求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/26[Fri]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 18:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/25[Mon]
    17:45

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg
    昨日も疲れて寝落ちしちゃったって
    言い訳させて下さい!笑

    お礼いきます!


    ☆Hさん

    汗だくで伺ったから
    お風呂めちゃくちゃ癒されたー!
    攻められるの好き?笑
    気持ちよさそにしてくれるから
    頑張っちゃった!笑
    いっぱい出るとこ見れて
    興奮。笑
    まさみの大好きな差し入れありがと!
    よく買うやつ!!
    お茶もありがとね!




    ☆Kさん

    慌てすぎ!!笑
    早く着いてごめんね?笑
    まさみがキレイにしてあげるから
    そのままでいていいのよ?笑
    上乗られるのが好きなのね。笑
    まさみはぎゅーってされるのが好き。笑
    イク演技しないよ?笑
    早漏過ぎて驚かないで。笑
    またふらっと出勤するから
    見つけてね!
    お茶ありがとー!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    目がエロいは褒め言葉?笑




    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ


















     
  • 2022
    07/21[Thu]
    19:11

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Kさん

    フロントにちゃんと言ったのに!笑
    カギごめんねー。
    お風呂つかれてうれしいっ!
    ケーキありがと!
    おいしくて幸せ!!
    スーパー詳しすぎ。笑
    からの急な2回戦ね。笑
    あっとゆーまにイカされちゃう。笑
    ピンポン連打に怯えた。笑
    出前間違えないで笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    甘いもの食べて元気出た!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2022
    07/20[Wed]
    07:59

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってごめんなさい!!


    ☆Sさん

    いっぱいお話してくれて
    まさみは嬉しかったよ?
    あかひげ薬局気になる笑
    お肌スベスベ!!
    ヤクルト効果すごい!笑
    コーヒータイムまでありがとね!




    ☆Kさん

    長い!!笑
    エロいって言われるのうれしい。笑
    いっぱい出たね!
    あのままゆっくり寝たかったー笑
    疲れた!じゃなくて
    気持ちよかった!ね!!笑
    レターありがと!



    ☆Sさん

    ラスト枠にありがと!
    2回出来てよかったー!!
    もうぐったりよ。笑
    最後寝ちゃってたね笑
    お風呂が意外とたまらない件。笑
    いつもみたいに一緒に浸かりたかった!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いっぱいイッて

    クタクタ…笑




    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     
  • 2022
    07/18[Mon]
    08:18

    グッドボタン 7
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mくん

    マスク無い方がかわいい?笑
    うれしいっ!笑
    かわいいに溺れて幸せ。笑
    お風呂ためてくれる人と
    かわいいをいっぱい言ってくれる人が
    大好きはほんと。笑
    延長ありがとね!
    最初にマスク取っとけば
    コース変更してくれてた?笑
    2回戦もお互い気持ち良くなれて満足っ!
    おしゃれイケメンのほんとの職業
    気になる!!笑
    勝手にめちゃくちゃ気が合うと思ったんだけど
    気のせい?笑
    楽しすぎて冬まで待ちきれない!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ほんとに突然の出勤だったけど

    見つけてくれたの運命!笑


    前髪頑張るね!笑





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ





















     
  • 2022
    07/10[Sun]
    02:11

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回お礼遅くてごめんなさい!!


    ☆Hさん

    めちゃくちゃ意地悪してくるじゃん笑
    イッた後はやめてー笑
    2回戦出来てうれしいっ!
    まさかの共通の知り合いに
    驚き過ぎた件。笑
    でも勝手に分かち合えた気がした笑
    お互い内緒ね?笑




    ☆Yさん

    まさみとの初ローション
    楽しんでもらえたかしら?笑
    手錠諦めるの早すぎ!!笑
    ウザを欲しがるのやめて。笑
    小野真弓久しぶりに言われたー!
    アコムだったね笑
    ジュースありがと!




    ☆Hさん

    ツンツンしてると思ってた!は
    よく言われる。笑
    むしろオドオドしてるかもしれん。笑
    瞳に吸い込まれそう?笑
    肌褒められるのうれしいっ!
    占いのピンク効果あってよかった笑
    カルピスありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    冷房ガンガンにしてくれるの

    大好き!笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ






    ーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ☆おとはさん

    めちゃくちゃ美人!
    会いたかったですー!!
    何年越し?笑
    人見知りなのと
    美人すぎて
    緊張しちゃいました。笑
















     
  • 2022
    07/05[Tue]
    08:54

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!



    ☆Nさん

    レターからの来てくれてありがと!
    そして予告通り気持ち良くしてくれて
    ありがと!!笑
    朝一からクタクタ…笑
    まさみばっか気持ちよくなって
    ごめんね?




    ☆Wさん

    お久しぶりすぎるー!
    覚えてくれてたー?
    まさみのイクタイミング悪くて
    なんかごめん!!笑
    アレでもガマンしてたけど?笑
    次はもっと早めに会えるといいなー!




    ☆Sさん

    長い時間に変更してくれて
    ありがと!
    でも全然足りなかったねー
    共通点に共感しまくりで
    盛り上がったね!!
    え、まさみだけじゃないよね?笑
    お茶ありがと!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    満足してもらえてるといいなー





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ☆りんかさん

    だいぶ前の日記だけど
    めちゃくちゃうれしくて
    飛び跳ねました!笑
    お顔も仕草もとってもキレイで
    りんかさん女神!!



    ☆りょうさん

    うん、ほんとにいっつもいい香りするの!
    女子力の高さよね!!
    色んなアイテムが気になる!!笑
    あっとゆーまの送迎タイムで
    もっとお話したかったー!









     
  • 2022
    06/22[Wed]
    03:16

    グッドボタン 7
    thanks☆
    image0.jpeg

    いつもお礼遅くてごめんなさい!!


    ☆Rくん

    めちゃくちゃ気持ちよさそにしてくれるから
    まさみもすごく興奮よ?笑
    待ってって言われるの好き!笑
    若い人なのかと思ったら
    まさかの同年代。笑
    めちゃくちゃ楽しかったー!!
    カフェオレもありがと!
    風俗貯金貯まったら待ってるよ?笑





    ☆Kさん

    いっぱいかわいい言ってくれてうれしいっ!
    明るくしても大丈夫だった?笑
    たくさん攻めてくれてありがと!
    優しい攻めは大好きよ!
    おいしかったー?笑
    その褒め方なんだかうれしい。笑
    また呼ぶねを信じて待ってるねー!
    サイダーありがと!





    ☆Nくーーーーん

    ねぇ、ほんとごめん!!
    次はもう搾り取る勢いで
    まさみめちゃくちゃ頑張るし!!!!
    最高に気持ち良くなった後の
    恐怖ね…
    Nくんのめちゃくちゃ優しいとこ
    大好き!!
    一緒にいる時間は恐怖和らいだ!!
    ちなみに、今日歯医者?だった…
    来週だし!!!!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    優しいは正義!!




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ
















     
  • 2022
    06/20[Mon]
    10:05

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼がすごく遅くなっちゃって
    ごめんなさい!!



    ☆Mくん

    めちゃくちゃ会いたかった!
    ウキウキで向かったよ。笑
    相変わらずの顔面偏差値の高さ!笑
    うっかり秘密教えちゃったねー笑
    2回戦に新たな試み。笑
    飽きられたくないもん!笑
    いつも飲み物ありがと!



    ☆Kくん

    ねぇ、なんか気が合う気がした!笑
    色んな事に共感!笑
    からのギリギリの2回戦!
    誘い方にきゅんとしたから
    張り切っちゃった。笑
    無事出来てよかったー!!



    ☆Tさん

    好きになっちゃう?笑
    やーん、うれしっ!笑
    反応良くて攻めるの楽しすぎた!笑
    うん、まさみ意地悪よ?笑
    強引より優しいのが好き。笑
    イク時の声うるさくてごめん笑



    ☆Fくん

    やだ、若くてカッコいい!笑
    絶対沖縄。笑
    ハーフ説もめっちゃわかる!笑
    営業は絶対してそうにない笑
    そんな君にかわいいって言われるのは
    テンション上がるっ!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ビズリーチの人に似てるって言われて

    るんるんです。笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ








     
  • 2022
    06/14[Tue]
    02:55

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってごめんなさい!!

    ☆Sさん

    誰かと思ったらやっぱりー!
    その体型もしかしてって思ったの!
    目隠ししたままのプレイ好き!!
    気持ちよくなってもらえたかしら?笑
    浮気は許すから
    またまさみのとこにも帰ってきてね?笑
    飲み物ありがと!!
    もちろん甘い方選ぶよ?笑





    ☆Fさん

    やーん、久しぶりっ!!
    覚えてるよ!!
    むしろ覚えてた?笑
    いっぱいのかわいいをありがと!
    歯並びはコンプレックスだから!笑
    まさみたまに素直。笑
    ねぇ、ベッドから落ちないで?笑
    そんな笑いいらないから!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    いつも急な出勤を見つけて呼んでくれて

    ありがとね!





    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ
















     
  • 2022
    05/26[Thu]
    09:13

    グッドボタン 7
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    めちゃくちゃ若いっ!!
    目隠ししたままイッちゃうの?笑
    最高。笑
    夜這いで漏れる声に
    まさみの興奮度MAX!!
    Sモードで攻めちゃうよね。笑




    ☆Sさん

    お久しぶりっ!!
    いっぱい出たね!笑
    休憩かと思いきや
    めちゃくちゃイカせてくるじゃん。笑
    次はもっとなの?
    ラスト枠にして!!笑




    ☆Dくん

    汚れるからって
    気を遣わなくて大丈夫よ?
    アレは破っても
    いっぱいかけてベトベトにしても
    大丈夫なヤツだから!
    ご褒美なったかなー?
    またご褒美しに来てね!








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱいイッてクタクタなった。笑




    雨だけど

    今日も1日頑張りましょ!





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ













     

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ