求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/29[Fri]
    10:38

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Sさん

    憧れの先輩に似てて興奮した?
    全然興味なさそーに見えてたから
    嬉しいっ!!
    お風呂での男気分には笑った!!笑
    何させてんの!!笑
    電話いっぱい鳴ってて忙しそうだったから
    ささっとシャワーして出たら
    なんでもう出るの?って
    一緒に入ってくれるのきゅん!
    逆にかどーかわかんないけど
    ベッド汚してごめーん!!





    ☆Iさん

    久しぶりっ!
    先月お会いしてるけど。笑
    忘れるわけないじゃん?
    ちゃんと履いてたでしょ!笑
    まさみのことも覚えててくれたのねー!
    ってだから長い付き合いじゃん?笑
    弱点忘れられてなくて良かった!笑
    あの話伝わってなくてなんかごめん!
    あと、あの味ごめーん!!笑
    お仕事頑張って!
    そしてお身体お大事にね。







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    あー、満たされた。笑





    今日と明日も短時間ですが出勤するので

    遊んでやってもいいかって思ってくださる方

    お待ちしております!






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2021
    01/24[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Kくん

    楽しすぎてやばい!
    時間たつの早過ぎる!!
    まさかの共通点に
    盛り上がるじゃなく重い空気漂うヤツね。笑
    ウソばっか言うから
    何が本当かわかんなーい!!
    なのに色々気を遣ってくれるよね。笑
    ほんとズルい。笑
    いつも勝手に心よんでくるけど
    今もよめる?
    たくさんのお土産眺めて
    恋しくなってるが正解!
    って今回も甘々モードで。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ねぇ、本当にさみしいよ?笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ










     
  • 2021
    01/19[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Mさん

    涙こぼれたわ。笑
    まさみ、頑張る子よ?笑
    ドMなんかね?笑
    気持ちよさそにしてくれると
    全力で頑張っちゃう!
    テクニシャンになった気分だった?笑
    だって気持ちよかったもん!笑





    ☆Hくん

    やーん!久しぶり!!
    言い訳はいらないよ?笑
    会えてよかった!
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    楽しかったねー!
    意地悪だったり優しかったり
    惑わすよねー笑
    そーゆーの好きよ?笑




    ☆Kくん

    泡風呂ありがとー!!
    あわあわ楽しかったねー!!
    ちゃんと覚えてるから!!
    一瞬メガネで戸惑ったのはないしょ。笑
    今日もかわいいをたくさんありがと!
    2回戦中途半端になってごめんね。
    リベンジさせてー!!





    ☆Sさん

    長い時間に出来なくてごめんね?
    恋人みたいって言ってくれるから
    テンション上がった!笑
    なのに冷静なったら
    主婦だねって改めて言ってくるのやめて。笑
    ベッドのままバイバイしとけばよかった?笑
    またまさみとの不倫を楽しみに来てね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    みんないっぱい気持ちよくしてくれるから

    ヘトヘトです。笑






    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ













     
  • 2021
    01/17[Sun]
    08:17

    グッドボタン 0
    thanks☆
    ☆Kくん

    時間長くしてくれてありがと!
    お顔見えてて安心して夜這い!笑
    はじめましてしたら
    かわいいって褒めてくれるから
    喜んじゃうよね!笑
    寸止めされるから
    イキたいっておねだり。笑
    ノリ良くてめっちゃたのしかった!
    はじめましてとは思えなーい!
    腕枕も満喫!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    いちゃいちゃ出来て満たされました!







    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     
  • 2021
    01/15[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    thanks☆
    ☆Yさん

    久しぶり!
    そしておかえりー!
    いつもの即尺だけど
    初のベッドの中で待ってるバージョン。
    今回は自分からいけた!…よね?笑
    いつもまさみに興味なさそーなのに
    初の2回戦、嬉しかった!!
    毎回、1回でいーんで。
    的なオーラ出してくるもんねー!笑
    お風呂バタバタさせちゃってなんかごめん!
    最後にお別れみたいな挨拶やめて。笑
    またねっ!!
    なんか…ラーメン食べたくならない?笑





    ☆Kくん

    遅れてごめんねーからの
    チェンジで。に
    ガチで凹んだけど?笑
    真に受けるタイプよ?笑
    そんな意地悪されたらそりゃ甘えるよ!笑
    いつもより甘々だった?
    それはたぶん心を許してる証拠。笑
    罠にはめようとしてくるってゆーけど
    むしろまさみがはめられてるのかもしれん。笑
    お風呂のライトもバスボムも
    楽しすぎたー!!笑
    色々書きたいけど1番言いたいのは
    帰るのさみしかったよ?笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    仲良しさんとの濃厚なお時間
    楽しすぎたっ!!




    もっと仲良くなってこ!!笑





    今週土日、追加で出勤するかも…



    呼んでもらえたら喜びますっ!笑







    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ











     
  • 2021
    01/09[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Nさん

    わーい、また会えた!!
    予約取れないからーのくだりいらない。笑
    全然あいてるからっ!笑
    お話楽しすぎて時間あっとゆーますぎる!
    ダークすぎる部分は聞かなかった事にしとくね。笑
    下着汚れないよーにとか気を遣ってくれたり
    優しく攻めてくるのスキ!笑
    今度、座敷童子探しに行く?笑
    会えたら縁起いいけどこわすぎる。笑
    お風呂丸くて可愛くてテンション上がった!笑
    ドアの向こうはガチで外だったね。笑
    最後おじさんの機嫌が
    少しマシになっててよかった!笑
    お茶ありがとね!





    ☆Kさん

    即尺なのになかなか攻めれなくてごめん!
    毎回タイミングに悩む…笑
    で、結局会話しちゃうよね。笑
    まさみの即尺下手かよ!!笑
    いきなりお口に入れるのはいまだに緊張…
    キャラじゃないか。笑
    ソファーでいちゃいちゃからのベッドで
    さっきまでそのまま触れてくれてたのに
    今度は下着越しに触れてくるから
    焦らされてる感すごくて濡れるよね。笑
    早く直に触れてほしくてソワソワした!笑
    で、果てるよね。笑
    最後、お口にいっぱいでビックリ!笑
    お茶ありがとー!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    よく眠れそう…






    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ















     
  • 2021
    01/07[Thu]
    13:19

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Tさん

    タイミング合ってよかったぁ!
    お仕事前にありがとね!
    フサフサ&割れてると思う。
    奥さん厳しいねぇ。笑
    まさみは他人にも自分にも甘いよ?笑
    鏡の前で脱がされてくの
    恥ずかしかったー!笑
    ソフトな攻めが気持ちよくて
    エロい音が静かなお部屋に響いて興奮!笑
    お風呂も楽しかった!
    ありがとね!




    ☆Sくん

    もうさ、めちゃくちゃにされたよね。笑
    あ、いい意味で。笑
    前もすぐイカせてくれたから
    イキたくてソワソワ。笑
    やっぱりあっとゆーまにイカされて
    やめてくれないヤツね。笑
    クール過ぎて気持ちいいのか分かんなくて
    聞いたら気持ちいいって言ってくれるの
    きゅん。笑
    お風呂もありがと!






    楽しい時間をありがとうございました!



    お風呂アピールすごすぎて

    用意してくれる率高い件。



    気を遣わせてごめんなさい!!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2021
    01/07[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    thanks☆

    お礼遅くなってごめんなさいっ!!
    ☆Tさん

    ほんとに来てくれたーっ!
    義務じゃないよね?笑
    嬉しいっ!!
    かわいいをいっぱいありがと!
    いっぱいいちゃいちゃ出来て満足よ!笑
    答えに困る質問したり
    エロいこと言ったり
    困らせるなー!笑
    最後ダークな話で終わるってゆーね。笑
    心許してる証拠よ?笑




    ☆Sさん

    お風呂ありがと!
    アピールしといてよかった。笑
    足のマッサージめっちゃ気持ちよかった!
    ベッド水浸しなったけど大丈夫かな?笑
    だからダメって言ったじゃん!笑
    顔がお子ちゃまってひどくない?笑
    終始いい子いい子してくれて
    ありがと。笑
    意地悪なのか優しいのかわかんないや。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    なんだかんだ優しいみなさまスキ。笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2021
    01/05[Tue]
    01:39

    グッドボタン 0
    thanks☆

    ☆Yさん

    姫初めに選んでくれてありがと!
    夜這いで気持ちよさそにしてくれるから
    テンション上がった!笑
    若いとかわいい言ってくれる人スキ。笑
    お風呂でいちゃいちゃも出来て満足!笑
    また呼ぶねを信じて待ってるね!
    あ、レター気付くの遅くてごめん!!



    ☆Hさん

    お風呂の寒さやばいね!笑
    優しくイカされて
    でも声MAXだったかもしれん。笑
    気持ちよかった!!
    気持ちいい?に気持ちいい!が返ってくると
    きゅんてなる。笑
    イッた後ギュッてしてくれるのスキ!
    左手薬指のリングにもえたわー笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    今年初出勤が

    優しいみなさまでよかったー!







    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ











     
  • 2020
    12/27[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    thanks☆
    ☆Oさん

    会いたかった?
    嬉しいっ!
    豪華なお土産ありがとね!
    えっちな事出来るまで回復して
    良かったね!!
    出るとこ見るのは興奮するーっ!笑
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがと!




    ☆Nさん

    ラスト枠で呼んでくれるって
    言ってたのにー!笑
    うそうそ、ありがとね!
    でももうクタクタよ?笑
    ローションの威力半端ない!笑
    賢者タイムでガチ寝しそうだった。笑
    一緒にお風呂癒されるー!
    紅茶ありがと!




    ☆Rくん

    おしゃれで若いっ!
    そんなに飛ぶのも若さだねっ!笑
    トイレのドア笑った!笑
    バスマットで気付いてはいたけど
    確認したよね。笑
    脳内でツッコミいれてニヤけたよ。笑
    くっついていっぱいお話出来て
    楽しかった!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    気付けばもう年末…



    良いお年をって言い忘れた!笑







    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ








     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ