求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    11/13[Sun]
    09:31

    グッドボタン 2
    ★おはようございます★
    <お詫び日記>予約頂いてたお兄様へ
    いつもさなえと仲良くして下さりありがとうございます(^-^)急な女の子の日の為お休みしてしまってごめんなさい。。せっかく楽しみに待っててくださってたのに。終わり次第出勤予定ですので、次回こそはご奉仕しますのでよろしくお願いします★

     
  • 2022
    10/08[Sat]
    15:21

    グッドボタン 2
    □ありがとうございました□
    ※初めましてのご自宅 お兄様※
    数あるお店の中のニューヒロシマを選んで頂き、さなえを誘って下さってありがとうございました緊張する私を優しく抱きしめてくれて、ドキドキが伝わってきました(^-^)(笑)短い時間でしたがイチャイチャして気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♪また良かったらお待ちしておりまぁす★


    ※メルヘン 初めましてのお兄様※
    さなえを誘って頂きありがとうございましたお話のジンクスが聞けて、頑張らなきゃと思っていっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです♪(^-^)ぺろぺろし合いながら敏感に反応しちゃいました(笑)またご都合合いましたらお待ちしておりまぁす★

     
  • 2022
    10/03[Mon]
    22:08

    グッドボタン 2
    ◆ありがとうございました◆
    お礼が遅くなりました、ごめんなさいm(._.)m
    ※ご自宅 仲良しK様※
    やっとの再会を果たせましたね(笑)()お久しぶりにお誘いありがとうございました★イチャイチャもヒートアップして我慢できませんでしたよね(笑)気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♪(笑)またイチャイチャしたいので頑張って出勤しなきゃな(>_<)ご都合合いましたらお待ちしておりまぁす♪


    ※アーバンインホテル 初めましてのお兄様※
    さなえを誘って頂きありがとうございました()いっぱいお話した後のイチャイチャだったので、気持ちよくてエロくなっちゃいましたね(笑)〇〇も愛撫され濡れて気持ち良かったです♪さなえを知ってもらえたら嬉しいです★ご都合合いましたらお待ちしておりまぁす()

     
  • 2022
    09/21[Wed]
    08:27

    グッドボタン 3
    ★ご心配かけます★
    予約して下さったお兄様お断りして申し訳ありませんでしたm(_ _)m女の子になったのと体調不良でお休みさせてもらってます。。早く元気になって、、お兄様方に会えるのを励みに復帰を心待ちしております☆

     
  • 2022
    09/03[Sat]
    19:57

    グッドボタン 2
    ★ありがとうございました★
    お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
    ※ハイアップ 初めましてのお兄様※
    さなえを選んで下さりありがとうございました(^-^)優しくイチャイチャしてもらえて楽しい時間が過ごせましたね♪また会える日を楽しみにお待ちしておりまぁす☆


    ※三井ガーデンホテル 初めましてのお兄様※
    お仕事で広島に来られ、さなえを選んで下さり癒しの時間をありがとうございました(^-^)!!ずっと気持ちよくなってもらって私も嬉しかったです(笑)密着のイチャイチャ忘れません♪また会える日を楽しみにお待ちしておりまぁす☆


    ※NEXT IN 初めましてのお兄様※
    さなえを選んで下さりありがとうございました。お菓子を一緒に食べながらイチャイチャ時間を過ごせていっぱい気持ちよくなってもらって嬉しかったです♪歳が近くて、親密度がup しましたね(笑)また会える日を楽しみにお待ちしておりまぁす☆


    ※プリンスイン 初めましてのお兄様※
    さなえを選んで下さりありがとうございました。まさかの〇〇〇で(笑)ロングのイチャイチャ時間過ごせて嬉しかったです(^-^)濃厚なキスから気持ちよくなってもらって良かったです♪また会える日を楽しみにお待ちしておりまぁす(笑)(笑)☆

     
  • 2022
    08/29[Mon]
    11:44

    グッドボタン 2
    □ありがとうございました□
    お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
    ※スターダスト 初めましてのお兄様※
    さなえを選んで下さりありがとうございました(^-^)とても楽しい時間過ごせて嬉しかったです♪優しいハグからのイチャイチャで気持ちよくなってもらって良かったです☆またお待ちしておりまぁす☆


    ※福寿 仲良しY様※
    忙しいのにさなえに会いに来て下さり嬉しかったです♪(^∨^)いつもより濃厚なイチャイチャで癒されましたよね(笑)親密度が更にアゲアゲになってもっと知れました(笑)触れられただけで反応してたから(笑)またお待ちしておりまぁす☆

     
  • 2022
    08/26[Fri]
    06:49

    グッドボタン 2
    ♪ありがとうございました♪
    返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
    20日 ※ご自宅初めましてのお兄様※
    さなえを選んで下さりありがとうございました★ドアを開けると優しく迎えて下さり緊張しましたね(笑)でも、イチャイチャ時間は触れ合うだけで濡れてしまって楽しい時間でしたね(^-^)!!またご都合合えばお待ちしておりまぁす☆


    ※福寿 仲良しY様※
    めっちゃ久しぶりの再会で嬉しかったです☆濃厚な時間ありがとうございました(^-^)中々会えなくてごめんなさいm(_ _)mでも、身体は反応しててもうやばかったですね♪(笑)またご都合合えばお待ちしておりまぁす☆


    ※ベネ 初めましてのお兄様※
    さなえを選んで下さりありがとうございました★いきなりのイチャイチャで気持ち良かったですね♪(笑)いっぱい愛撫されたし、いっぱいキスをしてとろけちゃいました(^∨^)また濃密な時間が過ごせたら嬉しいです☆お待ちしておりまぁす☆

     
  • 2022
    08/09[Tue]
    14:33

    グッドボタン 3
    ★ありがとうございました★
    お礼が遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
    ※フランス 初めましてのお兄様※
    さなえを誘ってくれてありがとうございました。会話を盛り上げて下さったり、よしよしして貰って嬉しかったです()イチャイチャプレイも性感帯を触って気持ちよくなってもらったけど、またリベンジに燃えちゃうさなえでした(笑)ご都合合えばお待ちしておりまぁす★


    ※ビジネスホテル 初めましてのお兄様※
    お時間も遅くなってのお誘いありがとうございました。ご旅行中の事で楽しい思い出の1枚にさなえと過ごして下さって嬉しかったです(^-^)!!お互いキスが好きと言う共通点で意気投合(笑)開始から熱いちゅ〜がヒットしましたね(笑)また広島に遊びに来たら呼びますって嬉しい限りです.*私もまたお兄様に逢えるのを楽しみにお待ちしておりまぁす★

     
  • 2022
    07/20[Wed]
    19:47

    グッドボタン 1
    ★7/1と17日のお礼です★
    ※ネクストイン 初めましてのお兄様※
    お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)mさなえを誘って下さりありがとうございました。イチャイチャプレイもヌルヌルまみれでしたね(笑)釣りの話やゲームの話題で楽しめましたよね♪また教えて下さい、お待ちしておりまぁす()


    ※ご自宅の初めましてのお兄様※
    お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)mさなえを誘って下さりありがとうございました。ドアを開けた瞬間ギュ〜してスタート(笑)初めてでも仲良くなれましたね♪フレンドリーに接してくれたらいいんだよっと優しくイチャイチャしましたね♪ご都合合えばお待ちしておりまぁす()


    ※17日2 IN 1の初めましてのお兄様※
    お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)mさなえを誘って下さりありがとうございました。イチャイチャプレイも気持ち良くなってもらえて嬉しいです☆朝が早いのに一緒に過ごして癒されました♪ご都合合えばお待ちしておりまぁす(^-^)


    ※ご自宅の初めましてのお兄様※
    お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)mさなえを誘って下さりありがとうございました。夜這いだったので、緊張しましたが優しくイチャイチャしてもらえたので、私も楽しく過ごせて時間があっという間でしたね☆ご都合合えばお待ちしておりまぁす(^-^)


    ※ビジホの初めましてのお兄様※
    お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)mさなえを気に入って下さりありがとうございました。おしゃべりしながら、いざプレイ(笑)まさかのギャップ萌えでびっくりリードされっぱなしでしたね(笑)中々最後までイケなかったのが気になります^^;またリベンジお願いします(笑)お待ちしておりまぁす(´∀')

     
  • 2022
    06/26[Sun]
    23:11

    グッドボタン 1
    ♪ありがとうございましたぁ♪
    18日(土)のお礼
    ※シルクロードの仲良し I様※
    遅くなってごめんなさいm(_ _)m2回目のお誘いありがとうございましたぁ☆とても話しやすく優しい愛撫にイチャイチャが止まりませんでしたね(笑)気持ち良くなってくれて嬉しかったです♪またご都合良かったらお待ちしておりまぁす(^-^)

    24日(金)のお礼
    ※ご自宅の仲良しお兄様※
    2週続けてのお誘いありがとうございましたぁ☆お酒も頂きイチャイチャタイムにも絶好調で気持ち良くなりましたよね(笑)またご都合良かったらお待ちしておりまぁす(´∀')

    ※ジャパンの初めましてのお兄様※
    さなえをご指名ありがとうございましたぁ☆夜這いからのイチャイチャだったから、興奮して貰えたか心配でした^^;途中からバトンタッチで激しい愛撫にされっぱなしでしたね(笑)短い時間だけど印象に残って貰えたら嬉しいです☆またご都合良かったらお待ちしておりまぁす(^-^)

     

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ