求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    05/25[Wed]
    01:58

    グッドボタン 2
    こんな時間におはようございます\(^o^)/

    こんばんは?おはようございますimg
    昨日も帰宅後早々、睡魔に勝てず寝落ちしちゃった真帆です(><)テヘ
    変な時間に起きちゃったので、こんな時間に写メ日記書いてますimgimg
    昨日ヤクルト1000飲み忘れたから寝れなかったのかな?
    ミーハーなので最近は毎日ヤクルト1000飲んでますimg
    効果があるのかどうかは、実際のところ分からないwww

    昨日もたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございましたimg
    日曜日の夜からご予約くださったA様、月曜日の朝イチでご予約くださったY様、当日真帆の空き時間を見つけてくださってご予約くださったF様、本当に本当にありがとう〜!!!
    早くから予約してくれたって言う事だけで、真帆は幸せですimgimg

    ではでは、昨日のお礼へ♪♪

    ご自宅A様♪♪
    2度目のお誘いありがとうございました\(^o^)/
    またお誘い頂けて嬉しい〜♪♪♪♪
    でも、A様からご予約頂いた瞬間、真帆は焦った((汗))
    だって、、、おけけの処理してなかったんだもーん(>_<)ww
    でも、それでも全然大丈夫だよ!なければなおよしってだけで、あっても大好きだからって言ってくださってとってもとっても嬉しかったです!!
    別れ際にも「大好き」って言ってくれて、欲しがりの真帆は「もう1回言って?もう1回!!」ってたくさん大好き頂いちゃったぁ/////幸せやぁぁぁ/////
    舐めるのが大好きなA様♪♪
    またまた脇の下もアソコもたくさん責めてくださって、真帆もA様のたくさん舐め返して、2人で気持ちよくなれたね(*^^*)/////
    終わってからのまったりタイムもね、帰りたくな〜い!!ずっとここにいる〜!!!ってタダをこね始めるくらいに幸せだった(o´艸`)
    A様色々と物知りなので、お話聞いてるだけで勉強になって、真帆が何も知らないのもあると思うんだけど、とってもタメになってありがたや…(*^^*)なのです!キリ
    千鳥の歌の番組楽しかった♪♪
    歌が上手い人ってほんとに尊敬しちゃうよね(^ ^)img←あれ、待ってデコ絵がここで使えた!どーやったんだろ???
    また平日のお昼で、一番乗りのお誘いお待ちしておりますねimg←おお!なんかデコ絵のコツが掴めたかも!!
    1番嬉しかったのがね、「真帆は自分が思ってるより可愛いから、整形なんて必要ないし今のままで充分可愛いから自信もっていいよ!」って仰ってくださったこと!!
    今まで可愛いなんてニユーヒロシマに入店するまで言われたことないよ、、、(泣)

    エスティY様♪♪
    ロングコースで逆夜這いのお誘いありがとうございましたimg
    いつもありがとうね(^ ^)
    真帆がお部屋に入る時間が予定より早かったせいで、今日は普通に逆夜這いして楽しもうと思ってたのに、「あれ?もう来たん?」って準備が間に合わず普通に会話からのスタートになっちゃったww
    でも、気を取り直して!!!
    じゃあ、シャワーしてくるからその間に夜這いの準備しといてねimg
    ってことで逆夜這いRe:スタート!!!
    うーん、、やっぱり真帆が責めてもY様あんまり乗り気じゃないような……
    1回休憩しよっか!!お茶買ってきたから冷蔵庫から出して飲み〜!とY様が仰るので、またサプライズを期待する図々しい真帆img
    冷蔵庫にはほんとにお茶しか入ってなかったけど、ありがたく飲ませてもらって少しまったりタイム♪♪のつもりが、何やら電子レンジを開け始めるY様……ドキドキ
    やっぱりサプライズを用意してたさすがすぎるY様でした\(^o^)/
    お肉屋さんのお弁当…う、嬉しい!!
    真帆が出勤の時は朝いつもバタバタしてて朝ごはん食べ損ねてお腹空かせてるの聞いてたから、って、、、優しすぎるよimgimg
    しかも真帆の分だけご飯大盛りwww(ペロリと完食)
    美味しかったー!!本当に本当にありがとう(o´艸`)
    その後はまたイチャイチャタイムで、最後にエチエチタイムも出来たけど、Y様はまた手加減(?)してて、、、不貞腐れ(-_-)
    真帆が気持ちよくなってくれるだけで嬉しいって(T^T)うえぇぇん

    フリースタイルF様♪♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    真帆の上がりの時間的に60分しか予約出来ないと言われてたみたいだけど、80分を希望されてたみたいなので80分で行かせて頂きました\(^o^)/
    絶対、80分で正解だったよね??
    真帆が責めたりF様に責めて頂いたり、ひたすらイチャイチャして、とっても充実した80分が過ごせて幸せでした/////
    逆夜這いの時はF様気持ちよさそうなお声を聞かせてくれてたのに、形勢逆転してからはスイッチが切り替わったかのようにドSに変貌/////(歓喜)
    真帆の写メ日記見ててくれてたのかな??
    「首絞め好きだよね?」って、ずっと力加減難しいだろうに、真帆が気持ちいいギリギリのラインの首絞めをずっとしてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったし興奮しちゃいました/////
    F様は隠れド変態さんなので(勝手に決めた)普段はそこまで興味無いけど、何故か真帆にはごっくんとか顔射とかしてみたい!と言ってくださりごっくんのオプションまで付けていただきありがとうございました☆
    ニューヒロシマ入店以来、初めてのごっくん!!
    しかもしかも、人生ではまさかの2度目のごっくん!!
    こう見えてごっくん経験が少ない真帆なのでしたww
    頑張って今から飲むよ〜?飲むよ〜??ってのが新鮮で楽しかったって仰ってくださって、頑張った甲斐があったぁ\(^o^)/
    「ずっと会いたかった〜!もっとキツめな子が来るかな?って思ってたけどめちゃくちゃ可愛い子で嬉しい」などお褒めのお言葉もたくさん頂いて、真帆は点にも昇る気持ちでいっぱいimg
    本当に幸せ!!

    そんな感じで、昨日も楽しいお時間をありがとうございました♪♪
    今週は金曜日に出勤予定ですので、お兄様からのお誘いお待ちしておりますね♪♪
    それでは、また金曜日をお会い出来るのを夢見て…真帆は二度寝の旅に出ますimg

    真帆より♪♪


  • 2022
    05/19[Thu]
    19:59

    グッドボタン 2
    明日ご予約頂いたお兄様へ

    こんばんは。真帆です。
    女の子の日が長引いてしまい、今週は急遽お休みになってしまって大変申し訳ありませんm(_ _)m
    今まで10日も続いた事がなかったので本当にびっくりしています((汗))
    急いで病院に行きましたが、大きな病気とかではなくホッ。


    ご予約頂いていたO様〜!
    久しぶりの再会だー!!と喜んでいたのですが、本当に残念です(><)
    これに懲りずに誘って頂けると嬉しいです!!

    ご予約頂いていたY様〜
    今週2回分もキャンセルになってしまい本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
    また来週お誘い頂けると嬉しいです♪♪


    来週からは元気に出勤出来る予定ですので、お兄様たちからのお誘いお待ちしておりますね!
    明日はゆっくりと療養させていただきます。

    真帆より

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/06[Fri]
    20:00

    グッドボタン 3
    本日のお礼です(^ ^)

    こんばんはimg真帆ですimg
    今日は美波さんに教えて頂いた姫デコを早速活用して、姫デコから初めて写メ日記を投稿してまーすimg
    デコ絵がめちゃくちゃ可愛い!!
    こんな機能知らなかったよぉimg
    教えてくださった美波さん、ありがとうございました(^ ^)
    これから姫デコめちゃくちゃ活用していきますねimg

    本日も、たくさんのお誘いと楽しいお時間をありがとうございましたimg
    早くからご予約くださっていたみたいでとてもとても嬉しいですimg
    ではでは、本日のお礼へ〜

    カルティニJ様♪
    初めましてで、逆夜這いのお誘い&早くからご予約頂いていたみたいでありがとうございました(^ ^)
    足元からじっくりねっとり責めて、どこがいいかなぁ???どこが1番感じてくれるかなぁ???って反応伺ってたけど、あとから聞いたら全身が性感帯(?)だったみたいで、たくさん色んなところぺろぺろさせて頂いちゃったぁ/////
    でもJ様は、絶対隠れSだよね〜??
    真帆への愛撫がそれはそれは丁寧で、イッてもイッても止まらないクン〇に、まさに腰砕けでございました/////
    「まだ気持ちよくなれるでしょ?」「気持ちいいならまだしてもいいよね?」などなどの、イケボ/////での言葉責めもめちゃくちゃ興奮しました!!
    J様も2回も気持ちよくなってくださって、しかも暴発(笑)と仰ってくれたの嬉しかったですよ〜!!
    写メより実物の方がいいとのお言葉もありがたき幸せでした(;;)♪♪♪
    また誘うね〜のお言葉信じて、またのお誘いお待ちしておりますね♪♪♪

    レスティY様♪
    今日もロングタイムでのお誘いありがとうございました(^ ^)
    逆夜這いなのに、またまた普通にテレビ見てるY様に大笑いしながらダイブ(笑)
    そのまままったりイチャイチャ〜と思いきや、今日もY様は少し意地悪で、たくさん責めて頂いて真帆は幸せでした/////
    ケーキの差入れもありがとうございました♪♪♪
    帰りにまたひとつ食べてしまいました(笑)
    Y様は真帆をどれだけ太らせる気なの〜?!?!?!
    本日もロングタイムなのに、本当にあっという間のお時間でした(;;)
    いつものマイクロバスタイム♪のつもりが今日のお部屋はマイクロバスじゃなかったの残念でしたね(;;)ww

    セレナーデM様♪
    月曜日のリベンジで、キャンセル枠を見つけてお誘い頂きありがとうございました(^ ^)
    本日は逆夜這いのお誘いだったので、足元からじーっくり責めたかったのに、すぐにお布団を剥ぐM様(笑)に、
    「早い早いwwやり直し!!」www
    ってまた寝るとこからスタートしたの笑っちゃったぁ(*´艸`)ww
    M様とっても反応いいから、責めがいがあるんだもの/////
    「すぐイッちゃいそうだから、先に乾杯する?」と仰ってくださったのに、「先にこっちする〜!!!」って最初の勢いでフィニッシュ/////
    前回はまったりお話しながらのプレイだけど、たまにはこんな早急エロエロプレイもいいよね(*´艸`)♪♪♪
    プレイ後は、乾杯〜♪して、差し入れのめっちゃ美味チーズをモグモグしながらのまったりお話タイム♪♪♪
    楽しくて本当にあっという間のお時間、、、帰りたくなぁーい!!!
    と名残惜しみながら、トボトボと帰宅しました(^ ^)
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪


    途中から姫デコを使わず、いつもの真帆じゃん、、、と気付いたお兄様おられますか…??コソ
    なんとですね、真帆、長文を打ったあとにデコ絵を出すボタンに戻る方法が分かりませんでした(;;)ww
    写メも下手だわ、機械オンチだわで、自分で自分にトホホ…
    また今度美波さんに使い方聞いてみよう♪♪
    美波さ〜ん!!!姫デコの使い方教えてくださ〜い(;;)(;;)(;;)

    来週は女の子の日が来る予感…なので、出勤予定は今のところ未定ですm(_ _)m
    女の子の日が終わり次第出勤させて頂きますので、HPなどで見つけて頂けたら嬉しいです\(^o^)/

    ではでは、本日もありがとうございました♪
    おやすみなさい♪

    真帆より。


  • 2022
    05/02[Mon]
    19:05

    グッドボタン 7
    本日のお礼です(^ ^)
    こんばんは♪真帆です!
    本日もたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございました!!
    帰りはいつもより少し渋滞してたので、世間では今はゴールデンウィーク真っ只中なのかな〜いいな〜と指加えながらゆっくり帰宅しました☆
    本日お誘いくださったお兄様、早くからご予約いただきありがとうございます(^-^)v

    M様、久しぶりに会える〜♪って思ってたけど、残念〜(;;)
    何かあったのかな?
    またお会い出来る日を楽しみにしてますよ♪♪

    ではでは、本日のお礼へ☆

    ご自宅A様♪
    初めましてのお誘いありがとうございました(^ ^)
    お話しながらゆっくりベッドでイチャイチャして、なんか、“まったり過ごす恋人同士の休日♪“感にとっても癒されました〜/////
    脇を舐められた時はビックリしちゃった!!
    急いで汗拭いたけど、大丈夫だった?ww
    脱毛の件、考えときますね(^-^)ww
    いや、ほんとはとってもとっても怖いよ??
    でもA様が次会った時までにパイパンじゃなかったら、俺が剃る☆とか言うから〜!汗汗汗
    でもブラジリアンワックス、意外と安くて驚きました!絶対痛いだろうけどね(>_<)ww

    カルティニK様♪
    2度目ましてで逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    2度目ましてだったからどんな方かは分かってるけど、やっぱりお部屋を真っ暗にして何も見えない状態でのプレイは興奮しますね/////
    プレイに没頭しすぎてあっという間のお時間、、、
    K様の愛撫、やっぱりソフトタッチですっごく気持ちよくて、真帆何回イッたかな??ちょっと数え切れないくらいたくさん気持ちよくして頂いちゃった☆
    終わったあとお互い顔見合せて「え、80分ひたすらやってたよね?」って驚いたの笑っちゃったね\(^o^)/ww
    お別れしたあとに忘れ物でまた戻ってビックリさせてちゃったよね?ごめんなさい(>_<)

    レスティ 脱獄王S様(笑)♪
    キャンセル枠を見つけてくださって、ロングコースでのお誘いありがとうございました(^ ^)
    逆夜這いのお誘いだったけど、夜這いもせずすぐにタオルを剥ぎ取る真帆…w
    だって白石様じゃなくてY様ってすぐ気付いちゃったんだもん( ´ω` )
    でも、今日はお会い出来ないと思ってたから、サプライズ大成功ですよ♪♪♪
    めちゃくちゃ嬉しかったんだから〜♪♪♪
    せっかく買ってきてくれた下着、、全く似合わなくてごめんね、、、
    似合わなすぎて写メも撮れなかったよね……( ̄∇ ̄|||)(泣)
    今日も相変わらずY様は真帆を責めてる時の方が興奮してくれてたの、嬉しかったです/////
    たくさん気持ちよくして下さってありがとうございます/////
    また今週お会い出来るの(かな…?笑)楽しみにしてますね\(^o^)/


    次回は金曜日に出勤予定です☆
    既にご予約頂いてるみたいで、とってもとってもとっても嬉しいです!!
    お兄様にお会い出来る金曜日を励みにして、ゴールデンウィークも真帆はお仕事頑張りますっっっ\(^o^)/

    ではでは、おやすみなさい…zzZ

    真帆より。

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/29[Fri]
    19:38

    グッドボタン 3
    遅くなりましたが、昨日のお礼です♪♪
    ?こんばんは〜(^ ^)真帆です☆
    昨日もたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございました\(^o^)/
    今日は残念ながら雨ですが、昨日はほんとにいいお天気で、もう初夏?ってくらい暖かかったですね!
    真帆も今季初めて半袖(お気に入りのワンピース♪)を着ました♪

    ではでは昨日のお礼へ☆

    フクジュS様♪
    今月2回もお会い出来た〜\(^o^)/
    しかもお会いして早々、髪色似合ってる〜!って褒めて頂いて嬉しすぎました!!!
    前回はパンストのオプション付けて下さったのに、あれ?破らないのかな??って思ってたら今回はしっっっっかりと破いてくださってありがとうございました!w
    しかも半分だけパンスト脱いで、パンツを片足に残したままプレイ開始してしまって、、、真帆も夢中になってたからパンツの存在忘れてて、、、パンツが大変な事になっちゃったね(汗
    そしてパンツを洗ってドライヤーで乾かすシュールな真帆(笑)を優しく見守ってくださって、、ほんとに優しいよS様(;;)
    毎回シレッと、ほんとにシレッとSっ気を出されるS様…/////
    もう身体中の水分全部出たんじゃないかな?ってくらいビショビショにされちゃった/////
    でも、あのシーツの染みは絶対史上初だったよね??
    昨日もお会いした時からずーっとS様のアレはお元気で、更に2回も気持ちよくなって頂けて嬉しかったですよ(^-^)v
    ソフトSMも楽しかった♪
    ドンキでカップルの前でアレを買うの絶対恥ずかしかったよね/////
    でも真帆のために選んでくれてありがとう(はぁと)
    また来月お時間が合えばお誘いお待ちしてますね☆

    レスティY様♪
    昨日もロングタイムでのお誘いありがとうございました(^ ^)
    逆夜這いのお誘いだったのに、Y様普通にテレビ見てるしwww
    お会いした瞬間からもう大笑いwww
    昨日は念願のソフトSMプレイ(拘束、目隠し、ボールギャグなどなど)出来て真帆はもう大満足です♪♪♪
    真帆が責めてる時よりもY様興奮してたし/////
    「今日口紅濃い」って濃厚なキスで口紅拭い取られたの、実はめちゃくちゃ萌えました!!!!
    喉乾いたからお水飲む〜!!って冷蔵庫空けて、普通にお水だけ持って戻ってくる真帆にY様苦笑い……
    なになにー?????と思ったら、なんと!!!
    冷蔵庫の中にお土産がーーーーー!!!
    「相変わらず鈍いのぅ」ってwww
    絶対真帆が鈍いの分かっててやったでしょwww
    しかもしかも、そのお土産がゴールデンカムイィィィの真帆がずーっと欲しい欲しいって言ってたステッカーで、真帆の為にわざわざジャンプショップに1人でこれ買いに行ってくれたY様を想像すると…嬉しすぎました(;;)!!!
    残念ながら真帆の推しは出なかったけど(;;)www
    杉元この世に存在しない説あると思います!!
    毎回楽しいお時間で150分があっという間でした☆
    でも今回はいつもよりイチャイチャエチエチ出来て真帆は幸せでしたよ/////
    可愛いランジェリーも撮影してくれてありがとうございました\(^o^)/
    Y様、写真撮るの絶対真帆よりセンスある!!キリっっ

    ペンションはごろもI様♪
    初めましてで、即尺のお誘いありがとうございました(^ ^)
    I様の筋肉がとにかく筋肉凄かったです〜!!
    筋肉を活かして(?)のアクロバティックなプレイも凄かったし、ご自分でSだと断言してただけある数々の濃厚なプレイも凄かった/////←語彙力
    イラ〇が苦しくて(ごめんね)「死んじゃう〜!!」って言ったらすぐにごめんごめん!って止めてくれる、実は優しいところもあったり、、、ギャップにキュンキュン♪
    「もっとクネクネしたお嬢さんが来ると思ってたら、あっけらかんとして明るい子で良かった」って仰ってくれて嬉しすぎました(;;)☆
    普段はあまりお話せず黙々とプレイされるとの事でしたが、ひたすらプレイ中も話しかける真帆は大丈夫だったでしょうか?????←
    でも次回動画撮影のオプションお願いしたいとのお言葉を信じて、またのお誘いお待ちしておりますね\(^o^)/
    菅田将暉さんの「虹」、あれからずーっと頭から離れませんww
    凄くいい曲だし、MVがほんとに良くてうるっとしちゃった/////
    サッカーの結果はどうでしたか??
    点が入らなかったら真帆がサゲマンだと言う事なので、あれからずーっと結果が気になっておりますww


    来週は、月曜日と金曜日、11時〜16時の出勤を予定しております(^ ^)
    もしお時間が合えば、是非お誘いお待ちしておりますね♪♪♪

    ではでは、おやすみなさい♪

    真帆より。


    iPhoneから送信
  • 2022
    04/22[Fri]
    23:08

    グッドボタン 9
    こんばんは♪真帆です♪
    本日もたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございました(^ ^)
    今日はお兄様に赤いロープで甘縛りして頂いたので、わーい!ドエロい写真撮ったるぞーーー!!!と意気込んで自撮りしてみたんですが、、、、
    案の定真帆は写メ撮るの下手すぎてダメですね、、全くエロくなーーい( ´ー`)なんで??
    やっぱり(認めたくないけど)被写体がエロくないから?←おっぱいがないから?←
    悲しい………今日は泣きながらふて寝します(;;)

    あ、あと髪切って少し茶色に染めました♪
    写真じゃ分からないと思うけど、実際にお会いしたお兄様からもあんまり変わってない!と言われましたwww
    これまたなんでー???(><)えーん
    ちなみに美容師さんには、「橋本環奈ちゃんにしてください(はぁと)」ってお伝えしたんですが、、、、、、、、、
    仕上がりはご想像にお任せしますっっっ(はぁと)

    それでは、本日のお礼へ♪♪♪

    レスティY様♪
    本日もロングタイムでのお誘いありがとうございました(^ ^)
    先の予定が入ってなかったら延長する!って、、、毎回出来ないねww
    そして案の定真帆たち120分中100分はイチャイチャタイムという名のお喋りタイム(笑)で終わっちゃう( ´ω` )
    Y様が優しすぎるんだよぅ(;;)♪♪♪
    いつもベッド脇に置いてある電〇がずーっと気になってたんだけど、1回も使ってくれた事なくてなんでかな?と気になってました。
    そしたらなんと今日、Y様のお口から実はソフトSMの願望があると聞いて、、、
    しかも真帆が嫌がって嫌われたらやだから言えなかったって……健気すぎて泣きましたよ(;;)
    でもね!!そーゆーの早く言ってよーーーー!!!
    真帆、SM大好きなんだから!!!!
    次は絶対ソフトSMプレイするからね\(^o^)/←強制
    楽しみにしてますね♪←圧が凄い
    あと、吉田知那美さんに似てるって言われて、吉田知那美さん調べたら、(存じ上げなくてごめんなさい)結構似ててびっくり!!
    初めて自分でも納得するくらい似てる方に出会えて嬉しいです/////
    さっしーやら倉科カナさんやらは、全く似てないからねww
    あと真帆が漫画が好きって話してたら、Y様は漫画に全く興味が無いのにちゃんと真帆の大好きなゴールデンカムイを調べてくれて「不死身の杉元」とか言ってくれてめちゃくちゃテンション上がりました(^-^)v
    そーゆーところ、ほんと大好き♪

    セレナーデK様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    逆夜這いってね、もちろん真帆から責めて始まるプレイなんだけど、なんとなーくすぐにあ、この方はMだな、この方はSかな、って分かるの。
    K様はすぐに、完全にドSのお兄様だと気付いちゃった〜o(^o^)o /////
    だって真帆が責めてる間も、ソワソワして早く逆転したそうな雰囲気出てましたもんwww
    しかも渋めの低音ボイスなもんだから、声だけで真帆はすでに興奮MAXでした!!
    で、案の定そこからの形勢逆転はもう完敗…/////
    潮吹き大洪水からのK様のテクで何回もイカされてしまいました/////
    真帆あのまま責められ続けてたらきっと今足腰立たなくなってたからぁ!!!!(;;)//////////
    K様もご自分でSの自覚あるって仰ってて、やっぱりねー!!!!とまた調子に乗る真帆www
    プレイ後のマッサージも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです(^ ^)
    真帆自身が肩こり、腰痛、スマホ首だからマッサージやら整体やら色々通ってるので知識だけは無駄にありますww

    2in1 T様♪
    ノーパンノーブラ派遣と即尺のオプションで2度目のお誘いありがとうございました(^ ^)
    前回は逆夜這いでセルフ拘束して待っててくれたお兄様♪
    今日はT様めちゃくちゃSモード全開でしたね/////
    玄関開けた瞬間に、お部屋のドア閉めないで「このまま咥えて?」って、、、
    さっき他の部屋にお客さん入ってくの見たんですけどー!!!!
    誰かに見られてないかな?カメラとかついてないかな?公然わいせつ罪で真帆逮捕されない???とビクビクしながらも、内心ノリノリで、しかもめちゃくちゃ興奮してました/////
    玄関でしばらくT様の身体をたくさん可愛がらせて頂いて、いざ「ベッド行こっか」ってベッドに行ったにも関わらず、全然ベッドにINさせてくれないドSモードのT様www
    ロープで縛られて、乳首ニップル?なんか吸引するやつ(雑な説明ww)で乳首拡張されて、一気に引っ張られて、ジンジンする乳首を優しく刺激されたら………感じすぎてどうしようかと思っちゃった/////
    T様も全身性感帯なの知ってるので今日はおしりの穴に舌を入れて可愛がってあげたら、初めて舌入れられて気持ちよかったって言って頂けて嬉しかったです♪
    真帆もロープで縛られたのも、乳首のアレも初めての経験だったからお互いめちゃくちゃ楽しめたね〜(^ ^)と思ってるのが真帆だけじゃありませんように(懇願)
    他にもまだ真帆のした事のない色んなプレイしてみたいな♪
    またのお誘いお待ちしてますねっっ☆


    来週は確定ではないのですが、木曜日に出勤予定です(^ ^)
    時間などもまだ未定です〜(汗)
    この時間に出てくれたらお誘いするよ〜などの要望がありましたら、是非!!!!!!レターにてお知らせください(^ ^)
    是非!!!レターお待ちしてます!!!!

    ではでは、真帆は今からふて寝タイムに入りまーす\(^o^)/
    おやすみなさい♪
    お兄様も、いい夢見てね♪

    真帆より。


    iPhoneから送信
  • 2022
    04/15[Fri]
    15:11

    グッドボタン 7
    遅くなりましたが昨日のお礼です┏○ペコ
    こんにちは(^ ^)真帆です♪
    昨日もたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうごさいました!!
    またしてもお礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    それでは、昨日のお礼へ…♪♪♪

    セレナーデS様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    S様〜!!!ごめんなさい!!!
    なんか、、、カラオケのお話が楽しすぎて、、、プレイの感想全部吹っ飛んじゃった(白目)どうしよう…((白目))
    カラオケのお話してたらほんとにカラオケ行きたくなっちゃうよね♪♪♪
    2回目する前提で1回目気持ちよくなって貰ったのに、カラオケのお話が盛り上がりすぎて全然だめだったねww
    あれからカラオケ行ったのかな??
    cry babyちゃんと歌えるようになったかなo(^o^)o ??
    是非結果報告お待ちしてますね☆☆☆

    フリースタイルK様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    パネルより写メ日記の方がいい、写メ日記より実物の方がいいって言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです/////
    しかも元カノに似てて、ぶっちゃけめっちゃ好きなタイプって//////////嬉しい〜♪♪
    写メ日記も具体的に、この写真がいいよー!などと教えてくださって、、、有難い助言をありがとうございました!!
    これからの参考にさせて頂きますね\(^o^)/
    お時間の都合のタイミングがバッチリ合って、昨日お会い出来た事がほんとに奇跡だよね☆
    是非またお誘いお待ちしてますね♪♪

    フリースタイルY様♪
    真帆の方がお姉さんだったのに、、、めちゃくちゃ鳴かされた//////////
    しかも盛大におもらししちゃった…///////////////
    好青年なイケメン御曹司って感じの見た目なのに、ドSでしかも眼鏡に作業着って、、、反則でしょ…(;;)!!!
    しかも家に来るタイプの方…
    Y様が真帆の家に来てくれたらどうしよう…ドキドキ
    ってAVみたいな妄想ばっかりしてたww
    お話も楽しくて、映画のお話にアニメのお話、盛り上がったね〜\(^o^)/←と思ってるのは真帆だけだったらどうしよう…ドキドキ

    カルティニS様♪
    お仕事帰りのお誘いありがとうございました(^ ^)
    お疲れだったでしょうに、S様のアレはお会いした瞬間からずーーーっとお元気で嬉しかったです/////
    1回しかイケないから、すぐイクのもったいない〜!って真帆が責めたり、S様が責めてくださったり、2人でまったりねっとりたくさん気持ちよくなっちゃったね( ´ω` )
    お尻の方舐めたら、「気持ちいい気持ちいい」って喘いでくださって、真帆も興奮しちゃった〜/////
    終わったあとのAV鑑賞、2人してめちゃくちゃ冷静に鑑賞してたの思い出したら笑っちゃうww

    昨日は真帆にしては珍しく、遅い時間の出勤だったので初めましてのお兄様からのお誘いたくさんで嬉しかったです♪
    ありがとうございました(^ ^)

    来週は女の子の日になりそうなので、出勤予定は今のところ未定でございます(汗
    その間、新しく買ったおもちゃでひとり遊びでもしときます/////

    ではでは〜♪♪♪

    真帆より。

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/13[Wed]
    01:52

    グッドボタン 7
    こんばんは〜夜分遅くに更新すいません!
    こんばんは(^ ^)真帆です♪
    昨日は帰宅して、ごめん少しだけ横にならせて!!!(自分へ)と横になったら驚きのおやすみ3秒でした、、、(;;)
    19時〜0時まで、がっつり昼寝(??)をしてしまいました♪
    これから2度寝出来るかなぁ……(汗
    そういえば真帆の写メ日記、誤字脱字が多いと聞きまして、いつもこんな寝ぼけまなこの状態で日記書いてるのが原因だ!と納得しました。反省してます(/. .¥)
    と言いつつ今日も寝ぼけまなこで写メ日記を書いております。w

    そんな昨日も、たくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございました\(^o^)/
    ではここから昨日のお礼♪

    オリジンT様♪
    初めましてのお誘いありがとうございました(^ ^)
    お風呂溜めてくれてる間に少しお話して、バブルバスにゆっくり入って、お風呂で足のマッサージまでして頂き、「じゃあ今日はマッサージプレイしてみようか!」「もちろんエッチなやつだよ!」って、真帆がマッサージする方かなぁって思ってたら、なんと真帆がマッサージされる側!!!
    え、こんなに至れり尽くせりでほんとにいいんですか????
    と申し訳なく思いつつ「じゃあ先生、お願いします/////」ってかなりノリノリでエッチなマッサージプレイへ♪♪♪
    本格的な全身オイルマッサージにうっとり/////
    めちゃくちゃ気持ちよかったです☆
    だんだん際どいところまで手を這わされて、「先生…??そんな所も凝ってますか???」
    「先生…エッチな声が出ちゃいますぅ」
    かなり(迷)女優並の棒演技wwだったにも関わらずT様もエッチなスイッチがONしてくれたみたいで「いいんですよ、声が出ても」「ここも凝ってますからしっかりマッサージしていきますね!」って名男優賞でした(≧∇≦)
    2人して興奮MAXで、汗びっしょりのぐしょぐしょで、もういやぁ…/////っていうくらい真帆ばかりイカされまくってしまいました、、
    T様のアソコには真帆1度も触れず、、、
    あとでほんとに真帆はしなくて良かったの?と聞くと「気持ちよくなってくれる姿で興奮したから大丈夫だよ」「また来月呼ばせてもらうね!」という有難いお言葉まで頂いて、、(;;)
    T様の有難いお言葉を信じて、来月もお誘いお待ちしてますねっっっ♪♪♪
    差し入れのお菓子とジュースもありがとうございました(^ ^)
    あれからすぐに美味しく頂きました☆

    レスティY様♪
    逆夜這いプレイの逆……あ、つまり普通の夜這いプレイのお誘いありがとうございました(^ ^)
    真帆がシャワーを浴びて、エッチな下着とアイマスクを着けた状態でお布団の中で待機♪♪
    めちゃくちゃドキドキしました/////
    普段お兄様たちはこんな気分で待ってくださってるんですね〜(^-^)
    これは興奮する!!!
    おっかなびっくりお布団に入って来られるY様…こんな言い方は失礼かと思いますが、可愛かったです/////
    普段は真帆がする側だもんね〜(^-^)
    すぐにY様って気付いちゃってこれまたごめんね???
    わざわざ靴まで替えて来てくださったのに、、(T^T)えーん
    しかも真帆が責められる側の夜這いプレイはすぐに終了wで真帆がY様を責めちゃった/////
    それもすぐに放棄wwwでいつもの楽しいお話TIME♪♪♪
    こんなぼったくり女なのに(泣)いつも仲良くしてくださって本当にありがとう(^ ^)!!
    Y様は真帆の事、性悪女と言いつつめちゃくちゃ可愛がってくださるのが伝わってきて、ついつい真帆も甘えちゃう/////
    ほんとに優しすぎるよぅ!!
    あの約束、絶対に守りますからね\(^o^)/
    楽しみにしてます♪♪♪
    最後真帆が携帯をお部屋に忘れてしまって焦りましたね(汗
    しかも「携帯忘れとるで〜」
    「あ!ほんとだ!ありがとう〜!!」って携帯を持ち直したにも関わらず忘れるって、、、、真帆、、、お疲れ、、、???
    自分で自分に呆れた( ; ; )(泣)ww

    ジャパンK様♪
    本日は数あるお店の中から、ニューヒロシマの真帆をお誘い頂き、逆夜這いプレイのありがとうございました(^ ^)
    ニューヒロシマの看板を背負って行かせて頂くのは、いつも緊張してしまいます!ドキドキ
    足の指からじっくりねっとり責めさせて頂いて、反応を見てK様は恐らく直接の刺激より際どいところを責められる方がお好きなのかな??と思い鼠径部、横腹、首筋などをじーっくりと舐めてたら、ビクンビクンと反応くださって真帆のSスイッチが稼働開始♪
    「気持ちいい気持ちいい」って仰って下さるのに真帆も興奮しちゃいました/////
    「何処を舐められるのが好き?」とお聞きしたら「お尻が好き」と言われたので四つん這いになって頂いてそこからずーーーっとお尻と玉の方を集中責めd('∀'*)
    フィニッシュはお尻責め+ローションで気持ちよくなって頂き嬉しかったです/////
    K様は真帆の身体には一切触れてくれず、、、(;;)(泣)www
    しかもプレイが終了しても全然目を合わせてくれないK様、、、(泣)
    シャワーも自分は後で入るから先に入っていいよーって、、、1人でシャワー浴びるの寂しかった(泣)
    根掘り葉掘り聞くと、どうやら人見知り+男子校上がりで女性に免疫がなくとっても照れ屋さんだと言うことが判明しました☆
    真帆ごときに人見知りなんてしなくても大丈夫だよ〜〜〜〜とお別れしましたが、少しでもK様にとって楽しいお時間になったかな???
    楽しんで頂けてたら嬉しいな\(^o^)/
    またよろしければお誘いお待ちしてますね♪♪
    差し入れのお茶とお菓子もありがとうございました(^ ^)
    帰りの道中で美味しく頂きました☆

    次回は明日の金曜日に出勤予定です!
    珍しく昼から夜にかけての出勤になりますので、まだお会いした事のないお兄様からのお誘いがあるかなぁと今からワクワクしておりますので、是非!!!!お誘い!!!お待ちしてますね☆☆☆←圧が凄いww

    それでは真帆は今から2度寝を試みます!
    おやすみなさい(^ ^)

    真帆より♪

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/08[Fri]
    20:53

    グッドボタン 9
    こんばんは(^ ^)本日のお礼です♪
    本日もたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございました\(^o^)/
    お仕事帰りに用事を済ませて帰宅したら、もうこんな時間だ〜(汗
    帰り道めちゃくちゃ混んでました(;;)
    現在、睡魔と戦いながら、、、、「略
    ちなみに日記を書き始めたのは19時ですが、この日記を投稿出来るのは一体何時になるでしょうか???寝落ちしないように頑張ります!!!

    ではでは、本日のお礼に参りますね☆

    レスティY様♪
    逆夜這いでロングコースのお誘いありがとうございました(^ ^)
    何だかんだ言いながらも、←
    いつもお誘い下ってほんっっっとーーーに嬉しいです☆☆☆!!!!
    真帆の「嬉しい〜!」「ありがとう〜!」は感情が篭ってない、嘘くさいとさんざん言われちゃったので、ここで声を大にしてたくさんありがとうを叫びますね\(^o^)/
    ありがとう〜〜〜〜♪♪♪♪♪←こーいうところが嘘くさいって言われそうwww
    差し入れのケーキもありがとうございました♪
    Y様と一緒にいる時に1個、帰宅前に更に1個食べちゃった(´>∀<`)ゝ
    めちゃくちゃ美味しくてペロリだったので、真帆ならきっとあれ全部食べれた☆☆☆(10個)
    Y様の言うことはいつも全部正解でびっくりです(^o^)!!
    絶対千里眼の持ち主ですよね??
    いつも楽しくて、ほんとにあっという間にお時間終わっちゃうよ…(;;)
    別れ際、「真帆のこと嫌いになっちゃった?」って聞いたら「大好き!」って言って下さったのほんとにキュンキュンしちゃった〜/////
    また嘘くさいと言われる事を平然とやってのける鋼のメンタル真帆です!!!!w
    そこに痺れて憧れてぇ☆(ジョジョパロ)

    ネクストインT様♪
    本日は数あるお店の中から、ニューヒロシマの真帆をお誘い頂きありがとうございました(^ ^)
    なんと広島でデリヘルを利用する事自体が初めてだったとか!!!!
    それで真帆を選んでくれた事自体がめちゃくちゃ嬉しいのに、更に真帆の写メ日記を全部見て下さってて、「この子は絶対エロい!!しかも平日の昼間しか出てないから、自分の直感でこの子は絶対間違いない!!!って思った」って仰って下さって、本当に光栄です(´>∀<`)ゝ
    なんでもT様いわく、短時間しか出勤してない女の子は、それだけでやっていけてるって事だから人気嬢確定(ん)みたいな持論があるらしい☆ww
    ま、ま、ま、ま、真帆はまだまだ若輩者ですが…(汗(汗
    恐れ多いです……(汗(汗(汗(汗
    T様の思うエロさの期待には添えたかな??
    あと動画撮影のオプションもありがとうございました(^ ^)めちゃくちゃ興奮したよ〜!!!
    プレイも超濃厚エロエロプレイで、T様のテクニックに加え、真帆の大好きな焦らし、言葉責め、拘束、などなど色々して頂いて、ほんとに気持ちよくて何回もイッちゃいました/////
    真帆のビクビクヤバかったよね…/////
    T様も2回も気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです/////
    T様オススメの北海道の空島×アッパーヤードに凄く興味湧いて、1度でいいから言ってみたい〜!!って今自分でもめちゃくちゃ検索してますφ(^ω^ )
    あそこ、絶対エネルいるよね!ww
    あと真帆のオススメのパスタ屋さんも、絶対1度は行ってみてね!!!
    味は超常連の真帆が絶対に保証しますっっっ♪♪♪

    フリースタイルY様♪
    初めましてのお誘いありがとうございました(^ ^)
    めちゃくちゃいい人そうな見た目を裏切らない、超絶紳士なお兄様でした!!!
    どんなプレイが好き???って聞いても「なんでも!お任せするよ!」ってニコニコ(^ ^)
    真帆なりのやり方でたくさん責めちゃったけど、ちゃんと気持ちよくなって頂けてるかずーーーっと心配で、60分しか時間もなかったし、何回も「ほんとに気持ちいい???」「イケそう???」って聞いちゃったヾ(=д= ;)ウザかったかなぁ、、、(;;)ごめんね、、、
    ラストは10分前コール後だったけど、急いでラストスパート!!!
    濃厚なチューをしながらちゃんとフィニッシュして頂いて安心しました/////
    あとからイキにくい質って聞いて、ちょっと安心〜&真帆でフィニッシュして頂いた事に感謝感激です\(^o^)/
    桜がバラ科って言うのは初耳でびっくりしちゃったよ!!
    お花って奥が深いんですね☆
    そう言われてみれば動物とかでも、え、この子って○○科だったの???ってびっくりする動物いますよね( ´ω` )
    あれからご飯は食べて帰ったのかな?それとも手料理かな〜???



    やったー\(^o^)/
    寝落ちせず最後まで書ききったぞー\(^o^)/

    来週の出勤はまだ確定ではないのですが、多分、恐らく、月曜日、水曜日、金曜日に出勤予定です☆
    もしかしたらおやすみになっちゃう日もあるかもしれないので、またお店のHPをチェックして頂けたら嬉しいですっっ(≧∇≦)

    それでは真帆は今から夢の中へ旅立ちます♪♪みなさまも良い夢を見てくださいね♪真帆と夢でも会いましょう(^-^)
    では、おやすみなさい〜

    真帆より


    iPhoneから送信
  • 2022
    04/06[Wed]
    17:45

    グッドボタン 4
    穴あきストッキング♪〜(´ε` )
    こんにちは(^ ^)真帆です♪
    もうすっかり春ですね〜!
    今日は暑がりの真帆にとってはうっすら汗ばむほどの暖かさでした☆
    気付いたらお花見する機会がないまま桜も散ってたし…(T^T)えーん
    今年こそはお花見したかったなぁ(;;)←って毎年言ってる気がするw

    そんな本日もたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございました♪
    ではでは、お礼に参りますね☆

    フクジュS様♪
    2度目のお誘いで、即尺&ストッキングのオプションありがとうございました(^ ^)
    またお誘い頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです/////
    そしてオプションのストッキング、、、いつ破って貰えるかなー???とワクワクしながら待ってたのに、、、、普通に脱がされちゃった(≧∇≦)ww
    ストッキングって破るためのオプションじゃないのー????←これS様に言おう言おうと思ってたのに結局言えず終いでお別れしてしまったのでここで言わせてくださいねっっ!w
    今日も最初から最後までS様のアレはずーっとお元気で、しかも2回も気持ちよくなって頂いて嬉しすぎました\(^o^)/
    真帆もS様からのお誘いですでに興奮MAXで、朝からたくさんおもらししちゃったよぅ/////
    暖かくなってきて、S様の腰痛も少しはよくなったみたいで安心しました☆

    フクジュT様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    足元から這い寄った瞬間から、T様は絶対Sだ…!!!と確信してましたよ!キラッ☆(ゝω・)V
    何でだろ?直感かな??sympathy??
    やっぱり形勢逆転からのT様の責めがもうほんとに凄まじくて、、、冗談抜きで真帆の身体の水分全部出た(≧∇≦)
    あんなシーツの染み初めて見ましたよ〜!!
    T様も「こんなに出るもん?」ってびっくりしてましたね!でも真帆が1番びっくりした☆
    T様がテクニシャンだからだよっっ☆
    T様も気持ちよかったって言って頂いて嬉しかったです/////
    あとね、T様のスーツ姿に内心でめっちゃ萌え萌えしてました???(((´ω` *)(* ´ω`)))???
    ユニークな社長さんのお話も面白かったです♪
    素敵な社長さんで真帆もお会いしてみたくなっちゃった!←恐れ多い!!!!

    ジュピターO様♪
    笑顔が素敵なノブさん似の紳士様で、お会いした瞬間から好感度が勝手にMAXでした(^ ^)
    勝手に!!
    差し入れもたくさんありがとうございました☆
    お話もやっぱり楽しくて、ひたすらオチのないくだらないお話をして(あ、褒めてますからねっっ)「ダメだ〜!このままじゃお話だけで終わっちゃう〜!!!」って急いでお風呂入って…って、まるでムードのないお時間だったにも関わらず、フィニッシュは0から100のスピードで気持ちよくなって頂けて嬉しかったです/////
    まさかキウイのスムージーのお話だけでこんなに盛り上がると思わなかったよね♪ww
    ほうれん草と人参入りのキウイのスムージーを、ずっとキウイ100%だと思って飲んでたっていうo様が可愛くて…(≧∇≦)
    癒しのお時間をありがとうございました♪♪

    次回は金曜日に10時半〜15時半までの予定で出勤します\(^o^)/
    よろしければお誘いお待ちしておりますね♪♪

    ではでは〜!!

    真帆より♪


    iPhoneから送信

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ