求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/21[Sun]21:47

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    10:52

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    めちゃくちゃお礼遅くなって
    ごめんなさい!


    ☆Fさん

    また会えてうれしっ!!
    いっぱい気持ちよさそにしてくれるから
    意地悪したくなる。笑
    イッた後って眠いよねー笑
    最後イタズラしてごめんね?
    本気でダメなヤツ!!
    お茶ありがと!
    優柔不断なの覚えててくれて
    うれしい。笑



    ☆Nさん

    久しぶりの長い時間でありがと!
    待ち合わせデートはウキウキするっ!
    のんびり過ごす時間最高すぎるー!
    一緒にテレビ見たりゴロゴロしたり
    お風呂入ったり癒しの時間だった!
    お仕事前に会いに来てくれて
    ほんとにありがとね!
    もしかしてまさみの忘れ物のせいだったら
    ほんとごめん。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    もうイタズラしない!!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     
  • 2024
    01/13[Sat]
    13:41

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    今年1笑ったしビックリした!!!!笑
    全然周り見えてないもんだね笑
    お風呂はケガするからやめてね?笑
    でも次も期待しちゃーう笑
    馴れ馴れしいのは
    心許してるからだよ?笑
    いつもまさみの好きな飲み物ありがと!



    ☆Tさん

    久しぶりすぎー!!
    夜這いの反応で思い出した。笑
    あんな攻め甲斐あると
    楽しくなっちゃう!!笑
    冷え性ではないけど
    元から体温高めなんじゃなくて
    暑くなったからだよ?笑



    ☆Tくん

    めちゃくちゃ会いたかったんだからー!!
    みんながまた会いたいて思うの
    納得すぎなのよ。笑
    色々知れて仲良くなれた気がする!!
    帰り際のキスが好きすぎて
    溶けてなくなるかと思った。笑
    ねぇ、痛いの治った?笑



    ☆Yさん

    めちゃくちゃ久しぶり!!
    まさみが覚えてない情報まで
    いっぱい覚えててくれてうれしいっ!
    最後バタバタさせちゃってごめんね。
    暗いと色んな粗が隠せるから好き。笑
    次はまさみの記憶が曖昧になる前に
    会えたらいいな!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ちょっとだけ筋トレして

    元戻すね!!笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ
















     
  • 2024
    01/12[Fri]
    10:46

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Kさん

    何回もダメー!!笑
    アレされたらすぐイク。笑
    ぐちゃぐちゃになった後のかわいいは
    ずるい!!笑
    お話楽しくてあっとゆーま!!
    お茶ありがとー!!



    ☆Yさん

    ハードル上がってたのねー!!
    まさみで大丈夫だった?笑
    いちゃいちゃなプレイが好きなの。
    キスにドキドキしてくれた?笑
    またすぐ会えると期待しとくね!笑
    お茶ありがと!!



    ☆Yくん

    めちゃくちゃいいお部屋だったね!
    相変わらずかっこよくてニヤけちゃう。笑
    時間長くしてくれてありがと!
    いっぱい一緒にいてもあっとゆーまよね。
    アレ食べた?
    すっごいおいしかったー!!
    飲み物もありがとね!



    ☆Aくん

    こんなすぐ会えてうれしくて
    いきなり抱きつくよね。笑
    彼女みたいに扱ってくれるから
    現実かと錯覚しちゃう。笑
    幸せ過ぎてやばい!
    楽しすぎて時間足りない。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    押しに弱そう?

    当たってるかもね。笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2024
    01/07[Sun]
    17:30

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!
    木曜のお礼からいきます!


    ☆Sさん

    今年最初にありがとーっ!
    いつもと違うTVに暗いお部屋
    新鮮だったね。笑
    次は2回がんばろ!笑
    一応言い訳は考えておいたけど
    また勝ててたらいいな。笑



    ☆Sさん

    久しぶりだねーっ!
    コスプレにウキウキ!笑
    テレビのフリーズなんで?笑
    2回出来てよかった!!
    復活早かったのー?笑
    調子良くてなにより!笑



    ☆Yくん

    おめでとーっ!!
    まさかのね。笑
    アレの帰りなだけあって
    一段とイケメンだったけど
    直接言うの照れたから
    今伝えとく。笑
    飲み物たくさんありがとーっ!



    ☆Oさん

    デニムを疑ってごめん笑
    まさみの見た目に驚かないでー笑
    コンビニデートにウキウキ!
    たくさん褒めてくれる人好き!
    飲み物いーっぱいありがとね!
    欲張りだから全部持って帰るー笑
    偽名は名字よね?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    年末年始で横に成長したまさみを

    戒めに来てね?笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2024
    01/07[Sun]
    17:28

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mさん

    いつもかわいい言ってくれるの
    うれしーっ!!
    まさみの好きなスイーツとドリンクも
    毎回ありがとね!
    あの話は共感すぎる!笑
    普段は着ない服に
    興奮してくれてたらいいな。笑



    ☆Mさん

    まさかの同い年で親近感!!
    いっぱい汗かいたし
    少しは痩せたかな?笑
    イッたあとめちゃくちゃ眠い。笑
    まさみの好きな飲み物
    ありがとーっ!
    またタイミング合えば遊んでね!



    ☆Tさん

    いっぱい褒めてくれる人好き!笑
    延長出来なくてごめんね。
    ヒヨったの?笑
    お気に召してもらえてなによりよ。笑
    太っ腹なとこも好き。笑
    また広島来た時はぜひぜひー!
    長い時間でね?笑



    ☆Tくん

    また会えてうれしーっ!
    お部屋広くてキレイで気分上がる。笑
    そして相変わらずかっこいい!
    どんどん出てくる武勇伝。笑
    神様色々与えすぎ。笑
    彼氏とするみたいな
    いちゃいちゃプレイ好き。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    楽しんでるよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ











     
  • 2023
    12/30[Sat]
    09:31

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    約束通りまた会えてうれしーっ!
    イキ方激しくてビックリしないで。笑
    気持ちいいってことよ!笑
    びっくりしちゃうくらい
    お口にいっぱいだった!!
    カラダにピースな顔してた?笑
    そして笑い方ダー子とか
    褒められた気しないけど
    大丈夫?笑
    めちゃくちゃ楽しくて
    早くまた会いたい!!




    ☆Mさん

    年内最後会いに来てくれて
    ありがとーっ!!
    いつもまさみの好きな
    差し入れに感謝しかない!!
    服着たままはダメよー笑
    汗だくなったから!笑
    お風呂タイムものんびりで幸せー!
    温まりすぎてメイクどっかいった。笑
    娘と感性一緒なの笑う。笑
    絶対音感自信ある!!
    いつかストピで見かけたら
    大袈裟な拍手よろしく。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみの魅力に気付いてくれて

    ありがと。笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    12/30[Sat]
    09:30

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回お礼遅くてごめんなさい!!
    水曜のお礼から!


    ☆Mさん

    良かったって言ってもらえて
    うれしーっ!!
    いっぱい褒めてくれて
    ありがと!
    キスは上手なんじゃなくて
    相性がいいんだと思うの。笑
    まさみの好きなスイーツとドリンク
    幸せー!!
    また広島来た時は遊んでね!




    ☆Aくん

    景色ヤバかったねー!!
    彼氏と旅行気分で
    帰りたくないってなる。笑
    よしよしされるの好きすぎて
    死ぬかと思った。笑
    沖縄は来月まさみと行く約束じゃん?笑
    時間あっとゆーま過ぎて
    さみしかったー!
    最後のもう1回な感じに
    きゅんてなった。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    気持ちよくて

    溶けてなくなりそう。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ








     
  • 2023
    12/25[Mon]
    00:56

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    Merry Christmas!!


    ☆Nさん

    モーニング連れてってくれて
    ありがとーっ!!
    おいしくて幸せ!
    日曜のイヴだから?
    どー考えてもバイト足りてなかったね笑
    あっとゆーまの時間だったけど
    年内に会えて良かったー!!
    来年もまたデートしてねっ!!



    ☆Iさん

    辛いの好きなの覚えててくれて
    ありがと!!
    あっとゆーまに食べちゃうよね。笑
    まさみ好みのクリプレも
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    いっぱい使うね!
    どんどん増えてくアレにも期待。笑
    事件にしちゃうかと思ったけど
    ギリギリセーフで良かった。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみからのクリプレ

    喜んでもらえたかなー?




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2023
    12/23[Sat]
    09:19

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!

    ☆Mさん

    久しぶりっ!!
    まさみの悪い部分
    めっちゃ見たね。笑
    何でも言えちゃうノリの良さ好き!
    相性大事よね!!笑
    惚れた?笑



    ☆Tさん

    会いたかったー!!
    ローション楽しかったね!!
    プロポーズありがと笑
    毎日いちゃいちゃしても
    まさみに飽きないでね?笑
    毎回時間あっとゆーますぎる!



    ☆Mくん

    めっちゃ会えるの待ってた!!笑
    毎回時間長くしてくれて
    ありがとー!!
    あったかい紅茶幸せ。
    お風呂もゆっくり浸かれて
    天国すぎる!!
    ベッドではまさかの汗だくよね。笑
    素顔のまさみも
    愛してくれる?笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    今年まだ会えるよね?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ







     
  • 2023
    12/19[Tue]
    14:45

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tくん

    若くてびっくりしたー!!
    同じくらいに見える
    ってそれはいいすぎだけど
    若く見えたならうれしっ!!
    良い身体は仕事仕立てなのね!!
    2回出来るのやっぱ若い!笑
    辛いラーメンまさみも食べたーい!!
    また会えると期待しとくね?笑




    ☆Tくん

    会ってすぐかわいい言ってくれる人
    好き。笑
    安心してお部屋入るよね。笑
    まさかのどっかで出会ってるかもなやつ!笑
    抱き心地いいでしょ?
    ってぷよぷよなカラダを正当化。笑
    ローション気持ち良かったねー!
    派手にイクのびっくりしないで!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    エロいと思ってもらえたなら

    まさみの勝ちね!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ








     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ