求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/21[Sun]00:03

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    08:27

    グッドボタン 2
    3月13日のお礼です(*^^*)

    Tさん
    会いたかったよーーー!!!(≧▽≦)
    話したいこといっぱいあって、前日からわくわくが止まらんかった!笑
    Tさんにいろんな話を聞いてもらって、アドバイスもらってたから、いい方向に進むことができたよ(ToT)
    本当にありがとう(´;ω;`)
    気にかけてもらえてたことも、めちゃくちゃ嬉しかった!!
    昨日は新たな性感帯も見つけていただけて、乱れまくっちゃった(///ω///)
    今度はTさんにもっともっと気持ちよくなってもらえるように頑張る!!
    いつもたくさんの差し入れありがとう(*^^*)
    また会える日を指折り数えてお待ちしてまーす♪♪


    Hさん
    わぁーい!!!o(*^▽^*)o
    こんなに早く会いにきてくれてありがとーーー(≧▽≦)
    昨日もらったオレンジ、めちゃくちゃ美味しかった!!
    今回は食べられる前に食べたよ!笑
    昨日は前回よりも激しかったね(*//艸//)
    Hさんにくっついていろんな話するのがすきー
    マッサージ喜んでもらえてよかった(*^^*)
    Hさんが褒め上手だから、上手になった気がするよ 笑
    飲み物も用意してくれて、本当にありがとう☆
    腰気をつけてねー!


    M様
    2度目のお誘いがこんなにも早く叶うとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです♪♪
    M様の手技が凄すぎて、時間いっぱいとろけちゃいました……(///▽///)
    背中を舐められるのもすごく気持ちよかったなぁ
    余韻に浸っております(///ω///)
    日本がよりよい国になることを祈って……というか国民が行動に移さないと本当にダメになっちゃいますよね^^;
    またいろんなお話聞かせてくださいね☆
    楽しみに待ってます(^o^)


     
  • 2024
    03/13[Wed]
    06:33

    グッドボタン 3
    燃えちゃう(///▽///)



    おはようございますimg

    やっとこの日がきましたimg

    今日もたくさん楽しみたいimg


    本日ご予約Tさんimg

    めちゃくちゃ会いたかったんです!!
    たくさん話したいことがあるーー!!
    楽しみすぎるーーimg


    本日ご予約M様

    こんなに早い再会に驚きましたが
    とっても嬉しいですimg
    今日もたくさん……(///▽///)


    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    03/12[Tue]
    19:59

    グッドボタン 2
    明日から!

    やっと明日から出勤です!!

    最近はちょこちょことしか

    出勤できていなかったので

    3日連続エッチな夢を見てしまい

    悶々と過ごしています…img

    お家だとなかなか出来ないから……

    明日はいっぱい可愛がってほしいなimg

    写真のように

    汗をかくほど濃厚なやつ

    お願いしますimg



    今週金曜・土曜と

    追加出勤を上げさせてもらいましたimg


    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024
    03/11[Mon]
    09:56

    グッドボタン 2
    お休みします
    子供の体調不良のためお休みします。

    お誘いを考えていただけていた方、申し訳ありません…

    寒暖差が大きく、体調も崩れやすい時期ですので皆様もご自愛ください。

     
  • 2024
    03/10[Sun]
    06:35

    グッドボタン 3
    欣喜雀躍


    おはようございますimg

    日記を書くときに

    タイトルにその時の気持ちを

    書くようにしているのですが

    今日は

    『欣喜雀躍(きんきじゃくやく)』

    ものすごく喜ぶことを表す

    四字熟語ですimg

    今朝調べて初めて知りました 笑

    何はともあれ

    とってもとってもハッピーですimg


    『努力は必ず報われるとは限らん

    しかし、成功したものは皆

    すべからく努力しておる』


    この言葉を胸に

    今日も少しずつ努力を重ねて行こうと思います


    今日も幸せいっぱいの1日になりますようにimg

  • 2024
    03/07[Thu]
    06:06

    グッドボタン 3
    3月6日のお礼です(*^^*)
    O様
    1年ぶりの嬉しい再会(≧▽≦)♪♪
    『お互いのタイミングが合わないと会えないもんね』ってその通り!!
    だからこそ、お会い出来たときがとっても嬉しくて、一緒に過ごせるこの時間を大切にしたいと思っています(*^^*)
    昨日はO様の新たなフェチも知ることができて、幸子大興奮(///▽///)
    たくさん『気持ちいい』って言ってもらえて、自分が上手になった気がしました(*//艸//)笑
    1年前より若くなったんじゃない?って、嬉しすぎるお言葉、ありがとう(*´▽`*)
    またタイミングが合いますようにー!!


    K様
    昨日はお誘いしていただき、ありがとうございました(*^^*)
    職場の謎ルール…
    いろいろありますよね 笑
    みんなクセが強いんですよ!
    私もか(;´∀`)笑
    たくさんお話できて楽しかったです(≧▽≦)
    今日からお仕事頑張ってくださいね♪♪
    またお会い出来ますように☆

     
  • 2024
    03/06[Wed]
    05:27

    グッドボタン 3
    3月5日のお礼です(*^^*)

    Tくん
    とっても優しいTくんと、意地悪Tくんのギャップがエロいー(///▽///)
    あのイス使ってみたらよかったね!笑
    お風呂であわあわヌルヌルも気持ちよかったし、ベットではあんなにイジメられるとは…(///ω///)
    『かわいいね。好きになりそう』って年下君に言ってもらえるなんて…( //Д//).:*
    終始夢見てるみたいだったよ(*´`*)
    たくさん時間があったのに、最後バタバタしちゃっめごめんね^^;
    あっという間の180分だった!!
    ドラえもん調べてみたよ!!笑
    電車で笑わなかった?笑
    またさちえもんに会いに来てねー笑


    幸子のI様へ
    I様!!
    幸子は生きて帰れましたよ!!笑
    とっっっってもお疲れのところ、幸子をお誘いくださって本当にありがとう(´;ω;`)
    すごく満たされましたー(///Д///)
    今お顔を思い出しても、癒やされてます(///▽///)笑
    ぽっちゃりのいいところをたくさんお話してくださり、幸子のこともべた褒めしてくれて、私…天に召されるのかと思いましたよ 笑
    わがままを言うならばすぐにでも会いたい(*//艸//)
    でもかなり多忙なご様子なので、落ち着かれた頃に再会を楽しみにしてますね♪♪
    そのときは2回戦楽しみたいです(///ω///)



    S様
    お出迎えしてくれるSさんの笑顔が最高に素敵で、帰ってきたー!!ってなる 笑
    いつも軽食と飲み物を頼んでくれてありがとう(*^^*)
    届く前に服のまま…………
    あの感じ…めっちゃ興奮した(///▽///)
    伝わったでしょ?(*//艸//)
    今回は休憩を挟んで、いろんなお話しもたくさんできたからすごく充実した時間を過ごせたよ(*´▽`*)
    最後は全力ダッシュ
    お風呂場で二人とも無言の賢者タイム 笑
    話をしていなくても、居心地がいい二人の時間
    たーーーくさん満たされました(≧▽≦)
    幸子のタンクが空っぽになる前に、満たしにきてねーo(*^▽^*)o



     
  • 2024
    03/05[Tue]
    08:29

    グッドボタン 2
    撮影会♪♪


    おはようございますimg

    最近、仲良し様に

    写真を撮ってもらうことが

    増えてきましたimg

    男性目線でのエロスを知ることができて

    とってもありがたいですimg

    エロエロムンムンの撮影会と思いきや

    幸子は恥ずかしさのあまり

    大笑いしてしまう…img

    誰かエロスを教えてちょんまげimg

    カメラマン募集中です!img




    本日ご予約T様img

    初めましてのロングタイム!
    少し不安もありますが
    楽しく過ごせると嬉しいですimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/05[Tue]
    05:55

    グッドボタン 1
    3月4日のお礼です(*^^*)

    Sさん
    昨日は寝不足なのに、逢いに来てくれて本当にありがとう(*^^*)
    オキニトークでのやりとりで悶々としてたから、Sさんにたくさん可愛がってもらえて幸せでした(///▽///)
    ご要望のあれも、喜んでもらえてよかった(///ω///)
    お会いするたびに、Sさんの新たな一面を知ることができて、心も近くなってるなーって勝手に思ってます 笑
    今回はSさんにあれできなかったから、次回はたくさん気持ちよくなってほしいな(*//艸//)
    また会える日を指折り数えてお待ちしております♪♪
    飲み物ありがとうございました☆

     
  • 2024
    03/04[Mon]
    09:07

    グッドボタン 5
    感謝の気持ち


    おはようございますimg

    皆様にお礼をお伝えさせていただきたい!!

    お店のおすすめランキングで

    2位に入ることができました!!!!

    会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございます(´;ω;`)img

    初めて2位になれたことも嬉しいですが

    会いに来てくださった皆様が

    お店を愛してくださり

    定期的に通ってくださっていることが

    本当に嬉しいんです(ToT)

    いろんな想いがある中で

    私に逢いに来てくれる仲良し様

    興味を持ってメッセージをくれて、

    勇気を出して逢いに来てくださるご新規様

    感謝してもしきれません

    これからも自分らしく

    逢いに来てくださる方々が

    幸子に逢いに来てよかったと思って頂けるよう

    お一人お一人の気持ちに

    寄り添いながら

    大切なお時間を

    過ごさせて頂きたいと思っております。

    こんな私ですが

    これからも応援していただけると

    嬉しいですimg


    長くなりましたが、最後まで読んでいただき

    本当にありがとうございましたimg



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ