求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    09/15[Thu]
    17:37

    グッドボタン 5
    お礼が遅くなってごめんなさい〜

    こんにちはimg真帆です!
    大変遅くなって申し訳ないのですが、9/9日と9/13日のお礼ですimg

    9/9
    小粋Y様img
    120分の予定だったのに延長までして頂き、180分もご一緒してくれてありがとうございます(*^^*)
    楽しいお時間はあっという間だったねimg
    たくさんイチャイチャしてくれて本当に本当にありがとう〜幸せタイムでしたimg

    メルヘンT様img
    即尺のお誘いありがとうございました(*^^*)
    真帆が責めてたはずなのに、開始1分ですぐに「絶対Mじゃろ?」ってバレちゃってびっくりでした!
    何でわかったの??どこでわかったの??
    そのあとからのT様のドS攻撃がすごかったぁ///
    「すごいの欲しい??」って台詞は萌えました!ほんとにすごくてシーツびしょびしょにしちゃったぁ///
    お時間が合えばまたのお誘いお待ちしておりますねimg

    セレナーデS様img
    即尺のお誘いありがとうございました(*^^*)
    真帆よりお若いお兄様で緊張しちゃった///
    S様、すっごく元気だったから2回目も気持ちよくなって頂きたかったけどタイムアップしちゃって残念(´・ω・`)
    またリベンジしたいなぁ…
    真帆の背中の鬱血痕は、断じてプレイの痕跡ではありませんよww
    マッサージで鬱血痕が残っちゃっただけですよww

    9/13

    フリースタイルO様img
    初めましてなのに、なんか全然初めてっぽくなくてめちゃくちゃ盛り上がっちゃいましたね♪♪♪
    O様、初めましてなのに真帆の気持ちいいところ知りすぎ!!
    それともO様がテクニシャンだっただけ?w
    ほんとに気持ちよすぎて何回もイッちゃって、真帆ばかり気持ちよくして頂いて申し訳ない気持ちでした///
    でもその後O様も気持ちよかった、無理して来た甲斐があったって仰ってくださり嬉しかったです\(^^)/
    またのお誘い是非お待ちしておりますね♪

    ベルシスU様♪
    ロングコースへのご延長ありがとうございました(*^^*)
    サプライズのつもりが、真帆がU様のこと知りすぎてて全然サプライズにならなくてごめんなさい( >_< )ww
    サプライズは失敗でも、たくさんイチャイチャ出来て、色っぽい顔見れて良かったって仰っていただけて、真帆は嬉しかったですよ??ww


  • 2022
    09/05[Mon]
    09:46

    グッドボタン 3
    こんにちは?9/2と9/4のお礼です♪

    こんにちはimg真帆です!
    めっきり涼しくなったと思いましたが、昨日からまた夏再来〜img
    まだまだ残暑が厳しいですねimg
    この時期はいつも衣替えのタイミングを間違えてしまいますww

    遅くなりましたが9/2と4日のお礼です♪

    2in1M様♪
    逆夜這いのお誘いだったのに、勘違いしてチャイム鳴らしてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
    せっかくの逆夜這いだったのに、最初に言葉を交してしまって楽しみ半減したんじゃ...??と不安でしたが、M様のアレはすぐに元気になってくれて、一安心///
    1回目は真帆がたくさん責めていただいて、久しぶりに盛大にスプラッシュ///
    少し休憩して、2回戦は、真帆人生初の男の潮吹きを経験させていただきました!!
    いやー、凄かったぁ///
    ほんとにイッたあと手止めずに亀頭を責めてたら、真帆のとは比べ物にならないくらいの大量のお潮が...img
    200点満点!!とのご評価もとてもとても嬉しかったです\(^^)/
    そのお言葉を信じて、またのお誘いお待ちしてますね♪

    フリースタイルO様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました♪
    少しずつ色んなとこ責めながら、O様の性感帯探してたんだけど、、O様自身もまだ自分の性感帯を探してる最中だったとかimg
    前立腺も試したけどイマイチだったかなぁ(T^T)??
    1回目気持ちよくなっていただいた後に早速男の潮吹きのお話を提案する真帆ww
    O様もめちゃくちゃ興味持ってくれて、よし!試してみよ〜!!といざ2回戦へ突入するも、、、失敗(T^T)エーン
    1回目イク前に提案してればよかったね...( >_< )
    よろしければリベンジさせてくださいませimg

    レスティY様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました♪
    真帆がいつもより感度がよくて色っぽかった、興奮したって言っていただけて、Y様もそれにすごく興奮してくれてるのが分かって、とっても嬉しかったです///
    何回イッたか分からないくらいたくさん気持ちよくしていただいちゃった(/ω\)
    帰りはもうフラフラでしたよ〜ww


    9/4日のお礼です♪

    アプリコットY様♪
    今回ロングコース(なんと貸切!)でのご予約ありがとうございました♪♪♪
    もうほんっとに嬉しかったです\(^^)/
    Y様とのお時間、いつもホントにあっという間に終わっちゃうんだよね、、、(;;)
    いっぱい(?)イチャイチャ出来て真帆は幸せでした///


    来週は金曜日の11時〜16時で出勤予定です♪
    お誘いお待ちしてます\(^^)/
    写メを撮影してくれるお兄様も随時募集中です\(^^)/←しつこいww

    それでは、また♪


    真帆より。


  • 2022
    08/29[Mon]
    09:18

    グッドボタン 4
    おはようございます♪24日のお礼です

    おはようございますimg真帆です♪
    またまたお礼が遅くなってしまいすみませんm(_ _)mimg
    今日は頑張って朝から写メを自撮りしてみました〜。
    何回もとりなおして、これ。。。
    是非自撮りのプロにコツを伝授して欲しいです(><)ww

    ではでは、24日のお礼です♪
    フリースタイルR様♪
    今回はあまり期間をあけずに会えたねimg
    予約のお知らせがあった時はめちゃくちゃ嬉しかったです///
    即尺のお誘いだったので、服も脱がないまますぐにしちゃった…///
    真帆が今日はまだお風呂入ってないから汚いよって言ったら「じゃあ綺麗にしよ!」ってアソコを…凄く恥ずかしかったけど、興奮しました(///∇///)ww
    やっぱR様、Sだよね♪♪♪
    前に話してくれたラーメン屋さん、真帆もあれから行ったけどメニューが違ってたから次は必ず油そばリベンジして来るね!!

    2in1 N様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました!
    真帆が責めはじめてすぐに元気になってくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて、全身リップ頑張っちゃった///
    目が合った瞬間、綺麗だねって言って頂けてそれもまた嬉しくて…
    盛り上がっちゃったね///img
    1回目終わってもすぐに元気になるN様元気すぎるよ〜!!
    で、年齢聞いて納得!!真帆よりだいぶお若いお兄様でした♪
    またね、のお言葉を信じてまたのお誘いお待ちしてますね(^-^)

    レスティY様♪
    ロングコースでのお誘いありがとうございました(*^^*)
    真帆が前にカツサンド食べたいって言ったの覚えててくれて、わざわざ買ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
    プレイも何時にもなく盛り上がっちゃったね///
    真帆、何回イッたかな???
    帰りはヘロヘロだったよ〜^^;


    今週の出勤は
    2日の金曜日、11時〜16時
    4日の日曜日、12時〜15時
    で予定しております!
    是非お誘いお待ちしてます\(^^)/

    それではまた♪

    真帆より。


  • 2022
    07/28[Thu]
    17:51

    グッドボタン 5
    昨日のお礼です♪

    こんにちは(*^^*)
    真帆です!
    気付けばしばらく写メ日記を書いてませんでしたimg
    7月8日のお礼も書いてなく…
    本当に申し訳ありませんm(_ _)m

    7月8日のお礼もここでさせてください〜!

    T様、初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    二日酔いだけど性欲の方が勝って来ちゃった☆って、無理してお誘いくださったみたいだったのでガッカリされなかったか不安でしたが、気持ちよくなっていただき嬉しかったです/////

    M様、またまたお誘いありがとうございましたimg
    出張土産わざわざ買ってくれてたのに、急遽だったから持ってくるの忘れた〜って…残念(泣)
    次は絶対持ってくるよ〜!のお約束、楽しみにしてますね(*^^*)

    Y様、またまたお誘いありがとうございましたimg
    サプライズの差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったよ/////
    ゆっくりイチャイチャ出来て相変わらずあっという間のお時間だったね♪


    ではここからは昨日のお礼です♪

    Y様、昨日もお誘いくださってありがとうございました\(^o^)/
    久しぶりの1番手だったねw
    差し入れのケーキもありがとうございました☆
    真帆、うなじが性感帯なの始めて知った!!
    すっごく気持ちよくてずっとビクビクってしてた……/////
    またたくさんうなじ責めてねimg

    S様、初めましてでロングコースでのお誘いありがとうございました!!
    初めての体験だらけでとっても楽しかったです♪
    スケベイスでローションプレイして、そのあとマットでローションプレイして、ベッドでもローションプレイして、ローションまみれのべチョべチョになっちゃったね/////
    あ、あと前立腺マッサージも!
    初めての前立腺マッサージだったにも関わらず、気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです/////
    一瞬で真帆のファンになった!って、ファンクラブ第1号会員さんになってくれて本当にありがとう〜!
    なのに1キロでも太ったらもう指名せん!ってww
    めちゃくちゃ笑いました\(^o^)/ww

    K様、初めましてのお誘いありがとうございました♪
    K塚Y介さんに激似のお兄様でびっくりしちゃった!!
    真帆よりお若いかと思ったら結構年上で更にびっくり!!
    めちゃくちゃ若く見えました!
    是非若さの秘訣教えてください\(^o^)/w
    逆夜這いでお布団取って目が合った瞬間に、可愛い、エロいってたくさん褒めてくれて嬉しかったです/////
    しかも今日帰したくない!夜までずっと責め続けたいって言ってくれたのも嬉しすぎてキュンキュンしちゃったぁ/////
    またお会い出来たら、その時はもっとゆっくりたくさん責めてねimg


    暑い日が続いていますが、夏バテに負けず頑張りましょ〜!!
    来週はオンナノコday予定で、またまた出勤予定は未定でございます…m(_ _)m
    出勤少なすぎ不真面目嬢でゴメンなさいm(_ _)mww
    あと写メ日記がキャピキャピしているとのご指摘を頂きましたので、写メ日記の文章ももう少ししっぽり大人っぽくしていきたいなと思っている所存でございます。(願望)

    そして相変わらず自分で写メが撮れなくて、写メ日記なのに全然エッチな写真を載せれなくてごめんなさいm(_ _)m
    絶賛エッチな写真を撮ってくれるお兄様募集中です\(^o^)/←全く応募が来なくて泣いてますww

    それではまた〜♪

    真帆より。


  • 2022
    07/01[Fri]
    03:55

    グッドボタン 3
    こんな時間に…日曜日のお礼です_(。。)_

    こんばんは?おはようございます?
    真帆ですimg
    実は火曜日から体調不良で伏せっておりまして、やっと全回復致しましたimg
    コロナではなかったので安心してくださいねimg

    本当に遅くなり申し訳ありませんが、日曜日のお礼をさせて下さいimg
    日曜日は急遽の出勤だったにも関わらず、たくさんのお誘いありがとうございました!
    あんまり日曜日に出勤しないので、店リピさんとの新たな素敵な出会いがたくさんあり、嬉しかったです///


    パレスY様♪
    即尺のお誘いありがとうございました!
    真帆の写メ日記たくさん見てくれてて、「いっぱいエッチな事してるね!こーゆーのはどう?」って自分の履いてたパンストで手足縛られちゃったのは凄く興奮しちゃった///
    多分真帆めちゃくちゃ濡れてたよね///
    興奮してる上に、Y様の責めがとっても気持ちよくて、何回もイッてしまいましたimg
    たくさん気持ちよくしてくださってありがとうございました///
    Y様も真帆のアナル責めで気持ちよくなって頂けたみたいで嬉しかったです♪
    2回目始めようとした瞬間に10分前のお電話来ちゃって残念でした(><)
    「次はもっとロングコースで」のお言葉を期待して、次回もお誘いお待ちしておりますねimg

    メルヘンU様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました!
    全身焦らしながら責めてたら、時々漏れるお声がセクシーで、もっと気持ちよくなって欲しくて頑張っちゃったぁ///
    初対面(?)で真帆より絶対若いお兄様だ〜と確信してからは、更に真帆の責めスイッチがONしちゃいましたimg
    おしりも気持ちよかった??
    真帆の事もたくさん気持ちよくしてくださってありがとう///しかも2回も!
    ギリギリラインの首絞めはめちゃくちゃ興奮しましたぁ///
    なんか、ふわふわしちゃって、これ癖になりそうですねwwヤバイヤバイimg

    ジャパンN様♪
    短いお時間でしたが、濃密なお時間でとっても楽しかったです♪♪
    お誘いありがとうございました///
    過去の出来事とか色んなお話しながら「こーゆー事してたら、あの時の事思い出して興奮してきた」って真帆の身体でオナニーされてるみたいなプレイで真帆も興奮しちゃった///ww
    「キミ、可愛いね、可愛いわぁ!」ってずっと仰ってくれて、嬉しがっだぁimg
    N様はイカなくても、真帆が気持ちよくなってくれて、お互いに楽しい時間が過ごせたらそれだけで満足だよって(><)
    優しすぎます〜!!!!(><)
    是非またのお誘いお待ちしておりますね♪♪♪

    レスティO様♪
    お会いした瞬間から、「あ、絶対ノリの合う方だ!」と真帆は確信ww
    O様も真帆と目が合った瞬間に「うわっ!可愛い!テンション上がった!」ってほんとにあちらの方もテンション上がってくれてて嬉しかったです///
    O様の責めもやばかったぁ///
    久々のお潮スプラッシュ///!!!!
    汗だくになったからプレイ終わって早々にシャワー浴びて、そこからまったりしてたらO様の大きな身体に後ろからギュッてされたくなって「ギュッてして?」っておねだりしたら、O様も興奮してくださったみたいで、2回戦始まりそうになったのにまたそのタイミングでお電話…(><)チーン
    真帆のことちゃんと覚えててね??


    今週はタイミングが合わず出勤出来そうにないのですが、来週は多分出勤できるはずなので、お兄様からのお誘いお待ちしておりますね♪

    真帆より。


  • 2022
    06/24[Fri]
    17:55

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました^^*

    こんにちはimg真帆です^^*
    そろそろ女の子の日が来そうな予感だったので本日は急遽の出勤になってしまったのですが、真帆の出勤を見つけてくださって、お誘い&楽しいお時間をありがとうございましたimg

    ペンションはごろもK様♪
    即尺のお誘いだったにも関わらず、お部屋に入った瞬間、K様のお姿に見蕩れて内心しばらく固まってしまいましたimgww
    ほんとにイケメンさんでびっくりしちゃったimg
    背も高くて紳士様で、言うことなしなのに「絶対モテますよね?」って聞いても「モテた事ない!」ってずーっと謙遜。。。
    ほんとにモテる方ってこんな感じなんだなぁ。。。img
    真帆が責めてる時、乳首とかでビクビクしてくれてたのでもしかして少しMの方かなぁ?おしりもOKな方かなぁ??と妄想してたのですが、あっけなく形勢逆転されられまして、そこからは真帆ばかり泣かされまくりました///
    1度イッたら再復帰までに時間かかるとの事で、2回目は残念ながら出来なかったけど、シャワーしたあともずーっとくっついてイチャイチャチュッチュしていただいて、真帆は幸せでしたぁimg
    あ!あとチャイナドレスのコスプレもご用意していただいて、真帆ね、チャイナドレスは似合わないと自負(?)してるので(あれ?日本語おかしい?)
    「似合ってる!」って言ってくださったのもほんとに嬉しかったです///
    なかなかお時間合わないかもしれないけど、またお誘いいただけると嬉しいです^^*
    また漫画のお話もしたいなぁ♪♪♪


    レスティY様♪
    本日もロングタイムでのお誘いありがとうございました^^*
    いつも差し入れもありがとねimg
    真帆のイッてる顔見て萎えたって言われた時はめちゃくちゃ傷ついた(;;)
    そんでプリプリしてたら、実は「真帆のイッてる顔見て嬉しすぎて感無量になって萎えた」ってゆー真実がわかって、安心ww
    心臓止まるかと思ったんだからぁ!!!
    Y様ほんと言葉が足りないよぉ(;;)
    その後無事に仲直り出来てよかったですww



    次回の出勤予定は、また女の子の日次第で申し訳ないのですが、日曜日の14時〜19時を予定しております\(^o^)/
    が、女の子の日次第なので、土曜日の夜まで確定ではないです〜(;;)(汗)(汗)
    もし日曜日に出勤になったら、お誘いくださると嬉しいです♪♪♪
    日曜日出勤は久しぶりなのでドキドキ〜///
    まだ出勤予定確定ではないけど、ドキドキ〜///

    それではまた^^*

    真帆より。


  • 2022
    06/22[Wed]
    20:09

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です^^*

    こんにちは(^ ^)真帆ですimg
    今日も暑い中お仕事お疲れ様でしたimg
    しっかり水分摂って、たくさんご飯食べて、今から夏バテ予防していきましょうねimg
    遅くなりましたが、昨日のお礼をさせてくださいimg
    昨日も早くからのご予約ありがとうございましたimg

    スターダストO様☆
    3月ぶりのお誘いありがとうございましたimg
    また呼んでいただけて嬉しかったぁ///
    しかも前回120分でお誘いいただいて、もっと長くすればよかったぁって仰ってくださったので、今回本当に更にロングコースの150分で\(^o^)/
    ずっと触ってたい〜!!って、150分ひたすらイチャイチャしたねimg
    おもちゃのオプションも付けてくださって、真帆のリクエストで
    【イキたいのになかなかイカせてもらえない焦らしプレイ】
    までしてくれてありがとう〜!!
    もうね、ほんとに気持ちよくて、焦らされすぎて、最後らへん何されても感じちゃって、何回イッたか分かんない///
    ク〇が勃起してるよ〜!見てみる?って実況されたのめちゃくちゃ恥ずかしかった///
    ほんとに恥ずかしくて見れなかったけど、きっと真帆のク〇はものすごい事になってたはずww
    差し入れもありがとうございました☆
    飲みながら食べながらまったり〜
    な時間は一切なかったねimgww
    ほんとにずっと引っ付いてた〜!
    幸せなお時間でした(*´ω`*)
    ほんとにほんとにありがとうございました♪
    またのお誘いお待ちしておりますねimg

    小粋Y様☆
    昨日も早くからのご予約、ロングタイムでのお誘いありがとうございました^^*
    絶対に真帆を餌付けして太らせようと画策してるよね???(;;)www
    定食とカレーパン4個の差し入れありがとうございました♪♪♪
    ペロリといただいてしまいました\(^o^)/
    お腹を満たしたあとはいつものイチャイチャタイム〜!!なのに、Y様が真帆を触ってくれないので、勝手にオナ〇ーして気持ちよくなっちゃった///エヘヘ
    でもY様、真帆が感じてるの見てる時が1番興奮してくださるんだもの///
    その後はY様にも気持ちよくなっていただけて嬉しかったです☆
    あっという間の120分でした(;;)
    あ、あと何度も言うけど、真帆は絶対に天然じゃないですimg
    この戦争ずっと繰り返してるww


    そろそろ女の子の日が来そうな予感…で、今週は今のところ出勤予定を上げさせてもらってないのですが、女の子の日が来なければ、次回は金曜日に出勤予定となっております♪
    またその際はお店の方にお伝えしてHPの方に出勤が上がると思うので、もし真帆が出勤してればお誘いいただけるととってもとっても嬉しいです(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


    ちなみに今回もエッチな写メが撮れなかったので、SNOWという加工アプリで遊んでみました〜!!!
    SNOWスゴすぎる〜!!!顔が別人になっちゃう!!
    まぁそれでも全く盛れない真帆…(泣)
    モデルが真帆だから仕方ないかぁ(泣)(;;)ww

    …………おやすみなさい♪

    真帆より。


  • 2022
    06/18[Sat]
    16:03

    グッドボタン 2
    本日予約してくださったお兄様へ
    本日出勤予定だったのですが、子供が熱が出てしまい急遽お休みさせていただくことになりましたm(_ _)m
    本日ご予約いただいていたお兄様、本当に本当に申し訳ありませんm(_ _)m

    幸いコロナではなかったので、来週は通常どおり出勤させていただけそうです!

    早くからご予約いただいていた
    Y様、O様、K様
    お会い出来るのを楽しみにしていましたが、家庭の事情でキャンセルになってしまい本当にごめんなさい。。。
    またお会い出来る日を楽しみにしています!

    真帆より

    iPhoneから送信
  • 2022
    06/13[Mon]
    20:08

    グッドボタン 3
    やっと出勤出来ました♪

    こんばんはimg真帆ですimg
    先月から続いてた体調不良がやっと落ち着いて、今週からは無事にちゃんと出勤出来そうで安心してます(*^^*)

    今週はまだ木曜日ががら空きでございますので、宜しければお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    写真、どんなの載せようかな〜といつも悩みながら考えてるんですが、結局エロい写真が撮れない安定の真帆なので…(・・;)
    エロいやつはお兄様にお任せします!!
    真帆には写真のセンスが皆無なので、全てお兄様に丸投げ(^-^)⊃⌒Οww
    真帆のエロい写真撮影してくれるお兄様、再度募集でございます!
    何卒宜しくお願いいたしますimg
    今回のは顔の雰囲気だけでも分かるように、モザイク?ぼかし?機能のあるアプリをインストールしてみました\(^o^)/
    これ、わかる人には真帆ってわかっちゃうかな??


    そんな本日も、朝早くからたくさんのお誘いありがとうございましたimg
    あ、あとレターも、しばらく開いてなかったら結構届いてた(ありがとなのです〜)ので、少しずつ返信させていただきますねimg



    ではでは、本日のお礼へ〜


    フリースタイルR様♪
    まさかまさかの、4ヶ月ぶりの再会…\(^o^)/
    真帆はこの日をずーーっと待ちわびていましたよ〜\(^o^)/
    レターでもやり取りして、この日のこの時間なら行ける〜とリクエスト下さってたのに、残念なことにその時間だけ予約が入ってたりで、ほんとなかなか会えなかったね(;;)
    しかも今日は、前回出来なかった逆夜這いのリベンジ!!!
    めちゃくちゃ燃えましたimg
    R様の、感じてるのを我慢してる喘ぎとは言えないくらいの吐息…(これ伝わりますか?)がめちゃくちゃエッチで、真帆もそれ聞いてるだけで興奮してしまったよぉ/////
    R様責めてる時から、多分真帆のアソコはすでに濡れ濡れだったと思う/////
    R様にもクン〇で気持ちよくして頂いて…ありがとうーっ!!
    1回目のフィニッシュが終わって、まったりしながらイチャイチャしてたら、また興奮してきちゃって…
    「もう1回する?」ってチューし始めたところで10分前コールかかって来たのは泣いたね(;;)www
    真帆がダイエット中〜って言ったらなんか差し入れ買ってくればよかった!とか、お腹空いたぁ!!って言ったら俺は今から油そば食べに行こうかな!とか、ちょいちょいプライベート面ではSっけ出してくるR様に大爆笑してしまいましたwww
    そーゆーとこ、好き/////ww
    油そば、真帆も今度行ってみたいです\(^o^)/
    ダイエット終わったら、、、ね、、ww

    メルヘンH様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました☆
    どこが性感帯だったのかな?
    脇腹?乳首?首?
    なんか、真帆が舐めるとこ舐めるとこ全部にビクビクって反応してくださって、完全にSスイッチがONしてしまったぁ/////
    でもタオルを取ると、そこにはThe・ドSなお兄様がいて、、、
    あっという間に形勢逆転???
    あ、いつものことでしたww
    90分コースで入ってくださってたけど、時間見たら60分で2回も気持ちよくなってくれてたみたいで真帆もびっくり!!
    H様元気すぎるよぉぉぉ(^ ^)(^ ^)♪♪♪
    真帆のムチムチ具合がまだ足りないようでしたので、緩めのパンツを無理やり引っ張ってパンツの紐にお肉を食い込ませたら、H様今までにないくらい興奮しててめちゃくちゃ嬉しかったです/////
    あと、私服もエロいってー/////
    こんな子が街中歩いてたら絶対2度見するし、何か拾う時にお尻突き出したりなんかしたら、後ろからガシッとやりたくなるってー!!!
    でも、それは、絶対に絶対に真帆だけにしといてねっっ☆キラッ

    レスティY様♪
    本日もロングタイムでのお誘いありがとうございました(^ ^)
    逆夜這いのお誘いだったので、前回教えて下さったY様の性感帯を執拗に責めまくっちゃった/////
    明日から遠征で、他の風俗行かないように戒めとしてキスマーク付けてくれってリクエストされたの…嬉しかったなぁ(´・ω・`)♪♪
    気合い入れすぎて今までに見たこともない立派なキスマークが完成しました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    差し入れのステーキ弁当もありがとうね☆
    真帆ばっかりいつも食べてて本当に大丈夫??
    真帆の食べる姿が好きと言って下さるので、いつも好意に甘えちゃって…(;;)
    あと真帆を太らせたい一心だそうですが、その作戦は絶対に失敗に終わらせてみせますので!!!www


    冒頭にも書きましたが、次回は木曜日に3時間だけの出勤となります!!
    予定がら空きなので、お時間の合うお兄様、いらっしゃいましたら是非お誘いお待ちしておりますね♪
    土曜日は、有難いことに満員御礼です♪(本当にありがとうございます!!)

    ではでは、またお兄様たちとイチャイチャ出来る日を夢見て、真帆は眠りにつきますね( ?ω? ) すやぁ

    真帆より


  • 2022
    05/29[Sun]
    07:29

    グッドボタン 5
    遅くなりましたm(_ _)m5月27日のお礼です♪♪

    おはようございますimg
    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg
    暑くなってきてすでにちょっとバテ気味の真帆ですimg
    スタミナつけなきゃー!!!
    お肉お肉img

    27日もたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございましたimg
    ではでは、27日のお礼へ♪♪

    レスティY様♪♪
    いつもロングタイムでのお誘いありがとうございますimg
    しかも60分延長して頂いて、180分も御一緒出来て本当に嬉しかったです/////
    逆夜這いからのイチャイチャタイム、差し入れのケーキと生チョコ(ありがとう〜)でまったりタイム、幸せでした(*^^*)
    ケーキ3個も食べちゃって、真帆の胃袋にY様びっくりしてたけど、美味しいもの食べて幸せそうな真帆の顔見るのが好きって仰ってくださるので甘えちゃったぁ/////
    最後にもう1回エチエチイチャイチャタイム出来てよかった\(^o^)/
    「気持ちいい顔見せて?」って真帆が感じてる顔に興奮してくれるY様に真帆も興奮しちゃったよ/////

    ふくじゅI様♪♪
    お名前の由来が気になって気になって…出会った瞬間にお名前の由来聞いちゃった\(^o^)/ww
    ちなみに真帆が言ってた花の慶次に出てくるやつはカルロスだったことにあとから気付きましたww
    反町隆史似のイケメンのお兄さんで、真帆もずーっとドキドキしてました/////
    真帆のことも吉田知那美さんにほんとに似てる!可愛い!めちゃくちゃタイプ!ってずっと褒めてくださって、照れた照れた/////
    濃厚なチューも優しいクン〇も全てが気持ちよくて、おもらしまでしちゃった/////
    プレイ後のまったりお話タイムで過去のお話聞けて楽しかったぁ!!
    1番イケメンだった時のお写真まで見せてくれてありがとね☆
    ほんとにイケメンだったー!!!

    小粋T様♪♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました♪♪
    足元からじっくりゆっくりと焦らしながら責めさせて頂いてたら、時々ビクビクってしてくれて、とっても責めがいのあるお兄さんでした/////
    どうしたら気持ちいい?どうやってイキたい?って聞いたらどうにでもして〜!!!ってww
    なので勝手にフィニッシュはローションぬるぬる素股に決定☆
    気持ちよくなってくれたかな??
    本当は好きなプレイがあったんじゃないかな?と今になって心配…( ; ; )ww
    あ、真帆も気持ちよくしてくれてありがとうね♪♪
    プレイ後のお話も、アニメとかパチンコのお話で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです♪♪
    元ヤンなのに今は陰キャのアニメ、ゲーム好きって、ギャップが凄すぎるよ〜!!
    見てるアニメたくさん被ってて無限に語れそうな感じでした\(^o^)/ww

    来週の出勤は今のところ未定なので(すいません)(泣)
    またHPを確認して頂けたら嬉しいです(*^^*)
    ではでは、またお会い出来る日を夢見て〜♪♪

    真帆より。




47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ