求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nくん

    言葉見つかんなかった?笑
    褒めてるでいいよね?笑
    終始おもしろすぎた笑
    筋トレで今の自分超えてこ笑
    セカンドオピニオン大事!
    早く良くなるといいね!



    ☆Tさん

    アワアワのお風呂うれしーっ!!
    泡立ちに比例して気分も上がる!笑
    ディオ意識してないから!笑
    ジョジョ立ちマスターしとく笑
    汗だくな時間だったねー!!
    飲み物ありがと!



    ☆Hくん

    2日連続とかめちゃくちゃうれしいからっ!
    今日こそまさみがって思ってたのに
    簡単にイかされる笑
    ツボすぎてやばい笑
    時間足りなすぎたね!!
    いつも飲み物たくさんありがとーっ!



    ☆Yくん

    また会えて嬉しいっ!!
    遠くから来てくれてありがと!
    来てよかったは最上級の褒め言葉!!
    後悔させないよ?笑
    楽しすぎてあっとゆーま!
    飲み物もありがとね!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ジョジョ読むから

    ちょっと待ってて?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2024
    03/27[Wed]
    10:25

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    遅くなってごめんね
    月曜のお礼から!


    ☆Hくん

    こんなすぐ会えてうれしー!!
    リピしない派なの?
    おじさんに感謝!!笑
    まさみのツボすぎて
    簡単に何回もイかされる…笑
    あんなにイッたの初めて!笑
    まさみの方がいっぱいイッちゃったから
    次はまさみが頑張る!笑
    とゆーわけでまた会えたらいいな!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    もう限界!笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2024
    03/24[Sun]
    11:07

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image1.jpeg

    またまたお礼遅くなって
    ごめんなさい!!


    ☆Nさん

    モーニングデート!!
    いつもほんとにありがとーっ!
    おいしくてお腹いっぱいで幸せ!
    天気悪いし寒いから
    オープン無理だったねー笑
    まさみもサングラス買ったし
    夏はサングラスでドライブ?笑



    ☆Tくん

    だからイケメンにキレイとか言われると
    照れるんだってば!笑
    いい匂いした?
    確実に頭皮からではないから
    そんなとこ嗅がないで!笑
    お水ありがと!
    甘えてごめんね?笑



    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    甘えたいの笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ







     
  • 2024
    03/21[Thu]
    19:23

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    水曜のお礼から!


    ☆Tさん

    かわいいいっぱい言ってくれる人好き!
    お店も褒めてもらえてうれしい!
    居心地良くてお局レベルで居座ってる笑
    あの路線伸びてるの初めて知った!
    逆方向だけど行ってみたい!
    で、お家泊めてくれる?笑
    色々教えてくれてありがとね!



    ☆Nくん

    イケメンにかわいい言われると照れるのよ笑
    ドラマみたいな濃い話にびっくり!!
    とりあえずまさみを避けるのやめて?笑
    後ろからギュッてされたらきゅんてなる!
    時間あっとゆーますぎて早くまた会いたい!!
    もっとくっつきたかったー!!
    棒読みじゃないよ?笑



    ☆Sさん

    いきなりドア開いてびっくりした!
    待っててくれたの?笑
    手が冷たすぎるー!!
    お風呂であったまったね!
    最後爆睡するとこだった笑
    お土産めちゃくちゃうれしー!
    まさみの大好きが詰まってた!!
    いっぱいありがと!



    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    褒めてくれる人大好き!笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2024
    03/16[Sat]
    22:00

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Sさん

    めちゃくちゃ敬語でよそよそしいから
    なんだか緊張しちゃったけど
    プレイになるとドSなのね笑
    急な顎クイにキュンとするあたり
    まさみはやっぱりMなのかもしれない笑
    最後バタバタしちゃってごめんねー
    鉄板焼き大好きアピール
    改めてしておくね!笑



    ☆Uさーーーーん

    プレゼント気に入ってくれた?笑
    一生懸命作ったのー!笑
    もう少し時間あれば
    もっと上手くやれたと思う笑
    早めの誕プレありがとーっ!!
    お気に入りすぎるっ!
    早く迎えに行きたい笑
    カツ丼も安定のおいしさよね!
    時間ギリギリじゃなかったら
    大きいの食べれた!笑
    業者並みの量の苺もありがと!
    好きなの覚えててくれたの?
    そしてあのチケット!!
    楽しんでくるねっ!
    だいぶ早めのお祝いだけど
    めちゃくちゃ嬉しかったー!!
    お姫様気分にしてくれてありがと!



    ☆Yさん

    しばらく来ない宣言とかやめてー笑
    先週ぶりのお誘いに
    ウキウキしてたからね?笑
    耳元で大好き言われたら
    きゅんてなるから!笑
    わりとすぐイクのは
    気持ちいいから以外にないのよ?笑
    飲み物いつもありがとーっ!



    ☆Tくん

    ホワイトデーもらえるなんて思ってなくて
    うれしくてずっと手に持ってた笑
    いつもと違うパターンで
    いきなり押し倒されるのとか
    ドキドキしたよ?笑
    ネイルに気付いてくれるのはうれしいけど
    太ったことに気付くのやめて笑
    元戻すね!!!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみ正直者なの笑





    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2024
    03/15[Fri]
    10:09

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    いつものモーニングありがと!
    メニュー変わってたねー!
    安定においしかった!!
    そして海ー!!!!
    のんびり眺める時間に癒された!
    サップやりたい笑
    ジェラートもめちゃくちゃおいしかった!!
    初めてのオープンカーも
    ドラマのワンシーンかと思ったわ笑
    楽しすぎるデートで
    まさみの心満たしてくれてありがと!
    最っ高に楽しかったよ!!



    ☆Hくん

    めちゃくちゃ若いのかと思っちゃった笑
    お風呂あたたまったね!
    あたたまると気持ち良さ増す笑
    身体の力抜けた笑
    ギリギリ2回出来てよかったー!
    飲み物ありがとね!!
    一緒に帰るの恋人感!
    最後ごめんね?笑



    ☆Fさん

    景色よくてセレブ気分!!
    まさみを見つけてくれてありがと!
    だいぶ前からいたよ?笑
    都会感出てたー?
    基本田舎育ち!笑
    いっぱい気持ち良さそにしてくれるの
    まさみの気分上がるー笑
    またすぐ会えると信じて
    いい子しとくね?笑



    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    お昼に待ってるね!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2024
    03/15[Fri]
    10:03

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回遅くてごめんなさいー
    火曜のお礼から!


    ☆Yさん

    覚えてるうちに会えてうれしい!笑
    汗だくなったねー!
    エロいとかわいいは
    大好物よ?
    恥ずかしいのはダメー!笑
    追徴課税こわいよね!
    税理士さんいていーなー!!
    急な出勤だったけど
    見つけて遊んでくれてありがとね!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    真面目な話も出来るよ?笑





    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ















     
  • 2024
    03/12[Tue]
    19:47

    グッドボタン 1
    thanks☆
     
     
    image0.jpeg
     
    月曜のお礼から!
     
     
    ☆Uさん
     
    初対面なのに長い時間を
    さらに長くしてくれてありがと!
    太っ腹なとこステキ!!
    終始お部屋凍えたね笑
    心読めなすぎてペース乱される笑
    何にもしないまさみでごめんね?笑
    ぜーんぶしてくれてありがと!!
    甘々のコーヒー幸せ!
    時間経過をいちいち言うのダメ!!笑
    全部本気か冗談か分かんなすぎたけど
    服おそろなの気が合うね笑
    来月はまさみの誕生月だから
    もちろん会いにきてくれるよね?笑
     
     
     
     
    ☆Oさん
     
    まだ好きになってくれてなかったの?笑
    お風呂でのんびりする時間好きー!
    あったまってからの
    練乳のおいしすぎた!!
    原液いけるよね笑
    共感してくれるのうれしい笑
    2回目中途半端なってごめんね。
    リベンジさせて!!
     
     
     
     
    楽しい時間をありがとうございましたっ!
     
     
     
     
    甘いの大好き!!
     
     
     
     
    またお会い出来ますよーに♪
     
     
     
     
     
    まさみ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    11:07

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    あー、また遅くなっちゃった…
    ごめんなさい!!


    ☆Mくん

    目隠し取らない派!!
    取りたいって思わせたいの笑
    笑顔かわいい?
    よく言われるー笑
    笑顔って誰でもかわいく
    見えるらしいよ!!笑
    女は愛嬌でしょ?笑
    絶世の美女なら気取っとくのにね笑



    ☆Tさん

    あー、会いたかった!!
    忙しい中来てくれてありがと!
    いつもかわいい言ってくれるの
    うれしーっ!!
    確定申告終わってないの
    現実見た笑
    ひき逃げの話は青ざめる!!
    またゆっくり会いにきてね?



    ☆Yさん

    浮気しないでくれてありがと笑
    でも気にしないよー!
    だってまさみのとこ
    帰ってくるでしょ?笑
    あのジュースおいしかったー!!
    おいしいを共有してくれるの
    すごくうれしいっ!
    あとね、アレはサイズ合ってないよ?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみか、まさみ以外か。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ







     
  • 2024
    03/06[Wed]
    11:10

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    会いたかったよー!!!!
    時間長くしてくれてありがとね!
    前回のリベンジ泡風呂
    大成功だったね!!
    めちゃくちゃ楽しかったー!!
    ベッドで好きって言ってくれるの
    ドキドキしちゃう笑
    時間あっとゆーまだったね。
    帰り際は毎回名残惜しくて帰れないヤツ笑
    いつも飲み物ありがと!
    早くまた会いたい!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    トークもレターも

    大歓迎よ?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ