求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/26[Fri]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 18:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    10:53

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image1.jpeg

    いつも遅くてごめんなさい
    月曜のお礼から!


    ☆Rさん

    待ち合わせドキドキしちゃった!
    汚いまさみを楽しむの恥ずかしい笑
    今回は寸止めなしで
    自由にイカせてもらえて満足!笑
    お風呂もめちゃくちゃ温まって幸せ!
    最後バタバタさせちゃってごめんね。
    またリクエスト待ってるよー!



    ☆Sさん

    やっと会えたー!
    いっぱいよしよししてくれるから
    まさみすぐ懐くよ?笑
    ゆっくりな時間でありがと!
    まさみのダメはだいたいもっと笑
    パネルよりいいって言ってもらえるの
    うれしーっ!!
    勇気出して呼んだ人にだけ
    わかってもらえたらそれでいいの笑



    ☆Kさん

    同郷のまさみとエロいことする背徳感
    どーだった?笑
    ローションぬるぬるで
    気持ちよかったね!!
    お店に感謝することはあっても
    不満は一切ないってありがたいことよね!
    そして古株まさみ居座るよねー笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    リクエストには

    出来るだけこたえるよ!




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2024
    02/28[Wed]
    17:28

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回遅くてごめんなさーい!!


    ☆Nさん

    わぁーい!
    いつものモーニングデート!!
    ホットケーキおいしすぎてやばい笑
    毎回忙しそーなのに
    一瞬貸切だったねー
    誘ってくれてありがと!
    一緒に食べるとおいしいね!!
    次何食べよー?笑
    まさみもお花見行きたーい!笑



    ☆Uさん

    色々大変な中会いに来てくれて
    ありがとね笑
    スーツ姿ステキー!!
    ポッケのないコートお揃いね笑
    ホテル新鮮だったね!
    長い付き合いだけど
    お風呂に浸かるの初めてじゃん?笑
    時間あっとゆーまだったねー!
    また抜け出してきてね?笑



    ☆Rさん

    寸止め嫌いー!!
    イキたいときにイカせて!笑
    まさみのHP0になった笑
    復活にだいぶ時間を要すよ?笑
    HP満タンが10て
    どんな雑魚キャラ扱いよ笑
    地震に気付かなかったことに
    びっくりしたね笑
    お家で話合わせれた?笑



    ☆Kさん

    めちゃくちゃ会いたかった!
    あ、最近会ったばっかだけど笑
    約束のお部屋でウキウキだったのに
    まさかの展開だったね笑
    お気に入りのワンピも下着も
    褒めてくれてうれしいっ!!
    日記も読んでくれててまさみマニアね!笑
    ヒミツが知れて仲良し度増したと思うの!
    長い時間でありがとね!
    でもあっとゆーまなのなんで?笑
    飲み物もいっぱいありがとー!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    素のまさみでいさせてくれて

    ありがと!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2024
    02/26[Mon]
    18:41

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    ガンコなんだからぁ笑
    あんなことお願いされたの
    初めてよ?笑
    でもまさみの勝ちね!!
    まさみの方がガンコ。笑
    アレ気持ちよかった?
    そんなこと言われたら頑張っちゃうー!
    最後一緒にお風呂入りたかった!





    ☆Gさん

    ご要望通り出来たかな?笑
    いっぱい頑張ったつもりー!笑
    気持ち良さそにしてくれると
    まさみのやる気も増してくよ!笑
    最近また恒例化しつつある
    長澤まさみごり押しのやりとりに笑う笑
    まさみがのんびりしすぎて
    最後ソワソワさせてごめんね?笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    負けず嫌いだよ?笑





    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2024
    02/24[Sat]
    09:21

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    久しぶりーっ!!
    まさみのこと覚えててくれた?
    謎の記憶だけあるのね笑
    何の話で驚かしたっけ?笑
    まさみの人生波瀾万丈すぎて
    ネタには困らないの笑
    元野球部に悪い人いない!笑
    今度は覚えてるうちに会いにきてね?笑



    ☆Yくん

    写メ日記に釣られてきてくれてありがと!
    イメージと違った?笑
    圧で長澤まさみって言わせてごめん笑
    肌気持ちいいはよく言われるー!笑
    ん、謙遜って何?笑
    アレ耐えたら
    新しい世界見えちゃうかもよ!笑
    高めに設定された日記のハードル
    ちゃんと越えれたかな?笑



    ☆Aさん

    即尺だったのにごめんね。
    いつもと違うーって思ってたの!
    頭真っ白なった?笑
    気持ちよくなってもらえて
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    男の人が気持ち良さそうにするの
    見てると興奮するなんて
    まさみ実はSなのかな?笑



    ☆Yくん

    ホテルまでの道のりでイクとか
    まさみドMよね笑
    腹筋崩壊てこのことか笑
    おもしろいより
    気持ちいいって言って!笑
    はじめましてとは思えない時間だったね笑
    え、まさみだけじゃないよね?笑
    また一緒に腹筋鍛えよ!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみのイメージどんなの?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2024
    02/24[Sat]
    09:19

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image1.jpeg

    毎回お礼遅くてごめんなさい!
    まずは水曜のお礼から!!


    ☆Kさん

    もーーーーーぅ!笑
    お部屋間違えちゃダメよ?笑
    あれ?ってなりながら10分くらい
    滞在したじゃん笑
    いきなりの恋してる?にビックリした笑
    きれいになったとか
    うれしいこと言ってくれるじゃん!
    お風呂めちゃくちゃあったまったねー!
    汗だくなまさみを愛してくれてありがと!
    アレ全部汗だよ?笑
    ふぇら気持ちいいは喜ぶ!
    でも上手とかじゃなくて相性だからね?笑
    飲み物たっくさんありがとーっ!
    欲張りだから全部もらうー笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    大爆笑の再会だったね笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ














     
  • 2024
    02/21[Wed]
    18:29

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    いつも遅くてごめんなさい!!
    日曜のお礼から!


    ☆Yさん

    まさみアレですぐイク。笑
    でも復活には時間かかるからね?笑
    くすぐったいのは嫌よー?笑
    おもちゃオプション
    楽しみにしとくねー笑




    ☆Tさん

    まさみばっか気持ちよくなって
    ごめんね?
    ぐったりなったわ笑
    次はまさみがいっぱい攻めるから
    リベンジさせて!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    イクとこ見たいの?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2024
    02/17[Sat]
    21:00

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tくん

    目隠しし返されるの
    なんだか興奮しちゃった笑
    いい匂いした?笑
    ギャルママじゃないからー!!
    清楚推しで笑
    抱き心地いい!は
    褒め言葉でいいよね?笑
    肌褒められるのもうれしっ!!




    ☆Yさん

    変わった格好してて
    びっくりした?笑
    パジャマじゃないしー笑
    歩数やばいね笑
    まさみも歩く方だと思うけど
    レベチすぎた笑
    お土産たっくさんありがとー!!
    来週また会えるの期待しとくね!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    新しい出会いに感謝!




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    ☆ゆうかちゃん

    また送迎一緒でうれしーっ!
    そしておめでとー!!
    大変だけどめでたいね!!
    おっぱい話に共感しかない笑
    おしりのも気になるー!!
    そしてまさみもゆうかちゃんみたいな
    小顔なりたい笑




    ☆みきさん

    笑い堪えきれなかった笑
    めちゃくちゃ笑かしてくるじゃないですかー!
    アレ好きなの聞いたら
    渡しちゃうよね笑
    まさみも大好きなのいただけて
    めちゃくちゃ感謝ですっ!






    まさみ














     
  • 2024
    02/17[Sat]
    20:59

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回遅くてごめんなさい!!
    木曜のお礼からいきます!


    ☆Tくん

    緊張するって言われたら
    まさみも緊張しちゃうからやめてー笑
    下着エロかった?笑
    興奮してもらえてうれし!!
    恥ずかしいの苦手だから
    意地悪しないでね?笑



    ☆Tくん

    予定がなくなったことに感謝!
    会いたかったよー!!
    いつもと違うスタートにドキドキした笑
    お風呂めっちゃあったまったね!
    まさみ復活に時間かかるタイプ!笑
    電話大丈夫だった?





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    イクとこ見られるの

    恥ずかしいから!笑




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    ☆さちこちゃん

    せっかく歩いてきてくれたのに
    戻る感じになって申し訳ない!!
    10秒くらいのドライブで残念!
    またゆっくりお話出来ますよーに!



    まさみ








     
  • 2024
    02/16[Fri]
    09:44

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    遅くなってごめんなさい!
    水曜のお礼です!!


    ☆Tくん

    会いたかったー!!!!
    全然来てくれないじゃん!笑
    毎回のプロポーズありがと笑
    最後バタバタしちゃったけど
    忙しい時に来てくれてありがとね!
    電話大丈夫だった?
    次はゆっくり会えたらいいな!



    ☆Tくん

    めちゃくちゃ褒めてくれるじゃん笑
    想像だいぶ超えてきた?笑
    自己肯定感爆上がりだわ笑
    延長ありがとーっ!
    まさみの愚痴に
    男前な気遣いをありがと笑
    また会えるの楽しみしとくからー!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    イベント時のプレゼントは

    自前だよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2024
    02/14[Wed]
    09:30

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Nさん

    いつものモーニング!!
    連休中日だからか忙しそうだったねー
    延長ありがと!
    急にえっちなことしたくなったの?笑
    お風呂タイムがいっぱいで
    幸せすぎるー!
    温泉まさみも行きたーい!



    ☆Sさん

    毎回コスプレありがと!!
    ウキウキで夜這い。笑
    賢者タイム本気で寝てたね。笑
    寝起きでイカされて
    脳がついてかない。笑
    泡風呂大好きー!!
    泡立ちよくて最高だったね!



    ☆Oさん

    いつものんびりなテレビタイム好き!
    CM長過ぎよね。笑
    いいとこで絶対CMなのは
    あるあるすぎる。笑
    揚げ物は買うに限るよ。笑
    ジェットバスでのんびり出来て幸せ!
    気持ちよかったー!



    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    お風呂幸せ!!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ







     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ