求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/14[Tue]18:11

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    08:51

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image1.jpeg

    毎回お礼遅くてごめんなさい!!


    ☆Mさん

    リクエストに応えられたかしら?
    またアイテム増やしておくね!
    いつもまさみ好みの
    甘いの色々ありがとーっ!!
    お風呂もゆっくり浸かれて
    たくさんお話出来て楽しい!!
    癒されるーって
    まさみも癒されてるー!!
    年内また会えますよーに!!




    ☆Uさーーん

    店主のあっ…!に
    え!?ってなったよね。笑
    早食い代表なのに
    ランチタイムめちゃくちゃ長くなったし。笑
    完食出来ちゃうあたり
    そこらへんの女子とは違うと思うの。笑
    長い時間にしてくれてありがとー!
    そして延長を自ら電話する人
    初めてよ?笑
    勝手に会話に入ってくるSiriに
    笑うよね。笑




    ☆Tさん

    ギャップあるー?笑
    エロいって言ってくれるの
    うれしいっ!!
    毎回ふぇらを褒めてくれるのも
    めちゃくちゃ喜んでる。笑
    負けず嫌い同士
    勝負みたいになってるし。笑
    攻略難しい?笑
    似たもの同士仲良くしてね!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    気心知れた仲良しさんとの時間は

    とっても癒し!!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    12/07[Thu]
    16:32

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image1.jpeg

    毎回遅くてごめんなさい!!


    ☆Nさん

    たくさんヨシヨシしてくれると
    すぐ懐く。笑
    優しい人好き!!
    山川恵里佳久しぶりに言われた!
    小動物ぽかった?笑
    突然の2回戦にドキドキ!!
    お風呂あったかくて気持ちよかったー!



    ☆Tさーーん

    いっぱい好きって言ってくれるの
    きゅんてなるー!!
    何も見えない真っ暗なお部屋
    毎回好きすぎる。笑
    いつもより時間長いのに
    楽しくてあっとゆーま!!
    ヤキモチ妬いてくれるの好きよ?笑



    ☆Oさん

    意地悪すぎるでしょ笑
    でもまさみも弱点知ったから
    気をつけて?笑
    まさみネコ化してたね笑
    手懐けられた笑
    若いって言われて
    とりあえず浮かれたよ。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    人見知りだけど

    すぐ懐くよ!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    12/03[Sun]
    09:08

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!


    ☆Uさーーん

    いつもありがと!!
    気持ち先走って早めに到着したら
    まだいないってゆーね。笑
    1番最初にお披露目出来て良かった!
    かわいいでしょ?笑
    寒いといっぱいくっつきたくなる。笑
    ジュースありがと!
    早くまた会いたーい!!



    ☆Mさん

    バッタリ鉢合わせちゃったね笑
    そーっと入り過ぎた?笑
    マジイキするよ!!
    アレ演技だったらかなりの演技派。笑
    楽しめたって言ってくれるのうれしいし
    1番とか喜ぶー!!
    またゆっくり会えるの期待しとく!



    ☆Sさん

    色々気付いてくれてうれしい!!
    そしてエロいうれしいっ!!
    肌気持ちよかった?
    アレするの好きだから
    気持ちいいって言ってもらえて幸せ!
    歳近いの親近感わくね!!
    またを期待しちゃうよ?笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    褒めて伸ばしてね!笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    11/25[Sat]
    18:05

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Fさん

    アレが好きなのね!
    いっぱい攻めちゃう。笑
    気持ちいい声聞かせてくれると
    まさみ興奮する。笑
    賢者タイムの腕枕幸せ。笑
    飲み物ありがとーっ!!



    ☆Tさん

    丸見えすぎたねー笑
    舐めるの気持ちよかった?
    いっぱいしちゃう!!
    めちゃくちゃ出たから
    興奮したよー!!笑
    一緒にニュース見るお家時間好き!



    ☆Uさん

    会えるのうれしくてたまらない。笑
    のんびりさせてくれてありがと!
    アレとご対面出来て嬉しすぎるー!
    ニヤニヤして帰宅したよ。笑
    お土産もありがと!!
    おいしくてお腹いっぱい!



    ☆Hさん

    若いはうれしい!!
    エロそうで選んだ!って
    実際エロいと
    思ってもらえたかしら?笑
    飲み物ありがとーっ!
    次回のスタバデート期待しちゃうね!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみ優柔不断。笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     
  • 2023
    11/24[Fri]
    18:56

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image1.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!
    水曜日のお礼から!


    ☆Yさん

    出勤見つけてくれて
    ありがとーっ!
    まさみ好みの飲み物も
    いつもありがとね!!
    AV女優に対しての厳しい意見に
    怯むわ。笑
    ねぇ、まさみで大丈夫?笑
    何枠で呼んでくれてるのか謎。笑
    そして何度も言わせてもらうけど
    2mm以下は受け付けないよ!!笑
    お仕事中にありがとね!



    ☆Hくん

    色々ごめーーーーん!!!!
    気持ちいいとこ知ったら
    めちゃくちゃソコ攻めちゃう。笑
    2回出来てよかった!
    美人系だと思った?笑
    キレイなお姉さん想像してたなら
    なんかごめん。笑
    かわいい系じゃなくて
    かわいいって言わせるよね。笑
    恋バナ楽しかった!!
    お仕事頑張ってねーっ!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    お仕事中にありがと!

    息抜きになってたらいいな。




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2023
    11/20[Mon]
    20:44

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    前回も勝てたのね!
    今回も勝ててたらいいけど
    続き過ぎかな?笑
    あれ一緒に観るの恒例なってきて
    なんか落ち着く。笑
    いつもより時間長いし2回!!
    って思ってたから
    達成出来てうれしい。笑



    ☆Mくん

    恋愛相談が楽し過ぎて
    友達かと思うわ。笑
    結局のところ
    高身長イケメンは勝ち組と思うの。笑
    色々参考になればいいな!笑
    若いから2回くらい余裕だね!笑
    その後のお話
    楽しみにしてるから!



    ☆Nさん

    また会えてうれしーっ!!
    おいしいスイーツとお茶ありがとね!!
    プライベート写真見せてくれるの
    心許してくれてる感がうれしい!
    バスすご過ぎた。笑
    料理男子ステキよね!!
    2回出来なかったの悔やまれるから
    リベンジさせて?



    ☆Mくーーーーん

    会いたかったからー!!
    ずっと待ってたよ?
    ムリヤリのように
    毎回時間長くしてもらうよね。笑
    いつものんびりさせてくれてありがと!
    話したいこといっぱいで
    聞いてが止まらない。笑
    初めてのが実はめちゃくちゃうれしくて
    満足すぎる。笑
    次はもっと早く会えるの期待してるね!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    慣れたら懐くよ!笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2023
    11/19[Sun]
    08:53

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tさん

    また会えると思ってなかったー!!
    え、指名でしょ?笑
    相変わらず意地悪ばっかりー!!
    大好きなホテルの1番いいお部屋で
    長い時間にしてくれるのは
    やっぱまさみのこと好きよね?
    みんなにそれか。笑
    ふぇら気持ちよかった?
    これこれー!って
    絶対覚えてないでしょ!笑
    飲み物もポテトもお土産もありがとーっ!
    最終章だけにさせてもらったよ。笑
    お疲れ様とだけ伝えておくね。笑



    ☆Mさん

    遅くなってごめんねー!!
    しかも真逆な下着…笑
    来てくれると思ってなかったから
    素で驚いた!!笑
    まさみ純粋だからね?笑
    いつも大好きなスイーツありがと!
    お土産もいっぱいで幸せ!
    お話も楽しくって
    毎回あっとゆーまよね!
    また気づいてもらえるよーに
    キテネしちゃう!笑



    ☆Kさん

    時間長く出来なくてごめんね。
    めちゃくちゃ褒めてくれるから
    気分いいよね。笑
    エロの化身も褒め言葉として
    受け取っておくよ。笑
    ポジティブ!!笑
    あったかいミルクティーありがと!
    また会えるって信じとくね!



    ☆Yさん

    いっぱい褒めてくれてうれしー!!
    酔ってただけ?笑
    お心遣いもとってもうれしい!!
    遠慮のないまさみでごめんね?笑
    色々気遣ってくれるの優しい!
    次はぜひシラフで!!笑
    あの後電話大丈夫だったー?
    お茶ありがとね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    かわいがってもらえて

    幸せ。





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2023
    11/18[Sat]
    21:33

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回お礼遅くてごめんなさい!
    まずは木曜のお礼から!


    ☆Sさん

    大好きなホテルが嬉しくて
    ルンルンで向かうよね。笑
    お久しぶりすぎるー!!
    かわいい子来た!が懐かしい。笑
    気持ちよかった?
    我慢できなかったとか言われると
    めちゃくちゃ喜んじゃう!!
    賢者タイムのんびり出来て幸せ!
    のんびりしすぎてバタバタしたね。笑
    ケーキとジュースありがとー!!
    仕事の話もう少し聞きたかったー!!
    またゆっくり話せたらいいな。




    ☆Uさん

    ウキウキでエレベーター降りたら
    いきなりドアあいてびっくりした!!
    どんなサプライズよ。笑
    タイツ履く時間なくて
    素足にスニーカーなことバラせるくらいに
    素のまさみでいれるの好き。笑
    いつものランチデートありがと!
    お腹いっぱいで幸せ。
    テレビ観たりのんびりした時間も
    居心地良くて好き。
    時間長くしてくれてありがとね!
    豪華なお土産もいつもありがと!!
    まさみ愛されてるね!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    毎回満たされる!!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    11/16[Thu]
    09:17

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい!!

    ☆Sさん

    わぁー!!!!
    こんなすぐに会いにきてくれるなんて
    うれしいっ!!
    逆夜這いドキドキした?笑
    餌付けありがと。笑
    アイス大好き!
    あのステーキまさみもいつか食べたい!
    時間あっとゆーまだったねー
    早朝&遠くからお疲れ様!!




    ☆Nくん

    若ーい!!
    さすがいいカラダ。笑
    気持ちよくなってもらえたかしら?
    どこかで見かけても
    名前は呼んじゃダメよ?笑
    まさみの好きなとこ覚えてくれた?
    気持ちよくしてくれてありがと!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    褒めて伸ばしてね!笑




    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    りょうちゃん

    まさみも勝手にりょうちゃんて
    呼んでみる。笑
    久々話せて楽しかったー!!
    スマホ焦るよねー笑
    泡シャワーまさみもまた行きたい!!
    そしてりょうちゃん
    いつもいい香りする。笑




    まさみ









     
  • 2023
    11/10[Fri]
    18:18

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    会えてうれしーっ!!
    OLコスで大人な気分!
    リアルスーツとのプレイに
    興奮した!笑
    たくさん言ってくれる好きに
    ニヤニヤが止まらないわ!笑
    賢者タイムはウトウトしちゃうね。
    前よりも長い時間一緒にいれて
    幸せ!!!!
    キリがないけど足りないよね。笑




    ☆T先生

    時間長くしてくれてありがとー!!
    リクエストの下着に
    興奮してくれたかしら?笑
    制服コスでのイメプレが
    リアルだった件。笑
    太った?は真摯に受け止めるね。笑
    1番はうれしいっ!!
    つめたくないよ?笑
    ケーキめちゃくちゃおいしかったね!
    お土産もありがとー!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ゆっくりした時間をありがとね!





    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ