求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    02/01[Tue]
    17:32

    グッドボタン 8
    お久しぶりの出勤♪今日のお礼と、お詫びもありますm(_ _) m
    こんにちは♪真帆です♪
    約1ヶ月ぶりの出勤でした〜!!
    本日も楽しいお時間をありがとうございました(^ ^)

    まずはお詫びから失礼しますねm(_ _)m
    真帆ですね…なんとつい最近初めてファンレターというものの存在を知ったんです…)????……
    今までファンレターを送ってくれたお兄様、決して無視してた訳ではありませんよ!!!
    もうお会いしたことあるお兄様からも来てて…リクエストとかも書いてくれてたのに…本当にごめんなさいm(_ _)m
    早くに気づいてたらもっと違った遊びが出来てたのかもなぁ…と思ったらショックで1日泣きました(泣)

    これからはマイページにも頻繁にアクセスして、きちんとファンレターに目を通させて頂きますね(^ ^)

    ではここから本日のお礼♪

    ジュピターO様♪
    約1ヶ月半ぶりのお誘いありがとうございました\(^o^)/
    久しぶりに会えて嬉しかったぁぁ!!
    なのに真帆と来たら、お部屋に入るなり「来る途中に紐パンの紐が解けた〜〜〜!!!!!パンツ落ちそう〜!!!汗!焦!!」
    でごめんね(^^;
    で、どうせすぐ脱ぐのにちゃんと紐パンの紐結び直してくれたO様優しすぎゆ!!!
    今日もたくさんイチャイチャ出来て楽しかったよ(*^^*)
    あっという間にお時間で、ほとんどお喋りで終わってしまった……
    せっかく準備してくれてたオモチャも使わずに終わっちゃったのは笑ったねo(^o^)o www
    次はもっとエッチな事しよぉ!!!
    今日もお仕事頑張ってね♪

    オリジンS様♪
    即尺からのコスプレからの吸うやつからの潮吹きなどなど…設定てんこ盛りなお時間で書きたいことがありすぎて困ってます(^-^)
    コスプレは初めてのミニスカポリス♪
    お尻半分出てたねww
    ミニスカどころじゃなかったww
    自分で言うのもなんだけど、ミニスカポリス結構似合ってたので(ん?)写真撮ってもらえばよかったぁ!と今更後悔してます(T^T)
    そして真帆、ニューヒロシマ入店後からなんと2回目の潮吹き!!!
    手でしてもらった瞬間、すぐに潮吹きしちゃったね/////
    S様もびっくりしてたけど真帆も自分でもびっくりだよ!!!!
    イキすぎて最後はほんとに意識が朦朧としてた……
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(^ ^)

    モードホテルY様♪
    真帆の写メ日記やプロフィールをしっかり見てくれてて嬉しかったです(^ ^)
    エッチな写真撮ってくださいの要望に応えてくださって、チャイナドレスのコスプレ衣装用意して、写真まで撮ってくださって、更に首絞めもして頂いて、まさに至れり尽くせりなお時間でした♪
    愛撫は優しくて丁寧だし、プレイ後のお飲み物や流行りのマリトッツォ(って言ったらもう流行り終わったって言われたのは泣いたww)も頂いて、とっても優しくてお洒落な紳士様でした♪
    予約も早くからしてくださって本当にありがとう〜!!!
    (真帆がなかなか出勤しないから)「やっと会えた〜!!!」って喜んでくださって嬉しかったぁ♪
    もうちょっと頑張って出勤回数しますね(^^;


    次回の出勤は再来週になるかと思います、、
    頑張って出勤回数増やすとか言ったの誰だろ???

    ではでは、素敵なお兄様たちとお会い出来る日を夢見て〜♪

    真帆より♪

    【追記】
    チャイナドレスのファスナーが半分までしか上がってない事に誰にも気付かれませんように!!!!


    iPhoneから送信
  • 2022
    01/08[Sat]
    21:21

    グッドボタン 6
    遅くなりましたが昨日のお礼です♪
    ?
    ?ごめんなさい言い訳させてください!!!!
    昨日は本業の夜勤明けで出勤してたので写メ日記を書きながらいつの間にか寝落ちしてましたm(_ _)m
    お礼日記が次の日の更新になってしまい本当にごめんなさい(/. .¥)反省……


    ではここから昨日のお礼♪

    セレナーデO様♪
    本当はもっとロングコースで入りたかったと仰って下さったのに時間の都合が合わなくて短い時間になっちゃってごめんね(泣)
    真帆ももっと長い時間でイチャイチャしたかったよぅ(泣)ほんとにあっという間のお時間でしたね(T_T)
    1回目のプレイが終わったあとに真帆が首絞め好き〜って話したらわざわざ首絞めしてくれたのほんっとに嬉しかったです( *´艸`)
    あらためて、やっぱり首絞め興奮しますねっ!キリッ
    またもし次回があれば、もう少しゆっくりO様の好きなプレイにも挑戦してみたいな♪

    小粋H様♪
    まず、ホテルの入口から入室方法が分からなくて1人フロントで挙動不審な真帆www
    お店に電話して入室方法聞いて、やっとH様の元へたどり着けました(^ ^)
    最近のホテルってすごいんですね!!!!(昭和の女)
    部屋も本当に綺麗で、もうテンション上がりっぱなしでした♪
    ジャグジー付きのいい雰囲気のお風呂でまったりイチャイチャして最高に気持ちよかったです♪
    自分はイカなくても満足だよー!って、ずっと真帆ばかり気持ちよくしてくれて申し訳ないやら嬉しいやら…/////たくさんイっちゃった/////
    とっても紳士なH様でした…/////
    素敵な車も見せてくれてありがとうね♪

    ジャパンS様♪
    第一印象は、何となく歳も近そうだしちょっとMで大人しめのお兄様かな?と思ってたのに完全に騙されました!!!(もちろんいい意味でね♪)
    真帆の攻め交代してからのS様のドSモードONからの攻撃の威力よ!!!←昂りすぎて語彙力吹っ飛んでるwwあ、もともと語彙力ないんだった(ノ∀`)
    しかもね、真帆、実は人生でほとんど潮吹きした事ないんですよ。多分2回くらいしかないの。これはホントの話です!!!
    なのに昨日は自分でもびっくりするくらい大洪水でしたね…/////
    手マ〇で多分3回くらい潮吹きしたかな?シーツびっしゃびしゃにしちゃいました/////
    10分前コール鳴るまで容赦なく責められ続けてほんとに気絶するかと思っちゃったよ/////



    ニューヒロシマで働き始めて、色んなお兄様と色んなプレイさせて頂いて、自分でも知らない新しい扉がどんどん開いていってる…
    この身体どこまで進化するんだろうo(^o^)o ????
    元々中イキはしやすいんだけど、潮吹きはしない体質だと諦めてたので嬉しい♪
    もっともっと気持ちよくて楽しいプレイしたいなぁ(^ ^)貪欲ゥ!!!

    次回出勤は未定ですが、コロナが早く終息してくれる事を願ってます。
    お兄様方も気をつけてくださいねm(_ _)m

    それでは、おやすみなさい♪

    真帆より。



    PS.また写真撮るの忘れたーーーー!!!!!
    前回撮って頂いた写真の使い回しでごめんなさい(/. .¥)

    iPhoneから送信
  • 2022
    01/03[Mon]
    20:35

    グッドボタン 6
    新年あけましておめでとうございます♪
    ?真帆です♪
    本日は2022年の姫はじめありがとうございました(^ ^)
    お正月だからか、普段夜しか都合つかないお兄様や、やっと時間合わせて会いに来たよ〜って言ってくださるお兄様のお声が多くて嬉しかったです\(^o^)/
    まだまだ若輩者ですが、2022年も何卒真帆をよろしくお願い致します♪♪


    それではここから本日のお礼♪

    ご自宅K様♪
    朝から頑張って電話予約してくれて
    真帆の2022年の姫はじめを貰ってくれてありがとうございます(^ ^)/////ww
    お仕事のお話とか真帆の全く知らない世界(主にPC関連)のお話、とってもためになったし楽しくてあっという間のお時間でした!
    フェ〇下手くそでごめんね(号泣)
    次回までの課題ね!!って笑顔で許してくれたの、優しすぎですよ/////惚れてまうやろ〜/////
    次回までにもっともっと腕を磨いて、テクニシャン真帆になっておきますね(^-^)>キリッ!

    ベルシスN様♪
    初めての動画撮影のオプションありがとうございました(^ ^)
    AVみたいなマッサージプレイの疑似体験も初めてで、とってもドキドキ&ワクワクしちゃった/////
    マッサージプレイは割とノリノリで楽しんでしまいましたよ…ww
    でも、スマホにばかり気を取られてしまって絶対プレイに集中出来なかったよね、、(泣)
    真帆の動画いっぱい見返して思い出してくれたら嬉しいなぁ( *´艸`)
    あと、今回の写メも撮影してくれて本当に本当にありがとう〜!!!!!!(号泣)
    やっとちょっとエッチなやつが撮れたんじゃないかなぁ?と勝手に思っております。
    真帆の力じゃなくて完全にN様のお力なんですがね、、、(^∇^)
    唯一の後悔
    「もっとおっぱい寄せれば良かったぁぁぁぁ!!!!」

    ロマンY様♪
    逆夜這いのお誘いありがとうございました(^ ^)
    ブラジャーで目隠し、乳首69(?)など初めての体験たくさんでとっても楽しかったです♪♪
    真帆の方がお姉さんだって聞いた瞬間にちょっぴりSモードONしちゃいました/////本当はMなのにね/////それもバレてたけどね/////照れ照れ
    真帆の事妄想しながらオナニ〇してたのに、更に2回も気持ちよくなってくれたり
    「夜出てよ〜昼じゃ時間合わなくて呼べないよ〜」って仰ってくれたり
    なんか色々嬉しかったぁ♪♪
    決して昼しか出れない訳じゃないので、都合が合えば夜も出勤しますね♪
    よかったらまた遊んでやってください(^ ^)


    今週は7日(金)14時〜17時に出勤予定です☆
    明日から仕事始めのお兄様も多いのかな??
    お仕事関係なく働いてるお兄様もいるかな??
    まだお正月休みあるよ〜ってお兄様は、引き続きよいお正月をお過ごしくださいね(^ ^)
    ではでは♪

    真帆より。


    iPhoneから送信
  • 2021
    12/13[Mon]
    19:39

    グッドボタン 7
    【急募】エ〇い写真を撮影してくれるお兄様☆
    こんばんは(^ ^)
    真帆です♪

    突然ですが、凄く素敵な案を閃いたので聞いてください!!
    毎回帰宅後に写真を撮り忘れてまた下着付け直して、てんやわんや〜(><)と大変な事になるので、今日はなんと!!!
    出勤前に写真を撮ってみました〜!!
    凄い閃きでしょ??真帆天才なのでは!!??(自分で自分を褒めていくスタイル)

    とか思ってた12時間前……(遠い目)
    既にタイトルからお察しの方も大勢いると思います。と言うか皆さん気付いてますよね?

    真帆の圧倒的自撮りの下手さを!!!
    全くエロい写真が撮れませ〜ん(T_T)

    という事で【ここでタイトルに戻る】
    真帆のエロい写真を撮影してくれるお兄様大募集中です\(^o^)/
    個人的には他のお姉様方がしてるようなエッチなコスプレ写真とか、バックスタイルとかを撮って頂きたいのです〜〜!!!
    どうかどうか、名乗りを上げてくださる方がいらっしゃいますように…( ?ω? ) スヤァ

    あ、それから前回の写メ日記で小文字のカタカナが文字化けする事に気付きました!!←ものすごくどうでもいい。



    それではここから本日のお礼♪

    ジュピターO様♪
    3回目のお誘いありがとうございました(^ ^)
    しかも120分も!!
    もうすっかり仲良しだよね???
    たくさん一緒にいれて、いっぱいイチャイチャして、色んなお話出来て今日も楽しかったよ/////
    2人でクリスマス気分も味わえて嬉しかったぁ♪
    いつも真帆の事ばっかり気遣ってくれて本当に優しいの…/////
    身体壊さないように今日もお仕事頑張ってね☆
    P.S早速帰って鬼滅の刃見たよ!!
    また鬼滅レポするからよろしくね♪

    ジャパンS様♪
    お部屋に入った瞬間から既にご主人様プレイが始まってて、真帆も即座にスイッチON!!!
    もうソファが洪水で大変な事に…/////
    鏡見ながら自分とお話するのと、外の人に見られながらするのとどっちがいい??って聞かれて、どっちも嫌…/////でもどちらかと言うと鏡の方が…とか言ってたけど本当はどっちも好きです(^q^)
    電〇で焦らされすぎて最終的に自分で電〇持ってオナ〇ーしちゃったの恥ずかしいから誰にも言わないでね???


    福寿T様♪
    逆夜這いプレイのお誘いありがとうございました(^ ^)
    やった〜!!早速逆夜這いをご所望のお兄様がー!!!と喜び勇んで足元からじっくりねっとり責めさせて頂きました♪
    目隠し取って目が合った瞬間の情熱的なキス、めちゃくちゃ萌えました/////
    1度目が終わった後にアナル舐め好きなの聞いて
    、ご褒美貰ったワンちゃんのようにアナル貪り尽くしちゃってごめんなさい(T_T)ww
    自分は性癖ノーマルだよ、と言いつつシレッと首絞めしてくれたあたり、T様は絶対ドSです!!キリッ


    年内はもしかしたらもう出勤出来る日がないかもしれないので、早いですがご挨拶。

    本年真帆に出会って下さったお兄様、ありがとうございました(^ ^)素敵な出会いに感謝です♪
    来年もよろしければ仲良くして頂けると嬉しいです!!

    まだ真帆と出会ってないけどこれから出会ってもいいよ??いうお兄様、来年はたくさん真帆と気持ちよくなりましょ/////
    お誘いお待ちしてますね\(^o^)/


    それでは、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


    真帆より。

    iPhoneから送信
  • 2021
    12/10[Fri]
    18:58

    グッドボタン 6
    真帆です。3日目の出勤♪
    ?
    ?
    こんばんは(^ ^)真帆です♪
    あまり間を空けずに無事に3回目の出勤を果たせました!
    お仕事の流れにもすこ〜しだけ慣れたかな??どうだろう?

    そしてなんと!!真帆!!!ついに!!!
    即尺&夜這いプレイデビューをしましたぁぁぁ\(^o^)/??????
    記念すべき初めての即尺&夜這いプレイ、どうでしたか??
    すっごくドキドキしたけど、すっごく興奮しました/////
    これからは即尺&夜這いプレイ大大大歓迎です!!!
    真帆の即尺&夜這いプレイデビューを待っててくれたお兄様(もしいらっしゃったら)これからよろしくお願いしますね♪??
    いなかったら寂しい〜(泣)ww

    そんなこんなで着実に成長してると勝手に思ってる真帆ですが、相変わらず写メ日記には慣れなくて今日もまた写メ撮る前にお風呂に入ってしまいました…(T_T)
    全く成長してなかったです(T_T)
    ごめんなさい(T_T)

    なので急いで下着付け直して撮りました(汗)ww


    もっとこう、いい感じのお色気ムンムンなのが撮りたいな、とは思ってるんですよ??!!
    次回こそは必ず??!!!お風呂に入る前にいい感じの写メを撮ります??!!!???


    やっぱりまだまだ未熟者の真帆ですが、暖かい目で見ていただけたら嬉しいです(^ ^)

    ではここから本日のお礼♪

    ?
    ジュピターY様♪
    何を隠そう、真帆の初即尺を捧げたお兄様\(^o^)/
    初めての即尺で何もかも不慣れでごめんなさい(泣)
    でもでも、80分で2回も気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ/////
    Y様の気持ちよくなってくれるお顔が素敵で、真帆も一緒に気持ちよくなっちゃいました(照)
    凄く博識で、色んなお話聞かせてくれて勉強になりました!へぇボタン連打(^ ^)!!←このネタ伝わるかな?w


    福寿M様♪
    もうほんっとにあっという間の80分でしたね!!
    お酒も持って来てくださったのに飲めなくてごめんね(>_<)
    車じゃなかったら一緒に飲みたかったなぁ♪
    絶対楽しい\(^o^)/
    同じ日に同じお店の同じ女の子を3回呼んだお話、超笑っちゃいましたww
    是非次からは真帆を3回呼んでください!!ww
    あれからウルトラマン打ったのかな?
    結果発表待ってます♪

    BENE K様♪
    何を隠そう(本日2回目)、真帆の初夜這いを捧げたお兄様\(^o^)/
    夜這いプレイ、ほんとにめちゃくちゃ緊張しました!!
    でもいざプレイを始めたら、緊張どころか興奮MAXで自我崩壊…/////
    多分K様のスパダリ&イケおじっぷりにもやられちゃってました/////
    目隠しして???でさわさわされたのもスパンキングもすっごく興奮したけど、多分1番興奮したのはK様の言葉責め…/////
    語彙力の暴力でした…/////
    感じすぎて最後小鹿ちゃんになってしまって階段降りる時支えて頂いてごめんなさい(汗)
    スーツにメガネで既にノックアウトなのに、更に紳士で完全に昇天……



    意外と皆さん写メ日記とかプロフィールしっかり読んでくれてるんだなぁとビックリしました!!
    今以上に気合い入れて写メ日記書いて行きますね!!(願望)

    それではまたお会い出来る日を夢見て(^ ^)

    真帆より。


    iPhoneから送信
  • 2021
    12/06[Mon]
    20:20

    グッドボタン 8
    真帆です。2回目の出勤♪
    ?初出勤からずいぶんと間が空きましたが、無事に2日目の出勤を果たせました\(^o^)/
    本日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!
    初めて写メ撮ってみましたが改めて見るとポージングとか色々下手すぎるし色気皆無で泣いてます(T_T)ww
    もっとマシな写真が撮れるようにお勉強頑張りますね!!
    あと前回の写メ日記、投稿してから気付いたんですが文字化けが酷くて投稿後の日記見て白目むきました…(白目)
    使える顔文字と使えない顔文字があるんですね!!
    これもまたお勉強♪((泣)←心の声)


    では、ここから本日のお礼(^-^)


    ジュピターO様♪

    早速2回目ましてのお呼びでほんっっとうに嬉しかったです!!!まさかまた呼んでくださると思ってなくてビックリ&嬉しい気持ちがごちゃ混ぜになってまたテンパってしまいました((汗)
    でもやっぱり優しく接してくれて途中からはたくさんイチャイチャ出来たね♪
    差し入れとか幸運を運んでくれる礼のヤツ(意味深)もありがとうございます!嬉しい〜!
    絶対これ付けて宝くじ買いに行くね三┏( ^o^)┛
    今からお仕事頑張ってください!!
    また会える日を楽しみにしてるよ♪



    ジャパンT様♪

    120分のロングコースありがとうございましたm(_ _)m♪
    ホテルに入った瞬間、誰もいなくてビックリしたよー??
    なんとリクエストで、夜這いプレイからの目隠し、拘束、見た事もないSMグッズのオンパレードで興奮MAXでした!!!!!!
    初めての体験だらけで上手く出来たか不安だけど、真帆はとっても楽しかったですよ♪
    首絞めも真帆が好きだから頑張ってしてくれたって後で聞いて、本当に嬉しかったです^^*
    優しくて紳士なS様でした!!
    遠いところから時間作って会いに来てくれてありがとうございました♪
    また色んなプレイしてみたいな\(^o^)/


    ロマンT様♪
    第一印象から、「あ、この人絶対ドSだ!!!!」って思ったら案の定…(歓喜)
    スーツにメガネってズルいですよね??もう絶対Sじゃん!!(ド偏見)
    ○○○中にわざわざ時間作って会いに来てくれたのかな?だとしたら嬉しいな♪
    あとで遅〇だと言う事実を聞いて、あ〜、真帆ではちゃんと気持ちよくなってくれたんだなぁ…と思ったらなんか感慨深い…(ジーン)
    お酒も飲みつつ、たまに真帆とも是非遊んでくださいね♪♪
    プレイ後のお話がとっても楽しかったので、また色んなお話もしてみたいです(^^♪




    さて、次回はなんと(??)金曜日に出勤予定です!!
    珍しく昼のお仕事のお休みが週2回もあったので張り切って出勤しまーす\(^o^)/???
    11時〜16時までいますので、ご都合の合うお兄様がいらしたら是非真帆と遊んでくださいませ(^ ^)

    真帆より



    iPhoneから送信
  • 2021
    11/26[Fri]
    19:20

    グッドボタン 11
    はじめまして(*^^*)真帆と申します?
    本日ドキドキの初出勤でした!
    あっという間の楽しいお時間でした(^-^)
    お呼び頂いたお兄さん方ありがとうございました?
    わたし、文章を読むのは好きなくせに書くのは苦手なので(汗)写メ日記を上手く書けるか不安ですが、これから頑張って更新していくのでよければ読んでいただけると嬉しいです???


    ここから本日のお礼ヽ(??ω?? )ゝ

    ジュピターO様??
    記念すべき(?)初めてのお客様(?´ω`????
    本当に緊張してたのできっと挙動不審だったに違いないのに、?無理しなくていいよ?って優しく接してくれたのとても嬉しかったです?
    差し入れもありがとう〜??あのあと美味しくいただきました(?^?^?)
    しかもしかも!!延長まで……!!!
    真帆、感動で涙(歓喜)
    でも結局時間の都合が合わなくて延長出来なくて悲しみで涙(泣)www
    次回お会い出来たら、またゆっくりイチャイチャしたいな?


    プリンスインR様??
    お部屋に入った瞬間、見た事もない器具があってびっくり!!!
    なんとSMルームでしたぁ!!!
    初めての拘束プレイ、実は内心めちゃくちゃワクワクしてました(/ω\*)←バレてたかな?
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったですよ?
    あのあと結局ラーメンとお時間お寿司どっち食べたのかな??
    牛タンラーメン、美味しかったら是非レポお願いします??…(´ ・ω|

    プリンスインY様??
    夜勤明けでお疲れなのに、遠い所から来てくださってありがとうございます?
    実は結構地元が近くてびっくりでしたね!!
    隠しきれないドSオーラに負けないドSなプレイ、ありがとうございました( 人?ω? )ww
    勝手にいっぱい気持ちよくなっちゃってごめんなさい^^;
    今日も夜勤のお仕事頑張ってくださいね??


    ロマンM様??
    疲れてるだろうから…って真帆の事をめちゃくちゃ気遣ってくれたり、何度も可愛いって褒めてくれたり、紳士な対応に終始胸きゅんしっぱなしでした(〃?^?〃?????)
    待ちきれなくて真帆の写真でオ〇ニーしてくれてたのも嬉しかったです??
    次回は真帆本人がたくさん気持ちよくしてあげたいから、出来れば我慢して待っててね|ω?`)???ww


    ここまで書くのに1時間かかりましたお疲れ様でしたm(_ _)m
    お昼のお仕事をしてるのでマイペース出勤になりますが、これからどうかよろしくお願いします???
    最後まで読んでくださったお兄さん、ありがとうございました(*´?`*)
    写メも苦手なりに頑張って撮っていくので見届けて頂けたら嬉しいです?

    真帆より


    iPhoneから送信

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ