求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/12[Sun]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    13:42

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■ジャパン○○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お部屋に入ると、ニコニコさん
    出迎えて貰えて一安心でしたー♪
    お話し聞くと…○○○○○に行くと
    抜け出して来てくれたとか(*'▽'*)b(笑)
    来て良かった!当たり!って嬉しいな〜
    プレイも、会話もウマがあいましたか?
    またねの約束☆絶対だよ???
    帰り際の鬼の様に着信コール(^_^;)
    あれから…大丈夫でしたか??(心配)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    02/23[Fri]
    13:41

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■バリラのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    花粉症な私にとって欠かせない
    鼻セ○ブの差し入れ◎有難いよ〜♪
    花粉症って覚えてくれてたのも嬉しい
    ほんと○○○が気持ちよくて…(*≧∀≦*)b
    もっと早く呼べば良かった!って
    前回も、そう言ってくれたよね
    Sな女じゃないと察してくれて(笑)
    これからもっと仲良くしてね(*'ω'*)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    02/17[Sat]
    13:09

    グッドボタン 1
    love☆letter。
    ?
    ☆★☆★円香さん★☆★☆
    円香さーん(≧∀≦) ?
    可愛いおやつ、
    受け取りましたよぉ〜(ハート)
    なかなか逢えないのに
    気にかけて貰えてるなんて
    幸せ者だぁ〜(/ _ ; )
    また、近いうちに
    逢えます様に(=´∀`)人(´∀`=)








    iPhoneから送信
  • 2024
    02/14[Wed]
    16:48

    グッドボタン 3
    お久しぶりです。
    ?
    昼職が
    忙し過ぎるのと、

    花粉症+寒暖差での
    (暑いのは苦手)
    体調不良も続きまして
    なかなか
    こちらの出勤が
    出来ていませんでしたが…

    また今週から
    宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )?



    本日は
    〜19時、受付終了☆










    iPhoneから送信
  • 2024
    02/10[Sat]
    23:52

    グッドボタン 2
    10日ご予約☆リピ様。
    ?
    ○○様
    御免なさい…。

    前日から
    ご予約☆頂いていたのに
    体調不良で、
    お休みを頂きました(;ω;)

    約2ヶ月ぶりに
    ○○くんに逢える〜って
    楽しみだったけど…

    またのお誘い
    待ってますよぉ〜(^_-)♪








    iPhoneから送信
  • 2024
    02/01[Thu]
    23:19

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→1日

    ■ネクストのリピーター○○様
    約2ヶ月ぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お部屋に入ると、熱烈なハグー
    姫初めにしてくれて嬉しいよぉ〜♪
    直接、明けましておめでとう!
    言えるのって良いな〜(=´∀`)人(´∀`=)
    1月たいして出勤が出来なかったけど
    今月も…昼職が忙しいから…
    タイミング合えば☆お願いだにゃ(笑)
    私の場合、上がり時間じゃなくて
    1時間前が受付終了ね〜(*'ω'*)b
    22時に終わってアマプラ鑑賞中(笑)
    お互い体調も気をつけましょう
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪









    iPhoneから送信
  • 2024
    02/01[Thu]
    12:37

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    →30日

    ■秀佳の○○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    用事前の一時に、直感で
    選んで貰えて嬉しかったです♪
    美形だね、って真顔で言われるから
    恥ずかしいけど嬉しかったなぁ〜(≧∀≦)
    お兄さん☆全然コミュ障じゃないし(笑)
    私も人見知りさん???(笑)だけど
    合う合わないって、あると思います
    体の相性や人としての相性も(・∀・)
    予定場所には間に合いましたか?
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/30[Tue]
    20:12

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →27日

    ■メルヘンのリピーター○○様
    約5ヶ月ぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    諸々のタイミングを見計らって
    逢いに来て貰えて、嬉しかったぁ〜
    どうしてるかな?と気になってたから
    元気そうな姿を見ながら…ペロリ(//∇//)
    角度が〜♪○○くんの角度(照)凄いよ
    イチャイチャタイム80分☆有難う〜
    結婚論?人それぞれだと思うけど
    再婚しても、ずっと一緒は嫌かな(笑)
    ひとり時間が大好きだからね(≧∀≦)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/30[Tue]
    13:29

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→27日

    ■セジュールのリピーター○○様
    やっと逢えた〜のお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    本当は先週、逢えるはずだったのに
    私の偏頭痛の発生で…お休み(T_T)
    今週リベンジしてくれて感謝ですよぉ〜
    ずっと☆にこにこ笑顔の○○○さーん
    癒されてるよ!って、少しでも(*^_^*)b
    心に寄り添えているなら嬉しいなぁ〜
    流石に…お酒の量も控えてますね(笑)
    私も☆花粉症と体調に気をつけて
    昼職も頑張らないと(こちらの仕事も)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/29[Mon]
    23:57

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    ?→26日

    ■バナナのリピーター○○○様
    2度目ましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    お部屋に入ると、やっと逢えた〜
    ○○○くんのシフトと私の出勤が
    なかなか合わなかったとの事で(´?ω?`)
    今回、タイミング合って良かったよぉー♪
    約3ヶ月ぶりという事もあり???
    プレイも、お話しもヒートアップ〜(笑)
    まだ2回しか逢ってないのに(*≧∀≦*)?
    この仲良しっぷりは、いかに(笑)
    120分が☆あっという間だったね
    あれから…○○○寄ったの?(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ