求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/04[Sun]
    18:31

    グッドボタン 3
    thanks☆

    ☆Yくん

    予習ありがと!!笑
    めっちゃ見てくるから照れるわ!!笑
    よしよしいっぱいしてくれるの好き!
    まさみがムラムラしてシャワーのお誘い!笑
    そしてキスのおねだり。笑
    全部クールに対応してくるよね。笑
    静かな部屋にまさみのエロい音が響いて
    興奮MAXだった。笑
    久しぶりに塔登ってみよーと思う。笑
    ガチャごめんね!!笑





    ☆Nさん

    ね、平和でしょ?
    まさみのまわりはいつも平和だから
    いつでもお待ちしてるよ!笑
    してほしーこと言ってくれるの好き!
    めちゃめちゃ頑張っちゃう!笑
    あの攻め方がツボ過ぎて秒で果てる。笑
    その目がどの目なのかわかんないけど
    またドキドキさせたいっ!笑
    ドア閉める時まで愛をありがと!笑
    2回目は催促。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    最近、最後によくやらかします…笑


    一気に現実。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2021
    03/31[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Tさん

    大好きなお店のプリンありがとー!
    めっちゃおいしかった!!
    入浴剤入りのお風呂も大好きっ!
    あわあわ気持ちよかった?笑
    ボディーソープでいたずらするの
    好きなのっ。笑
    気持ち良さそうにしてくれると
    テンション上がる!笑
    からのベッドで気持ちよくしてもらって
    満足っ!!笑





    ☆Sさん

    到着早くてごめん!!
    夜這いなのに出会っちゃうヤツ。笑
    ほんとごめん!!!!
    なのに呼んでよかったとか言ってくれるの神!
    ありがと!!!!
    お土産もたくさんありがとね!
    いい人なのは伝わったよ?笑
    だからまた呼ぶってゆーのも
    ウソじゃないはず!!圧
    最後やらかしてごめんね?




    ☆Yさん

    あーー!!!!
    ほんとにまた呼んでくれたのね!
    ありがと!!
    相変わらずの即尺は難易度高め。笑
    次はさ、字の如く即尺するから
    ドア開けたら静止して!笑
    あと、まさみアレされたら
    すぐイクから。笑
    予定多くて大変そーだけど
    またまさみのことも
    つまみ食いしに来てね。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    エロいとかわいいに溺れて

    幸せっ!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2021
    03/30[Tue]
    09:30

    グッドボタン 0
    thanks☆


    ☆Mくん

    やーん、会えてうれしいっ!
    一期一会大事にする派って言ってたのに
    また呼んでもらえるなんて!!
    写メ日記で…は嬉しいっ!
    ちゃんと出勤するからチェックしててね?
    2回戦のお口から溢れるハプニング笑えた。笑
    今回は電話鳴らなくてよかったね!笑
    1〜2%てめちゃレアじゃん!!
    ほんとすごいもん。笑
    全部やばいよ?笑
    お茶ありがとねー!





    ☆Tさん

    久しぶりっ!
    危うく人間不信になるとこだった。笑
    いっぱいかわいいをありがと!
    キス気持ちよかった?笑
    相変わらずの完成されたボディ!
    見惚れちゃうよね。笑
    次こそは満足させたい!!笑
    ポンコツなまさみをめげずに呼んでくれるなんて
    ほんと神よね!!
    アップデートして戻ってくるから!!笑





    ☆Hさん

    いきなりすごいもの出してくるの笑う。笑
    四次元ポケット並みに
    色んなもの出てくるのね。笑
    質問の仕方!!!!笑
    生も舐めるのも好きよ?笑
    ありがと!笑
    おもちゃの使い方が神業な件。
    気持ち良すぎてやばかった!!
    声やばいのにノックされるの恐怖。笑
    うるさいって言われるのかと思った。笑
    最後のゲームの話
    ガチで知り合いなのかと思ったね。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    舐めるの好きよ?笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ














     
  • 2021
    03/28[Sun]
    13:40

    グッドボタン 0
    thanks☆


    ☆Nくん

    わぁーい!また会えたっ!
    会うたび会話にプレッシャー与えてる件。笑
    でも超えてくるのさすが!
    人生はカレーじゃないけど
    スパイスボーイ嫌いじゃない。笑
    引き出し多いよね。笑
    また期待しちゃうよね。笑
    幸せって言ってくれるのきゅん。笑
    いっぱいよしよししてくれるのも好きっ!
    毎回たくさんのかわいいに包まれて幸せっ!




    ☆Nさん

    抱き心地いーでしょ?笑
    よく言われる。笑
    ごめん、調子乗った!笑
    野球の話出来て楽しかったー!!
    アレはきっとホームラン。笑
    腕枕で寝れる時間幸せ。笑
    疲れたのと寝心地良くて
    リアル寝てたかもしれん。笑
    あのボディソープ復活するといいねぇ。
    アレは次までの宿題ね!笑
    正解すること期待してる!笑




    ☆Hくん

    去年から気にしてくれてたの?
    やっと会えたねー!
    緊張が伝わってまさみも緊張した。笑
    お風呂であわあわしてたら
    反応いいからS化するまさみ。笑
    気持ちよかった?
    ベッドでは逆転されたけど。笑
    大好きなオプションありがと!笑
    しかもアレが1番好き。笑
    乱れたね!ってゆーのやめて!笑
    乱れるよ。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    よしよしされると懐きます。笑






    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ














     
  • 2021
    03/20[Sat]
    04:16

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Iさん

    久しぶりだねぇ!
    平日来れなくなったって聞いてたから
    びっくり!!
    いつもより長い時間もありがと!
    もちろん覚えてるからアレ持参したよ?笑
    変わりなくて安心した。笑
    お仕事大変そうだけど
    無理し過ぎないよーにね!




    ☆Yさん

    キス気持ちよかった?笑
    おもしろいとかかわいいとか気持ちいいとか
    いっぱい褒めてくれてありがと!
    まさみご機嫌でしたー笑
    犯したくなる感じ?笑
    初めて言われたかもしれん。笑
    予約は取れるから大丈夫!!
    また呼んでくれるよね?笑




    ☆Hさん

    最後ごめん!!
    めちゃやらかしてたね。笑
    わざわざありがとー!
    さすが未来の長。笑
    どっちもやるしかないでしょ!笑
    いつも素でしゃべれるから
    プライベートかと思って
    すっかり忘れてたわ。笑
    まさみも頑張って我が家の体重計
    黙らすね!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    疲れ果てて寝落ちしてた…笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ














     
  • 2021
    03/17[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    thanks☆


    ☆Tさん

    遠くからお仕事前にありがと!
    期待してた?笑
    実物こんなのだけど
    大丈夫だったかしら?笑
    お風呂ですでに気持ちよくて
    ベッドで即果てた!笑
    はじめましてだから
    どこが気持ちいいのか分かんない
    って言ってたけど
    ソコが好き。笑
    お昼食べれたかなー?
    またその曜日出れるよーにするから
    見つけてね!
    お身体お大事に!!





    ☆Kくん

    まさみの事好きでしょ?笑
    まさみも好き。笑
    ここ最近の会える率やばい!笑
    アレであんなにシーツ水浸しにしたの初めて。笑
    恥ずかしくて気付かないでって
    願ってた!!
    ムダだったけど。笑
    バスボムのキラキラがきれーすぎて
    めちゃくちゃテンション上がった!
    いつも時間長くしてくれてありがとね!
    もはや出勤時間の意味!笑
    お土産もいっぱいありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    溶けてなくなりそう。笑





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ













     
  • 2021
    03/12[Fri]
    03:51

    グッドボタン 0
    thanks☆


    ☆Mさん

    初の逆夜這いどーだった?笑
    寝たふりすごすぎて
    あれ、このままイキたいのかな?
    って悩んだ。笑
    2回戦出来たの初めて?久しぶり?
    そこは初めてでいーよ!!笑
    1回戦が「無」過ぎて
    お気に召してないのかと思ってたから
    うれしっ!!
    お茶もありがとね!





    ☆Nくん

    本気出してくれてありがと!!笑
    こんなすぐ会えるなんて!
    プレゼンは好感触よ?笑
    メルマガはスルーするかもしれん。笑
    小腹空いたら肉屋ね。笑
    フレキシブルに対応してね。笑
    NPOとかもういいから!!笑
    ここ最近で1番笑ったと思う。笑
    いっぱいかわいいって言ってくれるのも好き!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    悩みないなんて

    ウソだよ?





    笑ってられる時間が幸せ!







    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ
















     
  • 2021
    03/09[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Kさん

    ずっと気にしてくれてたの?
    ありがと!
    ガッカリさせてなければいーけど!笑
    写メ褒めてくれてありがとね!
    長澤まさみもありがと!
    緊張しすぎて饒舌になるってゆー。笑
    沈黙こわい!!笑
    次はきっともっと自然に振る舞える!笑




    ☆Nさん

    夜這いの反応いいの嬉しいっ!
    頑張っちゃうよね!笑
    賢者タイム
    めちゃめちゃ寝たねぇ。笑
    終始興味なさそで不安だったけど
    帰り、離してくれないやつ。笑
    そゆの嫌いじゃない。笑
    あの後もゆっくり寝れた?




    ☆Kくん

    会えて嬉しーいっ!!
    でも残念な報告ばっかでつら。
    まさみしか勝たん!
    うそ。だいぶ自信ない。笑
    アレ覚えててくれたことにきゅん。
    いっぱい呼んでくれるのに
    全然興味持ってくれないけど
    いつかきっと夢中にさせてみせる!笑
    今日ちゃんと出来てたかな。
    全部が不安になるよ。
    また会えるよね?






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    心の広い女には

    当分なれそーにないよ。笑





    余裕ない!!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ















     
  • 2021
    03/07[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Kちゃん

    送迎一緒でうれしかったー!!
    見て見て!
    色も大きさも変わるよ!笑
    反映されてなかったら笑う。笑
    写メ教えてくれてありがと!
    まさみも写メ頑張るね!!




    ☆Tくん

    赤いライトのエロいお部屋での夜這いに
    興奮。笑
    最近お布団の中が暑くも寒くもないから
    焦らしにかかるよ?笑
    我慢できないってうれし!
    かわいいをいっぱいありがと!
    そして同級生でもいける?
    さてはまさみのファン!笑
    日記でのアピールがすごいから
    気を遣ってくれたのかしら?笑
    ありがとね!





    ☆Nくん

    会ってすぐの告白ありがと!笑
    悪い気しなーい!笑
    そしてペットにしてには笑った。笑
    イケメンて飼えるの?笑
    時間も長くしてくれてありがとね!
    一緒にいる時間
    何回かわいいを聞いたかな?笑
    顔見せて?にもきゅん。笑
    もうさ、本気出してくれるよね?
    楽しみにしてるねー!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    ご褒美DAYでした。笑



    かわいいの海に溺れた。笑

    盛れてた?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2021
    03/06[Sat]
    03:53

    グッドボタン 0
    thanks☆
    ☆Kくん

    そろそろ会いたいかと思って?
    うん、もっと前から会いたかったけど。笑
    アワアワのお風呂楽しかったね!
    ライト壊れててもかんけーない!笑
    途中困らせてごめんね。
    ちゃんと謝ることも出来なくてごめん。
    意地悪だったり優しかったり
    まさみの方がダメにされてってる気がする。笑
    帰り際アレ知れて嬉しいっ!!
    あとアレ招待して。笑
    約束守っていい子してるから
    早くまた遊んでね!!圧






    ☆Fさん

    久々の夜這いだねー!
    気持ち良さそにしてくれるから
    いっぱい焦らしちゃった。笑
    タオル取るの早いよー笑
    もっと攻めちゃおうと思ったのに逆転!笑
    我慢できなかったって
    それは最高の褒め言葉よ!笑
    お昼アレ食べたかなー?
    まさみは夜アレ食べたよ!
    おいしかったからコストコいこーかな!
    お土産ありがとね!
    さっそくつけてみる!!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    男の人のせつなそーな声が

    たまらなく好き。笑




    もっと聞かせて?笑








    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ











     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ