求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    09:30

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Nさん

    いつものモーニング!!
    連休中日だからか忙しそうだったねー
    延長ありがと!
    急にえっちなことしたくなったの?笑
    お風呂タイムがいっぱいで
    幸せすぎるー!
    温泉まさみも行きたーい!



    ☆Sさん

    毎回コスプレありがと!!
    ウキウキで夜這い。笑
    賢者タイム本気で寝てたね。笑
    寝起きでイカされて
    脳がついてかない。笑
    泡風呂大好きー!!
    泡立ちよくて最高だったね!



    ☆Oさん

    いつものんびりなテレビタイム好き!
    CM長過ぎよね。笑
    いいとこで絶対CMなのは
    あるあるすぎる。笑
    揚げ物は買うに限るよ。笑
    ジェットバスでのんびり出来て幸せ!
    気持ちよかったー!



    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    お風呂幸せ!!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ







     
  • 2024
    02/12[Mon]
    16:38

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回お礼遅くてごめんなさい!!
    土曜のお礼からいきます!


    ☆Uさん

    やーーーーっと会えた!!
    髪が伸びてステキ度増してたよ!笑
    めちゃくちゃおいしいお肉
    ごちそうさまーっ!
    全部焼いてくれてありがと笑
    かわいすぎるプレゼントを
    あんな場所で開けるなんて笑
    大好きなお店で
    いっぱい試着楽しすぎたっ!!
    豪華すぎるプレゼントありがとー!!
    似合ってた?笑
    大事にするー!!




    ☆Iさん

    お寿司ーー!!!!
    約束覚えててくれてありがとね!
    しかも食べてみたかったとこので
    めちゃくちゃうれしいっ!
    おいしくてすぐなくなった。笑
    増えてくアレも毎回楽しみなのよ?
    色きれーで癒される!
    オソロがどんどん増えてくね!笑
    いつもたくさんのプレゼントありがと!
    大事にするね!!
    ネガティブ発言はダメよー?
    ポジティブにいこっ!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    お姫様な1日で幸せ!!




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    ゆうかちゃーーん

    いきなりの
    キャンプ始まったねー!は
    野球興味ない人何の話?
    ってなるヤツー!笑
    久しぶりにいっぱい話せて
    ウキウキだったよ!!
    今シーズンはいっぱい球場行きたい!
    ちなみにまさみは観るだけじゃなく
    するのも好きなの。笑



    まさみ








     
  • 2024
    02/08[Thu]
    14:57

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    会えてうれしーっ!!
    出勤気にしててくれてありがとね!
    飛び込み出勤でスタッフさん驚かせる
    迷惑デリヘル嬢。笑
    バブルバスが台無しなってて
    残念すぎたねー
    次はアワアワしたーい!
    いつもおいしいスイーツとコーヒー
    ありがとーっ!!
    帰り際のキスが
    帰れなくなるヤツ!!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    リクエスト出勤

    出来る限り対応するよ!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ










     
  • 2024
    02/06[Tue]
    19:43

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!
    まずは日曜のお礼から!


    ☆Sさん

    即尺に興奮してくれた?
    味の話笑った。笑
    どれも一緒よね!笑
    まさかのスポーツ話で盛り上がって
    時間あっとゆーまだったね!!
    今の髪型似合ってると思うの!
    嫁優秀。笑




    ☆Kさん

    また会えてうれしいっ!
    相変わらずイイ身体よね!!
    ジムの変わりになったかなー?笑
    まさみのヘビーな話にひいた?
    小出しにすればよかったね笑
    ミルクティー大好き!
    ありがと!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    急な出勤見つけてくれて

    ありがとーっ!!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ







     
  • 2024
    02/03[Sat]
    20:19

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mさん

    分かりやすく体温上がるタイプよ?笑
    2回出来るのめちゃくちゃ元気ね!!
    アレをバカにしてくるのやめて笑
    お気に入りだからー!!
    ガッツリじゃないのが好きなの!
    とりあえず偏見ない人でよかった笑
    彼女が驚くほど美人で
    まさみがかわいそうになったわ。笑




    ☆Iくん

    いーっぱいプレゼントありがとね!
    増えてくアレ楽しみにしてるのよ?笑
    ペアのアレかわいいっ!!
    大事にするね!!
    コンビニクオリティが侮れない。
    めちゃくちゃおいしかったー!
    次はお寿司楽しみにしちゃうからね?笑
    長い時間ゆっくりさせてくれてありがとー!
    たくさんの愛の告白もありがと笑
    やきもち妬かないで?笑




    ☆Yくん

    好きなホテルにウキウキで向かったら
    とんでもないイケメン出てきて
    部屋間違えたかと思ったよ。笑
    ここ最近で1番興奮した?
    それめちゃくちゃうれしーっ!!
    両手で顔掴んで見つめられたら
    まさみ死んでしまうわ。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    平等よ?笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2024
    01/30[Tue]
    19:38

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    ホテルの名前聞いただけで
    ウキウキで向かうよね。笑
    アイスって思ったけど
    欲張ってチャーハンごちそうさま。笑
    おいしくて幸せー!!
    Yogiboレベルで
    男をダメにしてくね。笑
    タイミング逃しちゃダメよ?
    自然に身を任せてこ!笑



    ☆Tさん

    めちゃくちゃ膝痛いのよ。笑
    いっぱい話聞いてくれてありがと!
    Apple Watchが優秀な件。笑
    ドキドキしたら警告されちゃうの笑う。笑
    まさみのおっぱい好きって言ってくれるの
    レアすぎるよ?笑
    ウィークポイントだから
    肯定してもらえるとうれしいっ!



    ☆Mくん

    まさみどこにでもいるよねー笑
    マッチングしちゃうかもね!笑
    案外会えるものよ?笑
    でも後腐れなく遊べるのは
    間違いなくお店よね!笑
    カーテンの隙間からの西陽で
    まさみが盛れてたならありがたい。笑
    眩しかったけど!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    我慢しちゃダメよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ







     
  • 2024
    01/29[Mon]
    18:59

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    日曜のお礼から!!


    ☆Kさん

    久しぶりーっ!
    アレ行けなくて残念だったわー
    ウイルスには抗えない。笑
    知らない間にすごい事挑戦してて
    びっくりした!!
    まさみ絶対無理なやつ。笑
    でも触発されて歩いたの。
    1時間45分ほどヒールでね。笑
    足痛くなって途中リタイヤ。笑



    ☆Aさん

    わぁ!!
    こんなすぐ会えてうれしいっ!
    2回イケるのね!!
    アレ答え合わせ出来てよかった!笑
    お肌が作りモノみたい?笑
    褒め言葉でいいよね?笑
    保湿はちゃんとしてるつもり。
    ジェットバスで体の芯まで温まって幸せ!
    遠くからありがとね!!



    ☆Iくん

    前世でデリ嬢してた?笑
    綺麗なホテルの豪華なお部屋で
    のんびりさせてくれたら
    それはもう神様よ。笑
    何回もまた指名してって言われるの納得。笑
    プレイもソフトで
    とっても気持ちよかったし
    お風呂でのんびりさせてもらえて最高!!
    とゆーわけでまさみともまた遊んでね?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お風呂好きー!!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2024
    01/27[Sat]
    17:00

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hさん

    めちゃくちゃ久しぶりじゃん!
    冬にしか来てくれないの?笑
    2回イケてよかった!笑
    あのホテルほんとお湯出ないし
    寒いよねー!!
    キレイだけど残念すぎる!
    でもまぁ寒ーいってわちゃわちゃするのも
    楽しかったり。笑




    ☆Tさん

    あれすごいねー!!
    お話がめちゃくちゃ興味深かった!!
    痛いの嫌よね笑
    カルピスありがと!
    喉乾きすぎて一気飲み。笑
    気持ちよくなった後は本気で寝てた。笑
    ゆっくりお風呂浸かれて幸せ!
    のんびりした時間をありがと!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    たまにはまさみの事

    思い出してね!笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2024
    01/26[Fri]
    10:14

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    ホットケーキ!!!!
    めちゃくちゃおいしかったー!!
    いつものモーニングデートありがとね!
    紅茶の説明省かれる辺り
    そろそろまさみも常連ね。笑
    毎回ほんとにほんとにありがとね!
    お仕事頑張ってね!!




    ☆Tさん

    パネルより良かった?笑
    パネルにそそられないのに
    会う勇気出してくれてありがと笑
    お気に召してもらえてなによりよ!笑
    めちゃくちゃ飛んでびっくりした笑
    最後バタバタでごめんだし
    ゆっくりお風呂浸かれなくて残念!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    中身も愛してね?笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ















     
  • 2024
    01/25[Thu]
    11:20

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!


    ☆Nさん

    いつものモーニングデート
    ありがとーっ!!
    次は絶対ホットケーキ!笑
    まさみもいつもの!!で
    通用するよーになりたいけど
    あれもこれも食べたいの。笑
    コンビニでミッション達成出来て
    よかった!!
    なんでもまさみに聞いて!!笑



    ☆Tさん

    OLコスにウキウキ!
    すぐ脱がしたら意味ないじゃん笑
    声うるさくてごめん笑
    ヒールじゃないのもパイパンなのも
    なんだか色々ごめんね。
    そしてトラウマならないでね?
    お茶とかありがと!



    ☆Aさん

    いっぱい気持ちいい言ってくれるから
    頑張っちゃうよねー!笑
    それが聞きたくて
    お風呂でもベッドでも
    いっぱい攻めちゃう!笑
    イクとき騒がしくてごめん。笑
    あのおもちゃ屋さん知ってるのは
    さすが地元民ね!笑
    ねぇ、土佐分かった?笑



    ☆Hさん

    有言実行ありがとーっ!!
    めちゃくちゃ待ってた!!笑
    合図覚えてるよ?
    凡人に天才扱いありがと。笑
    前よりかわいくなった?
    10日くらいしかたってないよ。笑
    またリハビリ手伝うね!!
    近いうちに!圧
    GPSに怯えないでー!!笑
    お茶ありがと!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    褒めて伸ばしてね!笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ












     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ