求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 15:00

受付終了ありがとうございました!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    09:21

    グッドボタン 1
    腰痛………

    今日出勤したい気持ちはいっぱいなのですが、体が追いつかず…

    お客様の大事な時間とお金を使っていただくのに、中途半端な接客になってしまうのが自分的にすごく嫌なので、今日も大事をとってお休みすることにしました。

    しっかり休んで回復させようと思います。

    何度もお休みすることになり、本当に申し訳ありません(TT)



     
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:43

    グッドボタン 1
    3月24日のお礼です(*^^*)


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい(ToT)


    T様
    キレイなホテルにお呼ばれでテンション上がっちゃいました(≧▽≦)
    『エロいね。○○上手だね』ってたくさん褒めてくださってありがとう(///▽///)
    褒められたら伸びる子です 笑
    優しい愛撫に何度も気持ちよくなっちゃいました(///ω///)
    またこちらに来られる時があったら、ぜひお誘いくださいねー♪♪


    S様
    3日ぶりーーー!!
    帰る前にもう1度お会い出来て本当によかった(≧▽≦)
    2回目のお誘いは緊張もなくなって、遠慮なくくっつけましたね(*//艸//)笑
    たくさんイチャイチャしたけど、あっという間に時間がきちゃってすごく名残惜しかったです(ToT)
    今回もたくさんお土産ありがとう(´;ω;`)
    飲み物の差し入れもうれしかったー!
    もらったねこちゃんをなでなでしながら、また会える日が来ることを楽しみに待ってますね(*^^*)
    お米も楽しみにしてまーす(≧▽≦)♪♪


    Tちゃん
    ハッピバーズデートゥーユーーーー♪ってまだ早いか 笑
    お誕生日の日は会えるんかな?笑
    幸子は2回誕生日があるけん、会いに来てくれるよね?( ̄▽ ̄)(圧)www
    今回はノーマルで終わるんかと思ったら、まさか最後の追い上げでエロ先生が出てくるとは!!!!笑
    触診ありがとうww
    Tちゃんは役者になれるよ!笑
    その声だけでイケそうな気がする!!!(///▽///)
    今回は控えめなビショビショで……
    気を使ってくれてありがとう 笑
    いつもロングタイムで呼んでくれるのに、あっという間に時間過ぎちゃう(ToT)
    もっともっとTちゃんのお肌にすりすりしたいーー
    M性感行っちゃだめだからね(´;ω;`)
    幸子ヤキモチ焼くからね!!!(´;ω;`)


    I様
    逆夜這いでお伺い♪
    すべすべのI様の肌
    舌を這わせるとすごく敏感に感じてくださるから、調子にのっていろんなところをペロペロ
    舌でアソコを沿うように
    ゆっくり浅く
    ゆっくりふかーく
    肌を離さずスリスリと…
    そのあとは意識が遠のく感覚が………笑
    あっという間にお時間が来ちゃいましたー
    3回も気持ちよくなってもらえてよかった(///▽///)
    またタイミングが合いましたらお誘いくださいね♪♪



    日曜日はたくさんのお誘いありがとうございました!
    本日出勤予定でしたが、幸子の運動不足がたたり、腰痛が悪化してしまい、泣く泣くお休みをさせていただきました(TT)
    今日整体に行き、ほぐしてもらったので明日は出勤します!
    本日お誘いを考えてくださっていた方、メッセージを頂いていた方、本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
    またタイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますm(_ _)m

     
  • 2024
    03/23[Sat]
    05:37

    グッドボタン 2
    3月22日のお礼です(*^^*)
    T様
    カバン持ってくれたり、コートかけてくれたり、自分よりも先に体を拭いてくれたり…優しさをありがとうございます(ToT)
    あわあわお風呂も楽しかったですね♪♪
    T様のフェチ、共感するところがあるかも…(*//艸//)
    これから暖かくなるから、オープンになれちゃいそうですね(///▽///)
    またのお誘いお待ちしてます☆


    K様
    まさか今日会えるなんて!!(≧▽≦)
    こんなに早く会えると思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかった!!!
    たくさんお話聞いてくださってありがとう(*^^*)
    お店のランキングも『がんばったね』と頭をなでながら褒めてくださって、嬉しくてKさんの胸の中でウルウルしちゃいました(´;ω;`)
    人生生きてたらいろんな出来事があって、そのたびに悩んで選択して、時の流れに身を委ねながら自分のやるべきことをしっかりやる。
    芯がしっかりしているKさんのこと、本当に尊敬しています(*´`*)
    またいろんなお話聞かせてくださいね♪♪


    Hさん
    以前お逢いしてから1ヶ月も経ってないのに久しぶりに感じるのは、幸子がHさんを求めていたからだなーって帰り道に気付いたよ(*´▽`*)
    いつも逢いに来てくれて本当にありがとう♪♪
    直接報告も出来て、一緒に喜んでもらえてとってもとっても嬉しかった(≧▽≦)
    スーツのHさんはたまらなくセクシーで、幸子………我慢できん!!!(///Д///)笑
    Hさんの反応が可愛すぎて攻めたくなっちゃう(*//艸//)
    でもそのあと倍返し以上に……(///▽///)
    新しい扉を見つけてもらって、びっくりしすぎてわけわからんこと言ってごめーん 笑
    いやー、すごかった
    今度はHさんの新しい扉を見つけたい(///▽///)
    瓦そば作ったよ!
    おおちゃくだからホットプレート出さず、卵焼き用のフライパンで 笑
    お仕事忙しくなるようだけど、体調崩さないようにがんばってね(*^^*)





    ☆涼さん☆
    お久しぶりに会えて嬉しすぎましたー(ToT)
    お祝いにとお菓子もありがとうございます(´;ω;`)
    なんて優しいの…
    『がんばったねー』って頭ぽんぽんしてもらった時、涙腺崩壊するかと思った(´;ω;`)
    今度はゆっくりお話したいです(≧▽≦)

     
  • 2024
    03/22[Fri]
    08:38

    グッドボタン 1
    3月21日のお礼です(*^^*)
    Jさん
    いえーーーーーーーーーーーい!!!!!!笑
    (二人の秘密ね(*//艸//)笑)


    O様
    やっと!!やっっっっと会えた!!!(´;ω;`)
    扉をあけた時のO様の笑顔を見た瞬間、心がぶわぁってあったかくなって、嬉しい気持ちを抑えられず………笑
    こんな幸子を可愛がってくれて本当にありがとう(´;ω;`)
    もうね、嬉しいの!!
    昨日を思い返してニヤニヤしながらこれ書いてる 笑
    一緒にごはん食べて、お風呂入って、イチャイチャしてお昼寝して……
    最高の時間を過ごさせてもらえたから、今も余韻ですごく幸せな気持ちになってるよ(*´`*)
    長い時間取ってくれてたのに、一瞬で終わっちゃった(ToT)
    最後ダダっ子になってごめんね 笑
    次はこそは肉吸い食べたいねー(≧▽≦)


    S様
    Xやオキニトークでのやり取りから、やっとお会い出来ましたね!!
    広島におかえりなさい(*^^*)
    たーーーくさんのお土産、本当にありがとうございます!!
    ずんだシェイクの美味しさに感動しながらも、胸を揉みしだかれる 笑
    おっぱい気に入ってもらえてよかったです(*//艸//)
    3時間ほぼほぼイチャイチャしてましたね(///ω///)
    次のご予約もその場で取ってくださって、とっても嬉しかったです♪♪
    日曜日楽しみにしてますね(≧▽≦)
    またいっぱいイチャイチャしましょー(///▽///)






     
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:02

    グッドボタン 3
    春の嵐
    ご無沙汰しております。

    昨日今日と

    気温が下がり、春の嵐のような空模様

    皆様体調崩されていませんか?


    今年に入り

    プライベートが落ち着かず

    最高の喜びがあれば

    地の底まで突き落とされるような辛いこともあり

    いろんなことを考えさせられる

    今日この頃


    こんな経験をして、

    私、また成長させてもらえました。

    どんな出逢いも自分の成長に必要だと思えば

    心も豊かになっていく

    見える世界も広くなる

    今は出逢えた人

    関わってくれた人へ

    感謝の気持ちでいっぱいです。



    人生いろいろ


    楽しんだモン勝ち





    明日は満員御礼ありがとうございます。

    会いに来てくださるアナタがいるから

    私は頑張れる!!!

    早く会いたいよーーーーー!!(≧▽≦)


     
  • 2024
    03/16[Sat]
    23:26

    グッドボタン 3
    3月16日のお礼です(*^^*)
    Hくん
    Hくーん(ToT)
    今日は本当にありがとう(´;ω;`)
    お休みの貴重な時間なのに……
    時間が短くなってもいいからって………(ToT)
    なんていい子なの
    惚れてまうーーーーーー
    スタッフさんに伝えといたけど、やっぱり私と同じ意見だったよ!笑
    今度はね、もう少し時間がほしいな
    わがままだけどね
    わがまま聞いてもらえるとうれしいなぁ
    だって今日の足りなさすぎる(ToT)
    もっとHくんを感じたいし、話もしたい
    欲張り幸子でごめーーーん
    忙しさが落ち着いたら会いに来てね(*^^*)
    待ってるーーーーーーー!!!


    Hさん
    タイミングが合ってよかったー(´;ω;`)
    あの日から気になってて、もう会えないんだろうと思ってたから、オキニトークでメッセージもらえた時めちゃくちゃ嬉しかったんよ(≧▽≦)
    Hさんの優しい瞳
    私を呼ぶ声
    Hさんのにおい
    抱きしめられた時の重み…体温……
    また会えたことの喜びで、胸がいっぱいになっちゃった
    身体が覚えてるんだろうね
    ソファーもベッドもビショビショ……(///ω///)
    あんなに飛ぶなんて(///▽///)
    『満足やわー』の一言がたまらなく嬉しかったよ
    なかなか会えなくなっちゃったけど、またタイミングが合うときにお誘い待ってるね(*^^*)
    その日を楽しみにしてるよー☆


    Sくん
    はじめま……してじゃなーい!!笑
    お久しぶりーー!!
    また会えて嬉しすぎるよ(≧▽≦)
    めくるめく快楽の渦に身を任せ
    頭も身体もとろけまくる…
    あんな出方したの初めてよ………(///ω///)
    耳元で囁かれ
    私は絶叫
    声カスカス…………笑
    人それぞれいろんな好みがあるけれど
    自分よがりだと楽しくないもんね
    そしたら一人でしたほうがマシ
    二人でするなら、二人でとことん気持ちいいこと
    したいよね(*//艸//)
    今更年齢を知って驚く 笑
    年齢なんて!
    そんなの関係ねぇー!!笑
    また会える日まで、体力つけとくー!!


     
  • 2024
    03/16[Sat]
    23:09

    グッドボタン 2
    3月15日のお礼です(*^^*)

    お礼が遅くなってごめんなさい(* > <)


    T様
    ハプニングがいろいろありましたが、無事にお会い出来てよかったです!笑
    イケメンすぎてお会いしてすぐは直視出来ず…
    チラチラ見ながら目を慣らし、終わる頃にはちゃんとお顔を見ることが出来ました!笑
    人生いろいろあるけど、ほどよくストレス発散しながら今ある時間を楽しめたらいいですよね(*^^*)
    いつもお仕事お疲れさまです!!
    私のこと覚えててくださいね!
    また元気に会いに行きまーす(≧▽≦)♪♪


    Sちゃん
    Sちゃん!!会いたかったんだから!!(´;ω;`)
    タイミング合わなすぎて、Sちゃん不足で干からびかけてたわ!
    会えてよかったよー!!!
    でもね、ドアはきちんと開けてください 笑
    あとね、服脱いでるときにカンチョーするの反則 笑
    おなかのポヨポヨ確認も大事だけどね…笑
    その後のギャップが………(///▽///)
    いつもに増して溢れ出てきておりました…(///ω///)
    お仕事で忙しいのに、幸子のことを満たしに来てくれてありがとー!
    幸子はどっちも好きだからーー!!!笑
    また会いに来てねー(≧▽≦)


    K様
    またお会い出来て嬉しいです(≧▽≦)
    待ってましたー!!
    口コミのお礼を直接言いたかったので、お会い出来て本当によかったー♪♪
    今回はコスプレとおもちゃで…
    あんなに大胆になれたのはK様だからですよ(///ω///)
    仲良しなご家族のお話は聞いていて、心がとっても温まりました(*^^*)
    いろんなアドバイスもいただけて、とっても勉強になりました!!
    今度は写真撮影楽しみにしてます(*//艸//)
    コスプレの種類もまとめて写メ日記にあげときまーす☆




     
  • 2024
    03/16[Sat]
    08:23

    グッドボタン 1
    おはようございます♪


    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    バタバタしていて昨日のお礼は

    今晩ゆっくり書かせていただきますimg


    本日もよろしくお願いしますimg



  • 2024
    03/15[Fri]
    08:12

    グッドボタン 2
    にじゅうまる◎


    仲良し様にもらったこのみかん

    『にじゅうまる』という名前だそうですimg

    めちゃくちゃジューシーで

    酸味と甘みのバランスが絶妙!!

    みかん好きにはたまらない美味しさでしたimg


    最近プライベートではバタバタと忙しく

    飼い猫の調子も悪いので

    時間に追われる日々です…

    ニューヒロシマ幸子になる日は

    日常を忘れ

    非日常の世界に溺れたくなる…img

    本日もよろしくお願いしますimg



  • 2024
    03/15[Fri]
    07:26

    グッドボタン 2
    3月14日のお礼です(*^^*)

    Sくん
    いつも変わらず会いにきてくれて本当にありがとう(*^^*)
    メッセージも嬉しかったよー♪♪
    今回はあのコスプレ(*//艸//)
    ジッパー下げられる時の音も興奮材料になってた(///▽///)
    またエロいやつ仕入れときます!!笑
    あのマンガ調べてみたー!!
    子供にも読ませたいけん、単行本買おうか悩み中…
    あらすじ読んだだけでも、おもしろいのが伝わってきたよ!(((o(*▽*)o)))
    思い返してみたら、洋画はファンタジーしかみてない 笑
    現実逃避ができるから!笑
    おもしろい映画があったら教えてねー(≧▽≦)


    T様
    何から何までスマートで、勉強になることばかり!!
    T様はいろんな意味でスペシャリストだったんですね(///Д///)
    あんなにもビショビショになって………
    思い出すだけでも疼いてきちゃう(///ω///)
    まだまだT様からあんなことやこんなこと…ご教示願いたいですーーー(///▽///)
    またぜひお誘いしてくださいねー♪♪


    Nさん
    めちゃくちゃお久しぶりでしたーー!!
    元気そうなお顔が見れて嬉しかったよー(*´▽`*)
    ドライブの話聞いてたら、ドライブしたくなった!!
    遠出したいなぁ
    いつかはキャンピングカーで全国まわりたい!笑
    またSAの情報教えてねー♪♪




     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ