求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/13[Mon]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    13:40

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    コスプレ見てもしかしてって思ったの笑
    ファスナーあげるの手間取った!!笑
    早くお顔見たくてソワソワしたわ笑
    レターに気づかなかったのは
    負けた気がする。笑
    久しぶりで楽しかったねー!
    飲み物もありがと!!




    ☆Tさん

    髭なくなってるし
    髪短くなってて
    めっちゃイメチェンだねー!
    前も今もステキ!!
    いーっぱいお話聞いてくれてありがと!
    女はこわいから気をつけてね?笑
    続きをお楽しみに!
    でももっと早く会いに来てー!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    久しぶりの仲良しさんに会えて

    うれしいっ!!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    07/31[Mon]
    09:15

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nくん

    めっっっちゃ大きいっ!!
    すごーい!!!!
    お酒飲んでても元気なのね。笑
    お風呂でいちゃいちゃ好き!
    ベッドでのローションは
    もっと好き!!笑
    お店と名前覚えてくれるのは
    また遊んでくれるってことよね?圧
    期待しとく。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    うなぎ食べた?




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2023
    07/28[Fri]
    09:24

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mくん

    時間長くしてくれてありがと!
    めちゃくちゃ会いたかったから
    やっと会えてうれしいっ!
    いっぱい話聞いてくれてありがと!
    一緒に入るお風呂幸せよね!
    甘えさせてくれるの好きすぎる!
    かわいいっていっぱい言ってくれるのも
    髪を撫でてくれるのも
    たくさんハグしてくれるのも
    まさみの疲れた心を癒してくれた!!
    まさかのボーナスタイムは
    スタッフさんに感謝よね笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    仕事休んで会いに来てくれるなんて

    きゅんとしちゃうから!笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2023
    07/25[Tue]
    12:11

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hさん

    絶景だったね!!
    大好きなタルトおいしくて
    幸せっ!!
    写真褒めてくれてありがと!
    飲み物すら驚かせてくれるの
    さすが高級ホテル。笑
    ちょっとだけど…って
    全然ちょっとじゃないとこ
    若いのに紳士すぎる!!
    満足したも癒されたも
    最高の褒め言葉!!
    また会いに来てね?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お仕事なこと忘れる時間でしたっ!!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ











     
  • 2023
    07/24[Mon]
    09:02

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    一緒にシャワーしてよかった?笑
    いっぱいアワアワしちゃーう!
    気持ちよくなってもらえて嬉しい!
    基本は平日昼間の女だけど
    出勤チェックしててね!



    ☆Hさん

    めちゃくちゃ褒めてくれるじゃん笑
    出会った中で1番とか
    実はめちゃくちゃ喜んでる。笑
    部活話楽しかったねー!
    また語りたい!



    ☆Sさん

    途中から職場の人としか思えなくて。笑
    力不足でごめんなさい!!
    次は勝手にお顔に股がっちゃうね。笑
    リベンジさせて!!
    だって抱き心地いいでしょ?笑



    ☆Oさん

    2人でTVに夢中。笑
    でもまさみはそーゆー恋人時間
    大好物!
    今回はまさみのせいで
    プレイ後のお風呂熱々すぎて
    無理だったね笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    細いって言われて

    調子乗ってます。笑



    ないないって思った仲良しさん

    アップデートされたまさみを

    確かめにきてね!笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2023
    07/18[Tue]
    07:54

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    久しぶりっ!
    シャワー浴びさせてよー!
    今回も搾り取れたかしら?笑
    いつも激しいんだからっ!笑
    マッサージ勉強しておこう。
    あの後大丈夫だった?
    カラダお大事にね。



    ☆Yさん

    連続でやめてー!笑
    でも紳士すぎるプレイに驚いた。笑
    押し売りしたマッサージ
    お得と思ってもらえてたら嬉しいな。笑
    でんがくめちゃくちゃ気になる!
    たくさんのお土産ありがと!



    ☆Yさん

    今回もいきなりしてみたけど
    驚いてもらえたかしら?笑
    めちゃくちゃ会いたかったー!!
    お顔が好みでドキドキしちゃう。笑
    お部屋がお家みたいで
    彼氏かと思った。笑
    海の日満喫出来た?笑



    ☆Tさん

    キテネ効果があって嬉しい。笑
    いきなりピンポイントで当ててくるの
    すごいっ!!笑
    てゆかめちゃくちゃ元気ですごい!!
    色々すごくてあっとゆーまの時間
    とっても楽しかった!
    お茶ありがとー!!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    たくさん愛してくれてありがと!






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2023
    07/16[Sun]
    23:04

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    お顔も声もステキ!!
    キス気持ちよくて溶けた。笑
    お肌褒められてうれしー!
    そしていっぱい触れてくれるの好き。
    話聞いてくれてありがとう!
    ニコニコしてるのは
    悲壮感出したくないからだよ?笑
    彼氏といるみたいな時間に
    めちゃくちゃ満たされた!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    甘えさせてくれる人が好き!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ



















     
  • 2023
    07/15[Sat]
    08:44

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Rさん

    カラダ仕上がってるねぇ!!
    昨日出したって言ってたけど
    めちゃくちゃ元気じゃーん!
    ぜーんぶ吸い取らせていただきました。笑
    ハチミツ持って
    きゃぴきゃぴしてた?笑
    月曜出没しがちだから
    またチェックしててね!




    ☆Nさん

    久しぶりーっ!!
    覚えててくれた?
    まさかそんな遠くに行ってたなんて!
    暗いお部屋は感覚研ぎ澄まされる?笑
    あんな優しく攻められたら
    イッちゃう。笑
    一緒にいる時間楽しくって
    あっとゆーま!
    また広島帰ってきたら遊ぶの
    約束ねっ!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    久しぶりの出勤で緊張したけど

    満たされた!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     
  • 2023
    07/05[Wed]
    16:45

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    いつもお礼遅くてごめんなさい!!


    ☆Kさん

    演技はしないから。笑
    そしてまさみも1回イッたら
    ムリー!!笑
    てゆかめっちゃすごい人で
    びっくり!!
    もっと聞きたーい!



    ☆Dさん

    S気分で夜這い!
    いつのまにかめちゃくちゃ
    襲われてたね。笑
    2回目の後に吹いたの
    まさみ大興奮よ。笑
    また見せて?笑



    ☆Tくん

    とろけるプレイの後の
    あの話に興味津々!!
    すごい人すぎてワクワクした!!
    そしてリピの2文字
    聞き逃さなかったよ?笑
    早くまた会いたい!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみもすごい人になるっ!!笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2023
    06/26[Mon]
    11:23

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Kさん

    かわいいをいっぱいありがと!
    お話ししすぎて
    2回出来なくてごめん。
    次は期待してて?笑
    飲み物もお土産もありがとー!!
    甘いもの大好き!!



    ☆Mくん

    やーん、めちゃくちゃ若ーい!
    さすが元気でテンション上がった!笑
    しかもイケメン!
    アレがなんでなのか不思議。
    イケメンからのかわいいとエロいに
    ご機嫌なった!笑



    ☆Kさん

    また会えると思ってなかった!!
    めちゃくちゃうれしいっ!
    こんな身近に神様いたなんて。笑
    尊敬しかないから崇めとく。笑
    いつか家庭教師お願いしないと!
    独特の空気感にやられる。笑



    ☆Yさん

    ドアあけてめちゃくちゃ笑った!笑
    アレはフリがあったから
    そんなびっくりしなくてごめん。笑
    ケーキありがと!
    おいしくて幸せー!!
    なんかペース乱してごめんね?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    自己肯定感高まった!笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ










     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ