求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    06:06

    グッドボタン 3
    3月6日のお礼です(*^^*)
    O様
    1年ぶりの嬉しい再会(≧▽≦)♪♪
    『お互いのタイミングが合わないと会えないもんね』ってその通り!!
    だからこそ、お会い出来たときがとっても嬉しくて、一緒に過ごせるこの時間を大切にしたいと思っています(*^^*)
    昨日はO様の新たなフェチも知ることができて、幸子大興奮(///▽///)
    たくさん『気持ちいい』って言ってもらえて、自分が上手になった気がしました(*//艸//)笑
    1年前より若くなったんじゃない?って、嬉しすぎるお言葉、ありがとう(*´▽`*)
    またタイミングが合いますようにー!!


    K様
    昨日はお誘いしていただき、ありがとうございました(*^^*)
    職場の謎ルール…
    いろいろありますよね 笑
    みんなクセが強いんですよ!
    私もか(;´∀`)笑
    たくさんお話できて楽しかったです(≧▽≦)
    今日からお仕事頑張ってくださいね♪♪
    またお会い出来ますように☆

     
  • 2024
    03/06[Wed]
    05:27

    グッドボタン 3
    3月5日のお礼です(*^^*)

    Tくん
    とっても優しいTくんと、意地悪Tくんのギャップがエロいー(///▽///)
    あのイス使ってみたらよかったね!笑
    お風呂であわあわヌルヌルも気持ちよかったし、ベットではあんなにイジメられるとは…(///ω///)
    『かわいいね。好きになりそう』って年下君に言ってもらえるなんて…( //Д//).:*
    終始夢見てるみたいだったよ(*´`*)
    たくさん時間があったのに、最後バタバタしちゃっめごめんね^^;
    あっという間の180分だった!!
    ドラえもん調べてみたよ!!笑
    電車で笑わなかった?笑
    またさちえもんに会いに来てねー笑


    幸子のI様へ
    I様!!
    幸子は生きて帰れましたよ!!笑
    とっっっってもお疲れのところ、幸子をお誘いくださって本当にありがとう(´;ω;`)
    すごく満たされましたー(///Д///)
    今お顔を思い出しても、癒やされてます(///▽///)笑
    ぽっちゃりのいいところをたくさんお話してくださり、幸子のこともべた褒めしてくれて、私…天に召されるのかと思いましたよ 笑
    わがままを言うならばすぐにでも会いたい(*//艸//)
    でもかなり多忙なご様子なので、落ち着かれた頃に再会を楽しみにしてますね♪♪
    そのときは2回戦楽しみたいです(///ω///)



    S様
    お出迎えしてくれるSさんの笑顔が最高に素敵で、帰ってきたー!!ってなる 笑
    いつも軽食と飲み物を頼んでくれてありがとう(*^^*)
    届く前に服のまま…………
    あの感じ…めっちゃ興奮した(///▽///)
    伝わったでしょ?(*//艸//)
    今回は休憩を挟んで、いろんなお話しもたくさんできたからすごく充実した時間を過ごせたよ(*´▽`*)
    最後は全力ダッシュ
    お風呂場で二人とも無言の賢者タイム 笑
    話をしていなくても、居心地がいい二人の時間
    たーーーくさん満たされました(≧▽≦)
    幸子のタンクが空っぽになる前に、満たしにきてねーo(*^▽^*)o



     
  • 2024
    03/05[Tue]
    08:29

    グッドボタン 2
    撮影会♪♪


    おはようございますimg

    最近、仲良し様に

    写真を撮ってもらうことが

    増えてきましたimg

    男性目線でのエロスを知ることができて

    とってもありがたいですimg

    エロエロムンムンの撮影会と思いきや

    幸子は恥ずかしさのあまり

    大笑いしてしまう…img

    誰かエロスを教えてちょんまげimg

    カメラマン募集中です!img




    本日ご予約T様img

    初めましてのロングタイム!
    少し不安もありますが
    楽しく過ごせると嬉しいですimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/05[Tue]
    05:55

    グッドボタン 1
    3月4日のお礼です(*^^*)

    Sさん
    昨日は寝不足なのに、逢いに来てくれて本当にありがとう(*^^*)
    オキニトークでのやりとりで悶々としてたから、Sさんにたくさん可愛がってもらえて幸せでした(///▽///)
    ご要望のあれも、喜んでもらえてよかった(///ω///)
    お会いするたびに、Sさんの新たな一面を知ることができて、心も近くなってるなーって勝手に思ってます 笑
    今回はSさんにあれできなかったから、次回はたくさん気持ちよくなってほしいな(*//艸//)
    また会える日を指折り数えてお待ちしております♪♪
    飲み物ありがとうございました☆

     
  • 2024
    03/04[Mon]
    09:07

    グッドボタン 5
    感謝の気持ち


    おはようございますimg

    皆様にお礼をお伝えさせていただきたい!!

    お店のおすすめランキングで

    2位に入ることができました!!!!

    会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございます(´;ω;`)img

    初めて2位になれたことも嬉しいですが

    会いに来てくださった皆様が

    お店を愛してくださり

    定期的に通ってくださっていることが

    本当に嬉しいんです(ToT)

    いろんな想いがある中で

    私に逢いに来てくれる仲良し様

    興味を持ってメッセージをくれて、

    勇気を出して逢いに来てくださるご新規様

    感謝してもしきれません

    これからも自分らしく

    逢いに来てくださる方々が

    幸子に逢いに来てよかったと思って頂けるよう

    お一人お一人の気持ちに

    寄り添いながら

    大切なお時間を

    過ごさせて頂きたいと思っております。

    こんな私ですが

    これからも応援していただけると

    嬉しいですimg


    長くなりましたが、最後まで読んでいただき

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    03/01[Fri]
    04:44

    グッドボタン 6
    2月もありがとうございました☆


    2月もたくさんお誘いしていただき、ありがとうございましたimg

    新しい出会いにワクワクし、嬉しい再会に心躍らせ、2月もエロく楽しく過ごすことが出来たのは、会いに来てくださるアナタのおかげですimg

    本当にありがとうimg

    今日から3月!
    年度末で忙しさにも拍車がかかる月ですが、疲れをため過ぎないよう、上手に発散しながら頑張りましょー!

    今月もどうぞよろしくお願い致しますimg


    (オキニトークやワン○ビさんのメッセージは、3月3日まで返信をお休みさせていただきますm(_ _)m)

  • 2024
    02/29[Thu]
    21:11

    グッドボタン 5
    2月29日のお礼です(*^^*)

    Mさん

    今日は長い時間一緒に過ごさせてもらって、本当にありがとう(*^^*)
    前回帰ったあと、すぐに予約してくれてたなんてびっくり!!
    今日は先に読んでくれてるかな!?
    あんまり詳しい内容はかかんとくね 笑
    あんなに喜んでもらえるなんて思ってなかったけん、めっちゃ照れたわ!!笑
    いつも会いに来てくれて、本当に感謝してるんよー(*´▽`*)
    もうMさんと出逢って1年以上かな??
    幸子の失礼な態度も笑って許してくれるMさんは、きっとどMよ 笑
    でもね、今度こそはお酒飲まずに…………笑
    これを読んでくださっている、そこのアナタ!
    よくよく言ってくださいね!!笑
    よろしくお願い致しますm(_ _)m 笑
    また雨の日に待ってまーす♪♪笑
    思い出に載せとくね(*´`*)







     
  • 2024
    02/29[Thu]
    05:32

    グッドボタン 4
    エロは地球を救う



    おはようございます♪

    今朝起きたときに

    なぜか題名の言葉が浮かんできたので

    ヤホーで調べてみましてん

    そしたら

    2003年〜2015年まで

    CSのアダルトチャンネルで

    24時間生放送されてたみたい!!笑

    見たことある人いますか!?



    エロは正義img

    地球を救うために

    みんなでエロいことしましょうimg




    長くなりましたが

    本日ありがたいことに貸し切りでございますimg

    Mさんimg

    今月4回目!!!笑
    しかも貸し切り、びっくりした!!!
    今日はどこのホテルかなー??
    楽しみにしてるねーimg

  • 2024
    02/29[Thu]
    05:08

    グッドボタン 3
    萌奈さん♪美玲さん♪朋子さん♪


    萌奈さんimg
    また会えたーimg
    かわゆすぎですーimg
    萌奈さんが隣にいると安心して、しゃべり過ぎちゃいます 笑
    またお話聞いてくださいimg


    美玲さんimg
    スリットから見える美脚から目が離せませんでしたimg
    あの話で大爆笑!!笑
    汗だくになっちゃいましたよ 笑
    アレ、教えてくれてありがとうございました!
    試してみます(`・ω・´)ゞ


    イマドキ朋子さんimg
    いつもすれ違うばかりでご挨拶しかできていませんが、今朝急かしてすみませんでした(ToT)
    忘れ物をしてしまったので、急いでてimg
    またゆっくりお話できますようにimg

  • 2024
    02/29[Thu]
    04:59

    グッドボタン 5
    2月28日のお礼です(*^^*)


    W様
    お久しぶりでしたー(≧▽≦)
    Wさんのお顔を見ると安心するよ(*^^*)
    ロングタイムでのお誘いに、今日はどんなことになっちゃうんだろう…ってドキドキしてました(///▽///)
    想像以上のあれやこれやにノックダウン
    まったりお風呂でHPを少し回復させてもらえて、助かりました!
    もっと体力つけねば(;´∀`)笑
    『幸子さんはそのままでいいじゃない』って…Wさんが言ってくれたから余計に嬉しい(ToT)
    いつも帰り支度の時間を取ってくれてありがとう(´;ω;`)
    またいっぱいイジメてね(///ω///)



    T様
    お店初利用に幸子をお誘いいただきありがとうございます(*^^*)
    ぽっちゃりさんが好きだなんて、幸子はぽっちゃりでよかった(///▽///)
    そしてパイパンじゃなくてすみません 笑
    『そんなに美人じゃないのに、なんだか可愛く見えてきた』の魔法にかかってくれてありがとう 笑
    みなさん『なんでだろうねー?笑』って首を傾げられるんですよねー(*´▽`*)笑
    2回目あんなにも早く復活するのは、若い証拠です(///▽///)
    またいろんなお話きかせてくださいねー♪
    飲み物たくさんありがとうございました☆



    Jさん
    サプライズで会いに来てくれてありがとう(*´`*)
    大興奮だったね(///▽///)
    麻婆豆腐食べたくなった!!
    またいいお店あったら教えてねー♪♪




     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ