求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/18[Thu]18:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    04/03[Sun]
    18:07

    グッドボタン 6
    初の日曜日出勤(^ ^)
    こんにちは\(^o^)/真帆です♪
    今日はニューヒロシマに入店して、多分初めての日曜日出勤でした!!
    自分で言うのもアレですが、、、真帆の日曜日出勤は結構レアです☆←自分で言っておいてほんとに恥ずかしい/////www
    本業のお休みとの兼ね合いもあって、なかなか土日に出勤出来なくてごめんなさい(泣)
    「前から気になってたけど日曜日しか予定が合わなくてなかなか会えなかったんだよ〜!」などのお兄様からのお声が多くて、しかも早くからご予約して下さってて、本当に嬉しい限りでございます♪
    素敵な出会いに感謝…(≧∀≦人)
    これから予定が合えば土日もバンバン出勤して行く予定なので、お兄様たちからのお誘いもバンバンお待ちしておりますっっ♪♪♪

    ではでは、本日のお礼へ\(^o^)/

    ロマンS様♪
    即尺のお誘いありがとうございました!
    「ここ舐めて〜」「こーゆー風に責めて〜」とリクエストして下さる、まだまだ若輩者の真帆からしたらほんとうに救世主のようなお兄様でした( ´ω` )
    顔を舐めまわされたいと言われたのは初めてでドキドキしちゃった/////
    上手く出来るか分からないし、後で臭いよ??wwと言いながらもノリノリで耳の穴やら鼻の穴やらを舐めまくる真帆/////ww
    実際に上手く出来たか分からないけど、リクエスト完遂した真帆をたくさん褒めて下さって嬉しかったぁ\(^o^)/
    「(お昼の)仕事柄、ご奉仕するのが好きなんだよね?」と言うお言葉、凄くしっくり来ました!!確かにそうだ!!!
    つまり真帆は奉仕型ドMと言うことですね???

    セレナーデS様♪
    即尺のお誘いありがとうございました!
    お会いした瞬間から、「会うのめちゃくちゃ楽しみにしてたよ〜」とありがたいお言葉…!!
    とっても嬉しかったです(ハート)
    即尺のお誘いなのに、
    お兄様「逆夜這いってどーゆー感じ?」
    真帆「あっ、逆夜這いはね、こーゆー、、、実践した方が早いね!」
    って突然逆夜這いプレイ始めたの笑っちゃったね(≧∇≦)ww
    次回は最初から逆夜這いプレイで本格的なの(?)楽しみましょ♪
    あと真帆で2回も気持ちよくなってくれたのもほんとに嬉しかったぁ/////
    1ヶ月も溜めてたもんね??真帆が1ヶ月分の精〇絞り取っちゃってごめんね//////////??
    瀬戸田、素敵な所でしたね☆
    絶対今度行ってみます\(^o^)/

    2in1 Y様♪
    120分のロングコースで即尺のお誘いありがとうございました(^ ^)
    おもちゃとオナ〇ーのオプションも付けて下さって、おもちゃ3点フルコースと言う超濃厚エロエロプレイでしたね/////
    手始めにローターからジワジワ責められて、それだけで既に1回イッちゃたのに更に電マで責められ続け…最後は四つん這いでバイブで責められながらローターでオナ〇ーして、、って、、、ほんとにほんとにずーっとイキっぱなしで死んじゃうかと思ったぁ(;;)//////////
    Y様のアレもずーっとお元気で、2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♪
    エッチな言葉責めも萌えました/////
    プレイ後のくだらないパチンコ話も楽しかったですね〜〜♪
    今度から「ニュ〜ギン」を聞く度に「ニュ〜リン」って聞こえる呪いにかかってしまったwww


    本日も楽しいお時間を本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
    エッチなプレイも大好きだけど、事後←?
    にくだらないお喋りでゲラゲラ笑うのも大好きなので、お兄様たちとのお時間が今の真帆にとってめちゃくちゃ癒しになってます/////

    来週は水曜日と金曜日に10時半〜15時半までで出勤予定です☆
    お誘い心からお待ちしておりますっっ( ´ω` )
    真帆とエッチで楽しい時間を過ごしましょ〜♪じゃなくて、過ごして下さいお願いします(懇願)

    真帆より


    P.S.
    梢さんへ♪
    お菓子の差し入れありがとうございました!
    あまりお会いする機会がないのに優しく接して頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです〜(;;)♪♪♪
    お菓子は帰りの道中で美味しく頂きました☆ペロリ



    iPhoneから送信
  • 2022
    03/29[Tue]
    19:03

    グッドボタン 7
    真帆より本日のお礼です(^ ^)
    こんばんは〜♪真帆です♪
    本日も早くからのご予約、楽しいお時間をありがとうございました♪♪♪
    行き帰りの道中、桜が満開でほっこりしました( ´ω` )
    もうすっかり春ですね☆
    真帆は四季の中で春が1番好き〜(^ ^)!!
    皆さんはどの季節が1番好きですか??

    ではでは、本日のお礼へ♪

    アプリコットY様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました!
    プレイ開始してしばらく経っても、何も言ってくれない、お顔のタオルも取ってくれないY様……「気持ちいい?」って聞いても何も答えてくれないからビクビクしちゃったよ〜(;;)
    でも真帆が勝手に1人で気持ちよくなっちゃったのに対して「え、お客さんが1回もイッてないのに勝手に1人でイッたん??」というお言葉………
    まさか、まさか、、……??
    タオルを勝手に剥ぎ取る真帆、、、ww
    キャー/////Y様だーー!!!キャー//////////
    2回目ましてのお誘いめちゃくちゃ嬉しかったですー!!!しかもサプライズすぎてほんとにほんとにびっくりでしたよ!!
    今日も楽しすぎて120分があっという間でした♪真帆の性悪っぷりは健在だったでしょうか??ww
    全然性悪じゃないけどね!!!
    次回は絶対あの作戦決行しましょうね\(^o^)/←こーゆーのが性悪って言うんだっけ?ww
    お土産も楽しみに待ってるね(*´ 艸`)
    図々しいのは自覚してます☆テヘ

    ふくじゅY様♪
    初めましてなのにロングコースでのお誘いありがとうございました(;;)♪♪♪
    不安で「ほ、ほんとに120分で大丈夫ですか?」
    とついつい聞いてしまいましたww
    すでにシャワー済みタオル1枚でお出迎えして頂いたので、即尺並の速さでプレイ開始♪
    あの、、結論から言いますと、Y様、ドSの中のドS、ドSオブドSでした/////
    超意地悪なお言葉を超真顔で言われるもんだから「お、怒ってる?」とビクビク聞いてしまってごめんなさい(;;)
    「お客さんより先にイッたからお仕置ね!」と今からあんな事やこんな事されるのかと期待(?)してたけど、なーんもしてくれなかったww真帆置いてけぼりww
    これが真のSMってやつですか?放置プレイってやつ?←違う
    真帆の写メ日記見てくださって、どんな変態が来るかと楽しみにしてたとのことでしたが、、、真帆の変態レベルは2くらいだそうです(;;)ww
    変態って具体的にどんな感じなのかな?
    これもお勉強して、次回までにもっともっと変態度高めておきますね♪♪♪

    メルヘンR様♪
    今日はラストの追加枠を見つけてお誘い下さってありがとうございました\(^o^)/
    今月2回も会えたね〜/////
    R様のお名前聞いて、ホテル着く前から嬉しさが止まらなかったよ(*´ 艸`)
    真帆の感度もきっと増し増しだったはず/////
    「いつもより濡れてる、(イケボ)なんで?(イケボ)」なーんて耳元で囁かれたらそりゃあ濡れるでしょ!!!しかも大洪水/////
    今日も気持ちよくしてくれてありがとう(^ ^)
    「昨日見た時は満員御礼になってたのに、今日見たら空いててすぐ予約したよー!」って仰ってくれたの嬉しすぎました!!!
    だって、真帆の出勤毎日チェックしてくれてるって事でしょ???←違ったらごめんなさいwwwもしかしたらたまたま見ただけかもwww
    今日は時間短くてほんとにあっという間

    にお別れだったね(;;)
    前回のお話の続きもっとしたかったよ〜!!!
    アメトークのやつも気になりすぎて、TVerで見れるか確認したけど見れなかった(´;ω;`)
    悲しい、、、


    次回は日曜日に出勤予定です☆
    既にご予約頂いてるお兄様、お会い出来るのを楽しみにしてますね(*^^*)


    真帆より♪

    P.S
    いつも似たような写メばっかりでごめんなさい(;;)
    相変わらず写メもなかなか上達しない〜(泣)
    iPhoneから送信
  • 2022
    03/18[Fri]
    04:06

    グッドボタン 8
    おはようございま〜す(^O^)
    めちゃくちゃ早起きな真帆です♪
    早起きどころの話じゃないですよね(*´艸`)
    実は夜中に目覚めてそれから眠れなくなってしまいました(泣)なんと1時半に起きました、、、

    昨日も早くからのご予約とお誘い、楽しいお時間をありがとうございました!!

    それでは昨日のお礼です♪

    アプリコット O様♪
    ロングコースでのお誘いありがとうございました(^ ^)
    飲み物やら食べ物やらの差し入れもたくさんありがとう〜!!!めちゃくちゃ優しくて素敵な紳士様でした♪
    乾杯して少しお話してたけど、すぐエッチなスイッチ入ってほぼずーっとイチャイチャしてたね/////
    おもちゃもオナ〇ーも、O様もテクも凄くて…真帆はずっとイキっぱなしでしたよ/////
    しかもO様のアナコンダ(笑)が凄すぎて真帆のお口と顎も大変なことに\(^o^)/
    あっという間のお時間でしたね、、
    これならもっとロングで入ってもよかったってお言葉も嬉しかったです♪
    次回はアレ、絶対リベンジしましょうね!!!

    ジャパン N様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    足指からそーっとそーっと、背中とかお尻とか焦らしながら責めてたら、たくさん気持ちよさそうなお声聞かせてくれて真帆もめちゃくちゃ興奮しちゃいました/////
    N様不覚にも(?)まさかの即イキ…(?)で相当凹んでいらしたね(;;)
    でも真帆はすっごく嬉しかったよ〜♪
    だって真帆の愛撫でそれだけ興奮してくれてたって事でしょ??
    真帆はお兄様の感じてる顔を見るの大好きだよ(*^^*)
    でももっと真帆を気持ちよくしてあげたかった〜!って言われてたので、次回のリベンジ絶対お待ちしてますね♪
    プレイ後のお話も楽しくて、マイケル・ジャクソンに生で会ったことある人に真帆は初めてお会いしてテンション上がりまくってしまいました!!
    あと、くすりのお話もびっくりだったでしょ???
    くすりって奥が深いぃぃ…まさに日本の闇だよね(>_<)

    アパホテル H様♪
    初めてのビジネスホテルで、しかもお昼と言うことで「声は絶対出しちゃダメだよ」ってゆープレイ(?)にすでに興奮MAX!!!
    H様も気づいてたと思うけど、真帆めちゃくちゃ濡れてなかったですか??
    まさに全身が性感帯になったみたいで、どこに触られても気持ちよくてずーっとイキっぱなしでした/////
    真帆の写メ日記を読んで下さってて、「あんなド変態な事書いてたからどんなド変態女が来るかと思ったらめちゃくちゃ普通の子だった」とか「もっと太めかと思ったけど意外と細いよね」とか「お尻もそこまでデカくないよね」とかとか…褒められてるのかどうか怪しいお言葉をたくさん頂きましたが、真帆は全て褒め言葉として受け取っておきました\(^o^)/
    スーパーポジティブ真帆なので☆キラッ
    シュークリームもありがとうございました(^ ^)
    まさかシュークリーム食べながらマッサージしてくれってリクエストされるとは思ってなくて笑っちゃいました(*´ 艸`)ww
    マッサージも気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったですよ〜!!!
    あ、写メ日記あんまり細かく書くなって言われてたのにめちゃくちゃ長文お礼書いてしまった、、、ごめんなさいm(_ _)m


    昨日も素敵な紳士様方との出会いに感謝です♪
    月曜日からご予約頂いてたみたいで嬉しい〜(*´ 艸`)
    来週は多分生理休暇に入るかと思います(泣)
    また生理が終わり次第出勤させていただきますので、HPの出勤表をチェックして頂けたら嬉しいです♪


    さぁて、果たして真帆は今から2度寝を出来るでしょうか????
    一応頑張って二度寝に挑戦してみますね!!
    今日は風が強いですが、飛ばされないように気をつけて今日もお仕事頑張ってくださいね♪

    真帆より


    iPhoneから送信
  • 2022
    03/15[Tue]
    20:44

    グッドボタン 9
    本日のお礼です♪
    こんばんは(^ ^)真帆です♪
    本日も早くからのご予約&楽しいお時間をありがとうございました!!
    無事に帰宅し、睡魔と…(略)

    そう言えば少し前にファンレターの存在に初めて気付いて、これからはファンレターにも返信して行きますね〜(^ ^)(^ ^)(^ ^)
    などと言っていたのですが、、、、
    なんと、、、、、
    あれから一通もファンレターが届きませーん(/Д`;号泣
    どなたか、後生ですから……
    ファンレターくださぁい(号泣)(切実)

    今日の写メは以前撮って頂いた写メの使い回しで、しかも全くエロいやつじゃなくて大変申し訳ないのですが、蕎麦をすするナース…www
    これ、需要がありますかね???(;;)ww

    では、ここから本日のお礼♪

    ジャパン E様♪
    お会いした瞬間から「真帆ちゃん、会いたかったよ、真帆ちゃん、可愛い、綺麗だよ」ってずっと囁いてくださって、真帆は嬉しすぎて天にも昇る気持ちでした(*^^*)
    E様もお会いした時から興奮してくれてたのか、シャワー浴びる前から既におっきくなってくれてて嬉しかったよ/////
    真帆で2回も気持ちよくなって頂いて、真帆もたくさん愛して頂けて幸せでした(*^^*)
    プレイ後もたくさんイチャイチャしながらお話して楽しかったぁ♪
    最近ハマってると仰ってた鬼滅の刃のお話、話してたらまた宇髄天元様に会いたくなっちゃった/////
    E様と一緒にいるのに「天元様の4番目の嫁になりたい」だのとほざいてしまってごめんなさい(汗)

    セレナーデ M様♪
    ドアを開けたらまさかまさかのM様で、真帆びっくりしすぎてしばらく固まっちゃった!!!
    サプライズにも程があるよー/////
    久しぶりすぎてお互い照れ照れだったね/////
    ほんっとに会いたかったよぉ!!
    会えて嬉しい(;;)ハートハートハート
    飲み物や食べ物もたくさん用意してくださって、食べながら飲みながらたくさんお話して、楽しすぎてお時間あっという間だぁ、、、
    帰りたくなァい(;;)ショボーンってしてたらなんと延長までして頂いて(;;)(;;)!!!!
    嬉しすぎたよーーー/////
    落語のお話とポケモンGOの大人気ない話、大笑いだったね\(^o^)/www
    M様とのお時間はほんとにいつも楽しすぎてエッチな事そっちのけで(コラ)盛り上がっちゃうね♪
    でも最後はたくさんイチャイチャ出来てよかった〜!帰らなきゃいけないのに、まぁなかなか離れない真帆とM様…ww(安定)
    次は絶対酔っ払う前にたくさんイチャイチャしようね(^-^)/

    ふくじゅ T様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    足元からじっくり責めて欲しいとリクエストがあったようなので、足指をねっとりじっくり舐めさせて頂いたら、なんと足指舐められたの初めてだとか!!!
    気持ちよかったって言って頂けて嬉しかったです/////
    初めてと言えばお尻も!!!
    ほんとに舐められた事ないの???真帆が舐めちゃっていいの?って大喜びでむしゃぶりついちゃった/////
    T様の初めてになれてラッキー\^^/☆
    初めてのお尻、どうでしたか?
    少しは気持ちよかったかな??
    これからいっぱい可愛がってあげたら、きっともっともっと気持ちよくなれるはずですよ〜♪キリッ
    ずっとシングルで子育てしてたから、お子さんが成人してやっと最近遊び始めたと仰ってたT様のお話聞いて、感動しちゃった(T^T)
    こんな素敵なパパがいて、お子さん幸せ者だろうなぁ♪
    あと真帆のお昼のお仕事とも同じ業種の方で、色々アドバイスや有益な情報など教えて頂いてありがとうございました(^ ^)
    あれ?これって逆に真帆がお金を払わなくてはならないのでは…??



    ではでは、皆様おやすみなさい( ?ω? )良い夢を〜♪
    次回は木曜日に出勤します!!
    既にご予約で埋まってるみたいで、早くからのご予約本当に本当に感謝です!!!
    お兄様に会えるの楽しみにしてますね(*^^*)

    真帆より

    P.S.真帆足の筋肉ヤバすぎませんか…
    ヤバすぎる!と思ったらグッドボタンをお願いします!!(?ω?)bwww


    iPhoneから送信
  • 2022
    03/12[Sat]
    06:24

    グッドボタン 7
    おはようございます♪昨日のお礼です!
    おはようございます(^ ^)
    朝早くからごめんなさい(汗)
    昨日も帰宅後、早々と寝落ちしてしまいました(汗)体力なさすぎですね、、(;;)
    そろそろ本当に体力付けないと(;;)
    オススメの体力付け方法(?)があれば是非教えてくださいな☆

    昨日はブルマのコスプレをご用意して頂き、真帆自ら「撮って撮って〜!!」とおねだりしてしまいました(>_<)てへ
    写メ見た瞬間…びっくり…
    自分のお尻のデカさに…………ポカーン

    昨日も早くからご予約&お誘い頂きまして、楽しいお時間を本当にありがとうございました\(^o^)/

    では、ここからは昨日のお礼を♪

    レスティ Y様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    お髭が素敵なダンディ紳士様でした/////
    お話の掛け合いがほんっとに面白くて、120分のロングコースだったのに、お時間20分前に「えっ、まだ1時間くらいあるよ?」って時間確認したらほんとにジャスト20分前でびっくり…ww
    楽しすぎて時間の感覚も麻痺しちゃってました/////
    「写メ日記からかもしでてる真帆の性悪具合をこの目で確かめに来た」って、、、どーゆーことー???www
    しかも実際会ったら、「想像以上の性悪だった、こんな性悪女見たことないわ」って、、、www
    言われたことない〜(;;)www
    「お客さんより先にイクとかありえん、帰れ!キャンセル!チェンジ!」って言われた時は心臓止まるかと思いましたよ〜(;;)
    でも、それもこれも全部Y様の愛情表現、褒め言葉として受け取っておきますねっ♪
    帰れと言われても120分しっかり居座ったスーパーポジティブ真帆でした☆

    メルヘン Y様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    足元からじっくり焦らしながら愛撫してたら、とっても気持ちよさそうに喘いで下さってたのでこれはお尻もイケるお兄様なのでは…??と思い四つん這いになって頂いてお尻もたくさん可愛がっちゃった/////
    案の定、お尻は好きだけど、中に舌を入れられたのは初めてだったようで、すっごい気持ちよかったって言ってくださって嬉しかったぁ/////
    しかもそこからのY様の逆転が凄くて、優しい愛撫(特に触れるか触れないかの微妙なタッチのクン〇)がほんっとに気持ちよくて何回もイッちゃった/////
    多分100回はイッたよ☆
    まぁそれはちょっと盛っちゃったけどwイキ狂うとはまさにこの事です(^ ^)
    たくさん気持ちよくして頂いてありがとうございました♪
    真帆の事もつい先日知って、写メ日記を見て「丁寧に写メ日記書いてるから、この子いい子そうだなぁと思って気になった」って、、、、
    嬉しすぎるよ〜(;;)(;;)(;;)
    写メ日記描くの下手だけど、もっともっと頑張って書くね!!

    セレナーデ I様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    ブルマのコスプレを着て、いざ!夜這いへ〜!!!!
    パッツンパッツンで乳首もスケスケだし、似合ってないし、これで大丈夫かしら?と不安だったけどI様からのコメントは特になし(笑)
    似合ってなかったってこと?(笑)
    60分コースだったけど1回目終わる前から「今日2回イッていい?」って、I様元気すぎますよ〜\(^o^)/
    でも、2回目頑張ったけど結局出来なかったね(;;)それがすごーーく心残りです、、、
    夜に出てくれたらまた呼びたいって言ってくださって嬉しかったです♪
    ちょうど、暖かくなってきたのでそろそろ夜にも出勤しようかなぁと思っていた所ですよ♪
    またのお誘いお待ちしてますね!!
    次回は2回目リベンジしましょうね\(^o^)/


    昨日も素敵なお兄様との出会いに感謝です♪
    早くからのご予約は本当に本当に嬉しいです(*^^*)
    来週は、火曜日と木曜日に出勤予定です!
    まだ時間なども未定で、出勤も確定ではないので、またHPを確認して頂けたら嬉しいです♪

    今日はお休みのお兄様が多いのかな?
    お仕事がお休みのお兄様は、ゆっくり休んでくださいね〜(^ ^)
    土曜日だけどお仕事だよ〜!ってお兄様は、身体に気をつけて頑張ってくださいね(^ ^)


    真帆より。


    iPhoneから送信
  • 2022
    03/09[Wed]
    17:32

    グッドボタン 9
    本日のお礼です(^ ^)
    こんにちは(^ ^)真帆です♪
    本日もたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございました!
    今日はナースのコスプレをご用意して頂きました☆
    全然似合ってないと言われましたが(泣www)
    でも実は似たような服毎日来てます☆
    そして顔面が奇跡の一枚のように爆盛れしたので、全部隠すのもったいないかな〜と思いちょい出し♪
    コレ見て来てくださったお兄様〜!!実物は全く別人ですのでご注意ですよ〜!!!!
    あと乳首がちょこっと顔出ししてるのも観覧御注意(^-^)/

    ではでは、本日のお礼を♪

    フクジュ S様♪
    即尺のお誘いありがとうございました(^ ^)
    朝イチから盛り上がっちゃいましたね/////
    1回目のプレイで精〇いっぱい出たのに2回も気持ちよくなって頂けて嬉しいです\(^o^)/
    真帆もたくさん気持ちよくして頂き、またしてもシーツをおもらしでベチョベチョにしてしまい申し訳ないです/////
    「歳近いですよね〜?」って言ったら「全然近くない!!だいぶ上よ〜」って言って年齢お聞きしたら2個しか違わなかったの笑っちゃったねww
    真帆は絶対近いと思ってたの!!

    ネクストイン O様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    真帆が責めてる時、めちゃくちゃ気持ちよさそうに喘いでくださってたからおやおやMの方かな?と思ったらとんだ間違いで、完全ドSのお兄様でした/////
    イッてもイッても止めてくれないクン〇で、真帆はもう半分あっちの世界に逝きかけましたよ……
    プレイ終了後、ほぼ屍になってしまいすいません(^_^;)

    2in1 M様♪
    即尺のお誘いありがとうございました(^ ^)
    とっても話しやすいお兄様で、本当にあっという間のお時間でした!
    ナースのコスプレもご用意して頂きありがとうございました(^-^)/
    激盛れで大盛りでしたね〜♪
    ナースは似合わないと言われましたが(泣)
    写メが可愛い、横からの角度がさっしーに似てる!!とたくさん褒めて(?)いただいて嬉しかったですよ♪
    でもさっしーよりモー娘。の田中れいなちゃんの方が似てるらしいですww
    今度は是非AKB風コスのご用意お待ちしてますよっっ♪

    2in1 T様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    超濃厚なキスがめちゃくちゃ気持ちよかったです〜/////
    よく小説で見る『歯列をなぞるように』とはこの事かぁ……と感激/////
    お尻は最近性感帯になったという事で、たくさん可愛がらせて頂いちゃった/////
    足の指も今日初めて気持ちいい事に気付いたって仰ってくださって、真帆で足の指の性感帯デビューして頂けて(?)嬉しかったです♪
    黒川温泉の写メめちゃくちゃ素敵だった!!
    真帆も行ってみたいです♪


    本日も早くからご予約してくださって本当にありがとうございました(^ ^)素敵な出会いに感謝です☆
    次回は金曜日の14時〜19時で出勤予定です!
    エッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますね♪


    真帆より

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/08[Tue]
    07:10

    グッドボタン 8
    おはようございます♪昨日のお礼です♪
    おはようございます(^ ^)真帆です♪
    こんな朝早くにごめんなさい(汗)
    昨日も睡魔に勝てなかった真帆です(汗)
    出勤後は帰宅したら毎回屍のようになってますゆえ(汗)何で屍になってるかは、真帆に会えばすぐに分かりますよ!ww
    しっかり寝て、無事体力回復しました\(^o^)/

    それでは、昨日のお礼をさせていただきますね☆彡.。

    リッツ Y様
    80分コースから90分コースへの変更ありがとうございました\(^o^)/
    お話しながらお風呂溜めて、その間もイチャイチャして、最高潮に高まった身体でいざベッドへ!!
    最初は真帆から責めさせてもらったのに、Y様の「俺も責めていい?」からの責め力が凄まじすぎて…冗談抜きでイキ狂ってしまった/////
    69中も容赦なくイラマをさせられまして…
    涙と鼻水でぐちょぐちょでお化粧もボロボロになっちゃってるのに「吐いてもいいよ?」ってY様ドS&変態すぎませんか??
    「絶対ドSでしょ?」って聞いても「言われたことない」って!!!絶対嘘だからぁ!!(;;)
    プレイ後のお話でまさかの同い年という事が判明したね♪
    少し人見知りでシャイだと仰ってたY様、少しは打ち解けて貰えたかな??チラ

    福寿 Y様♪
    数あるお店と女の子の中からニューヒロシマの真帆を選んでくださりありがとうございます(^ ^)
    真帆を選んでくださった決め手はメイドコスの写メ日記だったと聞いて、
    え、あれで??とめちゃくちゃビックリしたけど嬉しかったぁ!!
    真帆のメイドコス需要あるんやぁ…/////
    プレイはもうハチャメチャに楽しくて興奮MAX!!でしたよ〜\(^o^)/
    あんな体験、初めて…/////
    逆夜這いコースのお誘いだったんですが、まず足を舐めた時からビクビクして喘ぎ声を漏らすY様に真帆のSスイッチがON!!
    お尻の穴は何やらガードされてる模様だったので触らないでという事かな?と思い焦らし焦らし乳首を責めてたら「お尻イッちゃう〜」とY様、、え????とすぐさまお尻を確認。
    なななななななんと!
    アナルプラグが入っておるーーーー?(?Д?)
    こ、これはBLで見たことあるやつだぞ??とBLで得た知識を活用しまくりアナルプラグを動かしながらおちんち〇の先っぽをぬるぬる責めてたら「またイッちゃう〜」ってメスイキ/////
    え、楽しい楽しい!!!と真帆もノリノリで「お尻だけでイッちゃったの?」「射精しないでイけるならまだまだイけるよね?」って容赦なく責め続け…
    結局お尻だけ、射精なしのドライオーガズムで5回くらいイッてくださって嬉しかったよぉ/////
    その後は真帆もしっかり気持ちよくして頂き、真帆もたくさんおもらししてしまったぁ/////
    真帆のイク顔が綺麗すぎてその瞬間にうっかり射精してしまったって嬉しいお言葉まで頂き……感謝……( 人?ω? )
    あっという間のお時間でしたね♪
    またニューヒロシマをご利用して頂けたら嬉しいです\(^o^)/
    真帆もお誘いお待ちしておりますよぉ!!
    爪切っておくから次回は前立腺マッサージもチャレンジしましょ♪

    メルヘン R様♪
    2ヶ月ぶり、2度目のお誘いありがとうございました(^ ^)
    まさかまた誘って頂けると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったぁ/////!!!
    お風呂で温まってからベッドinして、イチャイチャしてる時は本当に優しいR様なのにエロのスイッチが入るとやっぱり容赦ないR様でしたね/////
    真帆がイッても全然止めてくれないし「ほんとに止めていいの?」とか言葉責めで虐めてくるし、わざと真帆の好きなとこ外して焦らしてくるし、ほんっとにいじわる!!!!!/////(歓喜)
    真帆を気持ちよくする事ばっかり考えてくれてるんだろうなぁと伝わる言動がちょこちょこ垣間見えるのも狡いんだよぅ(;;)
    プレイ後のお話でまさかうっちーのお話出来ると思わなくて嬉しかったぁ!!
    もっとお話したくて、帰らないといけないのにあれは?これは?って話止まらなくてまぁなかなか帰らない真帆www
    いい加減怒られる〜と言いながら泣く泣く帰りましたよ|入............トボトボ
    またオススメのやつとかあったら教えてね♪
    楽しかったぁ/////

    昨日もたくさんのお誘い、楽しいお時間をありがとうございました(^ ^)
    これからもまだまだ真帆の知らない世界を教えてくださいね♪

    明日も10時〜15時で出勤しますので、よろしくお願いします(*^^*)

    ではでは、今日もお仕事頑張りましょうー!!!

    真帆より♪

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/05[Sat]
    12:51

    グッドボタン 7
    昨日のお礼です♪
    こんにちは(^ ^)真帆です♪
    昨日はお久しぶりで、しかも急遽の出勤だったにも関わらずたくさんのお誘い&楽しいお時間をありがとうございました!
    お礼が遅くなってしまいすいませんm(_ _)m
    睡魔に打ち勝てなかった…(;;)エーン

    あ、前回の日記でお熱が出たと言うことを書いたのですが、PCR検査は陰性でした!
    お騒がせしてこれまたすいませんでしたm(_ _)m


    フリースタイル D様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    D様の指テク凄かった/////
    多分最初からずーっとお潮を吹いてしまってたと思う…/////
    まだ出勤したばっかりなのに感じすぎて辛いよ〜(;;)って真帆が泣きついたら「次があるからこの辺でやめとこうか」ってあっさり許してくださったD様優しすぎませんか??
    もっと強引でもいいんですよ?←
    どんなプレイが好き?って聞かれて首絞め!!って答えたらそれは怖いから出来ないって言われた時はあぁ、D様って本当に優しいお兄様なんだなぁ…となんだかジーンとしました(;;)ww
    是非真帆で首絞めデビューしましょう♪←

    2in1 T様♪
    またまた逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    シャワーを浴びてお部屋に入ると、なんだかベッドに違和感…??を感じて、普段なら布団を捲らず足元から入っていくんですが、違和感が気になって気になって気になって気になって…初めてガバッ〜!!とお布団捲ってしまいました!テヘ
    そこにはなんと…
    セルフ拘束で四つん這いになったT様が…!!!
    ビックリしたけど真帆に責められたくてその格好で待ってたの…?と思ったらもう堪らなかったよ////
    おしりの穴たくさん可愛がってあげたらアンアン喘いでくれたのも可愛かったです/////
    全身弱いんだね〜!
    M女をS女に開発してしまうほどのT様のM力…凄すぎる!!!
    真帆もSに目覚めそうです(^ ^)

    2in1 S様♪
    またまたまた逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    全身いい匂いだったんですけどなんで???
    パンツを履いて待っててくれたのに、中身()が早く見たくてすーぐ脱がせちゃった/////www
    ほんとはもっとじっくり責めたかったんだよー!!!
    巨根のS様が悪い(`o´)!!!!
    大きすぎて…「真帆のお口に入るかな?」って言ったら「うん、でも無理矢理入れてね」って容赦なくイラマチオされて、涙と鼻水でぐちょぐちょになってる真帆を見てエロい、興奮するって言ってくれたの、めちゃくちゃ興奮しました!!!全身性感帯になったみたいに感じまくっちゃった/////
    SプレイとMプレイで2回も気持ちよくなってくださって嬉しかったです♪
    年齢も近くて話も弾んだね〜♪
    真帆たち絶対相性いいよ!(って勝手に思ってる)
    もっとお話もしたかったなぁ(^ ^)

    シルクロード T様♪
    またまたまたまた逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    真帆が責めてる時も、真帆の身体をさりげなくずーっと愛撫してくれてて、絶対このお兄様はSだ!!!と確信(^ ^)b
    開始5分ほどでやはり形勢逆転させられちゃったね/////
    会話もないまま全身をねっとりじっくり舐められて、ただただ感じて喘ぎまくりの真帆…
    これってほんとに逆夜這いで合ってるのかな??と少し不安になりましたよ(;;)ww
    ラストで疲れてるでしょ?いつでもイケるよ!って真帆の身体を気遣ってくださったのもめちゃくちゃ嬉しかったですーーー( > _ < )/////
    プレイ後のお話、寝取り寝取られ性癖のお話は奥が深くて興味津々でした!
    NTRは2次元でしか見たことないよ!??
    まだまだ真帆の知らない世界があるんですね…\(^o^)/


    昨日は全お兄様逆夜這いでお誘いしてくれて嬉しかったです〜♪
    来週はいつもより多めに出勤予定です!!
    是非お誘いお待ちしております(^ ^)
    ではでは〜

    真帆より♪


    iPhoneから送信
  • 2022
    02/16[Wed]
    19:48

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    ?
    ?
    ?こんばんは(^ ^)真帆です♪
    無事に帰宅してまったりタイム〜♪
    絶賛睡魔と戦い中でございます\(^o^)/
    本日も楽しいお時間をありがとうございました!!
    せっかくメイドのコスプレをご用意して頂いたので、メイド=ツインテールだよね???と、ン10年ぶりにツンテールにしてみました(^^;)
    自分でやっておいて自分で照れるやつ(/ω\)
    恥ずかしい/////
    ちなみに普段は専らポニーテール派です!!(ポニーテールというか手抜きというか…ポリポリ


    では、ここから本日のお礼♪

    ベルシスY様♪
    2週間ぶり、2度目ましてで逆夜這いプレイのお誘いありがとうございました(^ ^)
    逆夜這いだからめちゃくちゃ責めたるぞ〜!!!!!と意気込んでたのにあっさり形勢逆転させられて顔面騎乗でヒィヒィ言わされました/////
    指入れられてるだけなのに真帆自ら腰振って勝手にイってただけと言う噂もちらほら…
    プレイに集中しすぎて、あっという間の10分前コールでしたね(;;)
    急いでフィニッシュして、急いで撮影して、全然お話出来なかったのが心残りです(;;)
    前回はチャイナ服で撮影してくださったお兄様♪
    本日はなんとメイド服ですか!!!
    このツリ目キツ顔の真帆がメイド服なんて可愛いコスプレ許されますか????と言う気持ちでのツインテールですwww
    とは言いつつかなりノリノリでしたwww
    また他のコスプレにも挑戦したいな♪

    ベーネY様♪
    まさかのトラブルで大慌て&めちゃくちゃ悔しかったですね(;;)
    お仕事大丈夫だったかな???
    ほんとに名残惜しくて、時間が差し迫ってるのになかなか離れない真帆とお兄様…www
    でも真帆はあのあと1人で泣きましたよ(;;)
    お話が楽しすぎて盛り上がっちゃったけど、お話がなければもう少しイチャイチャ出来たかなぁ(;;)
    次回絶対リベンジ!!!
    夜這いプレイも是非チャレンジしましょうね!!!
    スタバのドリンクもありがとうございました!めちゃくちゃ美味しかったです〜♪
    ご馳走さまでした♪
    来月土日にお誘い待ってますよ〜\(^o^)/

    ベーネK様♪
    即尺のお誘いありがとうございました(^ ^)
    お部屋に入る前、もしや…??と思ったらやっぱりフロントでお会いしたお兄様でした!!!www
    あのお兄様ならいいなぁ♪と言う真帆の願いが叶ったのねo(^o^)o
    「綺麗なお姉さんだなぁと思いながら見てたよ」と言うお言葉(お世辞)が嬉しすぎて秒でフェ〇開始したにも関わらずまたしても秒で形勢逆転させられてかなーり盛大にお潮を吹いちゃいました/////
    止めてって必死で懇願しても容赦なく責め続ける完全無欠のドS様で、しかも首絞めもされて、ほ、、ほんとに死ぬかと…………(歓喜)
    更に同い年で誕生日も近くて、色々偶然!!と言うか運命…???
    トゥンク/////でしたね〜(*^^*)


    次回出勤は24日を予定しております!
    お時間の都合がよろしければ是非遊んでやってください♪
    ソワソワしながらお誘いお待ちしております(^-^)/

    ではでは、早いですが真帆はそろそろ寝ますね!
    おやすみなさい(^ ^)

    今日もいい夢が見れますように〜

    真帆より♪



    iPhoneから送信
  • 2022
    02/09[Wed]
    17:16

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    ?こんにちは(^ ^)真帆です♪
    今日の写メはタイマーとスマホスタンドを駆使して頑張って自撮りしてみましたよ〜!!!
    なんかいい感じに撮れたような気がする…???主に光の加減が!!!!!
    お尻が丸出しで恥ずかしかったのでスタンプで隠しちゃった/////

    では、ここから本日のお礼です♪

    フリースタイル R様♪
    月曜日から予約して頂いたみたいでありがとうございました\(^o^)/
    歳も近くてとっても話しやすかったので、ついつい過去の恋愛話などを根掘り葉掘り聞きまくってしまってごめんね(;;)www
    男性の恋愛話興味津々おばさん発動してしまった(;;)www
    お時間の半分くらい真帆からの怒涛の質問タイムに耐えてくれてありがとうございました(;;)www
    2回目したかったのに、お話しすぎちゃってあっという間のお時間…エーン
    夜這いコースの予定だったけどお時間の関係で出来なかったのも残念でしたね、、
    次回は是非、夜這いコースでじっくりねっとり責めさせてくださいっっ♪♪

    セレブプラザ T様♪
    ドSの変態絶倫紳士様キター!!!!
    ご予約の都合で60分しかご一緒出来なかったけど、2回も気持ちよくなって頂いて、更に本当はもっとイける、最高12回って聞いてびっくり!!!
    こんなリアル絶倫様、初めてお会いしましたよ/////
    真帆も最高回数に挑戦したかったぁ(;;)!!
    蛍光ピンクの全身網タイツ、自分ではどうかな?って感じだったけどエロいって言って頂いて嬉しかったです/////
    ローションまみれの手マ〇と素股、めちゃくちゃ気持ちよかった(*^^*)
    亀甲縛りとかローション風呂とかロウソクとか、真帆のまだ知らない世界のお話に興味津々!!!!
    ハイ!真帆は亀甲縛りをご所望です(^-^)/
    次回、亀甲縛り!!!

    カルティニ K様♪
    逆夜這いプレイのお誘いありがとうございました(^ ^)
    シャワーを浴びてベッドルームに行ったら、お部屋が真っ暗でオドオド…
    何も見えないからか、いつもより慎重にじっくりねっとり責めさせて頂いたかも!!
    10分前コールの10分前くらいまでお互いの顔全く見えない状態でひたすら責めあいっこ、これめちゃくちゃ興奮しました/////
    今どんな人に今責められてるんだろ?(お声がアムロ・レイに似てたから勝手にアムロ・レイに抱かれてる自分を想像してましたwww)
    わたし今全く知らない人に責められてる!!!と思ったらそれだけでいつもより感度増し増し…/////
    あっという間に10分コールで、まだK様はフィニッシュしてなかったけど(真帆は何回もイッちゃってた)「めちゃくちゃ我慢してたからすぐイける!」って急いでフィニッシュしたの笑っちゃったねwww
    もっとゆっくりピロートークしたかったよ(;;)



    次回の出勤は16日、来週の水曜日を予定しております!
    またお誘い頂けたら嬉しいです(^ ^)
    ではでは〜!!


    真帆より♪



    iPhoneから送信

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ