求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/10[Thu]
    10:05

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mさん

    スタッフさんからの高過ぎるハードルは
    飛び越えられないにしろ
    かするくらいは出来たかしら?笑
    オプションにドキドキしながら到着。
    色んな汗かいた。笑
    まさみアレですぐイクけど
    だからって何回もはやめてー笑
    素股得意じゃないのに
    あんなに飛んだらもう興奮よ!!笑
    甘えさせてくれる人好き。笑
    お風呂でのんびり出来て幸せ!!






    ☆Uさん

    早く会いたくてオートロック無視して
    フライングピンポンしてごめん。笑
    外出デートはウキウキ!!
    おいしいご飯でお腹いっぱいとか
    こんな幸せでいいの?笑
    ベッドではそのお顔と声に照れて
    ドキドキしちゃう。笑
    声漏れてないか不安しかないけど
    ガマン出来ない。笑
    クレームきても知らないからね?笑
    お土産までありがと!!
    めちゃくちゃおいしかった!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    ミニワンピでソワソワした。笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2022
    11/01[Tue]
    15:03

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Uさん

    時間長くしてくれてありがとーっ!!
    秘密基地最高。笑
    絶対また遊びに行く!!笑
    びっくりさせてごめんね。
    ランチまでご馳走になって
    幸せがすぎる!!
    初めての外出に
    めちゃくちゃテンション上がった!!
    月曜よく出没するから
    気にしててねっ!
    とりあえずあの香りを求めて
    ドンキ行ってみる!笑




    ☆Iさん

    色々ほんとにごめんなさい!!!!!
    まさか忘れ物までして帰るなんて…
    申し訳なさ過ぎるから
    次は楽しみにしてて?笑
    目がかわいい。に
    他は?のおねだりとか
    図々しくてごめんね!笑
    てゆかマントって!!笑
    今度はミニで伺うからまたね!!圧
    飲み物もありがとねー!!
    あれめちゃくちゃおいしいから!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    キツそうだと思ってたってよく言われるけど

    めちゃくちゃ弱気です。笑笑





    またお会い出来ますよーに♪





    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




    まどかさん

    わぁ!やっとお話出来てうれしいっ!!
    顔ちっさい!!!!!
    まさみのくだらない話に
    笑ってのってくれる
    若くてかわいいまどかさん
    …好き。笑
    また出勤かぶりますよーに♪






    まさみ











     
  • 2022
    10/31[Mon]
    09:50

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    入れないのかと気遣ってくれて
    ありがとね。笑
    仕切り直したはずなのに
    シャワー後もなんなの!!笑
    めちゃくちゃすぎて笑った。笑
    パスポートは爆笑よ。笑
    お話楽し過ぎたっ!!
    いっぱい気遣ってくれてありがとね!




    ☆Tくん

    羊じゃない!!!!笑
    めちゃくちゃ話しやすくて
    素でごめん。笑
    かわいいけど…
    って性格悪いみたいな言い方
    やめて。笑
    扱い雑過ぎだけど
    めちゃくちゃ楽しかったー!




    ☆Nさん

    winkしすぎ!!!!笑
    テンション高くて
    お父さんとは思えない。笑
    思わず意地悪な事
    言いたくなっちゃうよね。笑
    やな事されたら怒るよ?笑
    大事にしてね!笑笑




    ☆Hくん

    目隠ししたまま最後までって
    なんか興奮しちゃうね!
    飛距離すごかった!!笑
    気持ちよかったって言ってくれるの
    喜ぶー!!!
    いーっぱいのかわいいを
    ありがと!!
    若く見えるはうれしいっ!!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    色んな人に似てるって言われた1日でした。笑

    どこにでもある顔!!笑





    またお会い出来ますよーに♪






    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





    めぐみちゃん

    人見知り過ぎて愛想なくて
    ごめんなさーーーーい!!笑
    めぐみさんってワードに過剰反応して
    話しかけてちゃった。笑
    お目目ぱっちりでかわいい上に
    優しいし話しやすーい!
    また会えたらいいな!







    まさみ











     
  • 2022
    10/28[Fri]
    10:00

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    まさみチビなのよー笑
    背高そうってよく言われる。笑
    汗だくなったね!笑
    お昼からのお仕事
    頑張れてたらいーな。
    堂林の嫁、ありがとう。笑
    喜ぶヤツよー笑





    ☆Nさん

    2年分搾り取れたかしら?笑
    おねだりの2回戦。笑
    イカせてもらえて満足!笑
    でもまさみの勝ちでいいよね?笑
    また出勤チェックしててねー!
    次も勝つよ?笑
    お茶ありがと!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    意識高い人ステキ!


    まさみのわがままボディも

    今年中にどーにかする…予定。笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ











     
  • 2022
    10/25[Tue]
    08:16

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mさん

    写メに釣られてくれてありがと!笑
    前回は急な女の子dayでお休みしちゃって
    ほんとにごめんね!!!!!
    直接あやまれてよかった!!
    本田翼うれしいっ!!
    まさみの魅力に気付いてくれて幸せ。笑
    おもしろいも褒め言葉として
    受け取っとくね!笑
    おいしい差し入れありがと!!
    お家でもシャルドネ。笑




    ☆Yさん

    夜這いにも色々あるのね!!笑
    まさみのがレアだったのは
    初めて知った。笑
    正解はどれなの?笑
    濃いめのお話に興味深々!!
    1周しなくても
    またまさみと遊んで?笑
    帰り際に堂林の嫁て言われて
    ニヤニヤして帰った。笑




    ☆Sさん

    素股の強さ絶妙だった?笑
    初めて言われた。笑
    ストッキングの匂い嗅ぎすぎ笑
    柔軟剤変えないでおくね。笑
    アレはやっぱ香川なんだけど
    愛媛にもあった。笑
    言ってたのは絶対香川の方。笑
    お互い曖昧で笑う。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    イメージとのギャップを

    楽しんでね?笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2022
    10/23[Sun]
    09:46

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image1.jpeg

    いつも遅くてごめんね!!


    ☆Hさん

    お久しぶりっ!!
    覚えててくれたー?
    会話もないまま求め合う2回戦。笑
    まさみも取りたい資格の職業なの
    尊敬する!!
    アレ同じとこ通ってたのね!笑
    腕いいよね!って
    まさみにはよくわかんないけど。笑





    ☆Dさん

    楽しんでくれて何よりー!!
    最初ほったらかされて
    ドキドキしたけど。笑
    目力あった?笑
    お人形て言われたら喜ぶ。笑
    耳が好きなの?笑
    ゾクゾクさせちゃう!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    楽しかったって言ってもらえるの

    すごくうれしいっ!!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     
  • 2022
    10/19[Wed]
    16:06

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg



    またまたお礼遅くてごめんなさい!!



    ☆Sさん

    お久しぶりすぎる!
    あんなとこ住んでるなんて
    羨ましいっ!!笑
    前よりキレイになった?は
    めちゃくちゃ喜ぶヤツ!!笑
    今後も進化してくから
    また早めに遊んでね?笑




    ☆Uさん

    まさみの勝ちね!笑
    悔しい?笑
    まさみは満足!笑
    スイーツ男子なことにビックリ。笑
    ヒルトンのスイーツビュッフェ
    気になるでしょ?笑
    興味深いお話いっぱいありがと!




    ☆Nさん

    即尺1番緊張する。笑
    でも気持ちいいお顔見たくて
    見つめちゃう。笑
    いいパパな感じがそそるね!笑
    お口にいっぱいごちそうさま。笑
    出張気をつけていってらっしゃい!




    ☆Yさん

    こんなすぐ会えるのうれしすぎて
    ウキウキで向かったけど
    スキップの音聞こえてなかった?笑
    髪色褒めてくれるから
    明るめでいく。笑
    一緒にお風呂幸せすぎるー!!
    間に誰か挟まないで。笑
    まさみが独り占めする!!笑




    ☆Tさん

    ストッキング破られる経験
    意外となかったことに気付く。笑
    ドキドキするねっ!
    せっかく履いてったのに
    シャワーにお誘いしてごめん笑
    次は万全の体制で伺うわ!笑
    堂林の嫁、うれしー!!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    男の人の声が好き!!

    もっと聞かせて?笑




    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ














     
  • 2022
    10/17[Mon]
    07:27

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    遅くなってごめんね!!
    土曜日のお礼いきます!!


    ☆Mくん

    こんな時間に会えると思ってなかったー!!
    見つけてくれてありがと!!
    相変わらずのイケメンで
    ドア開いてニヤけてたの
    バレてないか心配。笑
    汗だくのまさみを愛してくれてありがと。笑
    絶対汚い。笑
    電話、大丈夫だった?
    飲み物ありがとねー!!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    背徳感よかった?笑





    またお会い出来ますよーに♪





    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




    ちさとさん

    清楚で華奢で美人なのに
    話しかけたらめちゃくちゃ気さくで
    ドライバーさん交えてのあの話
    盛り上がって楽しかったー!!
    また送迎一緒だといーな!




    りんかさん

    めちゃくちゃ美人でオーラ放ってて
    隣にいるとドキドキする。笑
    まさみの自慢話もニコニコ聞いてくれて
    女神としか思えない。笑
    きっとこんな風にみんな
    いい気分になれちゃうのね!!





    まさみ















     
  • 2022
    10/16[Sun]
    08:56

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    いつもお礼が遅くてごめんなさい!
    金曜のお礼からいきます!!


    ☆Nさん

    前から気にしてくれてたのー?
    うれしいっ!!
    呼んでよかったって言ってもらえるの
    幸せ!!!!
    めちゃくちゃイカせてくるねぇ。笑
    シーツびしょびしょ。笑
    お風呂のせいじゃないよ?笑



    ☆Yくん

    やだぁー!!!!
    めちゃくちゃイケメン!!笑
    背高くて顔かっこよくて声ステキで
    人生イージーモード
    うらやましい。笑
    かわいいもリピするも
    テンション爆上がりなんだけど。笑
    一緒に六本木クラスするしかないね!笑



    ☆Mくん

    めちゃくちゃ会いたかったー!!
    全然会いに来てくれないじゃーん!!
    相変わらずかっこよくて
    ドキドキしちゃった!!
    絶対お店行く!!
    忙しい中会いに来てくれて
    ほんとありがとね!!
    デートしながら帰れて幸せっ!!




    ☆Yさん

    意地悪すぎた?笑
    天麩羅じゃない!!笑
    あのコスプレ2回目とはいえ
    着るのに苦労した。笑
    指の気分じゃないとか
    びっくりしたんだけど!笑
    電気消してくるし仕返しやめて。笑
    いつも飲み物ありがとね!
    お局楽しんでもらえたかしら?笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    褒められると自己肯定感高まる。笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     
  • 2022
    10/12[Wed]
    10:50

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Dくん

    初恋の人に似てた?笑
    まさみが初めてみるおもちゃ達に
    興奮した!!笑
    2回もイケるの元気ね!
    お風呂ゆっくり浸かれて幸せ!
    1番エロかった?笑
    それうれしいっ!!




    ☆Mくん

    長い時間にしてくれてありがと!
    まさみもイケメンにかわいく見られたいから
    緊張した!!笑
    お店ごと褒めてくれてありがとね!
    みんなかわいくて嫉妬する。笑
    話しやすいってめちゃくちゃうれしいっ!!
    早くまた会いたいなー。



    ☆Sさん

    久しぶりっ!!
    て言っても2ヶ月くらいなのに
    なんか違うみたいな顔するのやめて?笑
    だんだん思い出してくれた?笑
    お話楽しすぎて時間早過ぎ!
    次は2回がんばろーね!笑
    おいしいスイーツと飲み物ありがと!




    ☆Sさん

    想像よりよかった?笑
    うれしいっ!!
    あの話であんなに盛り上がれるなんて!!
    まさみ楽しすぎて長居した気がする。笑
    ほんとに西中国だった!!
    詳しすぎるー!!
    またいっぱいお話したーい!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみも2022年度の

    ストッキングデビューしました。笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ