求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:30 - 17:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    23:26

    グッドボタン 3
    3月16日のお礼です(*^^*)
    Hくん
    Hくーん(ToT)
    今日は本当にありがとう(´;ω;`)
    お休みの貴重な時間なのに……
    時間が短くなってもいいからって………(ToT)
    なんていい子なの
    惚れてまうーーーーーー
    スタッフさんに伝えといたけど、やっぱり私と同じ意見だったよ!笑
    今度はね、もう少し時間がほしいな
    わがままだけどね
    わがまま聞いてもらえるとうれしいなぁ
    だって今日の足りなさすぎる(ToT)
    もっとHくんを感じたいし、話もしたい
    欲張り幸子でごめーーーん
    忙しさが落ち着いたら会いに来てね(*^^*)
    待ってるーーーーーーー!!!


    Hさん
    タイミングが合ってよかったー(´;ω;`)
    あの日から気になってて、もう会えないんだろうと思ってたから、オキニトークでメッセージもらえた時めちゃくちゃ嬉しかったんよ(≧▽≦)
    Hさんの優しい瞳
    私を呼ぶ声
    Hさんのにおい
    抱きしめられた時の重み…体温……
    また会えたことの喜びで、胸がいっぱいになっちゃった
    身体が覚えてるんだろうね
    ソファーもベッドもビショビショ……(///ω///)
    あんなに飛ぶなんて(///▽///)
    『満足やわー』の一言がたまらなく嬉しかったよ
    なかなか会えなくなっちゃったけど、またタイミングが合うときにお誘い待ってるね(*^^*)
    その日を楽しみにしてるよー☆


    Sくん
    はじめま……してじゃなーい!!笑
    お久しぶりーー!!
    また会えて嬉しすぎるよ(≧▽≦)
    めくるめく快楽の渦に身を任せ
    頭も身体もとろけまくる…
    あんな出方したの初めてよ………(///ω///)
    耳元で囁かれ
    私は絶叫
    声カスカス…………笑
    人それぞれいろんな好みがあるけれど
    自分よがりだと楽しくないもんね
    そしたら一人でしたほうがマシ
    二人でするなら、二人でとことん気持ちいいこと
    したいよね(*//艸//)
    今更年齢を知って驚く 笑
    年齢なんて!
    そんなの関係ねぇー!!笑
    また会える日まで、体力つけとくー!!


     
  • 2024
    03/16[Sat]
    23:09

    グッドボタン 2
    3月15日のお礼です(*^^*)

    お礼が遅くなってごめんなさい(* > <)


    T様
    ハプニングがいろいろありましたが、無事にお会い出来てよかったです!笑
    イケメンすぎてお会いしてすぐは直視出来ず…
    チラチラ見ながら目を慣らし、終わる頃にはちゃんとお顔を見ることが出来ました!笑
    人生いろいろあるけど、ほどよくストレス発散しながら今ある時間を楽しめたらいいですよね(*^^*)
    いつもお仕事お疲れさまです!!
    私のこと覚えててくださいね!
    また元気に会いに行きまーす(≧▽≦)♪♪


    Sちゃん
    Sちゃん!!会いたかったんだから!!(´;ω;`)
    タイミング合わなすぎて、Sちゃん不足で干からびかけてたわ!
    会えてよかったよー!!!
    でもね、ドアはきちんと開けてください 笑
    あとね、服脱いでるときにカンチョーするの反則 笑
    おなかのポヨポヨ確認も大事だけどね…笑
    その後のギャップが………(///▽///)
    いつもに増して溢れ出てきておりました…(///ω///)
    お仕事で忙しいのに、幸子のことを満たしに来てくれてありがとー!
    幸子はどっちも好きだからーー!!!笑
    また会いに来てねー(≧▽≦)


    K様
    またお会い出来て嬉しいです(≧▽≦)
    待ってましたー!!
    口コミのお礼を直接言いたかったので、お会い出来て本当によかったー♪♪
    今回はコスプレとおもちゃで…
    あんなに大胆になれたのはK様だからですよ(///ω///)
    仲良しなご家族のお話は聞いていて、心がとっても温まりました(*^^*)
    いろんなアドバイスもいただけて、とっても勉強になりました!!
    今度は写真撮影楽しみにしてます(*//艸//)
    コスプレの種類もまとめて写メ日記にあげときまーす☆




     
  • 2024
    03/16[Sat]
    08:23

    グッドボタン 1
    おはようございます♪


    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    バタバタしていて昨日のお礼は

    今晩ゆっくり書かせていただきますimg


    本日もよろしくお願いしますimg



  • 2024
    03/15[Fri]
    08:12

    グッドボタン 2
    にじゅうまる◎


    仲良し様にもらったこのみかん

    『にじゅうまる』という名前だそうですimg

    めちゃくちゃジューシーで

    酸味と甘みのバランスが絶妙!!

    みかん好きにはたまらない美味しさでしたimg


    最近プライベートではバタバタと忙しく

    飼い猫の調子も悪いので

    時間に追われる日々です…

    ニューヒロシマ幸子になる日は

    日常を忘れ

    非日常の世界に溺れたくなる…img

    本日もよろしくお願いしますimg



  • 2024
    03/15[Fri]
    07:26

    グッドボタン 2
    3月14日のお礼です(*^^*)

    Sくん
    いつも変わらず会いにきてくれて本当にありがとう(*^^*)
    メッセージも嬉しかったよー♪♪
    今回はあのコスプレ(*//艸//)
    ジッパー下げられる時の音も興奮材料になってた(///▽///)
    またエロいやつ仕入れときます!!笑
    あのマンガ調べてみたー!!
    子供にも読ませたいけん、単行本買おうか悩み中…
    あらすじ読んだだけでも、おもしろいのが伝わってきたよ!(((o(*▽*)o)))
    思い返してみたら、洋画はファンタジーしかみてない 笑
    現実逃避ができるから!笑
    おもしろい映画があったら教えてねー(≧▽≦)


    T様
    何から何までスマートで、勉強になることばかり!!
    T様はいろんな意味でスペシャリストだったんですね(///Д///)
    あんなにもビショビショになって………
    思い出すだけでも疼いてきちゃう(///ω///)
    まだまだT様からあんなことやこんなこと…ご教示願いたいですーーー(///▽///)
    またぜひお誘いしてくださいねー♪♪


    Nさん
    めちゃくちゃお久しぶりでしたーー!!
    元気そうなお顔が見れて嬉しかったよー(*´▽`*)
    ドライブの話聞いてたら、ドライブしたくなった!!
    遠出したいなぁ
    いつかはキャンピングカーで全国まわりたい!笑
    またSAの情報教えてねー♪♪




     
  • 2024
    03/14[Thu]
    08:27

    グッドボタン 2
    3月13日のお礼です(*^^*)

    Tさん
    会いたかったよーーー!!!(≧▽≦)
    話したいこといっぱいあって、前日からわくわくが止まらんかった!笑
    Tさんにいろんな話を聞いてもらって、アドバイスもらってたから、いい方向に進むことができたよ(ToT)
    本当にありがとう(´;ω;`)
    気にかけてもらえてたことも、めちゃくちゃ嬉しかった!!
    昨日は新たな性感帯も見つけていただけて、乱れまくっちゃった(///ω///)
    今度はTさんにもっともっと気持ちよくなってもらえるように頑張る!!
    いつもたくさんの差し入れありがとう(*^^*)
    また会える日を指折り数えてお待ちしてまーす♪♪


    Hさん
    わぁーい!!!o(*^▽^*)o
    こんなに早く会いにきてくれてありがとーーー(≧▽≦)
    昨日もらったオレンジ、めちゃくちゃ美味しかった!!
    今回は食べられる前に食べたよ!笑
    昨日は前回よりも激しかったね(*//艸//)
    Hさんにくっついていろんな話するのがすきー
    マッサージ喜んでもらえてよかった(*^^*)
    Hさんが褒め上手だから、上手になった気がするよ 笑
    飲み物も用意してくれて、本当にありがとう☆
    腰気をつけてねー!


    M様
    2度目のお誘いがこんなにも早く叶うとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです♪♪
    M様の手技が凄すぎて、時間いっぱいとろけちゃいました……(///▽///)
    背中を舐められるのもすごく気持ちよかったなぁ
    余韻に浸っております(///ω///)
    日本がよりよい国になることを祈って……というか国民が行動に移さないと本当にダメになっちゃいますよね^^;
    またいろんなお話聞かせてくださいね☆
    楽しみに待ってます(^o^)


     
  • 2024
    03/13[Wed]
    06:33

    グッドボタン 3
    燃えちゃう(///▽///)



    おはようございますimg

    やっとこの日がきましたimg

    今日もたくさん楽しみたいimg


    本日ご予約Tさんimg

    めちゃくちゃ会いたかったんです!!
    たくさん話したいことがあるーー!!
    楽しみすぎるーーimg


    本日ご予約M様

    こんなに早い再会に驚きましたが
    とっても嬉しいですimg
    今日もたくさん……(///▽///)


    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    03/12[Tue]
    19:59

    グッドボタン 2
    明日から!

    やっと明日から出勤です!!

    最近はちょこちょことしか

    出勤できていなかったので

    3日連続エッチな夢を見てしまい

    悶々と過ごしています…img

    お家だとなかなか出来ないから……

    明日はいっぱい可愛がってほしいなimg

    写真のように

    汗をかくほど濃厚なやつ

    お願いしますimg



    今週金曜・土曜と

    追加出勤を上げさせてもらいましたimg


    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024
    03/11[Mon]
    09:56

    グッドボタン 2
    お休みします
    子供の体調不良のためお休みします。

    お誘いを考えていただけていた方、申し訳ありません…

    寒暖差が大きく、体調も崩れやすい時期ですので皆様もご自愛ください。

     
  • 2024
    03/10[Sun]
    06:35

    グッドボタン 3
    欣喜雀躍


    おはようございますimg

    日記を書くときに

    タイトルにその時の気持ちを

    書くようにしているのですが

    今日は

    『欣喜雀躍(きんきじゃくやく)』

    ものすごく喜ぶことを表す

    四字熟語ですimg

    今朝調べて初めて知りました 笑

    何はともあれ

    とってもとってもハッピーですimg


    『努力は必ず報われるとは限らん

    しかし、成功したものは皆

    すべからく努力しておる』


    この言葉を胸に

    今日も少しずつ努力を重ねて行こうと思います


    今日も幸せいっぱいの1日になりますようにimg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ