求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/18[Thu]18:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    4月16日のお礼です(*^^*)


    T様
    前から気になっていたと言ってくださって嬉しい(≧▽≦)
    やっとお会い出来ましたね♪♪
    『始まってないけどまた呼ぶわ』って更に嬉しいお言葉も頂けて、幸子は素直なので信じちゃいますよ!?笑
    また車の話聞かせてくださいね(*^^*)
    まずはウォッシャー液を入れるところから頑張ってみます 笑
    また会える日を楽しみしてますねー☆


    みきてぃーーーーー!!!img
    2日連続会えちゃうなんて!!
    し・あ・わ・せimg
    というか毎日会いたいimg
    みすずねえさんにもよろしくお伝えくださいimg


    美玲さんimg
    髪切って更に美人になってるーーーimg
    可愛すぎて変なテンションになってしまいましたよ 笑
    また会えますようにーimg


    奏さんimg
    とってもお久しぶりにお会い出来て、奏さんの笑顔に元気をもらえましたimg
    今度はゆっくりお話できたらいいな♪♪



  • 2024
    04/16[Tue]
    10:48

    グッドボタン 1
    4月15日のお礼です(*^^*)


    N様
    お久しぶりにN様のお顔を見ることが出来て、とっても安心しました(*´∇`*)
    『来てくれてありがとうね』といつも言ってくださるその優しさ…
    N様からはたくさんの優しさを頂いて、幸せいっぱいな気持ちで帰ることが出来ます(*^^*)
    たくさんの飲み物の差し入れもありがとう♪♪
    逢瀬のホテルが閉店するのは残念だけど、また新たなホテルでのN様との再会を楽しみにまってますね(///▽///)


    T様
    お久しぶりー!!(≧▽≦)
    なのにしゃべるしゃべる 笑
    あ、私がね 笑
    T様とお話するのが楽しすぎて、話題が出すぎちゃう
    想像力大事!!
    今度は5時間貸し切り!?笑
    妄想を現実にしちゃいましょう!(*//艸//)笑
    飲み物ごちそうさまでした☆


    O様
    忘れられたのかと思ったよ 笑
    レギュラーの上位打線!!
    あざまーーーーーす!!(≧▽≦)笑


    Jさん
    ラーメン
    チャーハン
    餃子にからあげ!!!!!笑
    またまたお腹すいた…………笑

  • 2024
    04/16[Tue]
    10:38

    グッドボタン 1
    4月12日のお礼です(*^^*)


    お礼がとっても遅くなってごめんなさい?

    Nさん
    やっぱりいいわーって、最高の褒め言葉よ(*//艸//)
    遊んでも帰ってきてくれるから、ヤキモチやかんよ!!
    焼かない……よ?|ω?? )。。笑
    幸子の第6感作動したの3回連続だから、これは偶然じゃない!!
    きっと心が繋がってるのね!笑
    次も電波ジャックするね!笑


    T様
    笑顔がとっても素敵なT様☆
    たくさんお話してくださって、あっという間にお時間過ぎちゃいました(TT)
    アレ。。気に入ってもらえたようで、よかったです(///▽///)
    また空き時間にぜひお誘いくださいね♪♪


    Y様
    『元気がないときに会いたくなるんよね』と帰り際ボソッと言った一言、聞き逃さなかったよ!!笑
    そう言ってもらえると、嬉しくて涙出そうになる(´;ω;`)
    差し入れのパンめちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)
    今度どこのパン屋さんか教えてねー♪♪
    つぎはあそこね!
    忘れないでー!笑


    S様
    1年ぶりの再会!!
    お仕事早く切り上げれたからと、会いに来てくださってありがとう(*^^*)
    エロは仕事の効率もあげちゃいますよね!笑
    電車でニヤニヤしちゃいましたか 笑
    またぜひ会いに来てくださいね☆
    ありがとう オリゴ糖 笑


    K様
    めちゃくちゃお久しぶりー!
    癒やされまくったー
    癒やしの神様
    一瞬で終わった気がする 笑
    週末は楽しめたかな??
    またお話聞かせてねー(*^^*)

  • 2024
    04/12[Fri]
    09:02

    グッドボタン 1
    花より団子


    この画像私に似てると思った人!img

    会いたくなったでしょ?笑img


    気付けばへ○ンさんのキテネを押せる回数が

    1日1回のみになっちゃってましたimg

    挨拶代わりに

    キテネを押させて頂いていましたが

    難しくなっちゃいました?

    キテネは押せなくなったけど

    いつもミタヨをしてくださる紳士の皆様

    本当にありがとうございますimg

    いつも私はアナタとの再会を

    心待ちにしてるんです。

    いつ会えるかなー

    私のこと覚えてくれてるかなって。

    テレパシー送っときますね!笑

    春は1年のうちで一番寒暖差が大きく

    新生活でのストレスや緊張感で

    自律神経が乱れやすくなってるそうです!

    ゆっくりまったりする時間も

    作ってくださいねimg


    その時間が私との時間になるといいなimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    04/12[Fri]
    07:02

    グッドボタン 1
    4月10日のお礼です(*^^*)

    お礼が遅くなってごめんなさいimg


    U様
    ロングタイムでのお誘いありがとうございました(≧▽≦)
    ニューヒロシマ、イマドキ50代をご贔屓にしてくださって、本当にありがとうございます♪♪
    U様の一言一言が心に響いて、なんて懐の深い方なのかと感動しました(´;ω;`)?
    飲み物も好きなものを選ばせてくださって、とっても嬉しかったです(^^)
    教えていただいたあのお店行ってみますね♪
    私のこと忘れないでくださいよー!笑
    またお会いできる日を楽しみにしてます☆


    M様
    1ヶ月ぶりでしたー☆
    回数を重ねる毎に、M様の笑顔が増えてきてすごく嬉しいです(*^^*)
    春はあっという間に過ぎますね(TT)
    余韻に浸る時間もなく、あっという間に夏が来ちゃう(TT)
    水風呂!ナイスアイデアです!笑
    夏をお楽しみにー笑
    嬉しいお土産?もありがとう(≧▽≦)
    早速使わねば!!
    いつも会いに来てくださって本当にありがとうございます?
    また来月も会えますように(*´?`*)



  • 2024
    04/09[Tue]
    07:45

    グッドボタン 1
    4月8日のお礼です(*^^*)


    M様
    物腰が柔らかなM様
    とてもリラックスした時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(*^^*)
    M様の決断、なかなかできる事ではなかったと思います。
    お話を聞かせていただいて、私もパワーをもらえました!
    リフレッシュ休暇楽しんでくださいね☆
    その期間にまたお会い出来たら嬉しいな(///▽///)


    T様
    とっても優しく接してくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    あの試験の話ができるなんて!!
    T様の脳みそと私の脳みそかえっこしてほしいくらいですよ(´;ω;`)
    あの職種あるある話したい!!
    メガネ迷子事件も無事解決できてよかった!笑
    また誘うねを信じてまってます(*^^*)


    Nさん
    今日もたくさんの差し入れありがとう(´;ω;`)
    好きなもの教えてないのに、ドンピシャに好きなものを持ってきてくれるのすごすぎ!!笑
    ちゃんとタイマーかけるのえらいでしょ( ̄▽ ̄)ドヤ 笑
    日々成長しております 笑
    成長遅いって言わないでね 笑
    毎回Mさんの言葉に救われてるよ。
    本当にありがとーーーーー!!!

  • 2024
    04/07[Sun]
    04:41

    グッドボタン 2
    遅くなりましたが…
    Kさん
    おめでとうございますimg
    いつもKさんのお話を聞く時間が本当に楽しくて、Kさんの言葉に救われたり、勉強になることもたくさんあります。
    出会ってくれて本当にありがとう(*^^*)
    少しは忙しさも落ち着くんかな?
    またお話聞かせてくださいね☆



    Tちゃん
    おめでとーーう!!!img
    今度お祝いさせてね(≧▽≦)
    ちゃんと覚えてたでしょ 笑
    幸子も待ってるからね!笑



    日本で最初にお誕生日をお祝いしたのが、織田信長だったらしいですよ!
    また1つ偉くなりました!!笑

    まとめてになってしまってごめんなさい(T_T)
    またお会い出来たときにimg

    幸多き1年になりますようにimg

  • 2024
    04/07[Sun]
    04:29

    グッドボタン 1
    4月6日のお礼です(*^^*)

    S様
    お店初利用に幸子をお誘い頂き、ありがとうございます♪
    私広島大好きなので、方言強くてごめんなさいね 笑
    ストレス溜めずに発散発散♪
    春のお散歩楽しめましたか?
    美味しいもの食べて元気だしましょー(≧▽≦)
    ご縁をありがとうございました☆


    M様
    お茶目なM様のハンドパワーでノックアウト(///▽///)笑
    きてますきてます( ̄∀ ̄)笑
    優しいのが一番!!
    まだまだ話したかったのに、あっという間にお時間きちゃいました(T_T)
    名残惜しすぎるー
    またぜひお誘いくださいねー♪♪


    Oさん
    見つけてくれたのねー(≧▽≦)!!
    しかもいつもと違うところまで来てくれてありがとう(´;ω;`)
    来年はあの桜の名所に行ってみたいなぁ
    あの方面全然行ってないから、今度ドライブしてみるー♪♪
    またいろいろ教えてね(*^^*)


    Jさん
    ラーーーーーーーメン!!!!

    お腹すいた( ̄▽ ̄)笑



    本日は急な出勤にも関わらず、たくさんのお誘いをありがとうございましたimg

    これもご縁。
    新しい出逢いや再会のご縁を、これからも繋げていきたいimg

    これからもよろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/29[Fri]
    06:35

    グッドボタン 1
    3月28日のお礼です(*^^*)
    D様
    ご予約のメッセージありがとうございました(*^^*)
    とっても優しくてお茶目なD様♪♪
    海外に行かれたお話や、飛行機を乗り継ぎ弾丸旅行に行かれたお話は、聞いてるだけで楽しくなっちゃいました(≧▽≦)
    私もいつか海外へ行けたらいいなぁと
    まずは飛行機に乗るところからですね 笑
    またいろんなお話聞かせてください(*´▽`*)
    また誘うねを信じてお待ちしておりまーす☆


    ☆美玲さん☆
    久々にお会い出来ましたー(≧▽≦)
    会うたびにキレイになって顔が小さくなってる!!!
    美玲さんのまわりにキラキラが出てましたよ!!
    同じ空気を吸って、キラキラパワー頂いちゃった(*´▽`*)笑
    またお話して下さーい(*^^*)

     
  • 2024
    03/26[Tue]
    09:21

    グッドボタン 1
    腰痛………

    今日出勤したい気持ちはいっぱいなのですが、体が追いつかず…

    お客様の大事な時間とお金を使っていただくのに、中途半端な接客になってしまうのが自分的にすごく嫌なので、今日も大事をとってお休みすることにしました。

    しっかり休んで回復させようと思います。

    何度もお休みすることになり、本当に申し訳ありません(TT)



     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ