求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/03[Tue]
    07:45

    グッドボタン 3
    thanks☆



    ☆Yさん

    商談前にありがとう!!
    うまくいってますよーに。
    時間長くしてくれたのに
    実際そんなに一緒にいれなくて
    なんだかとっても申し訳ない!!
    お盆明けに見つけて呼んでくれると
    信じてるー!!
    クレームは受け付けないよ?笑
    今日もおいしい飲み物ありがと!




    ☆Nさん

    ホテルにだいぶテンション上がった!笑
    しかもめっちゃいいお部屋!!
    サウナ入りたかったー!笑
    時間変更出来なくてごめんね。
    話し足りなかったよねー!!!!
    お部屋も満喫しきれなかったよねー!!
    アプリこわー!!笑
    毎日ちゃんと温かいご飯食べてね。笑
    ジュースありがと!!




    ☆Kさん

    あんなにいっぱい出たのに
    2回戦いけるなんて!笑
    疲れさせた?笑
    まさみも横に転がってたら
    うとうとしちゃった。笑
    人見知りなの?
    まさみも!!
    でもかわいいって言ってくれるあたり
    コミュ力あるね!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    ベリーチェーンはじめました。←





    今日も出勤するかもなので

    見つけて呼んでもらえたら喜びます!!







    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ














     
  • 2021
    07/30[Fri]
    19:57

    グッドボタン 1
    thanks☆


    お礼が遅くなってごめんなさい!!


    ☆Yさん

    ホテルにテンション上がるっ!!
    行きたかったからうれしっ!
    まさみの好きなヤツしてくれるから
    何回もイッちゃった。笑
    スポーツ話楽しかった!
    今はしてないとはいえ
    さすがいい身体してる!笑




    ☆Sさん

    反応良くてめちゃくちゃ楽しかった!!
    アイマスク取らないままだったね。笑
    お肌褒められるのうれしっ!!
    あの話で盛り上がる…
    いや、引かれた?笑
    笑っとこ!!笑
    お互い気をつけよーね!!笑





    ☆Tさん

    癒された?笑
    ゆるキャラ的な感じかしら?笑
    会いたかったってありがと!
    でもね、アレはまさみ怒るよ?笑
    飲み物ありがと!
    おいしかったー!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    ゲリラに気付いて呼んでくださり感謝!!


    次も見つけてね?笑






    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ











     
  • 2021
    07/21[Wed]
    06:19

    グッドボタン 2
    thanks☆

    ☆Oさん

    いっぱい褒めてくれてありがと!
    キレイと若いは大好物!笑
    ゴリ押ししてくれたスタッフさんにも感謝。笑
    期待裏切ってないといーけど。笑
    深くイッてた?笑
    うん、久しぶりだったからかな。笑
    アレされたら100イクから。笑
    コーラありがと!!




    ☆Uさん

    暑くなかった?痛くなかった?とか
    色々優しい。笑
    全然そんなことないのに!!
    むしろ気持ちよくてヤバかった!笑
    いつもの10倍疲れさせた?笑
    無事イッてくれてよかった!笑
    のんびりお風呂癒されたー
    沖縄行きたーい!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    色々あってしばらく出勤上げられないので
    ゲリラします!!!!


    見つけて呼んでもらえたら
    そして色々を聞いて笑ってもらえたら
    喜びますっ!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2021
    07/02[Fri]
    20:31

    グッドボタン 3
    thanks☆

    またまたお礼遅くなって
    ごめんなさい!!


    ☆Mくん

    やっと会えた!!笑
    繁忙期なの?
    来てくれてありがと!!
    あの曜日出勤の度に期待してたのは
    ホントよ?笑
    まさかのシフト変わってたなんて!笑
    電話してくれてたの嬉しいっ!
    家バレギリギリの会話に
    ドキドキしたね!笑
    探したりしないから安心して。笑
    お互い失う物だらけだから気を付けよ!笑
    電話鳴らなくてよかった!笑
    また見つけてね?





    ☆Iさん

    この前は大変だったのねー!
    リベンジありがと!!
    お待たせしてごめんね?
    アレ忘れて戻ったのバレてたのね。笑
    めっちゃ恥ずかしいじゃん!
    黒持ってなくてごめんね?
    仕入れとく。笑
    2回戦出来て良かった!!
    最近の2回戦の中途半端率
    高かったよね。笑
    色々聞かれても恥ずかしがるよ?笑
    お仕事忙しくなるみたいだけど
    がんばってね!!





    ☆Nくん

    夜這いなのにまさかの鍵開いてなくて
    あたふた。笑
    ピンポンしてごめん。笑
    からのやり直し!笑
    アレ、マジで教科書載るヤツ。笑
    見本としか思えない。笑
    プライベートでも2回イケたことないとか
    嬉しすぎるんだけど!笑
    気持ちよかった?笑
    スマホチェック気を付けてね!笑
    お土産たくさんありがと!!
    またねを信じてるね!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!







    写メ日記見てくれててうれしいな!







    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ














     
  • 2021
    06/29[Tue]
    12:15

    グッドボタン 3
    thanks☆


    ☆Yさん

    こんなすぐ会えるなんてっ!!
    商談まとまってなによりだね!
    今回もうまくいったはず!!笑
    くすぐったいのに
    あわあわさせてくれてありがと。笑
    何回も会ってるのに
    かわいいって言ってくれるの
    照れるけどうれしっ!笑
    お互いまさかの人見知り?笑
    そんな感じしないよねー笑
    いつもおいしー飲み物ありがと!




    ☆Sくん

    ネイル事件に巻き込んでごめん!笑
    久しぶりだねー!
    休み合わせてくれたなんて神なの?笑
    前回の記憶間違えてるのに
    言い張る件。笑
    ごめん、前々回だった!!笑
    でもねプレイとか鮮明に覚えてて
    早くイキたくて待っちゃうよね。笑
    あれ?寸止めとかする意地悪だった?
    昂っちゃった!!笑
    もうヘトヘトなんだけど。笑




    ☆Mさん

    キャンセル枠にありがとー!!
    てゆかあんなにイケるなんて
    元気すぎない?笑
    やっぱりアレにちょっと涙。笑
    まさみ頑張るよ!!笑
    紛らわしい電話ごめん!!
    ペース狂わされたね。笑
    お風呂はのんびり浸かっちゃうよねー笑
    そしてバタバタしちゃうの
    お決まりのパターン。笑
    あ、あのホテル潰れてないみたいよ!
    最近送迎したってー!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    Iさん、伝言は聞いてるよー

    また会いに来てねっ!




    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ










     
  • 2021
    06/24[Thu]
    12:42

    グッドボタン 4
    thanks☆
    ☆Yさん

    なんかいつもと違うと思ったら
    ガチ寝してたのね!!笑
    ほんとの逆夜這いだったねー笑
    アレを知られちゃったけど
    心にそっとしまっておいてね?笑
    毎回まさみ好みの飲み物ありがと!
    商談まとまりますよーに!
    そしてまたまさみに会いにきてね!笑





    ☆Yさん

    同い年なのに初対面だからって
    敬語でありがと笑
    昼飲みしてたのねー!
    イッてくれて良かった笑
    隙ありそう?笑
    スイッチ入る感じ?
    色々ハテナだった件。笑
    たまーに土日も出勤するから
    見つけて会いに来てね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    久しぶりの出勤は少し緊張。笑






    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2021
    06/09[Wed]
    22:55

    グッドボタン 4
    thanks☆


    相変わらずの遅いお礼ごめんなさい!!


    ☆Rくん

    久しぶり!!
    また会えてうれしっ!!
    即尺だったの知らなくて
    もうシャワー浴びたの?ってごめん!笑
    気持ちよかった?笑
    寸止めしないで!笑
    2回戦も出来て良かった!
    ネコちゃん見れなくて残念!
    どっかで見かけたらそっと見守ってね。笑




    ☆Tさん

    即尺は未だに緊張。笑
    気持ちいいって言ってくれるのうれし!!
    帰り際に元気にさせてごめんね?笑
    意地悪するつもりじゃなかったのよ?
    気持ち良さそにしてくれるからつい!笑
    結局気持ちいいことされたら
    気持ちよくなっちゃうよね…(遠い目
    2人して悟ったね。笑
    お土産いっぱいありがと!





    ☆Hさん

    久しぶり!
    ねぇ、お店にコールするときは
    いたずらしちゃダメ!笑
    くすぐり合いはもはや戦争だったね。笑
    笑い過ぎて楽し過ぎた!笑
    覚悟決める感じがたまらなくて
    思い出してニヤける。笑
    2回戦中途半端なってごめん!
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    脱がしにくい服着てて

    ごめんなさい。笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2021
    06/03[Thu]
    20:50

    グッドボタン 4
    thanks☆
     
     
     
    毎回お礼遅くてごめんなさいっ!!
     
     
    ☆Sさん
     
    夜這いの反応よくて
    楽しくなっちゃった!笑
    あの2ついっぱい攻めてみたけど
    気持ちよかったかなー?
    自然と始まる2回戦!
    2回ともいっぱい出してくれて嬉しいっ!
     
     
     
     
    ☆Sくん
     
    ねぇ、すごすぎた!笑
    奥までは苦しくてむせる!!
    だいぶ涙目なってたかもしれん。笑
    元カノ似てた?笑
    力弱いは初めて言われた。笑
    どっちかってゆーと強い方!笑
    マッサージのリベンジさせて!笑
     
     
     
     
    ☆Sさん
     
    人見知りすぎて緊張した!!
    珍しいもの見るみたいな目で見ないで笑
    出会った事ない不思議な人種だった?笑
    褒め言葉として受け取っとくね!
    ポジティブ。笑
    でもほんとはネガティブ!笑
    またねを信じて待ってるね!
     
     
     
     
     
    楽しい時間をありがとうございましたっ!
     
     
     
     
    楽しみにしてくださって
     
    その期待に応えられてるかな?
     
     
     
    精一杯頑張りますっ!!
     
     
     
     
     
    まさみもモードホテル行きたいな (コッソリ
     
     
     
     
     
    またお会い出来ますよーに♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    まさみ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/30[Sun]
    20:46

    グッドボタン 3
    thanks☆

    お礼遅くなってごめんなさいっ!!


    ☆Yくん

    普段2回イケないのにって
    それは嬉しいっ!!
    気持ち良かった?笑
    ベッドで言ってくれるかわいいは
    うれしくて照れる。笑
    いっぱい話せて楽しかった!
    ジュースありがと!




    ☆Hさん

    わぁ!!
    ほんとにまた来てくれたのね!
    あの俳優さんにほんと似てるっ!
    見た目もだけど
    雰囲気?喋り方?
    いい香りと落ち着いた雰囲気に
    癒された!!
    お茶ありがと!




    ☆Fさん

    いきなりの彼氏宣言?笑
    初対面だからっ!笑
    膝枕満足していただけたかしら?笑
    1人がさみしくなったら
    いつでも待ってるよ?笑
    スイーツとコーヒーありがと!!
    めっちゃおいしくて幸せ!




    ☆Oさん

    なんかいっぱい褒めてくれて照れる。笑
    お気に召していただけたようで
    光栄です。笑
    アレなくても元気じゃん!笑
    出るとこ見るの
    すっごく興奮した!笑
    次は2回戦も頑張っちゃう?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    土日なかなか出れなくなりそーだけど

    忘れないでね?笑






    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ
















     
  • 2021
    05/25[Tue]
    11:22

    グッドボタン 8
    thanks☆


    ☆Mさん

    いっぱいかわいいをありがと!!
    うれしくてニヤける!笑
    いい香りと落ち着いた喋り方に
    なんだか興奮。笑
    そのトーンでエロい事言われたら
    ゾクゾクする。笑
    いっぱい焦らされた後好きなトコ責められたら
    すぐイッちゃうから!笑
    アレありがと!
    使ってみるから
    お仕事忙しくなる前に
    感想聞きに来てね?笑





    ☆Sさん

    久しぶりーっ!!
    不倫ごっこしにきてくれたのー?笑
    もはや恋人だったね!笑
    キスエロい?笑
    腕枕のフィット感たまらないね!笑
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと!!
    真っ暗なお部屋もまさみ好みで
    視覚が奪われて感覚増す!笑
    プレイ見られてたのかと思うタイミングのコールに
    ビックリした。笑
    またゆっくり呼んでくれるってゆーの
    信じて待ってるね?笑





    ☆Kさん

    ホントにまた来てくれたのね!
    長澤さんて呼ぶいじりやめて!!笑
    そゆの嫌いじゃないけど。笑
    からの、めるるね!笑
    髪型だけなヤツ!笑
    0.8mmはだいぶ難易度高め。笑
    経験積んどく。笑
    緊張してるとか絶対ウソ!!笑
    めちゃ仲良しじゃん?笑
    前回の場所もちゃんと覚えてたのえらい?笑
    3回イケる自信あるなら
    次はお話少なめで挑戦しよ!!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみを呼ぶのはギャンブルってゆーなら


    その賭け勝たせてあげる!笑







    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ