求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/19[Fri]13:56

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    07/28[Thu]
    20:45

    グッドボタン 1
    7/27のお礼
    ?
    ?
    ?
    仲良しのHさま

    昨夜はお誘いありがとうございました(^^♪
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです?!

    前回と変わらず優しくリードして下さる
    Hさまとのお時間はあっという間でした(〃▽〃)

    次回は沙織さんに。。の
    約束楽しみにしていますね(o´艸`)

    差し入れありがとうございました♪


    2in1のHさま

    初めましてのご挨拶から冗談ばかりのHさま♪

    攻められるのも攻めるのもお好きと
    言われてましたが。。
    完全に沙織の負けでしたね|._.`)???

    またお会い出来たらリベンジさせて下さいね!
    多分また沙織がいじめられると思うけど
    がんばります?(??????)?

    福寿のYさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました♪

    プレイに夢中になってたらあっという間に
    お時間が来ちゃいましたね(>_<)

    次回お会い出来たらもう少しゆっくりと
    楽しいお時間を過ごせたら嬉しいなぁと
    思います(o´艸`)


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてます。


    沙 織










  • 2022
    07/20[Wed]
    21:20

    グッドボタン 1
    7/19のお礼
    ?
    ?


    セレナーデのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    あんな事したの初めてでしたが。。
    とても感じて下さって嬉しかったです(o´艸`)

    Tさまの気持ち良いとこを攻略したので
    次回はもっと攻めながら楽しいお時間を
    過ごしたいなぁと思ってます(^^♪

    来月もお会い出来るのを楽しみにしてますね♪



    2in1のSさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    とても優しい語り口のSさまとのお時間
    楽しく過ごす事ができ盛りだくさんな
    120分でした(o´艸`)

    またお会い出来たらたくさん
    Sさまのリクエストに応えたいと思います♪

    暑い日が続きますがお体気をつけて下さいね!


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織
  • 2022
    07/15[Fri]
    20:27

    グッドボタン 1
    7/14のお礼
    ?
    ?
    ?
    ?
    セレブプラザのIさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    明るいお部屋でのプレイにIさま以上に
    興奮してしまいましまった沙織でしたが
    いかがでしたか?(o´艸`)

    攻められるのがお好きと
    言われていたので
    次回はぜひ逆夜這いで
    お誘い頂けたら今回よりも
    もっと楽しいお時間を過ごせると思います♪

    次回ももっと楽しみましょうね(^^♪



    セレナーデのHさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました♪

    攻めるはずが結局はHさまのペースになり
    あんなになっちゃっいましたが(笑)
    とても気持ち良いひと時でした(o´艸`)

    あの体験をまたHさまと楽しみたいので
    またお時間が合えばお会い出来たら
    嬉しいです♪

    濃厚なお時間をありがとうございました♪



    ベーネのOさま

    昨夜ラストのOさま♪

    焦らして欲しいのリクエストに
    もどかしく感じながらのプレイ。。
    なのにいつの間にか沙織があんな事に
    なってしまいました(/ω\)

    今回は完全に完敗だったので
    次回までにOさまの好みのプレイを習得?(笑)
    しておきますので
    またお誘い頂けたらと思います♪



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織






  • 2022
    07/02[Sat]
    19:46

    グッドボタン 1
    7/1のお礼
    ?
    ?

    ジャパンのOさま

    昨夜はお誘い頂いたのに
    時間配分を間違えてしまい
    ごめんなさい(>_<)

    次回お誘い頂けたら
    もっともっと焦らして
    今回よりも気持ち良いひと時を
    過ごせたらなと思ってます??

    ドリンクの差し入れありがとうございました♪


    ご新規のYさま

    初めましてのご挨拶の時は
    目線を合わせてくれなかったのに。。
    プレイが始まると沙織をリードして下さり
    あんな事やこんな事まで(o´艸`)
    とても楽しいひと時を過ごせました♪

    お仕事が忙しくなかなか予定が合わないと
    言われてましたがまたお会い出来る日を
    楽しみにしています(^^♪


    バナナのOさま

    いつもはご自宅なのに沙織がNGなので
    慣れないホテルでのひと時。。
    気になってたからと笑顔で言って頂いたのに
    ちゃんと気持ち良く出来なくてごめんなさい(´?ω??`)

    今回Oさまの気持ち良くなるプレイも
    お聞きしたので次回リベンジさせて
    頂けたら嬉しいです(*´?`*)


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてます。

    沙 織
  • 2022
    06/29[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    6/28のお礼
    ?

    メルヘンのSさま

    逆夜這いでのお誘いにドキドキしながら
    扉を開けると。。真っ暗じゃなくて
    明るいお部屋でびっくり(? ? ??)!!!
    初めて明るいお部屋での逆夜這いに
    いつもの100倍ドキドキしちゃいました(〃▽〃)

    暗いと眠くなっちゃうと仰ってましたが
    眠ってる中を夜這いしちゃうのも
    興奮しちゃうので試してみて下さいね(o´艸`)


    2in1のKさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    初めましてからお別れの時まで
    ずっと緊張してると言われてたKさまでしたが
    お話とても楽しかったです(? ??`?)

    プレイもあんまり慣れてないから。。
    なんて言いながらとても気持ち良い
    ひと時をでしたよ(/ω\)

    差し入れの飲みもありがとうございました♪
    またお誘い頂けるのを楽しみにしてます!



    メルヘンのKさま

    初めましてのご挨拶から
    ずっとニコニコ笑顔のKさま♪。
    時間が短くてごめんねと仰ってましたが
    沙織の都合なので逆に申し訳なかったです(>_<)

    バタバタでしたがお話も出来て
    楽しいお時間を過ごす事が出来ました!
    でも次回は。。
    もっとKさまをいじめたいと思いますので(笑)
    お誘いお待ちしております(o´艸`)

    沙織の好きな物が分からなかったと
    色々な飲み物を用意して頂き
    ありがとうございました♪


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織


  • 2022
    06/25[Sat]
    14:50

    グッドボタン 1
    6/24のお礼
    ?


    パレスのYさま

    昨夜はロングでのお誘い
    ありがとうございました♪

    初めましてのご挨拶からずっと
    冗談ばかり言われるYさま!
    楽しくてあっという間にお別れの
    お時間が来ちゃいました(>_<)

    沢山の差し入れと美味しいお食事
    そしてまた呼んでいい?と嬉しいお言葉まで
    ありがとうございました(o´艸`)

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪


    ロマンのTさま

    お久しぶりのTさま♪
    またお誘い頂けて嬉しかったです(^^♪

    前回沙織の話した事を覚えてて下さり
    ありがとうございます(笑)
    昨夜は色々とお話も出来て楽しい
    お時間が過ごせました(? ??`?)

    お仕事忙しいとの事ですが
    またタイミングが合えばぜひ。。(o´艸`)



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織




  • 2022
    06/17[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    6/16のお礼
    ?
    ?
    ?

    フリースタイルのOさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    ご挨拶からなんだかちょっと
    気まずい感じでしたが(笑)
    徐々に距離が縮まる感じが楽しかったです♪

    どこのお店でもお気に入りを作らないと
    言われてましたがまた何周かして
    お誘い頂けたら嬉しいな(^^♪


    カルティニのUさま

    昨夜はロングでのお誘い
    ありがとうございました♪

    とても優しくリードして下さり
    気持ち良い事が沢山出来て
    楽しいひと時でした(o´艸`)

    あの後お連れの方とは
    無事合流できましたか?
    お仕事大変だと思いますが
    広島楽しんで下さいね(^^♪


    ANAのIさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    お話だけでなくプレイもお上手なIさま♪
    プレイ後は時間めちゃくちゃ気持ち良い
    マッサージまで!!
    おかげで昨夜はぐっすり眠れました♪

    お土産ありがとうございました?
    また広島へ来られた際は
    お誘い頂けたら嬉しいです(o´艸`)


    皆さま昨夜は楽しいひと時を
    ありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織







  • 2022
    06/15[Wed]
    17:35

    グッドボタン 1
    6/14のお礼
    ?

    ?
    ?


    セレナーデのTさま

    昨夜はお仕事の途中でのお誘い
    ありがとうございました(o´艸`)

    初めましてからお別れの時間まで
    ずっと笑顔のTさま!
    楽しいお時間をありがとうございました♪

    お昼の出勤は難しいですが
    またタイミングが合ったら
    お誘い頂けたら嬉しいです(^^♪



    ロマンのMさま

    逆夜這いでのお誘いにドキドキしながら
    ドアを開けたら…まさかの展開にビックリ!
    2人であたふたしちゃいましたね(笑)

    でもその後はMさまのリードで
    とても濃厚なお時間を過ごす事が
    出来ました(o´艸`)

    幾つになっても色々な事に興味を持って
    挑戦するMさまのお話お勉強になりました!
    沙織も見習おうと思います( ¨? )



    リーガのSさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    紳士的なお方だなと思っていたら
    プレイはとても激しくて。。
    ベッドがあんな事になっちゃって
    とても恥ずかしかったです(/ω\)

    そんな沙織に次回はもっと激しい事を!と
    言われたので今からドキドキしちゃいます(o´艸`)



    皆さま昨夜は楽しいひと時を
    ありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織














  • 2022
    06/09[Thu]
    23:19

    グッドボタン 3
    6/9のお礼
    ?

    メルヘンのYさま

    本日はお誘いありがとうございました!

    ご挨拶もそこそこに濃厚なプレイ。。
    Yさまのテクニックにあんな事になってしまって
    沙織恥ずかしかったです(/ω\)

    でもプレイ中笑いあり攻防戦ありで
    楽しいひと時を過ごせました♪

    次回もお誘い頂けたら今回よりももっと
    濃厚で楽しいお時間を過ごしましょうね(o´艸`)



    ご新規のMさま

    ずっと会いたかった!と嬉しいお言葉♪
    なのにあまり目を合わせてくれない
    恥ずかしがり屋のMさま。。

    でも次お会いする時は大丈夫と
    仰って下さったので
    もっと仲良くイチャイチャしましょうね♪

    今日は体調が良くないと言われてましたが
    あれからどうですか?
    あまり無理しないで下さいね


    本日ラストのTさま

    お会いした瞬間。。沙織じゃダメだった?と
    不安になりましたが理由を聞いて
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    お話上手のTさまとのお時間とても
    楽しかったです(^^♪
    また1周回った頃に(笑)お誘い頂けたら
    嬉しいな♪



    皆さま本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。


    沙 織



  • 2022
    06/08[Wed]
    14:02

    グッドボタン 1
    6/7のお礼
    メルヘンのFさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました♪
    感じる声がセクシーで
    とても興奮しちゃいました(o´艸`)

    またその声がききたくて沙織から
    2回戦を挑んだのに時間ギリギリに
    なってしまい残念でした(>_<)

    でもまたお誘い頂けたら昨夜の続きを
    楽しめたらなと思ってます♪




    ご新規のNさま

    初めましてのご挨拶からの
    『凄く緊張してて』と言われたNさま!
    やんちゃな見た目とは違うギャップに
    キュンキュンしちゃいました(o´艸`)

    だいぶ緊張もほぐれた頃にお時間が
    きてしまいお別れするのが寂しかったです。。

    なのでまたお誘い頂けたら嬉しいな♪



    セレナーデのAさま

    ちょっぴり意地悪なAさまとのひと時
    とても楽しかったです♪
    プレイ中気持ち良くて思わず頭を押えて
    しまった沙織でしたが許して下さいね(/ω\*)

    でも。。Aさまの攻略法も分かったので
    次回も楽しいお時間を過ごしましょうね♪

    お仕事大変みたいですが
    あと少し頑張って下さい!



    皆さま昨夜は楽しいひと時を
    ありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織

157件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ