求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/06[Mon]
    09:27

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.png

    またお礼遅くなっちゃって
    ごめんなさい!!

    気付いてもらえますように…


    ☆Uさん

    久しぶりに会えてうれしーい!!
    めちゃくちゃ待ってたよ?笑
    ゆっくりな時間にしてくれてありがと!
    そしていつものご飯デート。
    こんな幸せでまさみ大丈夫?笑
    ステキなプレゼントもありがと!!
    全部お気に入りでヘビロテ組。笑
    次会う時はどれにしよ?笑




    ☆Nさん

    ほんとにほんとにごめんなさい!!
    せっかく長い時間と豪華なお部屋
    取っててくれたのに…
    またリベンジさせてもらえたら
    めちゃくちゃ頑張るから
    チャンスもらえたらうれしいな。
    ほんとにごめんなさい。




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    仲良しさんとゆっくり遊べるの

    幸せ!!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ















     
  • 2023
    02/24[Fri]
    09:06

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.png

    ☆Yさん

    時間長くしてくれてありがとーっ!!
    めちゃくちゃ褒めてくれるの
    喜んでるから。笑
    しつこい?って
    いや、ただただうれしい。笑
    元気すぎてびっくり!!
    まさみがぐったりなった。笑
    お茶ありがとね!



    ☆Kさん

    福岡行かなくても
    こんなのでよければ近場にいるよ?笑
    たくさん褒めてくれてうれしいっ!!
    お話おもしろすぎた。笑
    あのまたねの約束
    またがなかったら
    まさみ人間不信なるよ?笑
    次はゆっくり一緒にいれるといいな!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱい褒めてもらえて

    ニヤけちゃう。笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2023
    02/19[Sun]
    22:55

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    いつの?ってくらい
    お礼遅くなってごめんなさい。

    気付いてくれるといいな!


    ☆Kさん

    2回出来るのめちゃくちゃ元気っ!!
    おもちゃの使い方が絶妙過ぎて
    あっとゆーまにイッちゃうよね。笑
    ゆっくりお風呂入れたり
    お茶休憩くれたり幸せ!
    たくさんのまさみ好みのお土産
    ありがとーっ!!
    気遣いが嬉しすぎる!!



    ☆Kくん

    こんなすぐ約束のロングで
    来てくれるなんて
    めちゃくちゃうれしい!
    ローションで意地悪しないで。笑
    気持ちいいとこ教えてくれるの
    うれしいっ!!
    もう覚えたから次は任せて。笑笑
    あっとゆーま過ぎて時間足りなかったね。



    ☆Uさん

    いっぱい気持ちよくなって
    ウトウトしながら話聞いてて
    途中意識飛んでた。笑
    からの職人レベルの写メに
    めっちゃ目が覚めた!笑
    イケメンな上にそれはモテるやつ!笑
    ずっと誰かに似てると思ってたんだけど
    昔好きだった人!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    これからの話してくれるの

    すごくうれしいっ!!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2023
    02/11[Sat]
    09:41

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image1.jpeg

    いつも遅くてごめんなさい!!


    ☆Uさん

    会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    忙しいのにありがと!!
    タオルごめんね。
    全部お気に入りすぎて
    ヘビロテバレるの恥ずかし過ぎる。笑
    お土産もありがとね!



    ☆Kくん

    歯磨き中にごめん!!
    到着早過ぎた?笑
    そして写メ日記と違う子来た?笑
    空いてた枠にありがと!!
    時間なくてバタバタだったけど
    次はゆっくりローション楽しもっ!!
    イケメンくんのロングのお誘い
    断る理由がない!!



    ☆Nくん

    めちゃくちゃ久しぶり!!
    またまた遅刻してごめん。
    トークがおもしろすぎて
    まさみの腹筋崩壊させる気?笑
    勝手に趣味合うと思ってる!笑
    共感しかない!!
    忘れ物ごめんね。
    次回土下座で許して?笑
    お土産ありがとね!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    笑顔はみんなかわいいものでしょ?笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2023
    02/08[Wed]
    13:57

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    またまた遅くてごめんなさい!!


    ☆Aさん

    遅刻してごめんなさい!!
    ローション最強でしょ?笑
    ふぇらしながら寝られるの恐怖。笑
    ねずみは遭遇したことないや。笑
    人が捕まるの笑う。笑


    ☆Hさん

    個性派最高!
    人と違う事したいの分かる!笑
    あったかいお風呂癒されるー!
    あの椅子が荷物置きと化して
    エロさのかけらもなくなってて笑う。笑


    ☆Sさん

    先にシャワー浴びさせて?笑
    襲うの早ーい!!
    嫌いじゃないけど。笑
    またねはうれしい。
    信じて待っとく!!


    ☆Tさん

    あのホテル大好き!
    おもちゃの調子悪くてごめん。
    汗だくなったわ!笑
    回復早かったね!笑
    レモンティーありがと!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    日曜出勤、新鮮!笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2023
    02/04[Sat]
    10:34

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    いつもお礼遅くてごめんなさい!

    髪切りたくてウィッグ。笑


    ☆Hさん

    毒吐きすぎ。笑
    お互い慣れた証拠かしら?笑
    マットで冷静なるの笑う。笑
    技術がいるのね!
    まさみもやってみたーい!
    夏限定。笑
    お風呂凍えたね!笑
    いい温度になった頃には
    帰る時間。
    広すぎるのも問題!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    会話ちゃんと覚えてる!




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    ちさとさん

    だいぶ前だけど…
    声かけてくれてありがとーっ!
    優しくてかわいくて好き!
    髪の色はないしょなのよ?笑
    普段はちゃーんと隠してます。笑
    またゆっくりお話出来ますよーに!







    まさみ















     
  • 2023
    02/01[Wed]
    11:10

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Uさん

    こんなすぐ会えて
    まさみはめちゃくちゃ喜んでるよ?
    しばらく会えなくなるなんてさみしい。
    秘密基地の居心地
    控えめに言って最高。笑
    ご飯もありがとだし
    時間も長くしてくれてありがと!
    でも毎回あっとゆーますぎる。
    腕枕でいちゃいちゃする時間が好き!
    お仕事落ち着いたらまたね!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ダイエット頑張る!!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2023
    01/30[Mon]
    10:22

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Uさん

    ドライバーさんをナビしちゃうくらい
    秘密基地行き慣れてる件。笑
    プレゼントめちゃくちゃうれしい!!
    ニヤけてた?笑
    好み過ぎてやばい!!
    今までの全部お気に入りすぎるー!!
    いつもお昼ごはんありがとね!
    でもダイエットもがんばる。笑
    長い時間にしてくれてありがと。
    でもあっとゆーまだねぇ。
    同じ気持ちでいてくれてるといいな!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみ辞めてないよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ











     
  • 2023
    01/30[Mon]
    09:31

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg


    色々あってお礼すごく遅くなって
    ごめんなさい…

    いつのだよって感じですが
    気付いてもらえたらうれしいな。


    ☆Sさん

    ノリ良くて楽しいっ!
    あったかいお風呂でいちゃいちゃ好き!
    イクの見られるのは恥ずかしいから!笑
    色々くすぐったいの?
    イクのガマンしちゃいや!笑
    お口にいっぱいで満足!!
    お茶もありがとね!




    ☆Sさん

    スーツだったから
    ほんとに別人かと思った。笑
    出来る男っぽくて似合うね!
    仕事終わりにありがと。
    毎回いろんなコスにワクワク!笑
    最近勝手に距離縮まったと思ってて
    馴れ馴れしかったらごめーん!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ありのままを受け入れてくれて

    感謝!!





    またお会いできますよーに♪








    まさみ













     
  • 2023
    01/17[Tue]
    11:02

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    大好きなホテルに
    テンション上がらないわけがない!!
    しかもめっちゃいいお部屋!
    お茶で乾杯ありがと!
    めちゃくちゃ気を遣ってくれるし
    紳士すぎてどうしよう。笑
    アレは本職かと思うほどのクオリティに
    びっくり!!
    まさみの褒めてもらっても
    なんか恥ずかしくなるから。笑





    ☆Aさん

    免許持ってるのすごいね!!
    捌けるのも尊敬。
    見た目年齢めちゃくちゃ若いのは
    アレのおかげか。
    すごい緊張してたけど
    ベッドでぎゅってしてくれるから
    甘えといた。笑
    お口にいっぱいごちそうさま!笑
    いっぱいを見せるのが好き。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    見た目に偏見持たない人好き。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ