求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/18[Thu]11:20

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/03[Mon]
    10:29

    グッドボタン 4
    thanks☆

    ☆Mくん

    忙しい中抜けてきてくれてありがと!!
    会いたかったー!
    電話は萎えるね。笑
    エロいって言われるのがうれしくて
    色々頑張っちゃうよね。笑
    最後ごめんね!!
    めっちゃ忘れてた!!笑
    あの後仕事頑張れた?笑
    また出勤見つけて呼んでもらえると
    うれしーなっ!!




    ☆Aくん

    同い年くらいは言いすぎ笑
    全然違うし!
    イケメンはお世辞も言えるのね!笑
    2回戦が中途半端過ぎて
    モヤモヤした!笑
    リベンジさせて!笑
    いっぱいダメって言ってごめーん!笑
    ダメじゃない時もダメって言ってるかも。笑
    でもやめてくれるあたり優しいよね!
    イケメンで優しいとか神!笑




    ☆Yさん

    お家ビックリ!!笑
    おもしろ物件過ぎる!笑
    なのにテレビすごっ!!笑
    色々聞いてこないで?笑
    意外と照れるタイプ。笑
    シーツ濡らしてごめん!!
    早く洗濯してー!!笑
    コーヒーありがと!!
    ごちそうさま!
    また呼んでくれるってゆーの
    聞き逃さなかったよ?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    急な出勤に気付いて呼んでくださるみなさま

    大好きっ!!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     
  • 2021
    04/29[Thu]
    17:22

    グッドボタン 4
    thanks☆

    送迎一緒だった美人な子に
    写メ褒めてもらえてご機嫌ですっ!笑
    光めちゃ浴びてます。笑
    おっぱいよせてお腹凹ませてます。笑
    夜な夜なセルフタイマーで撮影してます。笑


    お礼行きます!!笑




    ☆Tさん

    夜這いしにそーっと入ったら
    あれ?起きてる?到着早過ぎた?笑
    なんとかご対面することなくシャワー。笑
    ごめんね、ビックリさせたかな?
    好きな感じで攻めてくれるから
    何回も果てる。笑
    お金使いきれんとか言ってみたい。笑
    若い奥さんもいて
    もはや安芸のドン・ファンやん。笑
    また呼ぶねの社交辞令感!笑
    でも信じてるよ!!圧





    ☆Mさん

    長澤まさみありがと笑
    むりやり言ってくれてる感に笑う。笑
    髪型寄せにいった方がいい?笑
    遊び慣れてるのに
    まさみで良かったのかしら?笑
    リードしてくれるから即尺しやすかった!!
    広瀬アリスとかハーフ美女と比べるの
    良くない!!笑
    お蕎麦心残り。笑
    お茶ありがと!
    次は逆夜這いでね?笑





    ☆Nくーーーーん

    こんなに早く会えるなんて!!
    ありがとーーーーっ!!
    癒しの時間のプレゼントだったのね。笑
    癒されたよ!!!!
    ベッドでいちゃいちゃしてたら
    えっちな気分になるよねー笑
    まさみからすりすりしちゃうわ!!笑
    すっごくかたくなってて
    興奮!!笑
    安定の優しさとかっこよさに
    毎回やられてる。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみ入店1年でしたっ!

    緊張しまくってたあの日が

    懐かしい…笑




    はじめましてさんには今も少し緊張するけど

    仲良しさん

    馴れ馴れしくてごめーん!!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2021
    04/27[Tue]
    21:04

    グッドボタン 4
    thanks☆


    ☆Yさん

    急に上げた短時間の出勤
    気付いてくれてありがと!!
    あ、身長170よりもっとあると思う。笑
    占い80%の相性は
    いかがだったかしら?笑
    お風呂も飲み物もありがと!!
    イクの解説&マネするのやめて!!笑
    でも真面目な話も出来るのね!
    ロビーでアレは
    確実誰かに見られてるから!!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    占いのおかげで呼んでもらえて

    感謝しかない。笑




    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ










     
  • 2021
    04/26[Mon]
    10:18

    グッドボタン 4
    thanks☆


    ☆Yさん

    短い時間だけど
    見つけて会いに来てくれてありがと!!
    くすぐったいのに
    毎回夜這いにするの謎!笑
    耐えてるんだろーなって思うから
    遠慮しちゃうわ!笑
    気持ちよくしてくれてありがと!
    いい事あるといーんだけど!!笑
    タピオカありがとね!
    おいしくて一気飲み。笑




    ☆Iさん

    用事途中で切り上げて会いに来てくれて
    ありがと!!
    次は黒用意しとくね!笑
    気心知れ過ぎて
    意地悪しか言わない件。笑
    ごめんね?笑
    2回戦中途半端なったのもごめん!!
    リベンジさせて?笑
    日曜はなかなか出勤できないけど
    もしも平日お休みがあえば
    また遊んでね!




    ☆Nさん

    正解おめでとう!!笑
    宿題してきてくれてありがと!笑
    なのにプリンご馳走になっちゃうなんて!笑
    まさみが何か用意しとけだよね。笑
    めっちゃおいしかったねー!
    幸せ!!!!
    ベッド濡らしちゃったと思うけど大丈夫?
    声もガマン出来てなかった!笑
    抱き心地の良さには自信あるよ?笑
    ボディソープの香りに癒された!
     






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    仲良しさんと過ごす時間は

    とっても癒しです!



    いつもありがと!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2021
    04/25[Sun]
    08:47

    グッドボタン 4
    thanks☆


    ☆Kさん

    まさかあの話で盛り上がるなんて笑
    聞き慣れたワードばっかで
    テンション上がった!笑
    もはやダンナかと。笑
    抱えて帰ってるの見たら
    まさみも写メるかもしれん。笑
    またお友達に煽ってもらって
    会いにきてね!笑




    ☆Tさん

    かわいいといやらしいは
    喜びますっ!笑
    服少しずつ脱がされるのドキドキ!笑
    小悪魔な顔してたー?笑
    反応いいから楽しくなっちゃって!笑
    悪い所さがそーとするの良くない!笑
    良いとこだけ見とこ!笑
    飛田いつか行ってみて!笑




    ☆Nくん

    会えてうれしー!!
    誕生日覚えててくれたのもうれしいっ!
    ありがとね!!
    そしていつもいっぱいのかわいいをありがと!
    とにかく優しくて
    でもたまに見せる男なとこに
    きゅんてなる。笑
    今日もすっごく癒された!
    賢者タイムが後2時間は必要な件。笑




    ☆Sさん

    やっと会えたって
    うれしいっ!!
    気持ちよかった?笑
    事件レベルの量だったね笑
    地元話楽しかったー!!
    こっちの人には分かんないヤツ!笑
    果てしない宝探しがんばろ。笑
    タヌキは褒め言葉なの?笑
    喜んどくね!笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    クタクタで寝落ちしてました…笑






    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ










     
  • 2021
    04/16[Fri]
    19:58

    グッドボタン 4
    thanks☆



    ☆Wさん

    経歴やば!笑
    はちゃめちゃな人生ね!!
    楽しそう!笑
    色んな解説をありがとう。笑
    とりあえず
    濡れたよね。笑
    次はアレしよって言葉
    聞き逃さなかったよ?笑
    また会えると信じてるね!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ギャップ萌えです。笑





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ
















     
  • 2021
    04/09[Fri]
    13:11

    グッドボタン 4
    thanks☆

    ☆Oさん

    たくさんのかわいいをありがと!
    亭主関白?
    見えなーい!!
    めちゃめちゃ優しそう。
    てゆか優しかったし。笑
    あわあわ気持ちよかったー?笑
    まさみもアレ気持ちよかった!笑
    お口から出して
    いっぱい出たよ?って見せるの好き。笑
    見るのも好き。笑






    ☆Tくん

    気にしててくれたの?
    ありがと!
    こんなのだけど大丈夫かしら?笑
    かわいいって言ってくれて少し安心。笑
    いっぱいなめなめされて
    おかしくなりそーだった!笑
    味変わるの謎!笑
    イクとこ見てくるの
    恥ずかしくて死ぬ。笑
    シャワーでいちゃいちゃ楽しかったね!






    ☆Yさん

    こんなに早く会えてうれしっ!
    即尺したもののソファー行ったら
    またよくわかんない空気になるヤツ!笑
    でも頑張ったよね?笑
    オプションにそわそわ。笑
    やめよーか?とか
    意地悪ばっか言うのダメよ?笑
    ベッドで果ててからはめちゃ眠かった。笑
    血管切れてない?笑
    無事が知りたいから
    また早目にね?ね!圧








    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    好きになりそう?



    毒の効果かしら?笑


    まさみ中毒に…と企んでます。笑







    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ








     
  • 2021
    04/04[Sun]
    18:31

    グッドボタン 3
    thanks☆

    ☆Yくん

    予習ありがと!!笑
    めっちゃ見てくるから照れるわ!!笑
    よしよしいっぱいしてくれるの好き!
    まさみがムラムラしてシャワーのお誘い!笑
    そしてキスのおねだり。笑
    全部クールに対応してくるよね。笑
    静かな部屋にまさみのエロい音が響いて
    興奮MAXだった。笑
    久しぶりに塔登ってみよーと思う。笑
    ガチャごめんね!!笑





    ☆Nさん

    ね、平和でしょ?
    まさみのまわりはいつも平和だから
    いつでもお待ちしてるよ!笑
    してほしーこと言ってくれるの好き!
    めちゃめちゃ頑張っちゃう!笑
    あの攻め方がツボ過ぎて秒で果てる。笑
    その目がどの目なのかわかんないけど
    またドキドキさせたいっ!笑
    ドア閉める時まで愛をありがと!笑
    2回目は催促。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    最近、最後によくやらかします…笑


    一気に現実。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2021
    03/31[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Tさん

    大好きなお店のプリンありがとー!
    めっちゃおいしかった!!
    入浴剤入りのお風呂も大好きっ!
    あわあわ気持ちよかった?笑
    ボディーソープでいたずらするの
    好きなのっ。笑
    気持ち良さそうにしてくれると
    テンション上がる!笑
    からのベッドで気持ちよくしてもらって
    満足っ!!笑





    ☆Sさん

    到着早くてごめん!!
    夜這いなのに出会っちゃうヤツ。笑
    ほんとごめん!!!!
    なのに呼んでよかったとか言ってくれるの神!
    ありがと!!!!
    お土産もたくさんありがとね!
    いい人なのは伝わったよ?笑
    だからまた呼ぶってゆーのも
    ウソじゃないはず!!圧
    最後やらかしてごめんね?




    ☆Yさん

    あーー!!!!
    ほんとにまた呼んでくれたのね!
    ありがと!!
    相変わらずの即尺は難易度高め。笑
    次はさ、字の如く即尺するから
    ドア開けたら静止して!笑
    あと、まさみアレされたら
    すぐイクから。笑
    予定多くて大変そーだけど
    またまさみのことも
    つまみ食いしに来てね。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    エロいとかわいいに溺れて

    幸せっ!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2021
    03/30[Tue]
    09:30

    グッドボタン 0
    thanks☆


    ☆Mくん

    やーん、会えてうれしいっ!
    一期一会大事にする派って言ってたのに
    また呼んでもらえるなんて!!
    写メ日記で…は嬉しいっ!
    ちゃんと出勤するからチェックしててね?
    2回戦のお口から溢れるハプニング笑えた。笑
    今回は電話鳴らなくてよかったね!笑
    1〜2%てめちゃレアじゃん!!
    ほんとすごいもん。笑
    全部やばいよ?笑
    お茶ありがとねー!





    ☆Tさん

    久しぶりっ!
    危うく人間不信になるとこだった。笑
    いっぱいかわいいをありがと!
    キス気持ちよかった?笑
    相変わらずの完成されたボディ!
    見惚れちゃうよね。笑
    次こそは満足させたい!!笑
    ポンコツなまさみをめげずに呼んでくれるなんて
    ほんと神よね!!
    アップデートして戻ってくるから!!笑





    ☆Hさん

    いきなりすごいもの出してくるの笑う。笑
    四次元ポケット並みに
    色んなもの出てくるのね。笑
    質問の仕方!!!!笑
    生も舐めるのも好きよ?笑
    ありがと!笑
    おもちゃの使い方が神業な件。
    気持ち良すぎてやばかった!!
    声やばいのにノックされるの恐怖。笑
    うるさいって言われるのかと思った。笑
    最後のゲームの話
    ガチで知り合いなのかと思ったね。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    舐めるの好きよ?笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ














     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ