求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/18[Thu]18:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/14[Sun]
    04:14

    グッドボタン 0
    thanks☆



    Happy Valentine's Day!



    ☆Sさん

    スーツ姿に萌えた。笑
    めっちゃ元気ね!!笑
    2回戦出来てスゴイ!!笑
    久しぶりだから早いかもって
    気持ち良さそにしてくれると
    まさみも頑張っちゃうよねー笑
    ふぇら褒めてくれて嬉しいっ!!
    若いの言葉にテンション上がる。笑
    お肌も褒めてくれたり
    まさみの喜ぶツボ知ってるねぇ。笑





    ☆午後の紅茶さん

    リクエストにちゃんと応えるあたり
    優しいでしょ?笑
    仕掛けられたコスプレも
    ちゃんと着て登場するけど
    夜這いはしないってゆーね。笑
    まさみしか勝たん。笑
    猫は飼ってないけど
    被ってたかもしれん。笑
    人見知りなのよ。笑
    てゆか日記のプレッシャー半端ない。笑
    あったかいミルクティーありがと!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ステキなValentineを…




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2021
    02/12[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    thanks☆
    ☆Mさん

    若いとかわいいは飛んで喜びます。笑
    まさみも見た目より若くてビックリしたよ!
    そしてなんとなく境遇似てるね。笑
    よしよししてくれて優しいなーって思ってたら
    優しそうよねって言われてビックリ。笑
    たぶん騙されてる。笑
    まさみのやだはたぶんやじゃない。笑
    本当にやな時は顔が真顔かもしれん。笑
    そんな気を遣ってくれるあたり
    本当に優しいと思う!





    ☆Kさん

    夜這いで呼ばれるなんて!笑
    ドア開けたら全部丸見えでネタかと思った。笑
    一応、そーっと入ったつもりよ?笑
    足下から入れないし
    なんかもたもたしてごめん!笑
    エロい事ささやいてくるから
    恥ずかしくて天邪鬼なるよね。笑
    まさみ素直じゃないから!笑
    帰りバタバタしてごめんね?
    ちゃんとまたね!ってしたかったー!
    色々すごく心残りだから
    また近いうち遊んで!!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    プライベートでも仕事が遅…

    えっと、のんびりしてる方です。笑



    バタバタさせちゃってごめんなさい!!






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     
  • 2021
    02/05[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    thanks☆
    ☆Kくん

    下着の件
    バレてるの恥ずかしいんだけど。笑
    その通りだよ!!笑
    今日こそ一緒に食べたかったのに
    やっぱりいちゃいちゃタイムになるってゆーね。笑
    豆腐メンタルだから
    あんな真顔の冗談は本気に捉えて凹むよ?笑
    あっとゆーますぎて
    時計壊れてると思った!笑
    そしているわけないのに
    ちょっと期待しちゃった。笑
    どーせ思ってること全部バレてるから
    後は察して。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    今日の夜はパンとシチュー。

    パンおいしかったな。





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     
  • 2021
    02/03[Wed]
    00:49

    グッドボタン 0
    thanks☆

    節分→鬼→禰豆子

    …笑


    お礼いきます!!

    ☆Tさん

    え、デリホスじゃないよね?笑
    まさみばっか楽しませてもらって
    何も出来ずごめんっ!!
    入浴剤入りのお風呂いれてくれて
    マッサージ気持ちよくて
    カラダ洗ってくれて背中拭いてくれて
    至れり尽くせり。笑
    紅茶もおいしかった!
    ベッドでもイキ狂わされたけど
    途中、ずーっと寸止めやめて。笑
    ボディークリームまで塗ってもらって
    お金払わなくて大丈夫だった?笑





    ☆Tさん

    遅れてごめんね?
    年始に会ったこと忘れないでー!笑
    お家感のあるお部屋が
    なんかリアルで興奮。笑
    もっとして!からのもうやめて。笑
    いや、イッたらくすぐったいの!笑
    いちゃいちゃ楽しかったー!
    肉つまむのほんとやめて?笑
    7どっか捨ててくるね!笑
    水泳ガチ勢だから。笑
    妙に納得するのもやめて。笑





    ☆Yさん

    会えて嬉しいっ!
    気持ちいいって言ってくれたの
    かなりきゅん。笑
    いつもそゆの言ってくれないし!!
    脳がやられたわ。笑
    お仕事の話、めっちゃ興味深かった。笑
    まさみはさっそくハマって
    楽しんでまーす!笑
    また県外行っちゃうのねー。
    早く帰ってきて遊んでね?
    またね!ね!!圧






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみ、子どもとその友達に

    鬼って呼ばれてます。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2021
    02/02[Tue]
    06:44

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Yさん

    汗だくで登場してごめん!!
    2月なのに。笑
    即尺なのに攻める前に攻められるってゆー。笑
    絶対塩味!!笑
    なのにそのまま攻めてくれるの神。笑
    かわいいをいっぱいありがと!
    嬉しくてニヤける。笑
    褒めたら伸びるよ?謎




    ☆Tさん

    ふぇら褒められて嬉しいっ!
    気持ちよかったー?
    まさみも気持ちよくしてくれてありがと!
    作業着がオシャレで萌えた。笑
    髪型にも感動。笑
    待ち合わせの時間大丈夫だったかな?
    なんだかバタバタさせて
    ごめんね。




    ☆耳中さん

    コスプレの準備で分かった!笑
    頑張って着ても
    一瞬で脱がされたけど。笑
    全部やだで返すのは
    お決まりのやつ。笑
    言ってくれなきゃしないよ?って
    まさみにSが芽生えた。笑
    ミルクティーありがとね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみに甘いみなさま

    大好き。笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2021
    01/31[Sun]
    08:44

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Fさん

    上手くなった?
    変わってないよー笑
    気持ちいいなら嬉しいっ!!
    今回もまだイキたくなかった?
    ごめんね!笑
    まさみもイカせてもらえて満足!笑
    いちゃいちゃしてたら
    時間あっとゆーまだったねぇ。
    お仕事前にありがと!





    ☆Kさん

    こんなに早くお会い出来るなんて!
    嬉しーいっ!!
    今回もいっぱい焦らしてくるよねー笑
    早くベッド行きたくてたまらなかったよ!笑
    イッたときの解放感!!笑
    やばい。笑
    お口にいっぱいごちそうさま。笑
    お茶もありがとね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ♪




    仲良しさんとのらぶらぶなお時間は

    最っっ高な癒しです!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     
  • 2021
    01/30[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Yさん

    遠くからありがとね!!
    出勤見つけて急いで来てくれるなんて
    ほんと嬉しいっ!
    話題が身近過ぎて
    誰の事か全部分かる。笑
    いつも夜這いなのに急がせたせいで
    なんかごめん!
    でも最初と最後にお風呂一緒に入れて
    まさみは満足よ?笑
    ミルクティーありがとね!
    寒かったからあったまったー!




    ☆Oさん

    お待たせしてごめんね。
    待った甲斐があったって言ってくれるの
    救われる!!
    プロフの写真ディスられるの笑った。笑
    むしろあれがリアルで
    写メは盛ってるよ?笑
    ピアス気付いてくれてありがと!
    いいもの身に付けたいよねー笑
    お風呂でいちゃいちゃしながらのお話
    楽しくって満たされたー!
    ミルクティーもありがと!
    最後ごめーん!!
    まさみアレよくやらかすの。笑








    楽しい時間をありがとうございました♪





    寒い中会いに来てくれて

    一緒にぬくぬく出来て幸せ!






    またお会い出来ますよーに♪






    おやすみなさい☆







    まさみ















     
  • 2021
    01/29[Fri]
    10:38

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Sさん

    憧れの先輩に似てて興奮した?
    全然興味なさそーに見えてたから
    嬉しいっ!!
    お風呂での男気分には笑った!!笑
    何させてんの!!笑
    電話いっぱい鳴ってて忙しそうだったから
    ささっとシャワーして出たら
    なんでもう出るの?って
    一緒に入ってくれるのきゅん!
    逆にかどーかわかんないけど
    ベッド汚してごめーん!!





    ☆Iさん

    久しぶりっ!
    先月お会いしてるけど。笑
    忘れるわけないじゃん?
    ちゃんと履いてたでしょ!笑
    まさみのことも覚えててくれたのねー!
    ってだから長い付き合いじゃん?笑
    弱点忘れられてなくて良かった!笑
    あの話伝わってなくてなんかごめん!
    あと、あの味ごめーん!!笑
    お仕事頑張って!
    そしてお身体お大事にね。







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    あー、満たされた。笑





    今日と明日も短時間ですが出勤するので

    遊んでやってもいいかって思ってくださる方

    お待ちしております!






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2021
    01/24[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Kくん

    楽しすぎてやばい!
    時間たつの早過ぎる!!
    まさかの共通点に
    盛り上がるじゃなく重い空気漂うヤツね。笑
    ウソばっか言うから
    何が本当かわかんなーい!!
    なのに色々気を遣ってくれるよね。笑
    ほんとズルい。笑
    いつも勝手に心よんでくるけど
    今もよめる?
    たくさんのお土産眺めて
    恋しくなってるが正解!
    って今回も甘々モードで。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ねぇ、本当にさみしいよ?笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ










     
  • 2021
    01/19[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Mさん

    涙こぼれたわ。笑
    まさみ、頑張る子よ?笑
    ドMなんかね?笑
    気持ちよさそにしてくれると
    全力で頑張っちゃう!
    テクニシャンになった気分だった?笑
    だって気持ちよかったもん!笑





    ☆Hくん

    やーん!久しぶり!!
    言い訳はいらないよ?笑
    会えてよかった!
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    楽しかったねー!
    意地悪だったり優しかったり
    惑わすよねー笑
    そーゆーの好きよ?笑




    ☆Kくん

    泡風呂ありがとー!!
    あわあわ楽しかったねー!!
    ちゃんと覚えてるから!!
    一瞬メガネで戸惑ったのはないしょ。笑
    今日もかわいいをたくさんありがと!
    2回戦中途半端になってごめんね。
    リベンジさせてー!!





    ☆Sさん

    長い時間に出来なくてごめんね?
    恋人みたいって言ってくれるから
    テンション上がった!笑
    なのに冷静なったら
    主婦だねって改めて言ってくるのやめて。笑
    ベッドのままバイバイしとけばよかった?笑
    またまさみとの不倫を楽しみに来てね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    みんないっぱい気持ちよくしてくれるから

    ヘトヘトです。笑






    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ













     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ