましたよ!!
    同じ空気を吸って、キラキラパワー頂いちゃった(*´▽`*)笑
    またお話して下さーい(*^^*)

     
  • 2024
    03/26[Tue]
    09:21

    グッドボタン 1
    腰痛………

    今日出勤したい気持ちはいっぱいなのですが、体が追いつかず…

    お客様の大事な時間とお金を使っていただくのに、中途半端な接客になってしまうのが自分的にすごく嫌なので、今日も大事をとってお休みすることにしました。

    しっかり休んで回復させようと思います。

    何度もお休みすることになり、本当に申し訳ありません(TT)



     
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:43

    グッドボタン 1
    3月24日のお礼です(*^^*)


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい(ToT)


    T様
    キレイなホテルにお呼ばれでテンション上がっちゃいました(≧▽≦)
    『エロいね。○○上手だね』ってたくさん褒めてくださってありがとう(///▽///)
    褒められたら伸びる子です 笑
    優しい愛撫に何度も気持ちよくなっちゃいました(///ω///)
    またこちらに来られる時があったら、ぜひお誘いくださいねー♪♪


    S様
    3日ぶりーーー!!
    帰る前にもう1度お会い出来て本当によかった(≧▽≦)
    2回目のお誘いは緊張もなくなって、遠慮なくくっつけましたね(*//艸//)笑
    たくさんイチャイチャしたけど、あっという間に時間がきちゃってすごく名残惜しかったです(ToT)
    今回もたくさんお土産ありがとう(´;ω;`)
    飲み物の差し入れもうれしかったー!
    もらったねこちゃんをなでなでしながら、また会える日が来ることを楽しみに待ってますね(*^^*)
    お米も楽しみにしてまーす(≧▽≦)♪♪


    Tちゃん
    ハッピバーズデートゥーユーーーー♪ってまだ早いか 笑
    お誕生日の日は会えるんかな?笑
    幸子は2回誕生日があるけん、会いに来てくれるよね?( ̄▽ ̄)(圧)www
    今回はノーマルで終わるんかと思ったら、まさか最後の追い上げでエロ先生が出てくるとは!!!!笑
    触診ありがとうww
    Tちゃんは役者になれるよ!笑
    その声だけでイケそうな気がする!!!(///▽///)
    今回は控えめなビショビショで……
    気を使ってくれてありがとう 笑
    いつもロングタイムで呼んでくれるのに、あっという間に時間過ぎちゃう(ToT)
    もっともっとTちゃんのお肌にすりすりしたいーー
    M性感行っちゃだめだからね(´;ω;`)
    幸子ヤキモチ焼くからね!!!(´;ω;`)


    I様
    逆夜這いでお伺い♪
    すべすべのI様の肌
    舌を這わせるとすごく敏感に感じてくださるから、調子にのっていろんなところをペロペロ
    舌でアソコを沿うように
    ゆっくり浅く
    ゆっくりふかーく
    肌を離さずスリスリと…
    そのあとは意識が遠のく感覚が………笑
    あっという間にお時間が来ちゃいましたー
    3回も気持ちよくなってもらえてよかった(///▽///)
    またタイミングが合いましたらお誘いくださいね♪♪



    日曜日はたくさんのお誘いありがとうございました!
    本日出勤予定でしたが、幸子の運動不足がたたり、腰痛が悪化してしまい、泣く泣くお休みをさせていただきました(TT)
    今日整体に行き、ほぐしてもらったので明日は出勤します!
    本日お誘いを考えてくださっていた方、メッセージを頂いていた方、本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
    またタイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますm(_ _)m

     
  • 2024
    03/23[Sat]
    05:37

    グッドボタン 2
    3月22日のお礼です(*^^*)
    T様
    カバン持ってくれたり、コートかけてくれたり、自分よりも先に体を拭いてくれたり…優しさをありがとうございます(ToT)
    あわあわお風呂も楽しかったですね♪♪
    T様のフェチ、共感するところがあるかも…(*//艸//)
    これから暖かくなるから、オープンになれちゃいそうですね(///▽///)
    またのお誘いお待ちしてます☆


    K様
    まさか今日会えるなんて!!(≧▽≦)
    こんなに早く会えると思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかった!!!
    たくさんお話聞いてくださってありがとう(*^^*)
    お店のランキングも『がんばったね』と頭をなでながら褒めてくださって、嬉しくてKさんの胸の中でウルウルしちゃいました(´;ω;`)
    人生生きてたらいろんな出来事があって、そのたびに悩んで選択して、時の流れに身を委ねながら自分のやるべきことをしっかりやる。
    芯がしっかりしているKさんのこと、本当に尊敬しています(*´`*)
    またいろんなお話聞かせてくださいね♪♪


    Hさん
    以前お逢いしてから1ヶ月も経ってないのに久しぶりに感じるのは、幸子がHさんを求めていたからだなーって帰り道に気付いたよ(*´▽`*)
    いつも逢いに来てくれて本当にありがとう♪♪
    直接報告も出来て、一緒に喜んでもらえてとってもとっても嬉しかった(≧▽≦)
    スーツのHさんはたまらなくセクシーで、幸子………我慢できん!!!(///Д///)笑
    Hさんの反応が可愛すぎて攻めたくなっちゃう(*//艸//)
    でもそのあと倍返し以上に……(///▽///)
    新しい扉を見つけてもらって、びっくりしすぎてわけわからんこと言ってごめーん 笑
    いやー、すごかった
    今度はHさんの新しい扉を見つけたい(///▽///)
    瓦そば作ったよ!
    おおちゃくだからホットプレート出さず、卵焼き用のフライパンで 笑
    お仕事忙しくなるようだけど、体調崩さないようにがんばってね(*^^*)





    ☆涼さん☆
    お久しぶりに会えて嬉しすぎましたー(ToT)
    お祝いにとお菓子もありがとうございます(´;ω;`)
    なんて優しいの…
    『がんばったねー』って頭ぽんぽんしてもらった時、涙腺崩壊するかと思った(´;ω;`)
    今度はゆっくりお話したいです(≧▽≦)

     
  • 2024
    03/22[Fri]
    08:38

    グッドボタン 1
    3月21日のお礼です(*^^*)
    Jさん
    いえーーーーーーーーーーーい!!!!!!笑
    (二人の秘密ね(*//艸//)笑)


    O様
    やっと!!やっっっっと会えた!!!(´;ω;`)
    扉をあけた時のO様の笑顔を見た瞬間、心がぶわぁってあったかくなって、嬉しい気持ちを抑えられず………笑
    こんな幸子を可愛がってくれて本当にありがとう(´;ω;`)
    もうね、嬉しいの!!
    昨日を思い返してニヤニヤしながらこれ書いてる 笑
    一緒にごはん食べて、お風呂入って、イチャイチャしてお昼寝して……
    最高の時間を過ごさせてもらえたから、今も余韻ですごく幸せな気持ちになってるよ(*´`*)
    長い時間取ってくれてたのに、一瞬で終わっちゃった(ToT)
    最後ダダっ子になってごめんね 笑
    次はこそは肉吸い食べたいねー(≧▽≦)


    S様
    Xやオキニトークでのやり取りから、やっとお会い出来ましたね!!
    広島におかえりなさい(*^^*)
    たーーーくさんのお土産、本当にありがとうございます!!
    ずんだシェイクの美味しさに感動しながらも、胸を揉みしだかれる 笑
    おっぱい気に入ってもらえてよかったです(*//艸//)
    3時間ほぼほぼイチャイチャしてましたね(///ω///)
    次のご予約もその場で取ってくださって、とっても嬉しかったです♪♪
    日曜日楽しみにしてますね(≧▽≦)
    またいっぱいイチャイチャしましょー(///▽///)






     
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:02

    グッドボタン 3
    春の嵐
    ご無沙汰しております。

    昨日今日と

    気温が下がり、春の嵐のような空模様

    皆様体調崩されていませんか?


    今年に入り

    プライベートが落ち着かず

    最高の喜びがあれば

    地の底まで突き落とされるような辛いこともあり

    いろんなことを考えさせられる

    今日この頃


    こんな経験をして、

    私、また成長させてもらえました。

    どんな出逢いも自分の成長に必要だと思えば

    心も豊かになっていく

    見える世界も広くなる

    今は出逢えた人

    関わってくれた人へ

    感謝の気持ちでいっぱいです。



    人生いろいろ


    楽しんだモン勝ち





    明日は満員御礼ありがとうございます。

    会いに来てくださるアナタがいるから

    私は頑張れる!!!

    早く会いたいよーーーーー!!(≧▽≦)


     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ