求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/18[Thu]18:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    会えてうれしーっ!!!!
    一緒にランチ幸せ!
    めちゃくちゃおいしかったねっ!!
    いっぱい好きって言ってくれるから
    本当のヤツかと錯覚しちゃうよ笑
    時間あっとゆーまだったねー
    毎回帰り際が名残惜しい!笑
    月末楽しみにしとくね!



    ☆Hくん

    お祝いしに来てくれたの?
    めちゃくちゃうれしいんだけど!!
    B.Dプレート付きのホールケーキ
    おいしすぎたね!!
    お土産までありがとー!
    アワアワのお風呂も楽しすぎて
    幸せすぎる!!
    いつもほんとにありがとーっ!!



    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    長い時間一緒にいても

    あっとゆーますぎてびっくり笑



    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ











     
  • 2024
    04/12[Fri]
    06:46

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.png

    ☆Mさん

    同世代の身体とは思えない!
    仕上がってるねー!
    ソフトな攻め大好き!!
    すっごく気持ちよかった!
    野球の話楽しすぎたー!
    田村が打ってまさみニヤけたよ笑
    推そうかな笑



    ☆Tくん

    かわいい言ってくれるから
    ウキウキだったけど
    ルール守ってくれなかったら
    まさみ笑えないからー



    ☆Hくん

    会えると思ってなかったー!!
    うれしくて仕方ないっ!
    もうまさみマニアね笑
    イカされるの分かってても
    秒でイッちゃうよね笑
    いつもより時間短いから
    あっとゆーますぎた!
    でも大丈夫、まさみ早いから!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    紳士な人が好き!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2024
    04/09[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hさん

    お久しぶりすぎよね笑
    エロいとかわいいをありがと!
    爆睡したね笑
    気持ちよかった?笑
    寝起きですぐイケるのすごい笑
    いっぱいかけられて
    めちゃくちゃ興奮した!笑



    ☆Mさん

    あの子と仲良しとかすごーい!
    まさみとの違いは性格かな?笑
    指さわっちゃうのは寂しがりやなの?
    無意識だったけど
    当たってるかもね笑
    だから一緒にいる時間は
    いっぱいぎゅってしてね?笑



    ☆Hくん

    もう会えないと不安になるレベル笑
    髪切って爽やかなってたー!!
    いっぱい甘えさせてくれてありがと!
    頭撫でられるの好き!
    ずっと抱きしめててくれるの
    優しすぎる!!
    安心してやっぱ寝てたんかもしれん笑
    いつも飲み物ありがと!
    次はケーキとあの歌でお祝いしてね?笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    ぎゅってして安心させて?



    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    みきさん

    スタイルいい美人が歩いてくると思ったら
    みきさん!!!!
    スリットからの美脚がステキすぎ!
    うれしくて手振ったら
    笑顔で返してくれたの眩しすぎた…笑





    まさみ









     
  • 2024
    04/06[Sat]
    07:37

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    めちゃくちゃ記録更新してくるじゃん笑
    こんな連続で会いに来てくれて
    うれしすぎるんだけど!
    アレすっごいうれしーっ!!
    かわいくておいしいとか最高すぎる!
    アワアワのお風呂楽しかったね!
    やりたい事やらせてくれてありがと!
    すぐイクポイント知ってるの笑う笑
    1分は耐えれてるかな?笑
    毎回時間あっとゆーますぎる!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    願い叶ってうれしー!!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2024
    04/05[Fri]
    07:22

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    気持ちよかったって言ってくれるの
    めちゃくちゃうれしいっ!
    久しぶりの夜這いで
    ウキウキしちゃった!!
    次の日分まで搾り取ろうかと思ったのに笑
    帰り際の長澤まさみありがと!笑



    ☆Yさん

    また会えてよかったー!!
    まさみもなかなかの
    波瀾万丈な人生でしょ?笑
    小説のようなほんとの話
    楽しんでもらえたかしら?笑
    またねって言っときながら
    またがあるかわからんけどとか
    意地悪すぎない?笑
    次は返事聞こえなくても
    勝手にドアあけるねー!笑
    いつも飲み物ありがとっ!



    ☆Hくん

    ドア開けた瞬間
    めちゃくちゃうれしかった!
    そーだったらいーなって思ってたの!
    大好きなケーキありがとーっ!!
    早めのB.Dケーキかと思ったわ笑
    ちょっとメンタル弱ってたから
    いっぱい甘えさせてくれて心満たされた。
    揉み返しきてない?
    クレームは一切受け付けないけど笑
    あと、お腹のお肉掴むのなしね!笑
    あー、もうまた会いたい!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    しつこいほどにB.Dアピールするよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2024
    04/04[Thu]
    06:30

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tさん

    あの場所の話が出来るのは
    さすがすぎてめちゃくちゃ楽しかった!笑
    台湾かどっかかと思ったー!!
    まさみが離婚したらもらってくれるの?笑
    期待しとくね笑
    アレは壊されたら困るから
    写真でね?笑



    ☆Hくん

    もう安心しすぎて
    シールぐちゃぐちゃなまま行くよね笑
    長い時間でありがと!
    まさみのB.Dはアレでお祝いね?笑
    時間あっとゆーますぎて
    間違いかと思った笑
    一緒にいる時間がいっぱいで
    恋しそうになるわ笑
    いつも飲み物ありがとーっ!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみ洗脳されやすいタイプ。笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     
  • 2024
    04/03[Wed]
    18:24

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    火曜のお礼から!


    ☆Hくん

    時間長くしてくれてありがとーっ!!
    でもあっとゆーますぎた…
    おじさんのおかけで
    最近いっぱい会えてうれしいっ!
    マジでツボすぎて
    反射的にイッてしまうの笑う笑
    会うたび限界超えてく気がする!!
    ねぇ、めちゃくちゃ甘かったよ?笑
    また近いうち味見させて?笑




    ☆Mさん

    会えてうれしーっ!
    また悪いまさみを見せたよね笑
    でもプレイに支障来さないから
    安心して?笑
    違う子と間違えちゃ嫌よ?笑
    いつも通りだから!!笑
    久しぶりで気持ちよかったのはほんと!!
    覚えてるうちにまた会いに来てね!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    仲良くしてくれてうれしいっ!!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:52

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nくん

    言葉見つかんなかった?笑
    褒めてるでいいよね?笑
    終始おもしろすぎた笑
    筋トレで今の自分超えてこ笑
    セカンドオピニオン大事!
    早く良くなるといいね!



    ☆Tさん

    アワアワのお風呂うれしーっ!!
    泡立ちに比例して気分も上がる!笑
    ディオ意識してないから!笑
    ジョジョ立ちマスターしとく笑
    汗だくな時間だったねー!!
    飲み物ありがと!



    ☆Hくん

    2日連続とかめちゃくちゃうれしいからっ!
    今日こそまさみがって思ってたのに
    簡単にイかされる笑
    ツボすぎてやばい笑
    時間足りなすぎたね!!
    いつも飲み物たくさんありがとーっ!



    ☆Yくん

    また会えて嬉しいっ!!
    遠くから来てくれてありがと!
    来てよかったは最上級の褒め言葉!!
    後悔させないよ?笑
    楽しすぎてあっとゆーま!
    飲み物もありがとね!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ジョジョ読むから

    ちょっと待ってて?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2024
    03/27[Wed]
    10:25

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    遅くなってごめんね
    月曜のお礼から!


    ☆Hくん

    こんなすぐ会えてうれしー!!
    リピしない派なの?
    おじさんに感謝!!笑
    まさみのツボすぎて
    簡単に何回もイかされる…笑
    あんなにイッたの初めて!笑
    まさみの方がいっぱいイッちゃったから
    次はまさみが頑張る!笑
    とゆーわけでまた会えたらいいな!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    もう限界!笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2024
    03/24[Sun]
    11:07

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image1.jpeg

    またまたお礼遅くなって
    ごめんなさい!!


    ☆Nさん

    モーニングデート!!
    いつもほんとにありがとーっ!
    おいしくてお腹いっぱいで幸せ!
    天気悪いし寒いから
    オープン無理だったねー笑
    まさみもサングラス買ったし
    夏はサングラスでドライブ?笑



    ☆Tくん

    だからイケメンにキレイとか言われると
    照れるんだってば!笑
    いい匂いした?
    確実に頭皮からではないから
    そんなとこ嗅がないで!笑
    お水ありがと!
    甘えてごめんね?笑



    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    甘えたいの笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ







     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ