求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]22:31

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/19[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    11/18のお礼



    ベルシスのIさま


    昨夜はお仕事終わりの

    お誘いありがとうございました♪


    見た目はソフトな印象のIさまなのに

    プレイはとても激しくとても濃厚な

    お時間を過ごす事が出来ました(o´`)


    沙織のプレイも気持ち良いと言って貰え

    また仕事頑張れるとのお言葉。。。

    とても嬉しい一言でした♪


    また沙織と気持ち良い事しましょうね(^^



    プリンスインのIさま


    即尺でのお誘いありがとうございました♪


    今までで1番かもと言って頂き

    ありがとうございます()

    Iさまの気持ち良さそうな声を聞いたら

    沙織のSの部分が刺激されてしまいました笑


    次回は拘束しあっての

    プレイ期待してます(o´`)



    バナナの505さま

    昨夜はお仕事終わりのお誘い

    ありがとうございました♪


    鬼滅の刃のお話から

    刀のお話になり博学な方だなぁと

    聞き入ってしまいました!

    沙織の知らない事を色々教えて

    頂きありがとうございました♪


    お話に夢中になり過ぎて

    お時間30分前になってしまいましたが

    満足して頂けて良かったです()


    でも。。。次回はゆっくり

    プレイも楽しみたいなぁ(o´`)



    皆様昨夜はお誘い頂き

    ありがとうございました♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています


      



     
  • 2020
    11/17[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    11/16のお礼



    カルティニのNさま


    作日はお誘いと美味しい差し入れ

    ありがとうございました♪


    実年齢よりもとてもお若い素敵なNさまに

    たくさん気持ちよくしてもらって

    お時間があっという間に過ぎちゃいました(>_<)


    モチモチのお肌をずっと

    触ってたかったなぁ。。。(o´`)


    次回お会い出来たらマッサージさせて

    下さいね!




    スカイテラスのNさま


    即尺でのお誘いありがとうございました♪


    扉を開けたら笑顔のNさま

    ずっと気持ちいいと言って貰えて

    嬉しかったです♪


    シャワーを浴びてからの時間ギリギリの

    再プレイ。。。

    普段はしないことなのに喜んで頂きたくて

    沙織頑張っちゃいました()


    あの後お仕事差し支えなかっでしょうか?

    また息抜きにお誘い下さいね(^^



    秀佳のYさま


    緊張している沙織にあと1時間もすれば大丈夫
    とおっしゃってくれたYさま(^^

    まさかの鬼滅の刃トークでの盛り上がり

    とても楽しかったです(≧▽≦)


    その後のプレイはSっ気たっぷりの

    Yさまにもうダメと降参してしまいましたが

    とても素敵なお時間でした(o´艸`)


    またお時間が合ったら沙織を

    お誘い下さいね♪



    皆様昨日はお誘い頂き

    ありがとうございました♪

    またお会いできる日を楽しみにしています


      






     
  • 2020
    11/12[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    11/11のお礼



    福寿のSさま


    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    そんなに緊張してたらこっちも緊張すると言いながら豪快に笑われるSさまのお顔を

    見てたら沙織の緊張もほぐれました(o´`)


    お仕事がお忙しいと言われてましたが

    体調に気をつけて下さいね


    楽しいお時間をありがとうございました♪





    びぃーなすのYさま


    昨夜はお仕事終わりのお誘い

    ありがとうございました♪


    お話が楽しくて気が付いたらあと60!!

    プレイが始まったらとても激しくて

    何度も果ててしまった沙織に

    こんな日があってもいいでしょ?と

    優しいお言葉。。。(/ω*)


    紳士的なYさまにきゅんとしちゃいました♪




    皆様昨夜はお誘いありがとうございました♪

    またお会いできる日を楽しみにしています


      







     
  • 2020
    11/07[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    11/6のお礼



    メルヘンのYさま


    ぷにぷにすべすべの二の腕のYさま

    お誘いありがとうございました♪


    お茶目な印象とは裏腹な寡黙なプレイに

    ドキドキの沙織でしたが気持ち良く

    なって頂けて安心しました(/ω*)


    次回お会い出来たら

    またぷにぷにの二の腕を

    触らせて下さいね♪


    美味しい飲み物ありがとうございました♪



    メルヘン503さま


    即尺でのお誘いありがとうございました♪

    ほんとは逆夜這いが良かったとの事でしたが

    満足して頂けたようで安心しました(o´`)


    あっという間に10分前のコールでしたが

    2回目も気持ち良くなってもらえて

    沙織は嬉しかったです(^^


    次回は逆夜這いでお誘い

    お待ちしております♪



    2in1Mさま


    2度目のお誘いのMさま♪

    前回はお互い緊張してましたが

    昨夜は沢山お話が出来て楽しかったです(^^


    ただ話に夢中になり過ぎて残り30!!

    時間無いよ~と言いながら始まった

    プレイでしたが。。。

    今回もとても濃厚で素敵な

    お時間を過ごせました(o´`)


    寒い時期になってきますが

    お怪我に気をつけて

    お仕事がんばって下さいね!


    差し入れ美味しかったです♪

    ありがとうございました(^^




    皆様昨夜はお誘い頂き

    ありがとうございました♪

    またお会いできる日を楽しみにしています


    沙  織


     
  • 2020
    11/04[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    11/3のお礼




    シルクロードのKさま


    逆夜這いでのお誘い

    ありがとうございました♪


    顎髭でワイルドな方と思いきや。。。

    実はマシュマロボディに

    料理男子のKさま(^^♪

    そのギャップにきゅんとしちゃいました!


    今度詳しく簡単お料理レシピを

    教えて下さいね(^^)



    ネクストインのMさま


    ゆっくりとお話をしてからの

    プレイにほっこり(^^)


    素敵なお写真も見せて頂き

    ありがとうございました♪

    色々な所にご旅行に行かれてるなんて

    羨ましい限りです


    久しぶりのデリは楽しんで

    頂けたでしょうか?

    またお誘い頂けたらご旅行のお話

    聞かせて下さいね(^^




    ベルシスのYさま


    逆夜這いでのお誘い

    ありがとうございました♪


    身体中をあんなに責められる事が

    初めてで。。。

    恥ずかしくて声を出せませんでした(/ω*)


    あっという間にお時間が来てしまいましたが

    満足して頂けたでしょうか?




    皆様昨夜はお誘い頂き

    ありがとうございました♪

    またお会いできる日を楽しみにしています


      



     
  • 2020
    10/31[Sat]
    11:41

    グッドボタン 0
    10/30のお礼



    ベーネのTさま


    昨夜は逆夜這いでのお誘い

    ありがとうございました♪


    感じるTさまの声を聞いて沙織

    がんばっちゃいました()

    そんな沙織に

    誰に教えてもらったの?

    なんて。。。

    喜んでもらえるのが嬉しいだけです♪


    とっても濃厚で楽しいお時間を

    ありがとうございました

    次回はもっとエッチな事しましょうね



    プリンスインのTさま



    昨夜は逆夜這いでのお誘い

    ありがとうございました♪


    初めましてなので緊張してると

    言われるTさまに目線を合わせようと

    必死の沙織でしたが

    イヤじゃなかったでしょうか?


    とっても優しく笑顔が素敵なTさま

    たくさん気持ち良くしてもらって

    ありがとうございました(o´`)


    あの後の夕飯は何食べましたか?

    沙織はあれから天一のラーメンが

    食べたくてしょうがないです笑



    皆様昨夜は楽しいお時間を

    ありがとうございました♪

    またお会いできる日を楽しみにしています


      





     
  • 2020
    10/24[Sat]
    07:48

    グッドボタン 0
    10/22のお礼


    ジャパンのTさま


    逆夜這いでのお誘いありがとうございました♪


    沙織の唇や手が触れると

    反応されるTさま♪


    このまま攻め続けるのかなぁと

    思っていたら次は沙織が何度も。。。

    そんな沙織を見てかわいいだなんて

    恥ずかしかったです(/ω*)



    2in1のMさま


    お仕事終わりのお誘いありがとうございました♪


    細マッチョなお身体にびっくり

    身体にこれ以上筋肉つかないから

    ココに。。。と言われて笑ってしましたが

    確かにと納得した沙織です(≧▽≦)


    沙織の胸を気に入ってくれて

    ありがとうございます♪

    切り取って持ち帰りは出来ませんが。。。笑

    また会いに来て下さいね(^^



    メルヘンのNさま


    逆夜這いでのお誘いありがとうございました♪


    沙織の攻めに反応はあるものの

    ずっと無言だったので

    気持ち良くないのかなぁ。。。と

    不安でしたがちゃんと果ててもらい

    安心しました(o´艸`)


    プレイの後にお話した方言あるある

    やっぱり2階と3階は広島だけなのかな?と

    気になってる沙織です。。。




    皆様先日はお誘い頂きありがとうございました

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪


    沙   織


     
  • 2020
    10/15[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    10/14のお礼




    カルティニの303さま


    昨日はとても濃厚なお時間を

    ありがとうございました!


    あっという間に時間が過ぎて

    気がつけば10分前。。。

    身支度をされながらお仕事モードに

    切り替えらたあなたにキュンとした

    沙織でした(o´艸`)



    メルヘンのFさま


    昨日はお誘いありがとうございました♪


    とても紳士的なFさま!

    プレイもリードして頂いて

    何度も果ててしまいました(/ω*)

    でも次にお会い出来るなら。。。

    今度はTさまの気持ちいいあそこを

    沢山責めさせて下さいね(o´`)



    皆様昨日はお誘いありがとうございました♪

    またお会い出来るのを楽しみにしています



       


     
  • 2020
    10/10[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    10/9のお礼



    びぃーなすのTさま


    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    短いお時間でしたが。。。

    とても濃厚なひと時でした(o´`)


    お仕事のお話もとても興味深く。。。

    色々と教えて下さって

    ありがとうございました(^^)


    来月の旅行楽しんで来て下さいね!



    プリンスインのSさま


    お仕事終わりのお誘い

    ありがとうございました(^^


    やんちゃなお方かと思いきや

    とても優しいSさま。。。


    お時間があっという間に来てしまい

    お別れするのが寂しかったです(>_<)


    今日もお仕事でしょうか?

    がんばって下さいね(^^)



    仲良しのMさま


    昨夜はびっくりしました!

    仲良しMさまだったとは(≧▽≦)

    久しぶりでしたがいつものように

    とても楽しいお時間でした♪

    でもなんだかお疲れのご様子に

    沙織心配してます(>_<)


    ごはんちゃんと食べなきゃダメですよ!

    お仕事がんばって下さいね(^^)



    皆様昨夜はお誘いありがとうございました♪

    またお会い出来るのを楽しみにしています


      



     
  • 2020
    10/05[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    10/4のお礼



    2in1Mさま


    昨日は90分でのお誘い

    ありがとうございました


    お風呂でまさかの。。。

    何をするのかとドキドキでしたが

    意外な展開(≧▽≦)でした


    とてもお話上手でチャーミングな

    Mさまとのお時間とても楽しかったです♪


    差し入れありがとうございました!

    美味しく頂きました(^^




    2in1のYさま

    とても豪快なYさま!

    初めましてなのにずっと

    笑ってたような気がします(^^


    あの後はゆっくりと過ごせましたか?


    あっという間にお時間が来てしまったので

    沙織ももう少しYさまと

    ゆっくりしたかったです(>_<)




    ジュピターの503さま


    声のトーンが心地よくて

    沙織が癒された80分でした(o´艸`)



    時間を忘れてしまいあっという間に

    10分前になってしまったので

    とても残念でした(>_<)


    またお誘い頂けたら昨日の続きをぜひ。。




    皆様昨夜はお誘いありがとうございました♪

    またお会い出来るのを楽しみにしています


      


     

157件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ