求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/20[Sat]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

12:00よりご案内

10:00 - 13:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/19[Wed]
    00:28

    グッドボタン 8
    thanks☆

    めちゃくちゃお礼が遅くなって
    本当にごめんなさい。


    ☆Yさん

    はじめましてはめちゃくちゃ緊張するけど
    すぐ打ち解けたと思う。笑
    あの話はこわくて引いたー!!
    お部屋寒かったけど
    アワアワのお風呂はあったまるね!
    泡立ちよくて楽しすぎたっ!
    一緒の歯磨きタイムは
    彼氏かと思った。笑
    時間あっとゆーますぎたー!




    ☆Tさん

    久しぶりすぎるー!
    忙しかったの言い訳も
    会いに来てくれたから許そう。笑
    最後バタバタしてごめんね!!
    あっとゆーまだったねぇ。
    まさみ並に早漏ならイケる!
    の煽りに応えてくれてありがとう。笑
    幸運なまさみといれば
    厄祓いになるはずだから
    また早目に会いに来てね!!圧






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    優しいお2人に癒されました。






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     
  • 2022
    01/16[Sun]
    10:08

    グッドボタン 6
    thanks☆

    ☆Kくん

    見つけてくれてありがとー!!
    なかなかのドSっぷりに
    ドキドキしちゃったよ?笑
    まさみだって攻めれるもん!笑
    色々聞かれても答えないからー笑
    イヤイヤ言ってごめんね!笑
    汗だくなったね!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    急な出勤&短時間だったのに

    ほんとに感謝!!





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ












     
  • 2022
    01/13[Thu]
    09:06

    グッドボタン 9
    thanks☆

    ☆Yさん

    姫初めに選んでくれてありがと!
    今年もよろしくねっ!
    くすぐったいの知ってて
    意地悪するの楽しい。笑
    いつもおいしい飲み物ありがと!!
    一気飲みしちゃった。笑




    ☆Yくん

    若ーい!!
    そしてその別居婚みたいなやつ
    うらやましい。笑
    まさみは早いの大好きよ?笑
    気持ちよかったってことで
    いいよね!笑
    だから気にしなくって大丈夫!




    ☆Tさん

    ハードル越えれたかな?笑
    かわいいって言わせたみたいで
    ごめんね!笑
    スタッフさん絶対楽しんでる…笑
    また来るねを社交辞令には
    させないよ?圧






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    このご時世に

    お仕事の時間をわざわざずらしてまで

    会いに来てくださるみなさまに

    心から感謝!!







    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ











     
  • 2022
    01/09[Sun]
    08:32

    グッドボタン 7
    thanks☆

    めちゃくちゃお礼が遅くなって
    ごめんなさい…!!


    ☆Tさん

    お久しぶりっ!!
    大好きなホテルでうれしいっ!
    いっぱい褒めてくれてありがと!
    照れるから。笑
    あの話、参考になったのかは謎だけど
    いつでもなんでも聞いてー!笑
    アレ、お年玉もらったみたいで
    ウキウキしちゃった笑




    ☆Yさん

    わぁ!!
    ほんとにまた呼んでくれてありがと!!
    なかなかの地元話だったね笑
    スポーツの件も共感した!!
    またバレない程度に
    小出しにしてこ!笑
    他の女の子の話はヤキモチ妬くよ?笑
    お仕事中にありがとねっ!!





    ☆Tくん

    スタッフさんのだいぶ高めのハードル
    つまづいた気しかしない。笑
    絶対年齢ウソー!!笑
    そんなわけない!笑
    あと男優感半端ない。笑
    コントロール出来る発言マジで男優。笑
    匂いかぐのやめてー笑
    また会えるって信じてるよ?笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱいかわいがってもらえて幸せ!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2022
    01/06[Thu]
    09:57

    グッドボタン 7
    thanks☆

    ☆Tくん

    長澤まさみも堂林の嫁も
    うれしー!!
    まさかの職業にびっくり。笑
    後でゆっくりするためとは言え
    いいお部屋に呼んでくれてありがと!
    お話おもしろくって
    時間あっとゆーまだった!
    また遊んでねっ!




    ☆Kさん

    長澤まさみありがと。笑
    星座と血液型一緒だったねー笑
    2回目早いの初めて?
    うれしいじゃん!笑
    まさみの笑顔奪わないでね?笑
    帰りバタバタしてごめんね!
    しかも忘れ物して
    勝手にドア開けてごめん!!笑




    ☆Nさん

    色々ヤバかった!
    アレなに?←まだ言う。笑
    靴の秘密は笑った。笑
    お風呂で後ろからぎゅってされるの
    好きすぎて死んだ。笑
    さみしくて帰りたくなかったのはほんとよ?
    あの約束の日
    呼んでくれると信じて出勤するね!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみに甘い人

    大好き。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2022
    01/05[Wed]
    19:34

    グッドボタン 9
    thanks☆

    昨日のお礼遅くなっちゃってごめんなさい!!



    ☆Tさん

    お久しぶり!
    夜這いの反応いいから楽しんでたら
    襲うの早すぎっ!!
    でもうれしい。笑
    あっとゆーまに気持ちよくされちゃった。笑
    もっとしてのいたずらにも
    反応してくれてありがと笑
    映えるスイーツもおいしすぎたねっ!
    新年早々幸せ!!




    ☆Tさん

    若い?笑
    やーん、年明けからうれしいこと
    言ってくれるね!笑
    なんの会話もないまま夜這いしてて
    イク…の声聞けた瞬間
    めちゃくちゃゾクゾクした。笑
    アレが若気の至りじゃないことに
    なんか重み感じた。笑
    メガネは恥ずかしいから外して?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    新年早々かわいがってもらえて

    満たされましたっ!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ











     
  • 2021
    12/25[Sat]
    03:07

    グッドボタン 8
    thanks☆


    Merry Christmas★*

    ☆Yさん

    来てくれると思ってなかった!!
    めっちゃうれしい!!
    忙しい中ありがと!
    クリスマスプレゼントまでいただけて
    感謝しかない!
    いい香りで癒されるね!
    今週2回目まだまだ若いね!笑
    いつも大好きな飲み物もありがとね!
    ステキなXmasを…☆




    ☆Mさん

    クリスマスプレゼントに
    なれたかな?笑
    呼んでよかったって言ってくれるの
    うれしいっ!!
    たくさんのかわいいをありがと!!
    推してくれたスタッフさんに
    まさみも感謝。笑
    見た目とお仕事のギャップ!笑
    大変そうだけど癒せてたらいーな!




    ☆Yさん

    久しぶりー!!
    相変わらずなウザさ全開で
    楽しすぎた!笑
    急な要求より仕込まれたコスプレ。笑
    すぐ脱がされるのは想定内。笑
    iPhone13Proにハモるあたり
    仲良し過ぎるね笑
    頭真っ白じゃ落ちるわ笑
    社畜発言して欲しかった!笑
    いつもまさみ好みの差し入れありがとね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    イヴをまさみと過ごしてくれたことに

    心から感謝!!




    1人じゃさみしいよ。








    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     
  • 2021
    12/21[Tue]
    08:56

    グッドボタン 8
    thanks☆

    ☆Yさん

    いつもありがとー!!
    予定が合ってうれしいっ!!
    お部屋入ったらお仕事モードで
    おじゃましたかと思っちゃった。笑
    忙しい合間に会いに来てくれてありがと!
    夜這いじゃないのが久しぶりで
    インコールし忘れちゃった。笑
    おいしい飲み物もいつもありがと!
    また年内会えるといーな!




    ☆Mくん

    最近いっぱい会えてうれしいっ!
    遅れてごめんね?
    Mくんと過ごす恋人みたいな時間
    すごく幸せっ!!
    ベッドではいつも意地悪するのね。笑
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと!!
    帰り道に手繋いでくれたのきゅん!!
    繋ぎたいなーって思ってたの!!
    早くまた会いたーい!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    仲良しさんたちとの甘い時間を満喫!!






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ















     
  • 2021
    12/16[Thu]
    11:39

    グッドボタン 8
    thanks☆

    ☆Hさん

    うん、最初からハードだったね笑
    2回戦出来てよかった!!
    この時間で普段2回イケない!
    てゆーの嬉しいっ!!笑
    まさみもイカせてくれてありがと笑
    お風呂汗だくなった。笑
    顔汚くなってたらごめん笑




    ☆Tさん

    久しぶりすぎるーっ!!
    お布団2回めくったよね。笑
    え?手!?!?笑
    めちゃ笑い堪えたから!笑
    わざわざ予定ずらして遊んでくれて
    ほんとに感謝!!
    シャワーでギリギリまでいたずらしてたら
    あったかいのかけられて興奮。笑




    ☆Fくん

    反応よくて楽し過ぎたー!!
    それはもうドSモードなるよね。笑
    おかしくなりそう?
    なったらいーじゃん!!笑
    かわいいって思っちゃったまさみは
    実はSなのかもしれない。笑
    もっといじめたーい!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    いじめられるの好きだけど

    いじめるのも好きかもしれない。笑






    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ












     
  • 2021
    12/14[Tue]
    13:22

    グッドボタン 10
    thanks☆

    ☆Yさん

    想像より良かった?笑
    いっぱいかわいい言ってくれてうれしいっ!
    お気に召していただけて光栄です。笑
    まさみもはじめましてな時は
    ドア開けるのめちゃくちゃ緊張する!!
    時間長く出来なくてごめんね。
    また呼ぶねを信じちゃうよ?笑
    お仕事中にありがと!!




    ☆Yさん

    まさかのおじいちゃん!!笑
    衝撃すぎるー!!笑
    まさみはホテルの看板壊して登場するしね。笑
    帰りなおっててよかった。笑
    めちゃくちゃクールでドキドキしたけど
    プレイ後は勝手に打ち解けたと思った。笑
    仲良くしてね?笑
    19繋いでこ!!笑




    ☆Tさん

    いっぱい褒めてくれるから
    照れちゃうんだけど。笑
    アワアワのお風呂うれしーっ!!
    ふぇら気持ちいいって言ってくれるのも
    すごくうれしいっ!!
    2回戦出来なかったけど
    満足してもらえてたらいーなー。
    もしどっかで出会ってもお互いスルーでね笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    このマスクつけてたらまぁまぁの確率で

    無い方がいい!!

    って言ってもらえるから

    相当似合ってないと思われる。笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ