求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/12[Wed]
    17:58

    グッドボタン 2
    5/11のお礼
    ?


    ベルシスのSさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    お会いしてからのやり取り。。。
    何度も言わないで〜と言われてしまい
    反省しております笑

    でもちょっぴりイジワルなSさまとの
    お時間とても楽しかったです(o´艸`)

    またストレス発散したいと思われたら
    お誘い下さいね(^^♪


    2in1のTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    沙織から思わず出たリクエスト。。。
    応えて下さりありがとうございます(o´艸`)
    あっという間にお時間がきちゃいましたが
    とても濃厚なひと時でした♪

    またお会い出来たらアレで
    沙織をいじめて下さいね(^^♪




    メルヘンのYさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    1回戦の後のまったりトーク。。。
    お話上手でいらっしゃったのでついつい
    話し込んでしまいました(><)

    バタバタと2回戦いける?いけない?に
    なってしまいましたがちゃんと気持ち良く
    なって貰えて安心しました(o´艸`)

    次回お会い出来たらトークは短めで
    ゆっくりと気持ち良く出来たらいいなぁと
    思ってます♪




    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織



  • 2021
    05/09[Sun]
    10:53

    グッドボタン 2
    5/7のお礼
    ?

    ジャパンのMさま

    逆夜這いのお誘いありがとうございました♪
    凄く感じて貰えて嬉しかったです(^^♪

    途中笑いありのプレイになりましたが
    満足して貰えたようで良かったです(o´艸`)

    次回はロングでのお誘い
    お待ちしております(^^)


    オリジンのYさま

    とても優しい話し方なのに凄くドSの
    Yさまとのプレイ。。。
    とても激しく感じちゃいました(/ω\*)

    沙織のリクエストにも応えて下さり
    ありがとうございました(o´艸`)

    長期出張との事でしたがお身体に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね(^^)


    アプリコットのSさま

    逆夜這いでのお誘いありがとうございました♪

    沙織の攻めからのSさまの反撃。。。
    とても濃厚で激しくてあっという間に
    お時間が来てしまいました(/ω\*)

    素敵なお時間ありがとうございました♪


    カルティニのYさま

    とても明るくてお話上手のYさま♪

    いつもは早く寝る〜と言われてたのに
    沙織とのお時間に使って頂き
    ありがとうございました(^^♪

    次お会い出来たらもっと激しく
    プレイしたいなぁ(o´艸`)



    皆さまお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織





    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/SlFvUVZ6L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2021
    04/23[Fri]
    12:29

    グッドボタン 2
    4/22のお礼
    ?

    ジャパンのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    ばたばたしていてTさまのリクエストに
    お応えできなかったのに優しく大丈夫と
    言って下さりありがとうございました(^^)

    遊び慣れていらっしゃるので
    プレイ前と後の切り替えが流石だなと
    思っちゃいました!

    色々なお話楽しかったです(^^♪
    ありがとうございました♪



    福寿のSさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    逆夜這いからの1回戦(o´艸`)
    とても感じて下さり沙織も興奮しちゃいました

    その後のまったりとしたお時間も心地よく
    2回戦に入る時間がギリギリでしたが笑
    ちゃんと気持ち良くなって頂けて良かったです!

    濃ゆ過ぎの意味もわかってもらえたので
    次回はお風呂でプレイをするのもいいかなぁ

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪



    仲良しのMさま

    お仕事早めに切り上げて会いにきて下さり
    ありがとうございました♪

    久々の再会。。。
    お会いしてない間に色々な出来事が
    あった事にビックリでしたが
    変わらず優しく楽しいMさまに
    お会い出来て嬉しかったです(o´艸`)

    お仕事忙しいとの事ですが
    またすぐお会い出来たら嬉しいな♪

    次回も楽しいお時間を過ごしましょうね!



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織







    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/new_hiroshima/A6GirlDetailProfile/?girlId=31594344</a>
  • 2021
    04/14[Wed]
    08:06

    グッドボタン 2
    4/12のお礼
    ?

    メルヘンのwさま

    先日は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました♪

    とても感じて下さるwさまのお声で
    沙織も感じてしまいました(/ω\*)
    まったりとしたお時間も心地よくて 。。。

    とても素敵なひと時を
    ありがとうございました♪


    セレナーデのUさま

    先日はお誘いありがとうございました♪

    初めましてなのにすぐに打ち解けれたのは
    Uさまの明るさでしょうか?笑
    プレイ中沙織のリクエストに応えて下さり
    ありがとうございました(o´艸`)

    またお会い出来たら
    アレで攻めて下さいね♪

    バナナのNさま

    先日はお誘いありがとうございました♪

    沙織の今までの経験にはない
    初めまして尽くしの体験にドキドキ(/ω\*)
    でもあまり上手に出来なかったので
    教えて頂いたプレイお勉強しておきますね

    あの日はすぐ眠れましたか?
    お仕事頑張って下さいね♪


    皆さま先日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RGgzSXZLL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2021
    04/08[Thu]
    21:36

    グッドボタン 1
    4/7のお礼
    ?

    メルヘンのNさま

    1週間ぶりの再会♪そしてロングでの
    お誘いありがとうございました(^^♪

    昨夜もとても楽しくてあっという間に
    お別れのお時間が来ちゃいました。。。

    お仕事にプライベートとお忙しいですが
    お身体に気を付けて下さいね(^^)
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪



    ジュエルのお客さま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    とても物静かなお方でどんなプレイかなぁと
    ドキドキしてたらとても激しくて。。。(/ω\*)
    あっという間にお時間がきちゃいました

    まぁまぁ満足またリベンジしてねと
    言われたので次回お会い出来たら
    もっと頑張りたいと思います笑




    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UHlTRVVIL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2021
    04/02[Fri]
    10:24

    グッドボタン 1
    3/31のお礼
    ?

    メルヘンのNさま

    先日お誘いありがとうございました♪

    お話上手なNさまとのひと時とても
    楽しく過ごす事ができました(≧▽≦)
    プレイも優しくして頂き
    ありがとうございました♪

    次回はもっとゆっくりと色々な事
    しましょうね(o´艸`)

    お仕事頑張って下さい(^-^)/


    ロマンのNさま

    先日はお誘いありがとうございました♪

    攻めるのがお好きと言われてたので
    激しいのかなぁと思ってたら
    優しく濃厚なプレイに。。。(/ω\*)

    その後のお話して下さった事も
    知らない事ばかりで楽しかったです♪
    ありがとうございました(^^)



    皆さま先日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています


    沙 織




    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Y0pWN1U0L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2021
    03/13[Sat]
    19:20

    グッドボタン 1
    3/11のお礼
    ?




    小粋のPさま

    先日はお誘いありがとうございました♪

    この業界に入り皆さまに色々と言って
    頂きましたがアスリート並の筋肉と
    言われたのは初めてでしたよ(〃▽〃)

    最初から最後までとても楽しいお時間を
    ありがとうございました(^^♪




    ジュエルのYさま

    先日はお待たせしてしまったのに
    優しく許して下さりありがとうございました♪

    お仕事でお疲れの様でしたが
    気分転換できたでしょうか?

    またのお誘いお待ちしております(^^♪



    ジュピターのIさま

    先日はお待たせした上に
    沙織の都合でお時間伸ばせなくて
    すみませんでした(><)

    色々な事をご存知でお話凄く
    ためになりました(≧▽≦)

    楽しいお時間ありがとうございました(^^♪


    皆さま先日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしております

    沙 織





    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/new_hiroshima/A6GirlDetailProfile/?girlId=31594344</a>
  • 2021
    02/27[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    2/26のお礼
    ?

    メルヘンのKさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    初めましてのはずなのに何度も
    お会いしてるかのような心地良さで
    あっという間に10分前(><)
    途中で止めちゃったのがとても心残りです。。

    次回お会い出来たら昨夜の続きを今回よりも
    もっと激しく楽しみたいです(/ω\*)


    フリースタイルのOさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    お風呂での楽しいお話の後のプレイ。。。
    とても長い間責められ続け
    今度は沙織の番とばかり張り切ったら
    あんな事に(><)

    次回お誘いして頂けたら
    その場でもう一度処理します(/ω\*)

    今日は牡蠣尽くしでしたか?
    美味しい牡蠣を食べて下さいね♪


    メルヘンのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    冗談を言われてばかりだったのに
    プレイが始まったらまさかのドSさまに
    沙織は降参寸前でした(/ω\*)

    なのにドSじゃないよSだよと
    言われるTさまにちがーうと心の中で
    叫んでました。笑

    でもまた呼んでいい?と嬉しいお言葉♪
    お誘いお待ちしてますね(^^♪



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織









    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Q1lJamlZL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2021
    02/25[Thu]
    14:16

    グッドボタン 1
    2/24のお礼
    ?

    2in1のYさま

    昨日は逆夜這いでの
    お誘いありがとうございました♪

    明るいお部屋にビックリしちゃいましたが
    きちんと目を閉じて待ってらっしゃるYさまを
    見て可愛いなぁと思っちゃいました(〃▽〃)

    ガツガツしてないからと仰る通り
    プレイだけでなくお話もゆっくりできて
    楽しかったです(^^♪

    あの後ラーメン食べれましたか?
    またお話聞かせて下さいね♪





    小粋のご新規さま

    昨日は逆夜這いにコスプレでの
    お誘いありがとうございました♪

    ナースからの体操服(/ω\*)
    でもあんなにちゃんとしたコスプレは
    初めてだったのでとても楽しかったです♪

    恥ずかしがり屋のSさま
    次回はもっと沙織の顔を見て下さいね(≧▽≦)

    あ…昨日アップルパイを捜したんですが
    やっぱりなかったです(><)




    皆さま昨日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/SW16cUE1L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2021
    02/19[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    2/19のお礼
    NEXTinnのTさま

    本日はお誘いありがとうございました♪

    プレイも然る事乍らお話も楽しくて
    あっという間の90分でした(o´艸`)
    今日から楽しいお時間が始まりますね♪
    OFFモード全開で楽しんで下さい(^^)

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪



    アプココットのOさま

    お仕事前のお誘いありがとうございました♪

    ゆっくりお話してお風呂でまったり …
    とても心地よいお時間を
    ありがとうございました(〃▽〃)

    受け身がお好きなようなので
    次回はぜひ逆夜這いでのお誘い
    お待ちしております(o´艸`)

    お仕事がんばって下さいね(^^)


    皆さま本日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織



















    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/a00yQVVSL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>

157件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ