求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/02[Sat]
    09:07

    グッドボタン 8
    thanks☆

    ☆Yさん

    突然目の前から消えてごめん…笑
    大爆笑よね!!笑
    でもマジでこわかったの!!!!笑
    手めちゃ痛い!笑
    まさみの普段見せない1面
    見せちゃったね。笑
    心配されたら恥ずかしいからやめて。笑
    2回戦中途半端なってごめん!!
    いつも差し入れありがと!!





    ☆Nくん

    あのホテル考えてくれてたの?笑
    名前覚えといてね!笑
    誰も連れてってくれないから
    いつか連れてってー!笑
    でもこわくてエロいこと出来んかもしれん。笑
    あわあわ気持ちよかった?笑
    2回イッてくれるのうれしいっ!
    ソファーもいつもと違って
    ドキドキしたねぇ。笑
    お風呂ものんびり出来て癒されたー!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    3連勤すっごく楽しかったー!!!!



    遊んでくれたみなさまに感謝!!






    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ

















     
  • 2021
    09/30[Thu]
    21:11

    グッドボタン 7
    thanks☆


    ☆Uさん

    緊張してた?
    お風呂でいちゃいちゃ楽しかったねー!
    プレイ後並みにお風呂でゆっくりして
    ベッド行ってからもまったりおしゃべり!
    お風呂気持ちよかったーって
    まだまだこれからよ?笑
    攻められたいならまさみが攻めちゃう!
    イクの久しぶりだった?
    うれしっ!!




    ☆Fさん

    めっちゃ褒めてくれるじゃん!!
    想像よりよかった?
    目元が長澤まさみ?
    うれしー!!
    光栄ですっ!!!!
    まさみに甘々な人、大好きっ!!笑
    2回イケてよかった!!
    いちゃいちゃ楽しかったねっ!
    飲み物もありがとー!




    ☆Sさん

    コロナのおかげで会えたねー笑
    かわいい子来た!って言ってくれたの
    めちゃくちゃ喜んだよ?笑
    鏡の前はヤバイ!!笑
    エロいことされてる自分見て
    恥ずかしくて興奮!!笑
    お話もいっぱい楽しかったね!!
    お風呂も浸かれて癒されたー!
    紅茶もありがと!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱいかわいがってもらって

    心も体も満たされましたっ!







    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ
















     
  • 2021
    09/29[Wed]
    22:25

    グッドボタン 4
    thanks☆

    ☆Hさん

    出勤見つけてくれてありがと
    今週出勤多い理由は
    納得いただけたかしら?笑
    初老扱いはお互いやめとこ。笑
    アレめっちゃ好きですぐイクよ?笑
    知らなかったの?笑
    おもしろがって何回もするのダメ!笑
    毎回居心地良くて仕事忘れてる。笑
    いい意味で!!笑






    ☆Mさん

    ギャル来ると思った?笑
    違くてごめんね!笑
    いい匂いした?
    なにか分かんないけどうれしい!笑
    ドSなまさみは激レアよ?笑
    基本、見た目通りMだと思う。笑
    MさんのドSはウソ疑惑。笑
    3回もイッてくれてうれしいっ!!
    エロ下着効果!笑
    お茶もプレゼントもありがとね!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみフルチンです←



    エロいこと想像した人

    仲間です。笑




    明日ご予約くださってる方

    楽しみにしててねっ!!






    またお会い出来ますよーに♪






    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





    こずえちゃん

    久々会えてうれしいっ!!
    まさみもおそろの下着の件
    ずーっと伝えたかったから
    以心伝心ね!笑








    まさみ














     
  • 2021
    09/24[Fri]
    19:19

    グッドボタン 5
    thanks☆


    お礼遅くなってごめんなさい!

    ☆Iさん

    アレ、お気に召してくれたかしら?笑
    Iさんの為に用意してたのよ?笑
    なかなかタイミング合わなくてごめんねー
    色々聞いてくるのやめてってばー笑
    まさみ恥ずかしいのイヤ!笑
    用事の前に来てくれてありがとね!
    間に合った?
    また待ってるよー!





    ☆Tくん

    まさみ、約束守る子!笑
    それ以上にTくん神だった件。笑
    ホテルもお肉もスタバも
    全部全部ありがと!!!!
    まさみ120%で頑張ったつもりよ?笑
    約束通り3回出来てよかった!!
    サウナ入ったり楽しかったー!!
    願い全部叶えてくれてほんとありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    甘やかされて姫気分!笑





    またお会い出来ますよーに♪





    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




    なるみちゃん

    かわいさと天然記念物感に
    圧倒されました。笑
    日記めちゃくちゃエロいのに
    見た目清楚すぎてそのギャップに
    5度見くらいしたと思う。笑
    まさみ人見知りなのー!
    話しかけてくれてありがと!
    挙動不審だったらごめん!!




    りんちゃん

    今さらだけど日記見たよー!
    出勤かぶる日は会えるかなーって
    毎回密かに期待してます!笑








    まさみ
















     
  • 2021
    09/14[Tue]
    12:03

    グッドボタン 5
    thanks☆

    ☆Yくん

    久々の長澤まさみ
    ありがと!!笑
    よせにいこうかな。笑
    イケメンに言われると喜んじゃう!
    お風呂で弱点みつけて
    ひたすら攻める!笑
    2回戦出来てよかった!
    新たな性感帯を見つけたのかしら?笑
    お仕事前にありがとね!




    ☆Tさん

    夜這いで気持ちよさそにしてくれるの
    うれしっ!!
    あのテレビはなんだかシュールで
    見入っちゃった。笑
    からの2回戦。笑
    まさみからおねだり!笑
    テレビじゃなくて
    まさみも見て!!!!笑
    なんとか2回出来て良かった!!




    ☆Mさん

    ディスるのやめて?笑
    ダメージ大!!笑
    まさみいい子のメモとかいいから
    セサミン勧めないで!!笑
    こんなディスられてまた呼んでいい?
    は意味分かんないけど
    また呼んでくれるなら
    仕上げとくね!!!!謎
    レモンティーありがとー!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    自分磨き頑張る。笑









    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     
  • 2021
    09/11[Sat]
    00:56

    グッドボタン 6
    thanks☆
     
     
    めちゃくちゃお礼遅くなってごめんなさい!!
     
     
    ☆耳中さん
     
    お久しぶりっ!
    遅れてごめんね!!!!
    なんか違う…は
    嫌なドキドキしちゃうから!笑
    美が増した!は
    女心よく分かってる。笑
    左から右になったのねー!
    ロイヤルミルクティーには爆笑。笑
    次はコスプレも着るから!笑
     
     
     
     
     
    ☆Sさん
     
    ほんとは攻め好きだったのね!笑
    即尺からの
    頑張っちゃった!笑
    プロフ読んでくれてて
    イカせてくれてありがと!笑
    まさみのダメは
    だいたいもっと!!笑
    女子って察してほしい生き物!笑
    めんどくさい。笑
     
     
     
     
     
    ☆Fさん
     
    久しぶりっ!
    また上手くなった?笑
    たぶん気のせい!笑
    でも気持ちいいならよかった!
    あの話が興味深くて
    もっと聞きたかったくらい!笑
    色々大変だったね!!
    また聞かせてー!
    最後に飲み物2つもありがと!
     
     
     
     
     
     
    楽しい時間をありがとうございましたっ!
     
     
     
     
    久しぶりの仲良しさん
     
    あんま浮気しないでね?笑
     
     
     
     
     
    またお会い出来ますよーに♪
     
     
     
     
     
     
    まさみ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    08/31[Tue]
    18:50

    グッドボタン 5
    thanks☆


    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Yくん

    好きになった?笑
    初対面!!笑
    まさみもかわいいいっぱい言ってくれる人
    好き。笑
    気にしててくれたのうれしー!!
    熱湯シャワーは感覚麻痺しかけた。笑
    入浴剤入りのお風呂は癒し!!
    近いうちまた会いに来てくれると
    信じてるー!圧




    ☆Aくん

    久しぶりっ!!
    会えてうれしー!!
    ポリス着ちゃうよねー笑
    広島デリ納めに
    選んでくれてありがと!笑
    でも近いしまた会いに来てくれるよね!圧
    あの仕事やってみたらいーのに!!
    喜ばれること間違いなし!笑
    少なくともまさみは喜ぶ。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    顔面偏差値高いお2人で

    ドキドキしちゃいました。笑






    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ














     
  • 2021
    08/27[Fri]
    08:00

    グッドボタン 5
    thanks☆


    ☆Sさん

    ワクチンてムラムラするの?笑
    たくさん気持ちよくなってくれたかなぁ?笑
    イッてるのにやめてくれないの
    めちゃいじわるじゃん!笑笑
    でも嫌いじゃない。笑
    お店にコール中のイタズラは
    スタッフさんが男の人の時はやめて。笑
    AVの声はダダ漏れだった気がする。笑
    お風呂浸かれてリラックスできたっ!
    ありがとね!!





    ☆Sさん

    お部屋すごすぎて興奮した!!笑
    かわいい?癒される?
    ありがと!!!!
    機嫌良くなるよねー笑
    笑顔増えるよねー笑
    もはや嬉しくてニヤけてただけかも。笑
    やだやだばっかでごめんね!笑
    それも愛情。笑
    おもしろかったーって
    それ喜んでいーヤツ?笑
    お土産いっぱいありがと!!
    次会えるのだいぶ先だけど
    待ってるね!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    急な出勤に

    気付いて呼んでくれてありがと!!







    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ














     
  • 2021
    08/20[Fri]
    07:11

    グッドボタン 6
    thanks☆

    ☆Yさん

    約束通り来てくれてありがとね!!
    今回も成功したはず!笑
    例のアレ心配してくれてありがと笑
    最近は大丈夫!笑
    鏡の前で…ってエロくて果てた。笑
    アレ、飲みたかったヤツ!!
    おいしかったー!





    ☆Iさん

    聞いてなくて持ってきてなくてごめん!
    次は必ず!!
    え、忙しいけど来てくれるんだよね?
    仲良しだもんね!圧
    まさみは体操服も楽しんだけど!笑
    2回戦出来なくてごめんね。
    高校野球も中断してて残念だったねー。





    ☆Nくん

    会いたかったー!!
    うれしくてしゃべりすぎてごめん!笑
    相変わらずのいいカラダねー!
    怖い話はガチの鳥肌モノ。笑
    夢に出そう。笑
    あ、あそこに誘ってくれてもいーのよ?笑
    夏が終わる前に
    一緒に肝試しする?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    仲良しさんと過ごす時間は

    癒し!!



    いつもありがとね!







    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ
















     
  • 2021
    08/03[Tue]
    07:45

    グッドボタン 3
    thanks☆



    ☆Yさん

    商談前にありがとう!!
    うまくいってますよーに。
    時間長くしてくれたのに
    実際そんなに一緒にいれなくて
    なんだかとっても申し訳ない!!
    お盆明けに見つけて呼んでくれると
    信じてるー!!
    クレームは受け付けないよ?笑
    今日もおいしい飲み物ありがと!




    ☆Nさん

    ホテルにだいぶテンション上がった!笑
    しかもめっちゃいいお部屋!!
    サウナ入りたかったー!笑
    時間変更出来なくてごめんね。
    話し足りなかったよねー!!!!
    お部屋も満喫しきれなかったよねー!!
    アプリこわー!!笑
    毎日ちゃんと温かいご飯食べてね。笑
    ジュースありがと!!




    ☆Kさん

    あんなにいっぱい出たのに
    2回戦いけるなんて!笑
    疲れさせた?笑
    まさみも横に転がってたら
    うとうとしちゃった。笑
    人見知りなの?
    まさみも!!
    でもかわいいって言ってくれるあたり
    コミュ力あるね!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    ベリーチェーンはじめました。←





    今日も出勤するかもなので

    見つけて呼んでもらえたら喜びます!!







    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ














     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ