求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]17:01

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    06:41

    グッドボタン 2
    先程の写メ日記の記載に誤りがありました。
    何度もごめんなさい(>_<)
    先程の写メ日記に初ごっくんと書いてしまいましたが、正しくは2回目のごっくん(人生で3回目のごっくん)の誤りでした。
    大変失礼いたしましたm(_ _)m

    お詫びにくまちゃん温泉の写真も載せておきますね!!

    iPhoneから送信
  • 2024
    02/08[Thu]
    06:27

    グッドボタン 2
    昨日も楽しい時間をありがとう♪
    ?おはようございます(*^o^*)
    真帆です!
    長期休暇をいただいていて、昨日は約4ヶ月ぶりの出勤になりました。
    えっ、もう4ヶ月も経ってた???
    時間の流れって早い…(т-т)

    10月20日にもお誘いくださったネクストインのM様♪
    早速真帆の出勤見つけてくれてお誘いありがとうございました///
    ずっと真帆の出勤いつかなって見てたよーって、、、嬉しすぎる(*´艸`)
    一件強面そうなのにとっても優しいM様、プレイになると少し激しめで、そこもとっても好き///
    真帆ばっかり気持ちよくなっちゃってごめんね(>_<)
    M様も気持ちよかったよーって言ってくれたけど、どう考えても真帆のほうがイキすぎだからなぁ。。(;;)
    3年後のアレの約束、覚えてる?ww
    ちなみに真帆は結構本気ですよ///



    セレナーデS様♪
    最後まで目隠し外さないで欲しいとリクエストいただき、プレイが終わったら外すスタイルかな?と思いきやなんと最後まで目隠し外さずーーーー!!!
    街ですれ違ってもお互い気付かないように…って、、、めちゃくちゃロマンチックーーーー///
    5、6回甘イキするとかもうプロの技(*´艸`)
    近くでおちんちん見てて〜って甘イキするとこお腹らへんで見てたけど、1回目は結構激しめで顔まで飛んできたの笑っちゃったねww
    ニューヒロシマに入店して、初めてのごっくんをさせていただきました///
    美味しかったから罰金なしでwww
    潮吹きはやっぱり無理だったかー。。
    でも、お尻も気持ちよさそうだったし、次回は前立腺と潮吹きも再チャレンジしようね(*´艸`)


    最近筋トレ(筋トレと言っても宅トレでたいしたものではない)を始めたんだけど、順調に(色んな意味で)育ってる真帆でございます。
    おかげで持病の腰痛はかなり改善されたけど、このままではムキムキになってしまいそうです^^;

    今日の写真は友達とくまちゃん温泉に行って年甲斐もなくくまちゃんのカチューシャつけたやーつです♪
    相変わらずスタンプで顎が隠れません♪

    今週は金曜日も出勤してますのでお時間が合う変態紳士様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)
    では、今日も一日頑張ろ〜!!!

    真帆より。



    iPhoneから送信
  • 2023
    10/20[Fri]
    13:12

    グッドボタン 4
    お久しぶりの…(汗)(汗)
    こんにちは〜真帆です♪
    お礼が遅くなってしまい、ほんとうに申し訳ありませんm(_ _)m(汗)(汗)
    出勤も滅多にしないにも関わらず、写メ日記すらもまともに書けないダメ真帆で本当に本当にごめんなさい(;;)
    言い訳なぞございません(;;)
    日記書きながら寝落ちの日々…
    ハイ、ただただ睡魔に勝てなかった、、、それだけです(;;)


    9月8日
    セレナーデO様
    めっちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
    多分1年半ぶりくらいだったかな??
    元気にしてましたか?
    真帆は相変わらず元気です♪
    交通事故にはあいましたが…www
    心配してくれて嬉しかったです!
    またのお誘いお待ちしておりますね\(^o^)/

    バリラティY様
    またまたロングタイムでのお誘いありがとうございました♪
    いつも広いお風呂だから、バリラティでぎゅうぎゅうになって2人でお風呂入ったの、面白かった〜(*´艸`)
    いつも真帆の食欲を気遣って、差し入れもありがとうね♪

    9月29日
    バリラティH様
    即尺のお誘いありがとうございました!(´▽`)
    お風呂入ってないから汚いのに〜;;;;
    いっぱい舐め舐めしてくれたね///
    しかも、イッてもイッてもやめてくれなかったし///(真帆の大好きなやつね☆)
    優しいSのお兄様でした(*´艸`)
    また呼ぶね〜のお言葉信じて待ってますね!!

    メルヘンY様
    逆夜這いのお誘いありがとうございました!
    穴あきパンストしながらの夜這い、興奮しました///
    しかもさりげなーく顔面騎乗にもっていかれて、優しいクン○に真帆は何度も達してしまいました///
    もしかしてY様、結構M???←顔面騎乗好きな方はMだと勝手に思い込んでる真帆


    小粋Y様
    またまたロングタイムでのお誘いありがとうございました!!
    しかも!!真帆の大好きな焼肉弁当持参で!!!!\(^o^)/
    これ以上真帆を太らせてどーするつもり??ww
    あ、太らせて食べるつもりなんかな??


    10月3日
    YホテルK様
    久しぶりのお誘いありがとうございました♪
    相変わらずのご立派なアレ…見てるだけでヨダレ///
    真帆ね、K様の手遣い、舌遣いほんとに好きなの。
    めちゃくちゃ濡れてたでしょ?///
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(*´艸`)
    Yホテル初めて行ったけど凄く綺麗でテンション上がりました♪
    またお誘いしてくれると嬉しいです\(^o^)/

    2in1M様
    ちょっと時間お待たせしてしまってごめんね(;;)
    今日はまったりしよーやー!!からの、イチャイチャしてたらSwitchON☆
    いつものM様で安心しました(*´艸`)
    男の潮吹きは初めて失敗したね(汗)
    今度からやっぱり2回目フィニッシュからの潮吹きは、ローション使いましょ!!
    再チャレンジのお誘いお待ちしております♪♪

    メルヘンY様
    逆夜這いのお誘いありがとうございました☆
    真帆、左半身から責める癖あって、必死で左半身の色んなとこ舐めたりしてたけど右半身じゃないと、、、って(><)
    ごめんなさいーー(><)
    でもアナル舐めなどは少しお気に召して貰えたみたいでよかったです♪♪
    お元気はなかったけど、フィニッシュも無事にしていただけて真帆はとっても嬉しかったですよ〜!!

    相変わらず写真は撮るの下手ですね〜
    今日のおぱんちゅ


    iPhoneから送信
  • 2023
    08/31[Thu]
    16:31

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    ?
    ?こんにちは(*^^*)真帆です!
    車に轢かれてから3週間が経過しましたが、足の方は完全復活いたしました〜☆パチパチパチ
    でも腰にはまだ痛みがあるので、日常生活では安静に過ごしております。
    オキニトークでも心配のメッセージ頂きましたm(_ _)m
    ご心配かけてごめんなさい(汗)
    真帆はもうすっかり元気です〜〜\(^o^)/

    昨日もお誘いいただき、ありがとうございました♪
    ではでは、お礼へ。

    小粋 Y様♪
    ロングタイムでのお誘いありがとうございました(*^^*)
    気付いたらもう半年以上ぶりの再会??
    久しぶりに真帆の裸見れて喜んでたY様のお姿を見れて、真帆も嬉しかったです///
    お腹空かせてる真帆に餌付け?もありがとうございました♪
    おかげさまで本日は1キロ増でした〜ww

    2in1 Y様♪
    即尺でのお誘いありがとうございました\(^o^)/
    今月出会って.また今月再会出来ると思ってなかったので凄く凄く嬉しかったです///
    真帆の大トロと桃、気に入っていただけたかな??
    興奮しすぎてあっという間にプレイ終了しちゃったの残念だった???
    でも、、、真帆的には、真帆でそれだけ興奮してくれたって証が見れたので嬉しかったですよ(*^^*)
    事故経験者様からのお話も聞けてとてもためになりました!!
    お互い気をつけようね(><)

    写真は新しい下着///

    9月もよろしくお願いいたします!!


    iPhoneから送信
  • 2023
    08/10[Thu]
    18:33

    グッドボタン 3
    すみません(><)
    本日ご予約いただいていたお兄様、体調不良で急遽おやすみさせていただき、キャンセルになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    またの機会にリベンジしていただけたら泣いて喜びます(><)汗


    そしてなんと、本日病院に行った帰りに、車に撥ねられ、救急車で運ばれました……

    あれ、真帆、厄年かな、、、???

    幸い骨折等はなく打撲でしたが、足が痛くてなかなか辛いです〜(><)泣

    また元気になり次第出勤させていただきますので、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    みなさまも横断歩道だろうが青信号だろうが、走行中の車にはご注意くださいませ。

    真帆より。
    iPhoneから送信
  • 2023
    08/08[Tue]
    18:36

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました^_^?
    ?こんにちは♪
    真帆です!
    2日連続の出勤にも関わらず、本日もたくさんのお誘いありがとうございました\(^o^)/

    2in1 I様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました^_^?
    ずっとエロいエロい、気持ちいいって言ってくださって、真帆もめちゃくちゃ興奮しちゃいました///
    フェ○にはそんなに自信なかったけど、I様がめっちゃ上手って褒めてくださったので少し自信がつきました(*^-^*)ゞ
    これからはフェ○を売りにしていこうかなww←すぐ調子に乗る真帆
    フェスの話、気になる〜!!
    思い出したらまた教えてね♪
    真帆も調べてみますね\(^o^)/

    2in1 Y様♪
    聖水のオプションつけてくださってたのに、最初からノリにノッちゃってフィニッシュしちゃってごめんね///
    真帆の舌は大トロで、おしりは桃、最高ってずっと褒めてくださり嬉しかったです(*^^*)
    大トロは褒め言葉なのかな?ww
    褒め言葉として受け取っておきますねww
    次回は聖水リベンジしましょうねー\(^o^)/
    是非真帆に執着?してくださいね♪

    メルヘン G様♪
    アナ○舐めを積極的にして欲しいとの要望だったので、おやおや、ドMでド変態のお兄様かな?と思い責めに気合いが入っちゃいました///
    実は性癖はノーマルだと後で聞いてびっくりですよーww
    でも全身性感帯みたいで、どこ触っても舐めてもビクビク反応してくださって、真帆も興奮しました///
    最後までイチャイチャ出来て幸せでした^_^?
    公然わいせつ罪で捕まっちゃうかな?ww


    今週は木曜日16時〜22時で出勤予定です!
    珍しく夜の時間帯での出勤となります^_^?
    新たに素敵な出会いがあるかもと今からドキドキしてますので、ドエロいお兄様からのお誘い是非お待ちしてますね(*^-^*)ゞ


    ではでは、また〜


    真帆より。
    iPhoneから送信
  • 2023
    08/07[Mon]
    20:37

    グッドボタン 3
    またまたお久しぶりの出勤でした(*^^*)
    ?こんばんは\(^▽^)/!
    真帆です♪
    気付けば約半年の出勤になってしまってました…(><)
    そして夏らしく、バッサリと髪を切りました〜〜!!\(^o^)/ワーイ
    ショートボブとショートヘアの中間くらいまで、思いっきりいっちゃいましたよ(*^-^*)ゞ???
    ドライヤーが楽で助かる〜ww
    パネルの写真とずいぶんとイメージが違うかと思いますが、新生真帆もどうぞよろしくお願いいたします♪

    本日はお久しぶりの出勤にも関わらず、たくさんのお誘いありがとうございました。

    ロイヤル I様♪
    逆夜這いでロングコースでのお誘いありがとうございました^_^?
    お部屋が真っ暗で、途中少しだけ目が覚醒して雰囲気だけは分かるくらいにはなったけど、最後のコールまでずっとお互いのお顔見えない状態で………エッチでしたね///ww
    1回目終わってまったりしながら、くっついてイチャイチャしてたら2回戦始まっちゃったタイミングで10分前コールは悔やまれます(><)
    最後、お風呂で初めてのお顔合わせ???
    逆に照れました///
    プロフィールのイメージとは違うけど、可愛いって言ってくれて嬉しかったです♪
    またお誘いお待ちしてますね^_^?

    2in1 M様♪
    なんと!半年以上ぶりの再会?!?!
    真帆のことまだ覚えてくれてたー\(^o^)/ありがとう♪
    なんだかんだ真帆の事が頭の片隅にあるんよね〜って仰ってくれたのが凄く凄く嬉しかったです///
    プレイは相変わらずエロいエロい┌(┌^o^)┐
    今日は潮吹きいいや…と言いながらも結局最後は2回戦からの潮吹き…お見事でした(*^^*)
    言葉責めしながら脇をさわさわしながら乳首舐めてって…///
    M様ほんとド変態なんだからぁ\(^o^)/歓喜

    バリラティ Y様♪
    逆夜這いコースのお誘いありがとうございました^_^?
    ソフトタッチな前戯がほんっとに気持ちよくてすぐにイッてしまいました(照)
    イッてもやめてくれないクン○も最高に興奮しました(照)
    2回戦まで出来て真帆は大満足でした(照)
    サンシャイン池崎さんのコスプレは大爆笑でしたねwww
    いつかサンシャイン池崎さんのコスプレ姿も見てみたいです\(^o^)/
    しかし、スマスロ北斗で万枚は羨ましすぎる…………
    夢があるね〜〜〜♪♪♪


    明日も12時〜18時で出勤予定です!!
    エッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますm(_ _)m//////

    ではでは、おやすみなさい♪

    真帆より。




    iPhoneから送信
  • 2023
    03/24[Fri]
    17:28

    グッドボタン 4
    ご無沙汰しております
    こんにちは(*^^*)真帆です。
    本日久しぶりの出勤でした!
    それはもう、何ヶ月ぶりかも分からないくらいに…><(汗)
    こんなに久しぶりの出勤にも関わらず、真帆を見つけてお誘いいただきとっても嬉しかったです♪♪

    メルヘンT様
    久々で緊張してましたが
    T様のノリの良さと優しさでとっても楽しい時間が過ごせて幸せでした(*^^*)
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです///
    頑張って筋トレしてムチムチからマッチョに変貌するね!!ww
    真帆がマッチョになったら、またお誘いお待ちしております♪♪ww

    びーなすK様
    逆夜這いのお誘いありがとうございました!
    夜這いも久しぶりだったので緊張しましたぁ><
    でもK様の反応がとっても良かったので真帆もすぐノリノリに///
    目が合った瞬間に可愛い可愛いって言って貰えて嬉しかった…(><)///
    しかもわざわざ仕事休んでまで会いに来てくださって!!!
    2回目は真帆の着替えてる姿でオナ○ーしてくれてそれもとっても興奮しました///
    時間がなかなか合わないかもしれないけど、真帆を思い出してたくさんムラムラしてね♪♪


    そして次回の出勤は……!!!!
    なんと未定でございます(泣)ww
    でも隙を見て近いうちに出勤しますのでどうか真帆のことを忘れないでやってください。。

    ではでは、またお会い出来る日を夢見て〜

    真帆より。


    iPhoneから送信
  • 2022
    11/30[Wed]
    07:38

    グッドボタン 5
    おはようございます!

    本日出勤予定でしたが、コロナ陽性者と濃厚接触者、と、濃厚接触者になってしまいましたので大事を取って本日おやすみさせていただきますimg

    大事な大事なお兄様に万が一の事があったらいけないので(泣)(泣)

    ご予約いただいてたお兄様、ほんとうに申し訳ありませんimg
    M様ー!!!またアレのリベンジと、新しいプレイも色々試しましょうね\(^o^)/

    真帆より。


  • 2022
    11/11[Fri]
    13:11

    グッドボタン 4
    バッサリ☆

    お久しぶりです真帆ですimg
    バタバタしててしばらく写メ日記書けず、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
    仲良くしてくだってるリピ様img
    はじめましてのお兄様img
    いつもありがとうございます\(^o^)/

    真帆は元気です!

    タイトルとおりバッサリ髪を切りました〜img
    お店のプロフィールの画像と全然イメージが変わっちゃったかもしれないimg
    あ、髪を切った理由は失恋ではないです(笑)
    心機一転、ショートボブの真帆を今後ともよろしくお願い致します(*^^*)


47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ